- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
大変丁寧なカウンセリングでわかりやすく説明していただき、仕上がりも満足しております。
ありがとうございました。
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット
フミ様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりに満足して頂けて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
希望通りにしてもらい良かったです。
ありがとうございました。家からも近く通いやすいのでまた行きたいです。
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃま様 口コミとても嬉しいです!
いつもGEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます!
今回も素敵にさせていただき僕も嬉しく思います。
軽い質感にさせていただき、ちゃま様にとてもお似合いです!
髪の毛のお手入れや気になることがあればお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
トリートメントすごくよかったです。
また利用します。
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まいまい様
先日は、GEORGE三津浜店にご来店していただきありがとうございます。
また、口コミ嬉しく思います。
トリートメント気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
ヘアスタイルもとてもよく似合っていました!
まいまい様に似合うヘアスタイル、ヘアケアをまたご提案させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 龍也
誕生日のクーポンを頂きまして、ありがとうございました。ヘッドスパを追加さしたのはすごくよかったです。気持ち良すぎて寝てしまいました。ストレートもさらさらで満足してます。
ありがとうございました。
カット+ストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆうき様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
ヘッドスパ気に入って頂けて良かったです。
ストレートもサラサラになって良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 山本
息子を担当していただきました。
子ども相手でもとても丁寧にお話を聞いていただき、息子も大満足していました。
またよろしくお願いいたします。
中高生カット
[施術メニュー]
カット
ゆき様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
丁寧なカウンセリングを心掛けていますので褒めていただきありがとうございます。
息子様にも満足して頂けて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。。
スタイリスト 山本
希望をちゃんと理解して頂き、今までパーマはいつも気に入らないことが多かったのですが、今回は思ってた以上の仕上がりで私自身、とても気に入りましたし、家族や知り合いにとても若返ったと言って貰え、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました!
全メニュー【30%OFF】
[施術メニュー]
パーマ
キンキン様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
パーマ気に入ってもらえてよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 山本
いつもノープランの私!
でもいつも素敵にしてもらってありがとうございます。
だらかノープランなのかも知れない。
また次もよろしくお願いします。
いつもありがとうです。
全メニュー【10%OFF】
[施術メニュー]
カット、カラー
ミキ様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
ノープラン僕自身も楽しく仕事させてもらってます。
次回も考えてお持ちしてます。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
パーマもヘッドスパも大満足です。2ヶ月以内くらいにまた予約させてもらいます。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ、ヘッドスパ
あやか様先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
スパも満足して頂けてよかったです。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 山本
急な予約でしたが丁寧に対応して頂きありがとうございました。軽くなってすごくさっぱりしました。
店内も広く駐車場も停めやすいので通いやすいです。
ありがとうございました。
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃま様
いつもGEORGE三津浜にご来店していただきありがとうございます!
また、口コミ嬉しく思います。
夏らしく軽い仕上がりにさせていただきました。インナーカラーもちらっと見えて凄く素敵です!
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
丁寧な施術を心掛けております!また、ちゃま様に似合うヘアスタイルを提案させてください!
いつでもご来店お待ちしております!
スタイリスト 龍也
とても丁寧でカットも仕上がりも大満足です。ありがとうございました。また行きたいと思います。
全メニュー【30%OFF】
[施術メニュー]
カット
ひろぽん様
先日は忙しい中GEORGE三津浜にご来店いただきありがとうございます!
また、素敵な口コミとても嬉しく思います。
ショートスタイルとてもお似合いです!
前髪の長さや乾かし方など気になることがあればお気軽にご相談ください!ぜひ、またひろぽん様に似合う髪型を提案させてください!
いつでもお待ちしております!
スタイリスト 龍也
綺麗なサラサラストレートになり満足です。担当の人も話しやすくてとてもよかったです。
全メニュー【30%OFF】
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
み様先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
納得していただけるサラサラストレートにできて良かったです。
気になることがあればいつでもご連絡ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 山本
高校生の息子が、毎月学校の頭髪検査前にお世話になっています。
母的にはもっと短くしなさいよ~と思うのですが、お年頃男子の絶妙なポイントを押さえていただいているらしく…笑
お気に入りとなりました♪
息子からもここ行った方がいいよ!とオススメされているので、いずれ私もお願いするかもしれません。笑
これからも毎月お願いします!
【龍也限定】中高生カット【10%OFF】お気軽にご利用ください!
[施術メニュー]
カット
れい☆はる様
いつも、GEORGE三津浜にご来店していただきありがとうございます!
また、素敵な口コミ、とても嬉しいです!
息子様の髪型を任せていただき、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
毎月の頭髪検査や大変な所もあると思いますが、部活動、学校生活楽しんでください!!
お母様のご来店、いつでもお待ちしております!
髪型やスタイリングなど気になることがあればお気軽にご相談ください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
スタイリスト 龍也
ジョージ 三津浜店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー