- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタッフさんが丁寧に対応してくれました!また行きたいと思います!
【似合わせカット】 ¥4510
[施術メニュー]
カット
この度はお忙しい中GEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
今回は耳回りがスッキリと見えるようカットさせていただきました。ニュアンスパーマとてもかっこいいと思います!毛流れがとても綺麗です!
毛束の間に空間ができるようカットさせていただき、メリハリを出させていただきました!ヘアスタイルを任せて頂き嬉しく思います!
また、愛媛に帰られた際はいつでもご来店お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!!
スタイリスト RYUYA
いつもありがとうございます。今回も最初の説明から仕上がりまで丁寧に対応していただきました。初めてするハイライトカラーも周りからの反応も良く気に入っています。相談をしたら丁寧に提案をして下さるので、また色々なヘアスタイルにしてみたいなと思えます。次回もよろしくお願いします!
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12320
[施術メニュー]
カット、カラー
バンビ様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
今回は、初めてのハイライトカラー任せて頂き嬉しく思います!髪の毛の色を明るくしすぎず、ナチュラルな雰囲気に仕上がるようカラーをさせていただきました!とてもかわいいと思います!
ハイライトカラーは全体のカラーとメリハリが出るのでいつもと違う雰囲気でスタイリングが楽しめると思います!
またバンビ様に似合うヘアスタイルをご提案させていただきます!
これからもよろしくお願いします!!
スタイリスト RYUYA
店が広く、オシャレな雰囲気でとてもよかったです。
丁寧にカットしてくださって仕上がりも満足しております。
ヘッドスパに関しては、金額はそれなりに必要ですががリフレッシュできてクセになりそうです。
【メンズカット】 ¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
たけ様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
今回は、横、後ろをスッキリと刈り上げ、かっこよく仕上げさせていただきました!襟足の際は伸びてきやすい場所ですので、他の部分より薄く刈り上げております!根元、中間の毛量をしっかりと軽くしておりますのでシャンプー、ドライヤーの時間が短縮できたかと思います!
ヘッドスパ任せて頂き嬉しく思います!リフレッシュされたい時またよろしくお願いします!
髪型やスタイリングで気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト RYUYA
いつも丁寧で、希望通りに仕上げて頂けています。
店内も過ごしやすい雰囲気で落ち着きます。
またよろしくお願いします。
【メンズカット】 ¥5000
[施術メニュー]
カット
S.Y様 嬉しい口コミありがとうございます!
後ろ横を短くすっきりとカットさせていただきました。
後ろの生え際は伸びやすい箇所ですので、少し短く切らせいただいてます!前髪の雰囲気もよくお似合いです!ナチュラルマッシュスタイル任せて頂き嬉しく思います。
髪型やスタイリングで気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!
またいつでもお待ちしております!
スタイリスト RYUYA
お店の雰囲気がとてもよく希望通りの仕上がりでまた行きたいと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めいあ様
この度はご来店ありがとうございました。
お店の雰囲気や仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです。
その後、髪のお手入れはいかがでしょうか?
気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
初めてヘアドネーションしました。
そのあとのカットも要望通りにして頂き満足です。
ありがとうございました。
次回もヘアドネーションする際はお願いしたいです。
【クーポンに迷った方】こちらへ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
中学生の息子のカットをお願いしました。
急な予約にも関わらずありがとうございました。
すっきり爽やかにカットして頂き、本人も嬉しそうでした。ありがとうございました。
中高生カット ¥3410
[施術メニュー]
カット
tuyoizo様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!また口コミとても嬉しく思います。
今回は息子様のヘアスタイルを任せて頂きありがとうございます!前髪を分けるスタイル、センターパートすごくトレンドだと思います。
横と後ろはメリハリがでるよう、すっきりと短く仕上げさせていただきました。とてもかっこいいです!
校則などの規定でヘアスタイルは限られると思いますが、スタイリングなどで雰囲気を変えて、楽しんでいただけたらと思います!
また、息子様に似合うスタイルをご提案させて下さい!
ヘアスタイルやスタイリングなどで気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!
ありがとうございました!
スタイリスト 龍也
とても丁寧にカットしていただきありがとうございました。大変気に入っております。
カット+3種類のトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぴか様 嬉しい口コミありがとうございます!
今回は、しっかりと段を入れて動きがでるようカットさせていただきました!ブリーチの部分もグラデーションになるようレイヤーを入れております。ヘアスタイル楽しんでくださいね!
また、今回もしっかりとトリートメントで集中ケアさせていただいております。さらさらな質感にさせていただきました!
お忙しい中GEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
花粉症、お大事になさってくださいね。
髪型やヘアケアで気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またよろしくお願いします!
スタイリスト 龍也
ショートカットとカラーをお願いしました。
自分がしたことないショートで嬉しかったです。
あとシャンプーもとても気持ちよかったです。
【クーポンに迷った方】こちらへ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます。
今回は全体的カットと、虜になってしまったスパをお願いしましたが、遅い時間の予約だったにも関わらず、とても丁寧にご対応頂きました。
施術日のシャンプーが出来ないのを良く把握されてて、本当に気持ちのいいシャンプー。そして嫌な事も忘れてしまう位のスパ。相当お気に入りのアシスタントさんです。
そしてカットはミリ単位で丁寧に、且つ私の意見も尊重してくれるので、大大満足でした。またお願いしますm(_ _)mありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
娘がお世話になりました。
いつも楽しい会話で、丁寧で本人も満足しております。
またよろしくお願いします。
中高生カット ¥3960
[施術メニュー]
カット
ミキ様 いつも、嬉しい口コミありがとうございます!!
今回もまとまりやすく、かわいいショートカットにさせていただきました!
ショートスタイルよくお似合いです!後ろと横がすぐに気になると思いますが、カットさせていただく前、ご来店された時も、可愛くスタイリングされているなといつも感心させられます!
これからも気になる所がありましたらお気軽にご相談くださいね!
また、お話楽しみにしております!!
スタイリスト 龍也
今回も娘がお世話になりました。
いつも綺麗に素敵にカットして頂き、ありがとうございます。
本人も喜んでおります。
いつも同じ髪型ですが、これからもよろしくお願いします。
中高生カット ¥3410
[施術メニュー]
カット
ミキ様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
今回もかわいいショートスタイルにさせていただきました!喜んでいただけて僕もとても嬉しいです!
学校や部活動のお話いつも楽しくさせてもらっています!大変なこともあると思いますが、応援しております!
気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
丁寧な対応でした。カット&パーマはとても気に入っています。今度はカラーをお願いします。
全メニュー【20%OFF】
[施術メニュー]
カット、パーマ
とむ様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます。
今回はショートスタイルで動きがあるパーマスタイルにさせていただきました!
雰囲気が変わりとても素敵だと思います!パーマやヘアスタイルで気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!
ヘアカラーは種類が沢山ありますので、とむ様に合うヘアカラーをご提案させてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 龍也
何年もお世話になってるサロンでいつも綺麗に仕上げてくださる担当さん。
お店の雰囲気も良くて髪型の相談した際も丁寧に応えてくれて要望通りに仕上げてくださるお陰で、終わった後に綺麗になった髪を見るのが幸せです!
これからもよろしくお願いいたします!
カット+癒しのヘッドスパ ¥8800
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
Naa様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
また嬉しい口コミありがとうございます!
今回は伸ばされていくということで、量感を軽くさせていただきました!前髪、顔周りは綺麗な毛流れが出るよう質感を整えさせてもらってます!前髪の雰囲気、顔周りのレイヤーとても素敵です!
いつも任せて頂き嬉しく思います!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
スタイリスト 龍也
初めてで緊張しましたが、とても満足しています.
男性の方でしたが柔らか雰囲気で落ち着きました。
毛量が多く困っていましたが軽くしていただきました。
ぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
【似合わせカット】 ¥4510
[施術メニュー]
カット
Miku様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
ヘアスタイルを任せて頂き嬉しく思います! お着物を着られるということで、長さは残してアップスタイルがしやすいよう量を軽くさせていただきました。顔周りは少しレイヤーを入れてトレンド感を出させていただきました!とても素敵です!
髪型やスタイリングで気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
2回目になります。ヘアスタイルにアドバイスしてもらって安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。
【似合わせカット】 ¥5000
[施術メニュー]
カット
tuyoizo様 2回目のご来店とても嬉しいです!
全体的に軽めな質感にさせていただきました!顔周りと表面は少しレイヤーを入れて今っぽくさせていただいております。レイヤーは動きが出て重たくなりにくいですし結んでもとても可愛いと思います!気分で変えてみてください!
この間は娘さんのカットも任せて頂きありがとうございます!
娘様も顔周りはレイヤーを入れております!「推し」と同じヘアスタイルでとても素敵です!
新学期楽しんでくださいね!
寒い季節になりますので体調には気を付けてお過ごしください。
気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね!またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
先日はありがとうございました。 店内は広々としていて開放感があり、とてもリラックスして過ごせました。
担当してくださった方は、物腰が柔らかくてとても優しい雰囲気の方です。こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、カットもすごくお上手で、シルエットがとても綺麗に仕上がって満足しています!
ぜひまた次回もお願いしたいと思える素敵な美容室でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
シナモン様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります。
仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです!
またいつでもご相談ください。次回のご来店をお待ちしております。
髪の傷みが気になり、カラーカットとトリートメントでお願いしました。伸ばして行きたくて、でも傷みが酷くて、切らなきゃ行けないかな、と思ってましたが、全体的な長さは変わらず、しっかりケアしていただきました。仕上がりは大満足です^ ^いつもありがとうございます。
カット+カラー+3種類のトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
今回は顔周りにレイヤーを入れて少し雰囲気を変えさていただきました!フェイスラインを自然に見せることができますので、より小顔に見えます!とても可愛いです!
またヘアケアではトリートメントをしっかりとさせていただきました!毛先がまとまりやすくレイヤーとの相性もばっちりです!
今回ご紹介させていただいた「リケラエマルジョン」は熱や乾燥で扱いにくくなった髪の毛を内部から補修してくれます!ベタつかず、柔らかくまとまりますのでヘアケア楽しんでくださいね!
次回は、お誕生日のヘッドスパお任せください!素敵な一年にしてくださいね!!
スタイリスト 龍也
今回もムスメがお世話になりました。
いつも素敵な仕上がりで喜んでおります。
ありがとうございます。
中高生カット ¥3960
[施術メニュー]
カット
ミキ様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
今回は、いつもより少し長めなショートスタイルにさせていただきました!
すっきりとした雰囲気でとても可愛いです!冬時期はマフラーを巻いたりすると思いますので襟足は、刈り上げない感じで、短くさせてもらってます!
こちらこそ、いつもお話楽しみにしております!試験や部活動など大変なこともあると思いますが頑張ってくださいね!応援しています!
嬉しい口コミありがとうございました!
スタイリスト 龍也
約半年振りに来店。バースデークーポンでショートスパもお願いしました。施術の具合はいつも通り良かったです。特に今回は、ショートスパとシャンプーを担当して下さったアシスタントの方に感謝です。今度からその方も使命したく思います。
またお伺いしますー。ありがとうございましたm(_ _)m
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
おにぎり美味しかったですよ☆
寒くなりますがバイクも気をつけて楽しんでくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします。
小学生の娘がお世話になりました。
男性で緊張してましたが、担当スタイリストさんの柔らかい雰囲気でほぐれたようです。レイヤーがとってもかわいくて娘も気にいってます。毎朝、鏡の前でセットするのが日課になって女子力Upしてます(笑)
小学生カット ¥3080
[施術メニュー]
カット
かめちゃんさんいつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
今回は娘様のヘアスタイルを任せていただきました!
仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。顔周りのレイヤートレンドだと思います!よくお似合いです!「女子力UP」に繋がりとても光栄です!ヘアスタイル、アレンジ楽しんでくださいね!
気になることがあればお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
今回は中学生の娘のヘアカットをお願いしました。
髪型が行くまで決めきれていなかったのですが、一緒に考えてくれて、娘も大満足のカットをして頂きました。カット中もおしゃべりに付き合って頂きありがとうございました!
中高生カット ¥3410
[施術メニュー]
カット
tuyoizo様 先日は娘様のカットを任せていただきありがとうございます!
今回は伸ばされてた髪型を流行りのタッセルボブに切らせていただきました!ボブにも様々な種類があるので迷いますよね!とてもよくお似合いです!
顔周りは少しレイヤーを入れているので軽さもでて可愛いと思います!素敵にさせていただきありがとうございます!
僕もお話とても楽しかったです!
髪型やスタイリングで気になることがあればお気軽にご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
カラー、トリートメントをお願いしました。カラーは前回から1か月以上維持できていました。今回も、カラーはお任せしました。落ち着いたカラーに仕上がりました。担当スタイリストさんが、色々と確認しながら細やかに気配りしてくださるので、気になることも伝えやすく、有り難いです。
カット+カラー+3種類のトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様 嬉しい口コミありがとうございます!
ヘアカラーはブラウンとラベンダーを入れております!退色のぎらつきが抑えられて落ち着くと思います。
色落ちもぜひ楽しんでください!
トリートメントでは3つの種類を用いてしっかりと集中ケアさせていただきました!質感にこだわっております!お家でのホームケアが行き届いてますので、さらさらな質感が持続すると思います!
髪の毛や頭皮のことで気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
お話楽しみにしてます!!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
今回、ヘアスタイルを変えたくて悩んでいたのですが、アドバイスや色々なスタイルを提案していただき満足いくスタイルになりました。接客も丁寧でまたお願いしたいと思います。周りの反応も好評でヘアスタイル変えて良かったです。
全メニュー【20%OFF】
[施術メニュー]
カット、カラー
バンビ様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
丸みのあるショートボブにスタイルチェンジさせていただきました!とてもよくお似合いです!
後ろの量を軽くしておりますのでドライヤーのお時間が短縮できると思います!
この度はヘアスタイルを任せていただきありがとうございます!
ぜひ、またよろしくお願いします!
スタイリスト 龍也
伸ばしてるのでイメチェンで前髪を中心に切ってもらいました!
きちんと相談にも乗ってくださり、希望通りの前髪になりました^^丁寧にありがとうございました!
【似合わせカット】 ¥5000
[施術メニュー]
カット
ブルーベリー様 いつもGEORGE三津浜店をご利用していただきありがとうございます!
結婚式に参列ということでアレンジがしやすいよう、まとまりやすくさせていただきました!
綺麗に伸びていくと思います!ロングヘア楽しみです!
前髪は、綺麗な眉が出るように少し短めにカットさせていただきました。前髪、眉毛とても素敵です!
気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいね!
これからもよろしくお願いします!
スタイリスト 龍也
初めて行きました。めちゃくちゃ近所で毎日、前を通る度に気になってたんですがなんとなく敷居が高く。。。
今回、思い切って予約して担当していただいて本当によかったです。
話し方も柔らかく好感の持てる担当者さんで一安心。
パーマもイメージ通りでまた次の予約もここにしようと決めました。
また次行く時にどんなスタイルにしようか楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
チカゲ様 先日はGEORGE三津浜店にご来店いただき、ありがとうございました。
暖かいコメントありがとうございます。
楽しいお話をたくさんさせていただき、
パーマスタイルも気に入っていただけたようで、うれしいです!
とてもかわいく素敵でした!
何か気になることがありましたらいつでも連絡ください。
またのご来店お待ちしております。
丁寧に仕上げていただきました。こんな感じにしたい!をしっかり叶えてくださいました。ありがとうございました。
カット+カラー+3種類のトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴか様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
毛先の明るさを活かして暗めなブルーブラックカラーとても素敵です!落ち着いた雰囲気でとてもよくお似合いですよ!また、顔周りは軽めな質感のレイヤーを入れさせていただきました。トレンドだと思います!
ヘアスタイル任せて頂き嬉しく思います!ぜひ、またぴか様か様に似合うスタイルをご提案させてください!
ありがとうございました!
スタイリスト 龍也
初めて来店させてもらいましたが、雰囲気も良くカットも重たかった髪を軽くしてもらいました。
普段巻かないのですが、最後に綺麗にコテで巻いてもらえて嬉しかったです。
【似合わせカット】 ¥4510
[施術メニュー]
カット
あみ様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
全体的に軽やかな質感にさせていただきました!顔回りのレイヤーはトレンドだと思います。とても可愛いです!
コテ巻き喜んでいただけてとても嬉しいです!少し巻くといつもと違う雰囲気で楽しんでいただけると思います。
髪のことで気になることがあればお気軽にお問い合わせください!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
いつも親切に髪の悩みなどを聞いていただいて理想の髪型にしていただいて本当に感謝しています。
ほわっとした雰囲気で緊張してしまう自分でもホッとできて
とても安心感があり助かっています。
また、美容室にいこうかなと悩んだら
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ショコラキ様 先日はGEORGE三津浜店にご来店頂き、ありがとうございました。
イメージを変えてカットとカラーをさせて頂きました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
やりにくいことや、また変化が欲しくなったときは、いつでもご連絡ください。
お待ちしてます!
初めて行く美容室で、不安でしたが、ご担当されたスタイリストさんやアシスタントさんとも、親切丁寧な対応で、仕上がりも、とても満足しました。
カット+パーマ+3種類のトリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
めぐ様 先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございます!
初めて行く美容室で不安だったと思いますが、ヘアスタイルを任せて頂き嬉しく思います。全体に動きのあるパーマスタイルにさせていただきました!軽やかな質感でとても可愛いです!前髪も作らせていただき雰囲気もやわらかくなっております!
ヘアスタイルや魚釣りのお話などとても楽しかったです!ありがとうございます!!
また、お任せください!
髪の毛やヘアスタイルで気になることがあればお気軽にご相談ください!
ありがとうございました!
スタイリスト 龍也
ジョージ 三津浜店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー