1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. ホク(HOKU)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ホク(HOKU)のお店ロゴ

HOKU

ホク

  • 奈良県香芝市旭ケ丘3-2-5 ウインズヒル102
  • 【当日予約OK☆】近鉄二上駅より徒歩約15分
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • とも♪さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらのリクエストにこたえて理想な仕上がりにして下さるので嬉しいです

    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    とも♪様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    GW前に綺麗になりましたね!

    次回もまたお話楽しみにしています!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • こはくさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分のなりたかった髪型になれて大変満足でした。また利用させて頂きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    こはく様

    先日は数あるサロンの中からHOKUにご来店頂きありがとうございました!

    伸ばしたいということでしたが、
    スタイル的に切った方が好みの感じになるのではと思い
    切ることを提案させて頂きました!

    満足して頂き嬉しいです!

    次回もぜひお待ちしてます!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • きなここさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    優柔不断なわたしの悩みをしっかり聞いてくださって、そこから担当スタイリストさんの提案がとても私好みで仕上がりも満足しています!

    カラーも悩みに応じて色の提案も、仕上がりも素晴らしかったです。お気に入りです。
    また次もお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    きなここ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回お任せ頂いたので色々と提案させて頂きましたが、
    お気に入りというお言葉が聞けて嬉しいです!

    また次回もよろしくお願いいたします!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • さちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーも綺麗に仕上げていただいて、カットもスタイリングしやすくしていただき、朝がとても楽になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おしゃれに白髪染め♪】似合わせカット+優しい白髪染め+Oggiotto TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    さち様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    良い感じのスタイルになりましたね!

    今回も喜んでいただけて嬉しいです!

    次回もさち様のご来店お待ちしています!


    イケニシアキヒロ

  • ゆかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも施術もとても丁寧で、可愛く仕上げて頂きました。
    次回も是非お願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    ゆか様

    先日は数あるサロンの中からHOKUにご来店頂きありがとうございます!

    そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!

    次回も是非お願いします!

    また色々と相談して頂けたらなと思いますので
    お待ちしています!


    イケニシアキヒロ

  • かなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思っていた以上の仕上がりです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    かな様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    次はハイライトですね!

    次回もよろしくお願いいたします!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • 70さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供の体調不良で急な変更になり
    いつもの担当の方とは違う方にしてもらったんですが
    前回の記録?を丁寧に残して下さってるおかげもあってか
    初めてでも私のやりたい!を理解してもらえて
    大満足の仕上がりになりました!!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【筋感のあるハイライトデザイン★】コントラストハイライト+透明感カラー

    [施術メニュー] カラー

    HOKUからの返信コメント

    70様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    そして仕上がりにも満足して頂き嬉しいです!

    ディズニー楽しんできてくださいね!

    次回もご来店お待ちしてます!


    イケニシアキヒロ

  • ぷーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私の曖昧な要望にも、対応してくれて
    とりあえず行けばいいと言う気持ちで安心できます
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    ぷー様

    先日はHOKUにご来店頂きありがとうございます。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたようで良かったです!
    そして久々にお会いできて嬉しかったです^ ^
    また色々お話聞かせてください。

    次回もお会いできるのを楽しみにしています。
    YUMIKO

  • あつしさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    毎回満足して帰っています!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    あつし様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    次は沖縄前ですね!

    次回も色々なお話楽しみにしています!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • ハッピーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもよりカットの間隔が空き、髪が伸びてまとまらない状態でした。
    髪型はおまかせしたところ、とても軽やかになり、若々しくなりました。
    また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    ハッピー様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    結構伸びていたのでスッキリできて良かったです^^

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • きょんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    雰囲気を変えたいとだけお伝えして
    自分の思ういい形を提案してくださったので
    いつも感心しています
    また施術も丁寧で安心してお任せできます
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HOKUからの返信コメント

    きょん様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    今回は久しぶりに2ブロックでカッコ可愛くなりましね!

    とてもお似合いでした^^

    お褒めの言葉嬉しいです^^ありがとうございます。

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • Kさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目でしたが色もカットもすごく気に入りました!
    思ってる以上だったのでとても満足しています!
    お話しも楽しかったです♪
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    K様

    先日は2回目のご来店ありがといございました。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです!
    ピンク系のカラーすごくお似合いでした^ ^
    また気になるスタイルなどご相談くださいね。

    次回もお会いできるのを楽しみにしています!
    YUMIKO

  • チエコさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました
    短めにしていただきスッキリしました
    そしてなんと言ってもヘッドスパは至福の時間でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    HOKUからの返信コメント

    チエコ様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    旅行前にスッキリできて良かったです!

    たまにのご褒美ですね^^

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • みゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかわいいカラーに染めていただきありがとうございます!今回も大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    みゆ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回はいつもとは違った色味にしましたが
    良い色になりましたね!

    また何でも相談してください!

    次回もみゆ様のご来店お待ちしています!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • なつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカラーとトリートメントを施術していただきました。カラーは希望通りの仕上がりで、トリートメントによって髪にツヤが出て手触りもとても良くなりました。まとまりもよくなり、日々のスタイリングがしやすくなりそうです。丁寧に対応していただき、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    HOKUからの返信コメント

    なつ様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    前回に引き続け近い期間で水素トリートメント

    できたのでより効果が感じられたと思います^^

    これからも続けていきましょう!

    CHISATO

  • ミサトさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も希望通りしていただきありがとうございました。
    髪の量をかなり減らしてもらいとてもスッキリしました。これくらいの方が手入れしやすいのかなと、改めて思ってしまった笑
    色味は直ぐ落ちてしまうのが残念です。
    早くブリーチしてハッキリと色が出る様にしたいなぁ。

    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW☆髪に変化を感じ始めたあなたへ】カット+カラー+バイカルテTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    ミサト様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回結構減らしましたが、まとまりはいかがですか?

    また教えてくださいね!

    色味もまた相談しながら決めていきましょう!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • はるかさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    楽しくおしゃべりしながら、癒しの時間です。
    歳を重ねると、白髪が増えたり悩みごとが尽きないですが、また相談に乗ってください☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カラー+ハイライト¥11000

    [施術メニュー] カラー

    HOKUからの返信コメント

    はるか様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    私も楽しくお話できて嬉しいです^^

    いつでもご相談ください

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • なつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、扱いにくくなっていた髪を、ストレートかつ、量を減らしていただきました!
    髪も、トリートメントのおかげでツヤツヤになり、若い子から、若返ってるーと嬉しい言葉ももらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪☆髪質改善】カット+ストレート+Oggiotto最高級TR¥¥22550

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    なつ様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    ストレートして楽になりましたか?

    若返ってるの言葉とても嬉しいですね^^

    水素トリートメントは素髪に戻していくトリートメント

    なのて効果抜群ですね!

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • がわちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても納得のいく仕上がりにしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    がわちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回は前回のパーマを活かす感じでカットしましたが
    一回りぐらいスッキリしましたね!笑

    またパパトーク楽しみにしています!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • いしーちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました!前より白髪が増えてきた~という悩みを相談し、解決していただきました笑!髪色が明るくなったのがまわりに好評です!髪型も素敵な仕上がりありがとうございます!バイカルテのトリートメントは本当に素晴らしいです!前回も驚きましたが、今回もサラ艶に驚きました笑!またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    いしーちゃん様


    いつもご来店頂きありがとうございます!

    明るいの好評で良かったです!

    バイカルテも気に入って頂いてるので継続して艶髪も目指していきましょう!

    また次回も楽しみにしていますね!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • たなかさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットして頂いてます。
    店の雰囲気もとてもいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    たなか様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    社会人になってなかなかタイミングが難しいかもですが、
    お話聞けて楽しかったです!

    またお待ちしていますね!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • まいちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。
    とても丁寧にカットしてくださり、気に入ったスタイルに仕上がりました(*^▽^*)
    次回も利用したいと思います。
    ありがとうございました(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    まいちゃん様


    先日は数あるサロンの中からHOKUにご来店頂きありがとうございました!

    レイヤースタイル気に入っていただけて嬉しいです!

    またぜひお待ちしていますね!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • ネエサンさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    カットは丁寧で、毛先もきれいに仕上げてくださって、シャンプー後は軽くドライヤーするだけでカタチが決まります!
    カラーも素敵な色合いでツヤツヤ!
    リラックスできるサロン、大変満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    ネエサン様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    仕上がりにも満足して頂き嬉しいです!

    また旅の話しましょう!

    次はGW前にお待ちしていますね!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • ひとみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    伸び放題だった髪も綺麗に整えていただいて快適になりました。
    今回も色落ちがとても綺麗でした♪
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    ひとみ様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    快適になって良かったです^^

    これからカラーも考えていきましょう!

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • reraさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    暖かい雰囲気の、席数少なめで落ち着いたサロンでした。
    1人のスタイリストさんが最初から最後まで(シャンプーやドライも)やってくれるし、途中で他のお客さんの施術に行ったりしないのでそういった待ち時間もなくスムーズにしてくれてありがたかったです。
    久々の美容院だったので、カラー、カットはもちろんですが、トリートメントで髪がきれいになったのが嬉しかったです。
    初めてインナーカラーをしましたが、色や入れ方など丁寧に相談しながら決めてくださって、最終確認の際にはカラーチャートも持ってきて実際の色味で確認してくれたのがよかったです。
    ドリンクのサービスはないので、長時間になる方はドリンク持参するのがおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気☆】似合わせカット+シークレットカラー+Oggi ottoTR¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    rera様

    先日はHOKUにご来店頂きありがとうございます。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    rera様にご満足いただけたようで嬉しいです。
    インナーカラーとてもお似合いでした!
    また帰国された際にはぜひお待ちしております^ ^
    お会いできるのを楽しみにしています。

    YUMIKO

  • ゆぅしぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りに仕上げていただきありがとうございます。
    カットはお手入れのしやすさを叶えてくださり、素敵カラーに加えオススメいただいたトリートメント効果に感動!見違える程にまとまりツヤサラになりました!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的な艶髪】カット+カラー+新水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    ゆぅしぃ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    そして嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    喜んでいただけて嬉しいです!

    次回もゆぅしぃ様に喜んで頂けるよう努めて参りますので
    よろしくお願いいたします!


    イケニシアキヒロ

  • fetiaさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    友人に紹介していただいてからリピートさせていただいています!
    いつも気持ちを汲み取って悩みを解決してくださるので安心してお任せでき、帰るときにはしあわせな気持ちです。
    また次回もお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    fetia様

    いつもHOKUにご来店頂きありがとうございます。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたようで良かったです^ ^
    また気になることなどご相談くださいね!

    次回もお会いできるのを楽しみにしています。
    YUMIKO

  • ゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    落ち着いていて、スタッフさんも気さくでとても良い雰囲気のお店でした。当日までイメージがまとまっておらず、イメージの画像も用意出来ておらず、、、困らせてしまったと思うのですが、「こんな感じがいい」という私の話だけで、カットもカラーも素敵に仕上げて頂きました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気☆】似合わせカット+シークレットカラー+Oggi ottoTR¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    ゆき様、こんにちは

    先日は初めてのご来店ありがとうございました

    スタイル気に入って頂けて良かったです^^

    レッドカラーとてもお似合いでした!

    色落ちも楽しんでください^^

    次回もお待ちしております

    CHISATO

  • Rさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪について色々なアドバイスをいただき仕上がりも綺麗なツヤサラになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気急上昇中!白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー ¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    R様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    そして口コミ投稿もありがとうございます!

    今回色々とアドバイスさせて頂きましたが
    ぜひご参考にしてくださいね!

    髪の毛もツヤサラになって良かったです!

    次回もR様のご来店お待ちしています!


    イケニシアキヒロ

  • ともさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました。
    クセがすごくて、まとまりづらいのですが、上手くカットしていただき満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    とも様

    いつもHOKUにご来店頂きありがとうございます。
    息子様をご紹介して頂きありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたようで良かったです。
    またストレートのこともご相談ください^ ^

    次回のご来店もお待ちしております。
    YUMIKO

ホク(HOKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/