- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも何も決めずに伺ってますがこちらの悩み、希望を汲み取って頂き、キレイに仕上げてくださいます。またよろしくお願いします。
オーガニック【N.カラー】+カット11340→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
emily様
いつもAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
ケアしつつ、綺麗なロングヘアーを保っていきましょうね!またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
ぼや~っとしたイメージしか伝えられなかったんですが、話してる内に私のイメージを理解して下さり、色々ご提案頂いて、好みの髪色にしてもらえました。
色落ち後のことも考えて調合して下さったので、今2,3週間経ってますが、かなりいい感じです。
【ALEXA大泉学園】カラー+3Stepトリートメント¥9090→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
さおり様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミの投稿ありがとうございます。
また何かありましたらお気軽にご相談下さい。
次回も楽しみにお待ちしております。
いつもお世話になってます。今回はカット&カラーをお願いしました。傷んだ部分が無くなり指通り良くなりました。トリートメントでさらに艶々になり気持ちも良いです。髪の量も丁度良くストレートにしたり巻いたり楽しめています。
またよろしくお願いします^ ^
【特許技術インカラミ】超音波TOKIOトリートメント+カット+カラー!¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
shion様☆
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます(^^)
今回もサラツヤやばかったです☆
色味も安定していい感じです!次回のご来店もお待ちしてます(*^^*)
ALEXA 磯貝ちはる
今回もいい感じに仕上げていただき、とても満足です。
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
みゆき様☆
先日はご来店頂きありがとうございました☆
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます(^^)
今回もサッパリとお似合いでした☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます☆(*^^*)
ALEXA 磯貝ちはる
久しぶりに伺いましたが、やはり個室がゆったりできて嬉しい!素敵空間です。
本日担当してくださった方もとても素敵な接客で終始癒されておりました。
以前の方もそうでしたが、しっかりとヒアリングしてくださり、丁寧な施術、確かな技術でこのお値段は本当にすごいと思います。ありがとうございました。
また必ずお伺いします!!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
S.様☆
いつもご来店ありがとうございます(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
美容室での空間気に入って頂けて良かったです(*^^*)
カウンセリングを大切に心がけてますので口コミ聞けて嬉しく思います☆
ぜひ次回もご来店お待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
いつ行っても、どなたに担当していただいてもかなり満足度が高いです。今日もとてもスッキリしました!
とても丁寧に接客していただくので、終わった後また行きたいなと思えるお店です。ありがとうございました。
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+高保湿5StepTR¥20520→¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
あきら様☆
いつもご来店ありがとうございます(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
スッキリでしたねーーー!☆
このような口コミを聞けてとても嬉しさいです(^^)
次回もご来店お待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
全体的にドーンと重かったので、久々に前髪を作り、いつもより短めにカットしていただいたところ、とてもスッキリしました!
スタイリングがしやすく、アイロンで簡単にアレンジできるのも良いです。
今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+高保湿5Stepトリートメント¥7560→¥5800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ぐりこ様☆
先日はご来店頂きありがとうございます(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
久々の前髪!馴染むまで少しお手入れ必須ですが頑張ってください☆
とてもお似合いなので前髪ありを楽しんでほしいです(^^)
次回のご来店もお待ちしてますね♪
ALEXA 磯貝ちはる
クセの活かし方や伸ばしていくための長期的なアドバイスもいただけてよかったです!
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7560→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
お忙しい中、口コミのご協力ありがとうございます!
喜んでいただけた様でなによりです。
綺麗なカットラインに早くなれるといいですね!
大泉のお話で盛り上がれて楽しかったです^o^
また機会がありましたら
ALEXA大泉学園店へのご来店
心よりお待ちしております☆
担当 Mami
とても気に入りました。周りの評判もいいです。
ありがとうございました。
ヘッドスパも、気持ちよかったです。
【ALEXA大泉学園】カット+ヘッドスパ(頭皮クレンジング)¥7560→¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
周りを気にせず施術してもらえるのはとても良いと思いました、髪型の希望もカラーも悩んでいたので、丁寧になりたいスタイルを聞いて頂けたので満足です。
通えそうな美容院が見つかり良かったです
【ALEXA大泉学園】☆ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
すもも様
この度はAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
褪色など困りごとなどもご遠慮なくまたご相談頂けましたら幸いでございます。またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
いつもありがとうございます。
いい感じの落ち着いた秋色になりました~!
またよろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カラー+最高級プレミアムTR¥11340→¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
motomi様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!
次回もお客さのなりたいイメージに合わせて施術させていただきます。
何かご不明な点ございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
物腰が柔らかく丁寧な接客と施術を行っていただきました。
髪の悩みにも的確なアドバイスをいただけたと思います。
【平日限定】カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆう様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです。
次回もお客様のお悩みなどに合わせてご提案させていただきます。
何かご不明な点ございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
いつも丁寧なカット、カラーリングに大変満足です!トリートメントで髪も復活しました。次回もよろしくお願いします。
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+プレミアムTR14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
はる様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
また次回もお客様の髪の毛がより綺麗に見えるようにカウンセリングから施術までしっかりとやらせていただきます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
息子のカットをお願いしました。
暑いので短めにカットしてもらいました。
いつもお世話になっているので、安心して任せてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
はぶばぶ様口コミ書いていただきありがとうございます!
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
また次回も息子さんサッパリかっこいい髪型になる様にカットさせて頂きます!
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
今回はカラーで伺いました。
いつも丁寧に相談にのっていただき
こちらの希望に応じて、施術後のケアも含めて色々提案してくださるのでとてもありがたいです!
艶々で綺麗な髪色になって満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
りー様
いつもAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
こちらこそ、ダメージを避け縮毛矯正とお日にちを分けてのご来店
カラーチェンジもお任せ頂きありがとうございました。
困りごとなどもご遠慮なくまたご相談頂けましたら幸いでございます。またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
今回も丁寧に対応していただきありがとうございました。
カットを少し動きが出るようにしてもらいましたので
ワックス等を使ってスタイリング頑張ってみます
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+プレミアムTR14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
coco様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!
次回もお客様の少し雰囲気を変える時に似合うようにご提案などさせて頂きます!
もし何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
きれいに仕上げてくださりありがとうございます!
また伺います^^
↓↓カット・カラー↓↓
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ラベンダー様☆
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
口コミ聞けて良かったです(^^)
また次回もお待ちしてますね☆
ALEXA 磯貝ちはる
落ち着いた雰囲気でゆったり時間を過ごすことができました。イルミナカラーは髪型がつやつやになるので気に入っています。いつもありがとうございます。
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
のん様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もイルミナカラーでお客様のなりたいイメージに合わせて調節などさせて頂き満足していただけるように施術させて頂きます!
何かご不明な点がございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
いつもお世話になっております。カラーで悩んでいたので、色々と相談に乗っていただき、納得のいく仕上がりとなりました。とても満足です!トリートメントのおかげで、自分の髪でないみたいに艶のある髪になりました。またお願いします。
【ALEXA】カット+カラー+高保湿5Stepトリートメント¥13200→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
なっちゃん様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もお客様にご満足して頂ける様にカウンセリングから施術までしっかりとやらせて頂きます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
中学生の息子のカットをお願いしました。
今回も丁寧にカットしていただき、髪型にこだわりのある息子も満足しております。またよろしくお願いします。
↓↓メンズ限定↓↓
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
喜んでもらえて何よりです!
髪型はモチベーションも変わりますし
こだわって当然です~☆
またお手伝いをさせていただけたら
嬉しいです!何でもご相談くださいね(^o^)
来月のご予約もありがとうございました!
お待ちしております。
担当 mami
施術をお願いするのは3回目です。
カラーの色合いは担当スタイリストさんにお任せしていますが、濃く赤をいれた今回のカラーもとても気に入っています!
ヘアケアのアドバイスなどもありがとうございました。またお願いします。
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+3stepTR¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
継続してお任せくださり
嬉しいです、ありがとうございます^o^
暖色がお好きな様なので
季節や気分に合わせて
毎回違った暖色で楽しんでもらえたら
嬉しく思いますっ!
続けて行くとハイライトも
見えにくくなってしまうかと
思いますのでまた合間にデザインしましょう☆
ご家族でありがとうございます。
またのご相談お待ちしております!
担当 Mami
初めて利用させていただきました。
丁寧なカウンセリングで、こちらの理想像を汲み取っていただけて、安心してお任せすることができました。
色も仕上がりも満足です!
個室でゆったり過ごせるのも居心地がよかったです。
ありがとうございました!
【9月限定】ご褒美クーポン*カット+イルミナカラー+プレミアムTr¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
口コミのご協力ありがとうございます!
またタイミングがありましたら
ぜひご相談ください(^o^)
次回は縮毛矯正もおすすめですので
わからないことなどあれば
お電話でもお聞きくださいませ☆
今回は初めてのご来店に
アレクサ大泉学園店を選んでくれて
ありがとうございました♪
担当 mami
髪の悩みを丁寧にアドバイスしていただき、とてもよかったです。また次回も利用したい思います☆
ありがとうございました!
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7560→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
まー様口コミ書いていただきありがとうございます。
仕上がり満足していただけて幸いです!
次回もお客様の髪の毛のお悩みなどに合わせてご提案などさせていただきますので何かお悩みなどございましたら何でもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
今回は少しだけ短めにしていただいたのですが、サッパリとして満足です。
気になるところをいつもお話ししているので、希望を少しお伝えすると適切に対応していただけるのがありがたいです。
また宜しくお願いします!
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
さくら様☆
いつもご来店頂きありがとうございます☆
今回はいつもよりサッパリでしたね(^^)また次回もご相談ください☆
またのご来店お待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
いい色に落ち着いてきました
ありがとう
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆみ様
いつもAlexa大泉学園のご利用、また口コミのご投稿もありがとうございます。
今回は少し違うお色味にさせて頂きましたのでもし困りごとありましたらご遠慮なくまたご相談頂けましたら幸いでございます。またのご来店をぜひお待ちしておりますね^ ^
すっきりとカットして頂き有難うございました。半個室も居心地がよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
シナモン様☆
先日はご来店頂きありがとうございました☆
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
半個室だと周りを気にせず過ごせますよね(^^)
また気になる時期にご来店くだしい♪
ALEXA 磯貝ちはる
毎日暑いのでサッパリショートカットにしてもらいました
またお願いします
↓↓人気メニュー↓↓
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ひぃ様口コミ書いて頂きありがとうございました。
仕上がりご満足していただけて嬉しいです!
また次回も季節に合わせてカットや髪型のスタイルなど提案させて頂きます!
何か新しいお悩みなど出てきましたらなんでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
理想の髪色にしていただきとても嬉しいです。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆな様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がりご満足していただけて嬉しいです。
次回もよりイメージの仕上がりに近づけられるようにカウンセリングから施術までしっかりとやらせていただきます。
また何かご不明な点等ございましたら何でもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ALEXA大泉学園 担当 山崎友聖
最近パサつきが気になったので「高保湿5stepTR」にしていただきました。
施術中とても良い香りがして癒され、仕上がりもしなやかで髪が生き返ったようです。
カットの方も頭が小さく見えるくらいに落ち着かせていただき、いつも通りに良い感じに仕上げていただきました。
ありがとうございました。
☆透明感☆イルミナorアディクシーカラー+カット+高保湿5stepTR16200→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
お出かけ前にご来店ありがとうございました!
たまに5ステップして強化して仕上げましょう(^_^)
次回以降も喜んで貰える仕上がりに
一生懸命させていただきます☆
またのご来店でお会いできるのを
楽しみにしております♪
大阪旅行、お話聞かせてくださいね~
担当 mami
初めてカットをしていただきました。とても丁寧に切っていただき、仕上がりも思った通りでした。
接客も程よく、とても居心地がよかったです。
これからも担当していただきたいと思える方でした。
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7560→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
まーぶぅ様☆
先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
今後は少しずつ整えていきましょう(^^)
また気になることありましたら次回教えてくださいね☆お待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
アレクサ 大泉学園(ALEXA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー