- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行ってみて不安だったのですが、そんな不安をなくしてくれるような雰囲気、接客とても安心しました。
終わったあとに少し髪がかかってしまうのでブラシなどで拭いてもらうとありがたいです
次も来店してみたいような店でした。
ありがとうございました!
中高生カット
[施術メニュー]
カット
わた様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます。
顔にかかった髪の毛に気づかず申し訳ございません
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
とてもよかった!
中高生カット
[施術メニュー]
カット
Yanaga様先日はご来店ありがとうございました。
頭髪検査は大丈夫だったでしょうか?
メンテナンスカットなどいつでもお待ちしております。
体調などお気を付けてお過ごしください
スタイリスト 山本
丁寧に説明していただいて凄く嬉しかった。
変な勧誘も無いし、仕上がりも最高。
また利用します!!
【クーポンに迷った方】こちらへ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
あいちゃん様 先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミありがとうございます。
今回は、毛先のカットとストレートをさせていただきました。ツヤツヤ、さらさらにさせていただき私も嬉しく思います!トリートメントもしっかりとさせていただいておりますので、持続していただけると思います。
私も、お話とても楽しかったです。おすすめのラーメン屋さん行ってみます!お勉強など大変だと思いますが、体調などお気を付けてお過ごしください。
また、あいちゃん様に似合うヘアスタイルやヘアケアをご提案させてください!
ご来店心よりお待ちしております!!
スタイリスト 龍也
いつも娘を素敵にして貰ってありがとうございます。
本人も気に入って喜んでいます。
これからも難しい子ですがよろしくお願いします。
中高生カット
[施術メニュー]
カット
ミキ様 いつも、娘様のカットを任せていただきありがとうございます!また、嬉しい口コミありがとうございます。
今回は、横と後ろはいつも通りスッキリとカットさせていただきました。毛先と量感は秋、冬ぽく少し重ためにさせていただいてます!ショートスタイルでも、毛先の感じで雰囲気が変わりますので、秋、冬スタイル楽しんでいただけたらと思います!
寒い季節になりますので、体調などお気を付けてお過ごしください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
スタイリスト 龍也
夫の髪をお願いしましたが、接客もサービスもちょうど良く、スタイルも似合っていました^_^ありがとうございました。
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット
じょなさん様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
旦那様の髪を任せて頂き嬉しくおもいます。
ヘアスタイルも褒めて頂きありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
小学生の子供がカットに行きました!
子供と親の意見を聞いてくれて、2人が納得いくカットをしていただきました!ありがとうございました!
小学生カット
[施術メニュー]
カット
さっちゃん様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
お子様のカットは満足して頂けましたでしょうか?
親御さまのの意見とお子様意見をどちらも取り入れれてよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
初めてカラーをしてもらいました。今までは自分で根元だけ染めていたので、染めている箇所がすぐ分かる感じでした。
根元から毛先への色の調整しながらすごくきれいに整えてもらいました。
ありがとうございました。
頭皮にしみることなく、かゆみもなかったです。
またよろしくお願いします。
【平日限定】カット+カラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうき様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
かゆみや沁みたりもなくカラー満足して頂けたみたいで良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
息子のカットの手直しまでしていただきました☆ご丁寧に対応していただきありがとうございました(^^)
中高生カット
[施術メニュー]
カット
なるみ様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
無事検査合格できたみたいで良かったです。
息子さん自身が明るい性格で楽しくお話できて楽しかったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
お話も楽しくカットも満足したようです。
今度は自転車で行くそうです(^o^)/
ありがとうございました♪ヾ(●´∀`●)ノ
中高生カット
[施術メニュー]
カット
nino様先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます。
僕自身もお話できてたのしい時間を過ごさせてもらいました。
是非次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト 山本
いつも利用させてもらってます。
担当者さんとはたくさん話せていつも理想の髪型で大満足です。
店の雰囲気も良くですねまた利用したいです。
中高生カット
[施術メニュー]
カット
タク様先日はご来店ありがとうございました
口コミありがとうございます。
僕自身も沢山お話できて楽しくカットできます。
髪型も理想通りに出来て良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
迷っていたので
相談クーポンで来店しました。
相談後、カットとパーマをオーダーしました。
丁寧なヒアリングで
カットもパーマも仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。
【クーポンに迷った方】こちらへ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
かおりん様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
カウンセリングを大事にしていますので褒めて頂き嬉しいです。
仕上がりにも満足して頂けて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
色々相談に乗ってくれてスタイリングしやすくカットしてもらいました。ありがとうございたした。
中高生カット
[施術メニュー]
カット
Yanaga様先日はご来店ありがとうございました
口コミありがとうございます。
スタイリング上手にできましたでしょうか?
また気になることがありましたらご連絡下さい。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
カットやカラーなどの相談にしっかり答えていただき、満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
【クーポンに迷った方】こちらへ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
ぴか様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます!
相談に満足いく答えできて良かったです。
満足いく仕上がりに出来て良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
今回はカラーをお願いしました。秋冬に似合う落ち着いたカラーを希望しました!赤みが気になっていたので落ち着いた綺麗なカラーになり満足です!ありがとうございました!!
【高保湿水素カラー】高保湿NO1
[施術メニュー]
カラー
ちゃま様、いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
今回はカラーを落ち着かせるということで、前回より2トーン濃く染めさせていただきました。赤味やぎらつきが出にくいようカラーの調合をして、そこに気づいていただき、本当に嬉しく思います!
また、今回は「高保湿水素カラー」ということで、髪の毛内部まで浸透すよう施術させていただきました。ストレートとの相性もとても良いので、髪の毛の経過をまた、伝えていただければ幸いです!
いつも、嬉しい口コミありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております!!
スタイリスト 龍也
仕上がり後も、手入れの仕方など具体的に教えて下さりたすかります。余談ですが、スタッフさんは写真よりイケメンでした。ありがとうございました。
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
みぃ様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます!
その後不便なことはないでしょうか?
質問などございましたら気軽にお問い合わせください!
イケメンと褒めていただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
いつも娘がお世話になっています。
毎回、本人任せで私は仕上がりを楽しみにしています。
がっ、いつも素敵にして貰って、本人は喜んでいます。
これからも気難しい子ですが、よろしくお願いします。
中高生カット
[施術メニュー]
カット
いつも、GEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
また、娘様のヘアスタイルをお任せしていただき、嬉しく思います!
ショートスタイルいつも、とてもお似合いです!後ろと横をスッキリとさせていただきました!
この時期は行事ごとが沢山あるかと思います。体調などお気を付けて、楽しんでくださいね!また、楽しいお話聞かせてください!
いつも素敵な口コミありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
いつもいつも、お任せですみません。
でもいつもいつも素敵にして貰ってありがとうございます。
私はいつも楽で嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
カット、カラー
ミキ様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます!
僕自身もいつもお任せして頂けてうれしいです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
子供と同時進行でしていただき時間をかけることなくすることができました。
【2回目限定】カット+カラー¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
かんぴ様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます!
スムーズに対応できて良かったです。
スタイルチェンジとてもお似合いでした。
その後不具合などございませんでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
子供も大満でした。ありがとうございました。また、お願いします。
小学生カット
[施術メニュー]
カット
ユカ様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
お子様に満足して頂けて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 山本
高2の娘がお世話になりました。
色々相談にのっていただきながら、施術していただいたようで、髪型も気に入っています。
また、お願いしたいです。
中高生カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みなちゃん様
先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
カットとトリートメント、ヘッドスパをしっかりとヘアケアをさせていただきました!髪の毛を綺麗にさせていただき私も嬉しく思います。
ヘアスタイルや髪の毛で気になることがあればお気軽にご相談ください!
学校生活、大変なこともあると思いますが、楽しんでください!応援しています!
また、いつでもご来店お待ちしております!
スタイリスト 龍也
丁寧に対応していただきとても満足です^ ^
またお願いしたいと思います!
【クーポンに迷った方】こちらへ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
tgt様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます!
満足して頂けて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
今回の顔周りのカット、かなり良いです!お気に入りです!
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット
あやか様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
またメンテナンスでもイメチェンでもお任せください。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
今回は、半年ぶりのストレートでした。ダメージの事や時間もかかるので迷っていましたが思い切ってやってもらって良かったです。朝も楽だし時短でき嬉しいです。次はカラーに行きます。ありがとうございました。
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
縮毛矯正
ちゃま様
いつも、GEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
口コミ嬉しいです!
半年ぶりのストレートお任せしていただきありがとうございました。朝の時短につながって私もとても嬉しく思います。
ちゃま様に合うヘアケア、ヘアカラーをご提案させていただきます!ご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
いつもありがとうございます。
一度失敗された髪型になった時に直して貰った際に凄く良い感じに修正してもらえました。
マッサージもしっかりしてもらえますし、シャンプーもとても気持ち良くて寝そうになるくらいです。
値段は少ししますがその分の対価はあると思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【平日限定】カット+カラー¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちきひと様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
満足して頂けたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
中学生の息子のカットをお願いしました。
はじめての美容室で 戸惑いがあったようですが、年も近く話しやすかったようです。
シャンプー、髪の切り方や分け方など いつもと違う事に驚き いろいろと話してくれて楽しめたようです。
カットも中学生らしく、本人の希望の長さで満足しています。ありがとうございました。
全メニュー【20%OFF】
[施術メニュー]
カット
ひまわり様、息子様のヘアスタイルを任せていただきありがとうございました!
また、素敵な口コミ嬉しく思います。
学校の校則などありますが、ご要望にお応えでき本当に嬉しいです!とくに前髪はヘアスタイルでとても大切なので、ていねいに切らせていただきました!
私も、髪型のお話や部活動のお話などとても楽しかったです!
学校生活、大変なこともあると思いますが、楽しい思い出作ってください!応援しています!
髪型やスタイリングで気になること分からないことがあればお気軽にご相談ください!
この度はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございました!
スタイリスト 龍也
はじめての来店で少し緊張しました。
カウンセリングがとても丁寧で思い通りの髪型になりました。ありがとうございます。
【9月限定】カット+カラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ひまわり様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングを褒めていただきありがとうございます。
思い通りに出来て良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
今回も担当スタイリストさんをご指名。前回から4ヶ月経っていたので、かなり丁寧にして頂きました。来店から数日ですが、いい感じにストレート効いてます。オススメですよ!
また宜しくお願いします。
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
フラペチーノ様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
ストレート満足して頂けて良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
良かった。かなり 悩んだけど、次からも行くつもり。
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット
ルッコラ様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
髪型とてもお似合いでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 山本
今回は娘だけでだ来店させ、いつもの様に本人任せで、私は仕上がりを楽しみにしてました。
いつも変わらない素敵な仕上がりで、娘自身も自分の思った通りになったみたいで満足そうで凄く安心しました。
本当にありがとうございます。
また次もよろしくお願いします。
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
カット
ミキ様 いつもご家族でGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
また、ヘアスタイルをお任せしていただき嬉しく思います。最近は、後ろを短く刈り上げております。とてもお似合いです!
学校生活大変なこともあると思いますが、楽しんでください!応援しています!
ヘアスタイルやスタイリングなど気になることがあればお気軽にご相談ください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
スタイリスト 龍也
いつも笑顔で対応してくれて自分の理想の髪型にもしてくれて毎回満足してます。
店の雰囲気もいいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たく様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます!
理想の髪型に出来て良かったです。
これからもお任せください。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
ジョージ 三津浜店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー