- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は春らしくカットしてもらい気分転換になりました!
長さも下ろしたりアップにしたりとアレンジしやすく気に入っています。トリートメントもしてもらい、スタイリングも、楽です!ありがとうございました。
カット+カラー+3種類のトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃま様 いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回は、肩くらいの長さで、5センチほど切らせていただきました。少し引っかかる所やダメージが受けやすい部分をカットしてますので手触りも変ったと思います!
トリートメントもしっかりとさせていただきました!春らしくスタイルチェンジさせていただき、ありがとうございました!
お出かけ楽しんで来てください!また、お話楽しみにしております!
スタイリスト 龍也
大洲に引越し後、思いつきからの約10年ぶりの利用でした。施術も丁寧。何より朝のセットがとてもしやすく満足しています。また、タイミングが合えば利用させて頂きたいと思います。
【似合わせカット】 ¥5000
[施術メニュー]
カット
まさる様、久しぶりのご来店ありがとうございます!日頃から丁寧を心掛けております。そこを褒めて頂き本当に嬉しいです。
後ろ、横をすっきりとナチュラルに仕上げさせていただきました。とても素敵です!
僕も南予のお話ができて、とても楽しかったです。エビフライのお店、行ってきますね!
また、機会があればお気軽に寄ってください!
素敵な口コミありがとうございました!
スタイリスト 龍也
希望通りにしていただきました
ありがとうございます
お手入れの方法や髪の巻き方も
教えていただきました
通いたいサロン、スタイリストさんでした
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット
かおり様、先日はGEORGE三津浜店にご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
希望通りに仕上げられてよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
先日2度目のストレートパーマを当ててもらいました。
1度目と同様に完璧な仕上がりにしてもらう事ができました。
また、普段のセットのやり方を細かく教えてもらうことができ、とても参考になりました。
これからも引き続き利用したいと思います!
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まさと様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
まさと様に満足して頂けて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
とても良かった!
中高生カット
[施術メニュー]
カット
Yanaga様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました!
口コミありがとうございます。
また楽しくお話しましょう。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
今回、シャンプー時に、水がナノマイクロバブルになっていたのでテンション上がりました。それに毛量少なめでやりづらかったと思いますが、根気強く私のリクエストに答えてくれたので有難いです。これからも宜しくお願いします。
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
みぃ様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
今回はいつもと違うスタイルで少しお時間かかってしまいましたがリクエストにお応えできたみたいで良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
良い感じに切っていただき、とても満足しています。ありがとうございました。
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット
あやか様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
満足して頂けて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
いつも、優しくわかりやすく説明してくださりありがとうございます。パーマも自分のイメージ通りになって良かったです。また、よろしくお願いします。
カット+パーマ+3種類のトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ぶーちゃん様、先日はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます。
イメージ通り仕上げられて良かったです。
いつでもご相談下さい
またのご来店心よりお待ちしております!
子供もまた行きたいと満足していました
またよろしくお願いいたします!
小学生カット
[施術メニュー]
カット
ばんちゃん様、先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
息子さんに喜んで頂けて僕自身も嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
いつも息子の希望通りの髪型にしていただきありがとうございます。
今回も、本人も大喜びの仕上がりだったようです。
ありがとうございました!
中高生カット
[施術メニュー]
カット
ゆき様、先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
お子様に喜んで頂き僕自身も嬉しく思います。
今後ともGEORGE三津浜店を宜しくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
シルエットがすっきりして過ごしやすくなりました。ありがとうございます。
セットの仕方も教えていただき、参考になりました。
またスタイルを変えたいなとなったときもお願いしたいです。
全メニュー【20%OFF】
[施術メニュー]
カット
もち様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
ヘアスタイルとてもお似合いでした。
その後ご不便ないでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
自分の髪が、うまく扱えなくてまた切りにきました。
もうスッキリ。
伸びたらそのまま、好きなウルフになってくれそうな髪型にしてもらいました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みほさんいつもご来店ありがとうございます!
素敵なウルフでしたね、カラーも次回までに考えておきますので楽しみにお待ちしております!
自分の思い通りのイメージに仕上がって満足しています。カラー選びや今後のヘアーについても丁寧に説明していただき安心してお任せすることができました。トリートメントもハリコシアップの方にしてみましたがとても良い具合で自分でもカールやセットがしやすくなって良かったです。優しく接してもらい落ち着いて気持ち良く過ごすことができてありがとうございます。
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
ぶーちゃん様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
今回のトリートメントの方が相性良よく気に入って頂けて良かったです。
接客も褒めて頂きありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
いつもいつも素敵にして頂き、本当にありがとうございます。
今回もいつもの様にノープラン!
でも毎回、アドバイス頂き凄く助かります。
これからもよろしくお願いしますね。
【平日限定】カット+カラー¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
ミキ様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました。
いつも口コミありがとうございます。
今回はいつもと違い現状が気に入っているとのことでしたので根元のカラーだけさせて頂きました。
ミキ様の髪やカラーの状態などに合わせて対応できてよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
今回はカラーをお願いしました。落ち着いた希望通りの綺麗な色にして頂きました。くせも落ちついてサラサラになりました。ありがとうございました。シャンプーも音が少し大きめですがサッパリしました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちゃま様 いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回は、生酵素カラーということで、酵素の力を使って髪の毛を綺麗に仕上げさせていただきました。
ダメージ補修、うねりや広がりなども抑えてくれます!さらさら、つやつやになってますよ!
また、今回は期間限定で新型「マーブ」という高濃度バブル発生器で普段では、取り除けない古い角質や髪の毛表面に付着した、余分なものを除去しております。
ちゃま様の本来の髪質を活かしてさらさら、つやつやにしていますので、いつもとは少し違う質感だと思います!
また、最新の美容をご提供させてください!!
いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
いつもお世話になります。
今回も娘ちゃんを素敵にして頂きありがとうございました。
本人も、やっぱし短い髪型の方が私には合ってる。
って、喜ぶ様な仕上がりにして頂き、本人もルンルンで、親としては凄く嬉しいです。
本当にありがとうございました。
中高生カット
[施術メニュー]
カット
ミキ様 いつもありがとうございます!
ショートスタイル本当によくお似合いです!今回も横と後ろスッキリとさせていただきました!髪型で雰囲気変わりますよね!喜んでいただき、僕も本当に嬉しいです!ヘアスタイルで気になりことがあればなんでもご相談ください!
まだまだ、寒いですが体調にはお気を付けてお過ごしくださいね!
入試、頑張ってください!応援しています!
スタイリスト 龍也
よかった!
中高生カット
[施術メニュー]
カット
Yanaga様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました。。
口コミありがとうございます。
また身だしなみチェックのときなどいつでもご来店ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
希望通りカットしてもらえて満足です
中高生カット
[施術メニュー]
カット
れいと様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました。
口コミありがとうございます。
ご要望通りにカットできたみたいで良かったです。
いつでもご連絡ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
髪の悩みについて相談すると丁寧に対応して教えてくださいました。髪のイメージも私の思い通りになり満足でした。トリートメントもして髪もツヤツヤっとまとまり手触りがとても良くなりました。このセットメニューでお得できれいになり満足でした。ありがとうございます。
【土日限定】人気NO1!カット+カラー+3種類のトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぶーちゃん様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
お客様の悩みに対応できてよかったです。
髪もきれいになって僕自身もうれしかったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
今回、年末の忙しい時に子供だけで来店させていただきました。優しく対応してくれたと言って満足して帰ってきました!ありがとうございました。
小学生カット
[施術メニュー]
カット
さっちゃん様先日はGeorge三津浜店にご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
お子様のカット僕自身も楽しくできました。
お子様に満足して頂けたみたいで良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
今まで挑戦したことのない施術の提案を頂き、ありがとうございました。ヘッドスパも気持ち良かったです。
仕上がりに納得、満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
フラペチーノ様
いつもご来店ありがとうございます。
楽しいお話も時間があっという間でした。
来年からマイクロバブルシャンプーを導入します。ぜひ、体験してみて下さい!
来年もGeorge三津浜店を宜しくお願い致します。
良いお年を!
いつもいつもお世話になります。
そして毎度、ノープランですみません。
でもいつも素敵にして貰って感謝してます。
ありがとうございます。
また次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
カット、カラー
ミキ様先日はご来店ありがとうございました。
いつも口コミありがとうございます。
今回はハイライトを入れさせて頂きましたがきれいにできたと思います。
とてもお似合いでした。
次回もまた一緒にカラーやカットを考えましょう。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
自分のやりたい髪型を相談して丁寧に説明をしてくれて凄く自分が気にいる髪型に仕上げてくれて最高です。
色々と話しをしながらカットしてくれるので嬉しいです
ありがとうございました。
中高生カット
[施術メニュー]
カット
タク様先日はご来店ありがとうございました。
いつも楽しく会話できて嬉しいです
髪型も満足して頂けて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
希望通りにカットして下さります。
とてもいいのでリピートして通っています。
小学生カット
[施術メニュー]
カット
あゆ様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
いつも娘様をカットさせていただきありがとうございます。。
お母さまの説明が分かりやすくこちらもカットしやすいです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
いつも丁寧にカットして下さります。
リピートして通っています。
小学生カット
[施術メニュー]
カット
あゆ様 いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
また口コミとても嬉しく思います。
みなさま、ヘアスタイルを任せていただきありがとうございます!かわいく仕上げさせていただいております!気になることがお気軽にご相談ください!
いつでも、ご家族でのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
いつも利用させてもらっています。パーマをしていただきました。良い感じに仕上がっており、とても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
あやか様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
パーマスタイルお似合いでした。
またスタイルチェンジな気になることがありましたらご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
いつも息子がお世話になっております。
口下手な息子ですが、いつも想像以上の髪型にしていただき息子も満足しています。
またお願いいたします
中高生カット
[施術メニュー]
カット
ゆき様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けて良かったです。
難しいお年頃にも関わらす息子様を任せて頂けて嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
優柔不断で言葉足らずな人間なので、施術前に一つ一つ細部まで仕上がり方を提案してくださったのがとても有難かったです。都度仕上がりを聞いてくださり、こちらから要望をお伝えしやすい雰囲気を作られているのが素敵だと思いました。
機会がありましたらまた利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
宇宇様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
僕といたしましてもお客様とのイメージの相違が無いように心がけて丁寧にカウンセリングをさせていただいてます。
施術中も出来るだけお客様に確認をしながら施術しているのでそこに気づいて頂けて嬉しく思います。
その後不便な所はございませんでしょうか?
いつでもご連絡ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
ジョージさんの利用は初めてでしたが、要望や心配事の相談等も丁寧に対応してくださり、思っていた以上の素敵な髪型にして貰えました。
ありがとうございました!
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット
竹様、この度はGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
こちらこそ、素敵な口コミとても嬉しく思います。
今回はボブからショートボブにスタイルチェンジさせていただき、校則などをふまえて、竹様に似合うヘアスタイルにさせていただきました。横からのシルエット、顔周りの毛流れがとても素敵です!
ショートボブにあたって髪の毛の乾かし方アイロンの当て方をお伝えさせていただきました。難しい所もあると思いますが気になることや、疑問に思うことがありましたら、お気軽にご相談ください!
学生生活、大変なこともあると思いますが楽しんでくださいね!応援しています!
また、竹様に似合うヘアスタイルをご提案させていただきます。ご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
いろいろわがままを聞いていただいて相談にも乗っていただきありがとうございました。時間はかかりましたがあっと言う間に感じました。また次回よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
めぐみ様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
長時間の施術お疲れ様でした。
髪型や質感満足頂けましたでしょうか?
気になる事などございましたらいつでもご連絡下さい。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
ジョージ 三津浜店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー