- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今後のヘアスタイルのことなど、丁寧にカウンセリング、提案していただきありがとうございました。
雰囲気もよく今回もリラックスした時間を過ごせました。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ねこ様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もお客様にご満足して頂ける様にカウンセリングから施術までしっかりとやらせて頂きます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
担当していただきありがとうございました。丁寧な対応に好感が持てました。また利用させていただきたいと思います
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7560→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
りー様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もお客様の扱いやすさが向上できるようにお悩みに合わせてご提案などさせて頂きます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
天使の輪できてるよ!と知り合いに言われました。いつもありがとうございました。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+縮毛矯正+3StepTR¥23760→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
たう様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
それは嬉しいお言葉ですね!!こちらも嬉しいです☆
ダメージを最小限にキレイにをモットーにこれからも担当していきますね(^^)
また来年もよろしくお願いします♪
ALEXA 磯貝ちはる
1年ぶり美容室に行きました。綺麗になりました。
やっぱり1年もなると髪がぼさぼさになり髪が痛み自分でもどうにもならない感じになりました。
非常に助かりました。ありがとうございます。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ぐわこ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
お久しぶりでしたのでサッパリとキレイに仕上がりましたーーー☆
色もいい感じでしたね(^^)また次回もお待ちしてますね☆
来年もよろしくお願いします♪
ALEXA 磯貝ちはる
半個室になっていてリラックスできる雰囲気でした。
希望通りの仕上がりで、髪に関するアドバイスもしてくださり、とても満足しています。
今後も利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
はる様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もお客様にご満足して頂ける様にカウンセリングから施術までお客様のお悩みに合わせてしっかりとやらせて頂きます!
もし何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
今日は久しぶりに縮毛矯正をやりに行きました。
いつも私の希望を聞いて、色々な提案をしてくれるので、とてもありがたいです!
次はカラーをやりに行く予定です。
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+高保湿5StepTR¥20520→¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も、きれいにツヤツヤにしていただきありがとうございました。楽しくお話ししながら施術していただいているので、長く感じることなく済みました。また、よろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+高保湿5StepTR¥20520→¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
あんでぃ様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!
次回もお客様がお家でも扱いやすいようにストレートにさせて頂きます!
もし何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
初めてでしたが、個室型でまわりが気にならなくてよかったです。
久しぶりにショートにして、スッキリしました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧なカウンセリングをありがとうございます。
カラー、とても良い感じです!
施術中はついウトウトしてしまうほど、リラックスできる雰囲気を作ってくださるので、最高の癒しタイムになっています。
また来年もよろしくお願いします。
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+5stepTR¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ぐりこ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
色味良かったです☆また落ち具合をみて次回決めましょう☆
癒しタイムになってたら良かったです(^^)来年もよろしくお願いします☆
ALEXA 磯貝ちはる
イメージ画像通りに仕上げていただけました。雰囲気が変わって新鮮です。しばらく、セットを楽しみます
次回はカラーとトリートメント5で伺いますね
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7560→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
レイヤーたっぷりで可愛かったですっ!
うちに巻くだけで可愛いので低温でセットしてみて下さいね^_^
来年のご来店もお待ちしております☆
今年もありがとうございました!
担当 Mami
前回同様、乾かすだけで扱いやすい髪型にしていただきました。とっても楽です。
会話も楽しく、リフレッシュできました。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
私のフワッとしたオーダーに対してしっかりとカウンセリングしていただき、素敵なスタイルに仕上げていただきました。
退店希望時間内にしっかり終えていただきありがとうございました。また伺いたいと思います
【平日新規限定】カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプーからカット、セットまで丁寧に仕上げていただきました。
髪型も大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今年最後のカットありがとうございました
来年も伺います
よろしくお願いします
↓↓人気メニュー↓↓
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ひぃ様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もお客様のお悩みに合わせてご提案や施術させて頂きます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
いつもお世話になってます。快適な空間で満足いくスタイルに仕上げていただいています。
【メンズ限定!ふんわり】パーマ+カット¥9500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
まちゃ様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです。
次回もお客様にご満足して頂ける様にお客様の髪の毛に合わせて施術させていただきます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
短く切りたいという要望にご対応いただきありがとうございました。内側も梳いていただき、扱いが楽になって助かっております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
るりこ様☆
先日はご来店頂きありがとうございます(*^^*)
口コミもありがとうございました☆
扱いが楽になって良かったです。カウンセリングでしっかり相談に乗っていきますね☆
またのご来店お待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
今回もサイコーでした!洗い上がりの髪の毛もきしきしすることなく、乾かしただけできまりやすいです。
ありがとうございます!!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
こちらこそいつもお任せくださり
ありがとうございます~☆
次回のタイミングは3月までにいらっしゃると
カットも気になる頃にまとまるように
また調節できると思うのでご検討ください^_^
ウルフはセットするとよりおしゃれでかわいいので
低温でやってみてくださいー!
来年のご来店もお待ちしております。
今年もたくさんありがとうございました♪
担当 Mami
数年振り二度目の大泉店でした。
対応も店内もとても丁寧で和気持ちよく過ごすことが出来ました。また利用したいと思います。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
けーたん様☆
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
久しぶりのご来店ありがとうございます☆
半個室なのでリラックスできる空間になってます☆
ぜひまたのご来店お待ちしております♪
ALEXA 磯貝ちはる
優しく丁寧にシャンプーをしていただくとスッキリ!リフレッシュできて元気が出ます。仕上がりにもとても満足しています。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
mekko様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!!
また次回もお客様にご満足して頂ける様にお客様のお悩みに合わせて施術させて頂きます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
いつもありがとうございます。
丁寧で希望も色々聞いてくださり、その通りに仕上げてくれました。カラーも色落ちを待って、少し明るくなってくれるのを楽しみにしています。
髪の毛の手入れなども教えてくださり、ありがとうございました。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
どんな感じにしたいかもふわっとした感じでしかお伝えできなかったのに、あっという間にいい感じに仕上げていただきました。ありがとうございました
【ALEXA大泉学園】カット+最高級プレミアムトリートメント¥9720→¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
Ayako様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
また次回もお客様にご満足して頂ける様にカウンセリングから施術までしっかりとやらせて頂きます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
先日はありがとうございました。初めましてのデジパでしたが、色々アドバイスして下さり、自宅でも何とか頑張ってます。カラーの色も満足です!明日、ディナーショー楽しんで来ます(^。^)
またよろしくお願いします。
イルミナカラーorアディクシー+カット+デジタルパーマ+3StepT/r 24140→17000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
らーこ様☆
先日はご来店頂きありがとうございます(*^^*)
お手入れどうですか?
キレイにかかって良かったです☆
ディナーショーの話もまた聞かせてくださいね☆お待ちしております♪
ALEXA 磯貝ちはる
いつもありがとうございます。いつも丁寧で希望も色々聞いてくださり毎回いい感じに仕上げてくれます。今回もカラーもいい感じで色落ちも楽しみしてます。次回もよろしくお願いします!
☆透明感☆【イルミナorアディクシーカラー】+3stepTR¥11800→¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
喜んでもらえたようで何よりです。
イルミナの透明感でより明るく仕上がってお似合いでした!
お好みの明るさまで来年も精一杯お手伝いさせていただきます^_^
またのご相談お待ちしております。
担当 Mami
ひとつひとつ相談してこちらの要望を確認してから施術していただけるので、安心しておまかせできました。仕上がりも手触りよく、スタイリング方法も丁寧に教えていただけてよかったです。またよろしくお願いいたします
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ポメ様☆
先日はご来店頂きありがとうございます(*^^*)
嬉しい口コミもありがとうございます☆
カウンセリングを大事にしていますので少しのことでもお話くださいね☆
また次回もご来店お待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
いつもお世話になっております。今回もカット、トリートメントで髪が復活しました!次回もよろしくお願いします。
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+プレミアムTR14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にカットしていただき施術後もキレイに保てています。初めての髪型でしたがとても気に入ってます。ご提案いただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧に対応していただきました。こちらの要望に応えてくださり大満足です。髪がまとまりやすくなりました。ありがとうございました。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+3StepT/r¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
毎回気に入っていますが、今回は髪型も相談してかわり、ハイライトも綺麗に希望通りに入れていただき、セットプランも手頃な方に変えていただき、とても良心的で信頼おいています
また、行きます
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆ハイライトカラー+カット+TR¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
あい様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
カウンセリングで必要なメニューをすり合わせながら決めていくので今後もお任せください☆
次回もご来店お待ちしてますね(^^)
ALEXA 磯貝ちはる
いつもありがとうございます。丁寧で希望通り仕上げてくれます。次回の縮毛矯正楽しみにしてます。よろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カラー+3Stepトリートメント¥9090→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ぐり様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!
次回の縮毛矯正も髪の毛に合わせて優しくストレートにさせて頂きます!
新しいお悩み出てきましたらなんでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
いつもわたしの代替な希望をカタチにしてくださり、本当にありがとうございます。また次回も息子ともどもよろしくお願いいたします!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+高保湿5StepTr¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆこ様☆
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
今後もカウンセリングでしっかりすり合わせながら施術していきましょう☆
息子さんもまた伸びた時にはお待ちしてます☆
来年もよろしくお願いします♪
ALEXA 磯貝ちはる
アレクサ 大泉学園(ALEXA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー