- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットカラーと、いつも希望を聞いて相談にのってもらっています。今回も素敵な仕上がりでした、ありがとうございました。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
きなこもち様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!
また次回もお客様にご満足して頂ける様にカウンセリングから施術までしっかりとやらせて頂きます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
4ヶ月ぶりに伺いました!
産後の抜け毛で生え替わりの毛が多く、プリンや白髪も増えていたのですが、気持ちいいくらい綺麗に仕上げてくださいました!
結婚式のお呼ばれがあり、限られた時間の中で、簡単なアレンジの相談ものってくださって、大変助かりました。
無事にセットできました!ありがとうございました★
いつも美容院時間は至福のひと時で、今回も十分に満喫させていだきました。また次回もよろしくお願いします!
【ALEXA】カット+カラー+最高級プレミアムトリートメント¥14300→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
無事セルフでセットしてお出かけできた様で
よかったです~(^_^)
インナーも改めたので
しばらくは楽しめますね!!
年内また綺麗にして来年にしましょ☆
次回もご相談お待ちしております!
担当 Mami
いつもありがとうございます!
白髪も綺麗に染まって仕上がりも大満足です。
トリートメントやコタのシャンプーの香りもとても良いし、担当スタイリストさんのプチスパも気持ちよいです。
またお願いします。
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+3stepTR¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ひなと様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
コタシャンプー気に入って頂けて嬉しいです☆
次回のご来店もお待ちしてますね(*^^*)
ALEXA 磯貝ちはる
髪の状態に合わせた提案をしてくださり安心してお任せできました。またよろしくお願いします。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
しの様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです。
次回もお客様に合わせてご提案などさせて頂きます。
もし何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
久しぶりのショートで不安がありましたが、丁寧にカットしていただき
セット方法も丁寧に教えていただいたのでボリュームがですぎないよう頑張ってセットしてみようと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
mko様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです。
次回もお客様の髪の毛のクセや毛量に合わせてお家でスタイリングしやすいようにカットさせていただきます。
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
いつもありがとうございます!美容院迷子になり易いのですが、希望を聞いて下さり満足できる仕上がりで嬉しいです。また次回も宜しくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ふじよ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
今後もカウンセリングを大事に担当させていただきますね☆
次回のご来店お待ちしてます!
ALEXA 磯貝ちはる
初めてで緊張していましたが、親身にカウンセリングをしていただけて安心しました。
とても丁寧にやっていただいたのと、要望に沿って綺麗に仕上げていただいて嬉しかったです!
お話もしやすくてあっという間に3時間経ちました。
やっと通い続けられる美容院が見つかって嬉しいです。
ありがとうございました!
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+プレミアムTR¥21600→¥15500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
かなこ様
この度はAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
縮毛矯正でスタイリングは楽になると思いますので、今後はより良くケアしきれいなスタイルをキープできます様、お手伝いをさせて頂けたらと思います。
またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
少しずつ綺麗に丁度いい暗さに
していきましょうね~(^O^)
次回もご来店お待ちしております!
担当 Mami
初めて利用させてもらいました。
髪型のイメージを写真で伝え、それをベースに長さなど具体的にすり合わせしていただけました。
美容室を変えるのは不安でしたが丁寧な印象で満足する仕上がりでした。
個室なので人の目も気にならないですし落ち着いた雰囲気でした。
また利用させていただきます。
↓↓ご新規様用クーポン↓↓
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
しゅん様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです。
次回もお客様がしたいイメージに近づけられるようにカウンセリングからしっかりとやらせていただきます!
もし何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
何年もお世話になっているヘアサロンです。
いつも色々と相談させていただいていて、今回は急なメニュー変更にも快く対応してくださいました!またよろしくお願いします。
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆グラデーションカラー+カット+TR¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆりな様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
また次回もお客様のなりたいイメージと髪の毛の状態に合わせてご提案させていただきます。
何か他にも分からないことなどございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
毛先の痛んでいる部分を落として、秋っぽい色にカラーをしていただきました。色味や対応は満足です。
一点だけ、自宅でお風呂あがりにタオルで拭いたところタオルがところどころピンクっぽくなってしまい、枕カバーも若干色が移ってしまいました。美容院でカラーをした後にこのようなことは初めてだったので少し驚きました。
【9月限定】ご褒美クーポン*カット+イルミナカラー+プレミアムTr¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
マィ様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです。
次回は色落ちしてしまうカラーの濃さの場合は事前におつたえしていきます。
他にも何かご不明な点などございましたら何でもお聞きください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
すごく丁寧に施術してくださり、染めも綺麗で満足です。
シャンプーもとても気持ちよくリラックスできました
自分の髪質に合う色の提案など新しい発見もありよかったです
またお願いします
【新規限定】高発色カラー◎イルミナカラーカット+3Stepトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
喜んでもらえて嬉しいですっ☆
暗過ぎず明る過ぎないように
調節して仕上げました~!
その時にあった染め方をご提案させていただきます!
またご相談お待ちしておりますね(^ω^)
担当 Mami
丁寧に仕上げてくださり信頼してお任せ出来ます。ありがとうございました。
◎迷ったらこれ◎縮毛矯正+カット+超音波TOKIOトリートメント¥18000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
仕上がりもご満足頂けてほっとしました。
少し短めも可愛く似合われてました☆
過ごしてみていただき
また何かございましたら
ご相談くださいね(^ω^)
お忙しいのに口コミのご協力ありがとうございます!
次回もお会いできるのを楽しみにしてます♪
担当 Mami
いつも髪の毛のことを第一に考えて施術してくださりありがとうございます。
ネット予約だとだいぶ先の日時まで埋まってしまいなかなか希望日には取れずでしたが、今回は帰りに次回予約をしてきました。
またよろしくお願いします!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪イルミナorアディクシー+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
次回の予約もありがとうございます!
リズムになると安心して過ごせると思いますので
必要な時は予約を入れて帰るのは
おすすめです(^_^)
しっかり気にされていたところは
染めさせていただきましたので
過ごしてみてもらい、また何か気になれば
次回ご相談くださいね~
いつもありがとうございます。
担当 Mami
長時間、ありがとうございました。
初めてのカラーで、お店で見たときと自宅で見たときの色が少し違っておもしろかったです。
このあと少しずつ色が抜けていく過程も楽しみたいと思います!
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆ハイライトカラー+カット+TR¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
HammM様
いつも大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
今回は色落ちした後に長く色持ちする様、濃いめのカラーリングにさせて頂きました。しばらくは色落ち色の変化をお楽しみ頂きその後はご希望に近いベージュを楽しんで頂き、
また困りごとなどもご遠慮なくまたご相談頂けましたら幸いでございます。またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
今回も色々提案してくださり、素敵な髪色にしていただきました^ ^ヘッドスパも丁寧にしっかりしていただき気持ち良すぎでした!また次回もよろしくお願いいたします^_^
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
さっちゃん様
いつもAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
今回は今回は少しお色味を変えさせて頂きましたので褪色など困りごとなどもご遠慮なくまたご相談頂けましたら幸いでございます。またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
今回は、秋らしく落ち着いた感じにイメチェンしたかったのですが、あまり髪型の希望がなく、ふんわりしたイメージを伝えてお願いしたところ、私の髪質にあったスタイルを提案して下さり、カラーも今までしたことのないダークカラーで、気分が変わってとっても嬉しいです!
くせ毛で広がりやすい髪質ですが、スタイリングの方法を丁寧に教えてくださるところもありがたいです。いつも一つ一つの施術が丁寧で気分が良いです。また次回もよろしくお願いします♪
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
オリオン様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もお客様のクセの感じや色落ちなどに合わせて施術させていただきます。
もし何かご不明な点がございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
毎回、ヘアカラーと白髪染めを部分ごとに塗り分けて貰っていますが、今回もどこが白髪だったか分からないくらい自然な仕上がりで大満足です
気になっていた額の生え際にぱやぱや生えた白髪もしっかり染めて貰えたので、その点も嬉しかったです
またよろしくお願いします
【ALEXA大泉学園】カラー+3Stepトリートメント¥9090→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
なはちゃん様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もお客様の髪の毛の状態に合わせてお薬の調節などさせていただきます。
もし何かあたらしいお悩みなどございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
店内綺麗で清潔感のある空間でした。
担当してくださったスタイリストの方は色々提案してくださったり良い雰囲気で、楽しく穏やかな時間でした。
また行きたいと思います。
【平日限定】カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ねこ様
この度はAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
褪色など困りごとなどもご遠慮なくまたご相談頂けましたら幸いでございます。またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
今回はリタッチでお願いしました。
全体の色に合わせて自然に仕上げてくださりありがとうございました。
髪の痛みが気になっていたのですがトリートメントのおかげで翌日からの髪の手触りがとてもよくなりました。
2ヶ月に一度白髪染めをしているのですが、もう一つの店舗とこちらの店舗の空いているところで予約させていただいています。
こちらの店舗は完全個室なので周りを気にせずゆったり過ごせるのがとても良いと感じています。そしてシャンプー台の首の辺りに支えがあるので洗ってもらっている時の姿勢がとても楽です。
仕事終わりに伺ったのですがリフレッシュできました。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【ALEXA大泉学園】カラー+3Stepトリートメント¥9090→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
みかん様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです。
次回もお客様の髪の毛の状態などに合わせてご提案や施術させていただきます。
みし何かご不明な点などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
初めての来店でしたが、スタイリストさんの雰囲気が良く、リラックスできました。希望を汲み取ってくださり、満足のいく仕上がりです。また利用したいなと思いました。
【平日限定】カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
いっぷ様
この度はAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
カラーリングは細かく調整ができますので、褪色など困りごとなどもご遠慮なくまたご相談頂けましたら幸いでございます。またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
遅れてしまいましたが快く対応くださいました。時間が押してしまってる中でも、こちらの悩みや今後どうしたら良いかなどアドバイスもくださりとても丁寧で嬉しかったです。カラーも綺麗に仕上ががてくださりありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。
【ALEXA大泉学園】カラー+3Stepトリートメント¥9090→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
なおこ様
この度はAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
こちらこそ急いでご来店頂き今回の最善のお手伝いをさせて頂きました事、ありがとうございました。
違うスタイルもまたご提案させて頂けたらと思います。
またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
いつもサラサラにして頂いてありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!!
☆透明感☆【イルミナorアディクシーカラー】+3stepTR¥11800→¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
まゆこ様☆
いつもご来店ありがとうごさいます(*^^*)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
次回色味考えましょう(^o^)次回のご来店も楽しみにしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
おかげで素敵な髪色になりました!ありがとうございました!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
はる様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!
次回もお客様のなりたいイメージに合わせてご提案させていただきます。
もし何かご不明な点ございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
中学生の息子がカットでお世話になりました。
今まで何軒か美容室に行ってきましたが、今回が1番理想的な髪型になったと笑顔で帰りました。またお願いしたいそうです。ありがとうございました。
↓↓メンズ限定↓↓
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
DADA様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!
また次回も息子さんが満足してもらえるようにカットさせていただきます。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
久しぶりに前髪を作ってドキドキでしたが、しばらく経ってもいい感じです。可愛くしていただきありがとうございました!
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+3stepTR¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
お時間経っても喜んでもらえている様で
ホッといたしました^o^
カラーリングも色落ちまで楽しめる様に
調節させいただいておりますので
経過も見ていただき、
また機会がありましたらご相談くださいませ☆
お忙しい中お時間見つけて
お任せくださり嬉しかったです。
またのご来店お待ちしております!
担当 Mami
初めて縮毛矯正をかけましたが、薬剤の解説などもしていただき、安心してお願いすることができました!仕上がりもイメージ通りで満足です。カットも含めて手入れをしやすくしていただきありがとうございました。
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+3StepTR¥19440→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
るりこ様
この度はAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
こちらこそきになる事を聞いて頂きお手伝いさせて頂きました事、ありがとうございました。
困りごとなどもご遠慮なくまたご相談頂けましたら幸いでございます。またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
お久しぶりに伺いましたが担当スタイリストさんの丁寧で確かな施術に待って良かったなと思いました。髪に艶が出て満足です。
また宜しくお願いします。
【9月限定】夏の疲れにご褒美クーポン*カット+カラー+TOKIO Tr¥14400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ぐり様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです。
次回もお客様のお悩みなど解消できるようにしっかりとカウンセリングからやらせていただきます。
また何かお悩みどございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
初めて利用しましたが到着した際に、受付に誰もいなくて他の方を施術中の別の美容師さんがロッカーに荷物入れてと。待っていたらお名前は?それから指名した美容師さんが出てきて…正直に次は無いかなって思いました。すみません。ですが、指名した方が丁寧に対応してくださりこちらの髪の状態をみていろいろ薬を調合してくださったり、ほっといたしました。本当にありがとうございました。次回もまたお願いしたいです。
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+ツヤサラ3Stepトリートメント¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
きぽ様
先日はご来店頂きありがとうございました☆
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
当店では受付専属のスタッフは居ないのと、マンツーマンでの接客になってますので多少お時間がズレてしまうこともございます。その場合は他のスタッフがお声がけをしています。できるだけ時間通りにご案内できるように努めていますが今後もこのような状況が起きると思います。その点をご理解ご納得頂き次回のご予約をお考えください。
ご来店ありがとうございました。
ALEXA 磯貝ちはる
とても丁寧に施術していただけました。ありがとうございます。またお願いしたいです!
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7560→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
すずか様☆
先日はご来店頂きありございました(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
ぜひ次回のご来店も心よりお待ちしてます(*^^*)
ALEXA 磯貝ちはる
アレクサ 大泉学園(ALEXA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー