- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
顔わまりもいつもどおりきれいに整えてもらえました!
もうすぐ出産なのでまた出産前にお願いします。
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
選択したシャンプーが髪に合っていました。ミストのブラシで仕上げして頂き艶が出て満足でした。
ありがとうございました。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもお世話になっています!
今回もサラサラにして頂いて満足です!
またよろしくお願いします。
☆透明感☆【イルミナorアディクシーカラー】+プレミアムTR¥12650→¥9800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
暑くなってきたので前回よりもう少し短くしていただいて、スッキリしてよかったです。
今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
落ち着いた雰囲気の店内でリラックスして過ごせました。
こまめに仕上がりを確認してくださって安心感があってよかったです
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+3StepT/r¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
あお様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけて本当に良かったです!
ぜひまたのご来店もお待ちしております!
ALEXA 竹内
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
刈り上げ部分もスッキリしてセットもしやすくなりました!
またよろしくお願いします!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
暑くなってきたので少し短めにして欲しくて来店しました。
長さも軽さも満足いく仕上がりにして頂けました。
プチスパも気持ち良かったです。
また宜しくお願い致します。
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7700→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ノンノンママ様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
カット気に入っていただけて本当に良かったです!
少しカットするだけでも、乾かしやすくなりとても楽になりますよね♪
ご飯会楽しんでください♪
またの心よりご来店もお待ちしております!
ALEXA 竹内
今回もありがとうございました!
毛先が綺麗にまとまり良くなりました。
またよろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥¥12650→8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
カットラインが揃うだけで気持ちがいいですよね^_^
7月もお待ちしております~
担当 Mami
事前のカウンセリングで希望をしっかり聞いてくださり、理想通りの髪色に仕上げてもらえました!
また次回もよろしくお願いいたします^ ^
【ALEXA大泉学園】カラー+3Stepトリートメント8800→¥6300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
Miki様。
いつもご来店いただきましてありがとうございます♪
今回は暗めのカラーでしたが、気に入っていただけておりましたら幸いです!
いつも楽しくお話ししてくださりありがとうございます(^^)
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
ALEXA 竹内
あまりこだわりがないのですが、話しながらこちらの要望に沿うように提案してくれて、満足いくヘアスタイルにしてもらえました!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
りえ様。
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
なるべくご希望に合わせた仕上がりをご提供できるようにいたしております!
わからないことや、気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
ぜひまたのご来店もお待ちしております!
ALEXA 竹内
今回のスタイリストさんは、とても若いのに丁寧で説明下手な私でも即理解して頂いて、楽でした。
髪を洗う時に顔にガーゼをあてるタイミングが最高なタイミングで、女性にしか分からない事が的確で良かったです。
トイレへ行くタイミングもなかなか言えない自分に何回か聞いて頂いて、とても助かりました。
最近の美容師さんには、珍しく昔の美容師さんみたいなスタンスで、やって頂いてる自分が気持ち良く過ごせました。
初めに教えて頂いた方が良かったのか?
接客は、バッチリで社歴が長くなると忘れがちですが丁寧なスタンスは忘れずにこのまま素敵な美容師さんになって下さい。
とても良かったです。
【ALEXA大泉学園】カット+うる艶デジタルパーマ+3StepTR ¥16500→¥11800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
エコ様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
とても嬉しい口コミのご投稿、本当にありがとうございます!
お褒めの言葉とても嬉しいです(^^)
リラックスしたお時間をお過ごしいただけましたでしょうか?
パーマの仕上がりも気に入っていただけておりましたら幸いです!
丁寧な接客を今後も心がけていこうと思います!ありがとうございます!
またのご来店も心よりお待ちしております。
ALEXA 竹内
いつも素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。
今回もカットのバランスが良く、毎日のスタイリングがしやすくなりました。
ヘッドスパもとても気持ち良く、仕事や日頃の疲れが癒やされました。
美容院に来るたびにリフレッシュできるので、毎回楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+ヘッドスパ(クレンジング&マスク)11340→¥8600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ダニエル様。
いつもご来店いただきまして、本当にありがとうございます!!
遠くから足を運んでいただけてとっても嬉しいです!
そして嬉しいお言葉ばかりありがとうございます♪
ヘッドスパでしっかり揉みほぐして日々の疲れを少しでも癒す時間となっていましたら幸いです♪
ぜひまたのご来店も楽しみにお待ちしておりますね!!!
ALEXA 竹内
やっと予約が取れて3ヶ月ぶりに行けました!
今回もだいたいのイメージしか伝えられませんでしたが、満足の仕上がりになりました。
今度こそ2か月空けずに予約がんばります。またよろしくお願いいたします。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+高保湿5StepTr¥9300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
毎回どのように染めていくかなど、相談をたくさんして髪質などにあったご回答をいただけます。どうしていくといいかや、これだとうまく染まらないかもとデメリットも含めて真剣に一緒に考えてくださるので信頼しお願いできます。
次世代髪質改善☆メテオトリートメント+カット+カラー¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーと縮毛矯正、カットまでやっていただきました。
施術中には、縮毛矯正の頻度や前髪のクセの直し方についてアドバイスを聞けてよかったです。
長時間でしたが、最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございました。
【5.6月限定】よくばり梅雨対策◎カット+カラー+縮毛+プレミアムTR¥18300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
こま様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
とても嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
縮毛矯正とヘアケアのお話したくさんさせていただきまして、中々多くて混乱させてしまったかもしれませんが、できることから1つずつで全然大丈夫ですのでぜひ参考にしてみてください(^^)♪
ぜひまたのご来店も心よりお待ちしております!
ALEXA竹内
落ち着いた雰囲気で、快適な時間を過ごせました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
満足です。
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7700→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ないとう様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
かなり伸びてるところから爽やかになりましたね!
ぜひまたのご来店もお待ちしております!
ALEXA 竹内
とても良い雰囲気で、丁寧にいろいろ教えていただきました!仕上がりも満足です^ ^
ありがとうございました!
【新規限定】カット+カラー+縮毛矯正+3Stepトリートメント¥16300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
chi☆様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
縮毛矯正の仕上がり、ご満足いただけましたでしょうか?(^^)
ボブヘアとてもお似合いでした!
ぜひまたのご来店もお待ちしております!
ALEXA 竹内
毎月お願いしています。
今回は娘の結婚式前なので、その日に合わせたお色にしていただきました。
艶艶になりました。
いつも安心してお任せできるので、ありがたいです。
【ALEXA大泉学園】カラー+3Stepトリートメント8800→¥6300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とてもさっぱりした髪型に仕上げていただきました。ヘッドマッサージもとてもとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+3StepT/r¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
さなさな様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
ショートボブがスッキリして扱いやすくなりましたでしょうか!!
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
ぜひまたのご来店も楽しみにお待ちしております!
ALEXA 竹内
色もカットもイメージ通りにしてくださってありがとうございました!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪イルミナorアディクシー+カット¥9300
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
丁寧に髪の状態にを見て頂き、綺麗にカットしてくださいました!
リタッチも綺麗で大満足です!
またお願いします!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
お時間かけてしまいましたが
お疲れではなかったでしょうか?
またこちらこそよろしくお願いします!
その都度状態に合わせてカラーや矯正
ご提案させていただきます^_^
担当 Mami
髪の状態とクセなどを考慮した適切なアドバイスにより、素敵な髪型にして貰い、気に入っています。
髪質も、トリートメントにより、サラサラになり、とても満足しています。
次回も、よろしくお願いします。
オーガニック【N.カラー】カット+プレミアムTR¥15950→12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
お喜びいただき何よりです!
今後ご提案させていただきますので
何でもご相談くださいませ^_^
担当 Mami
いつもありがとうございます。
今回は日程変更などご対応頂きましたありがとうございました。
予定通り、梅雨前に縮毛矯正とカラーができて助かりました。
また次回もよろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+縮毛矯正+3StepTR¥26650→¥17300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございました。カラーなど仕上がり満足でした。またよろしくお願いします。
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
次回もお待ちしてます~
担当 Mami
今回もありがとうございます!仕上がりも満足です。いつも適切なアドバイスをしてくださり、とても助かります。次回もよろしくお願いします!
頭皮に優しい♪オーガニック【N.カラー】+カット+3stepT/r¥13750→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店は少し狭いですが、個室感もしっかりあり、個室やシャンプー台のスペースも十分ありました。他のお客様の事が視界に入らないことが、エステサロンもタイで落ち着けました。
接客も丁寧で、色々我儘を聞いて頂きました。
また、ヘアー剤の相談にものってくれて、とても話しやすかったです。
カラーなど仕上がりも満足でした。また利用したいと思います。
【新規限定】頭皮に優しいオーガニック【N.カラー】+カット+3Step TR¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
rosehip様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!
そしてお話もとても楽しく興味津々でした(^^)
ぜひまたのご来店も楽しみにお待ちしております!
ALEXA 竹内
カラーの相談にのっていただき、提案していただいたベージュ系ブラウン?に初めてしました。ロングなのでカットしてもそこまでイメチェンを楽しめませんが、カラーでだいぶ気分を変えることができたので満足です。また伺います。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
リリー様
この度は数あるサロンからAlexa大泉学園へご来店、また口コミを頂きありがとうございます。
ベージュ系のカラーリングは嫌な残留も少ないお色味ですので次のカラーリングも是非楽しんで頂ければと思います。
是非またのご来店もお待ちしておりますね^ ^!
自然な暗髪にしていただけました!
また次回もよろしくお願いします!
【ALEXA大泉学園】カラー+3Stepトリートメント8800→¥6300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
私は暗いカラーリングも可愛くて好きです^_^
次回もご相談お待ちしてますねっ
就活がんばってください☆
担当 Mami
いつも素敵にしてもらって、ありがとうございます。
ツヤツヤ、サラサラで家族にも好評です。ドライヤーも短時間、これで梅雨と夏が乗り切れそうです。また、よろしくお願いします。
【5.6月限定☆】梅雨対策◎カット+縮毛矯正+プレミアム TR¥14800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
アレクサ 大泉学園(ALEXA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー