- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます
今回はいつもより少し短めに切ってもらい、スッキリしました。
トリートメントも勧めていただき、ツヤツヤになって触り心地もすごくよくて満足です
また次回もよろしくお願いします
【人気急上昇中!白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
音様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
スッキリして良かったです!
バオカルテのトリートメントで軽くサラサラになりましたね^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
今回2回目、満足する仕上がりで気に行ってます。
次回もまたよろしくお願いします。
【2回目のお客様限定☆】カット+シークレットカラー+Oggi otto TR ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なお様、こんにちは
2回目のご来店ありがとうございました
満足頂けて良かったです^^
ハイライト入れたのでまた聞かせてください!
次回もお待ちしております
CHISATO
HOKUに通い始めて1~2年になりますが、毎回理想通りのカットに仕上げていただき感謝しています。お店の雰囲気も落ち着いていて、いつ伺ってもリラックスできる空間です。
特にお気に入りは炭酸シャンプーで、これを受けると頭がスッキリして病みつきになります。技術もサービスも信頼できるので、これからも通い続けたいサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じゅん様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
毎回嬉しい口コミ投稿ありがとうございます
炭酸シャンプー気に入って頂けて嬉しいです^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
いつもありがとうございます。
しばらく縮毛矯正をあてていなくて不安でしたが、広がりやうねりもそこまで気にせず扱いやすく、思い通りに仕上げていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっしー様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
私も少し不安でしたが扱い安くて良かったです!
次はストレートしましょう^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
いつも希望通りの髪型にして貰えて嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様
いつもHOKUにご来店頂きありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです!
また気になるスタイルなどご相談ください^ ^
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
娘様にもよろしくお伝えください。
YUMIKO
いつもありがとうございます。
とても良かったです。
今回、時間の都合上スパはせず、カットのみでした。
シャンプーも気持ちが良くて、カットも自分の要望を聞いてくれてキッチリしてくれました。
今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SHINGO様
先日は奥様のご来店ありがとうございました!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます!
またお時間ある時はヘッドスパもしましょう!
日頃の疲れを癒していただけたらと思います!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
いつもHOKUの皆さんにお願いしてます。
スタッフの皆さんがとても優しくて笑顔あふれる方ばかりです!
私は、毎回外国から染めに帰るくらい大好きなお店です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
きあら様、こんにちは
いつも帰国した時きて頂きありがとうございます
いつも色んなお話聞けて楽しいです^^
また次回もお待ちしております
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました
CHISATO
バイカルテのトリートメントが、とても髪の毛がサラサラになり気に入っています。
髪の毛もまとまりやすく、周りからもストレートパーマした?って、言われるほどです。
カラーもとても気に入っています。
いつもありがとうございます。
【NEW☆髪に変化を感じ始めたあなたへ】カット+カラー+バイカルテTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも様
いつもご来店頂きありがとうございます!
バイカルテ気に入っていただけて嬉しいです!
だいぶ手触りも良くなってきましたね!
次回も喜んで頂けるよう努めてまいりますので
よろしくお願いいたします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
いつもまとまりのあるヘアスタイルにしてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆみえ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回はカットのみでしたが次はカラーもしましょう!
また色々と相談して頂けると嬉しいです!
次回もよろしくお願いいたします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
今回もありがとうございました。
本人も、「かっこよくなったー♪」ととっても喜んでいます。
シャンプー嫌じゃなかったようで、
「今日は何でシャンプーしなかったの?」と残念がっていたので次回はお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mmm様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
気に入って頂けて良かったです!
シャンプー好きだったんですね^_^
次回はぜひしましょう!
またお待ちしております
CHISATO
いつもカットをお願いしています。
とてもいいお店でおすすめできます!
大満足です!
【最終受付時間ご希望の方はお電話にてALLメニュー受付】TEL 0745-76-1120
[施術メニュー]
カット
あつし様
いつもご来店頂きありがとうございます!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます!
せっかく妹様もご紹介して頂けたのに予約がいっぱいで
申し訳ございませんでした!
次のチャンスに期待しています!笑
また色々なお話も楽しみにしていますね!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
信頼と実績の担当スタイリストさん。
今回すごくイメチェンしていただきました。
ばっさり切ってしっかりパーマ。
めっちゃ似合ってました!
周りの評判もよかったそうです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
まみちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
バッサリイメチェン大成功でしたね!
お任せ頂き嬉しかったです!
ディズニーのお話も楽しみにしています!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
毛先が傷んでいたので、カットしてもらいました。
ありがとうございました。
【人気No.2☆】似合わせカット+優しい白髪染め+Oggiotto TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃも様
いつもご来店ありがとうございます!
伸ばし中ということで久しぶりのカットでしたが、
これでまた綺麗に伸ばしていけると思います!
次回もお話楽しみにしています!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
今回もカットをお願いしました。HOKUさんでカットしてもらうようになって長くなりますが、手間をかけなくてもスタイルが決まり、ストレスがないです!
いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いくちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
スタイリングが楽になったというお言葉嬉しいです!
また色々なお話聞かせてくださいね!
次回もよろしくお願いします!
イケニシアキヒロ
いつも本当に丁寧にカットしてくださり仕上がりに感動してます。
次の日からも手入れしやすいですし、これまでの髪の悩みが全部解消されていて、もっと早く出会いたかった美容室です。
【2回目のお客様限定☆】カット+シークレットカラー+Oggi otto TR ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
むぎ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも喜んで頂けるよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします!
息子様もご紹介頂きありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
イケニシアキヒロ
先日はありがとうございました。
こちらのふわっとしたオーダーにもいろんなご提案をしてくださり、助かりました!
またこどもの事も気にかけてくださり、ありがとうございました*
久々のハイライト楽しもうと思います^ ^
【白髪ぼかし】カラー+ハイライト¥11000
[施術メニュー]
カラー
N様
先日はHOKUにご来店頂きありがとうございます。
久々にお会いできて嬉しかったです^ ^
仕上がりにご満足いただけたようで良かったです。
とてもお似合いでした!
また気になることなどご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
YUMIKO
いつもありがとうございます
今回は少し短めにカットしていただきとてもスッキリしました。
カラーも明るめにしていただき気に入っています
次回もよろしくお願いします
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チエコ様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
なかなか伸ばすのは難しいですね><
明るめ気に入って頂けて良かったです
また次回もお待ちしております
CHISATO
今回もありがとうございました。
髪色に悩んでいたら色々提案してくださり、結果的にすごく好みの髪色にしていただきました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あずチャム様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
髪色とても似合ってました!!
袴にも合いそうで良かったです^_^
また次回もお待ちしております
CHISATO
今回もありがとうございました。
一旦cutが終わる頃にもう少し切って欲しいと、二度手間なことをお願いしたのに快く素敵に仕上げていただきました。
素敵な春が迎えられそうです♪
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mmm様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
結構短くカットしてスッキリしましたね^^
遠慮なく言ってくださいね^^
素敵な春迎えられそうで私も嬉しいです!
また次回もお待ちしております
CHISATO
自分は度々お世話になっていて
前回、息子をお願いして大満足だったので
今回は娘もお願いしました。
安定に、望み通りにしてもらい今回も大満足です!
家族総出でこれからもお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
70様
いつもHOKUにご来店頂きありがとうございます。
今回は娘様をご紹介して頂きありがとうございます。
バッサリカットしたスタイルもすごくお似合いでした!
ご家族でご来店いただけとても嬉しいです^ ^
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
YUMIKO
久しぶりのカットでしたが、不器用な私でもスタイリングしやすいカットにしていただけました。
カラーもいつも通り綺麗なカラーにしていただき気にいっています。又次回もお願いします。
【人気急上昇中!白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
minmi様
いつもご来店頂きありがとうございます!
意外と期間空いていましたが、仕上がりに満足して頂き嬉しいです!
カラーもハイライトのスタイルでいい感じでした!
またお話も楽しみにしています!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
今回も希望通りにしていただきありがとうございます。
久しぶりのブリーチと念願のピンク系で大満足です。
色落ちがどんな感じかまた観察して次回決めたいと思います。
次も楽しみにしてます。
【NEW☆髪に変化を感じ始めたあなたへ】カット+カラー+バイカルテTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミサト様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回やっとブリーチ出来ましたね!
色落ちの雰囲気見て次はどうするか決めていきましょう!
あと頭皮の乾燥についてもまた教えてくださいね!
色々と相談して頂けたら嬉しいです!
次回もよろしくお願いいたします!
イケニシアキヒロ
なかなか予定が合わず、行きたかった日程より遅くなってしまったので、髪の状態としては良くなかったと思いますが、カラーもカットもいつも通りに仕上げて頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
もふ様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
なかなか予定が合わず申し訳ないです。
満足頂けて良かったです!!
また次回もお待ちしております
CHISATO
ありがとうございました。
娘も髪の毛サラサラになったと喜んでいます。次回はストレートあてたいようです。
今日もシャンプー気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mmm様
いつもご家族でのご来店ありがとうございます!
次はストレートあてたいんですね!
朝の時間が楽になると思います!
また新しい環境になるとやりたい髪型なども変わるかもしれないので
相談してください!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
お忙しいなか直近の予約を受けてくださってありがとうございました。
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きょん様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
いつでもお気軽にお電話ください
次回はパーマするか考えましょう^_^
また次回もお待ちしております
CHISATO
カットも丁寧に時間をかけてしてもらい
髪色は仕上がりすぐは暗めだなーと思ってましたがいい感じに馴染んできてお任せしてよかったです。
【人気急上昇中!白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
りー様
いつもご来店頂きありがとうございます!
そしてお任せ頂きありがとうございました!
また髪の状態を見ながら提案させて頂けたらと思います!
次回もよろしくお願いいたします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
進めていただいたトリートメントのおかげで、指通りや触り心地の良さが続いています。毎朝髪を整えるたびに気分が上がって嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なつ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
トリートメント気に入っていただけて嬉しいです!
やればやる程効果があがるのでまたやってみてくださいませ!
次回もよろしくお願いします!
イケニシアキヒロ
綺麗に仕上げて貰って大満足です。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
丁寧なカットとカラー、トリートメントで仕上げていただくので、日頃はシャンプーしてドライヤーだけで充分!
サロンの雰囲気も良い!
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ネエサン様
いつもご来店頂きありがとうございます!
そして嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!
次回も喜んでいただけるよう努めていきますのでよろしくお願いします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
思い通りの仕上がりで大満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しかちゃん様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
満足頂けて良かったです^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
ホク(HOKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー