1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. ラブリッシュ(LOVERICHE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
ラブリッシュ(LOVERICHE)のお店ロゴ

LOVERICHE

ラブリッシュ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2 アスタリスク5202
  • 阪急【上新庄駅】南口改札徒歩3分 マンションアスタリスク1F
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆうすけくんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を通り越してかっこよく仕上げてくれます!毎度仕上がりが良いので周りの人から褒められることが多いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    ゆうすけくん様いつもご来店ありがとうございます。

    周りにも評判が良いということでとても嬉しいです◎

    秋冬に向けて頑張って伸ばしましょう!

    次回もよろしくお願いします!

    LOVERICHE店長 浜崎

  • ちはるさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トーンを落としましたが、暗すぎずちょうど良い明るさです!
    いつも色々な要望を快く受け入れてくださってありがとうございます!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ちはる様、いつもご来店くださりありがとうございます^ ^
    今回は落ち着いたカラーにさせて頂きましたが気に入って下さり嬉しく思います♪
    次回も宜しくお願いします!  スタイリスト 心海

  • しーさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店と初めてのブリーチで緊張しましたがとても対応がよく、自宅での髪のケアやアイロンでアレンジする時のやり方を丁寧に教えてくれました。色もムラなく綺麗に入った気に入ってます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気のハイトーン】カット+Wカラー+質感改善トリートメント 14850円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    しー様、先日はご来店ありがとうございました!
    初めてのブリーチをお任せ頂きとても嬉しく思います^ ^
    仕上がりのピンクカラーもとてもお似合いで可愛かったです♪
    ヘアセットも興味があると仰られていたので是非またご来店下さい!
    楽しみにお待ちしております♪     スタイリスト 心海

  • ヤマダさん(男性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気は談笑で賑わっている様子でとても親しみやすかったです
    私自身あまり美容院では喋るタイプでは無いですが、適度に髪のことについて喋りかけてくれたり空気を察して黙ってくれたりなどして居心地が良かったです
    お財布に優しいクーポンもあってすごく助かりました
    次回も利用させていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト本田限定U22以下】メンズカット+パーマ 6600円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LOVERICHEからの返信コメント

    ヤマダ様 御来店いただきありがとうございました!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    静かにしたい方、お話ししたい方
    一人一人考えて接客させて頂いてます!

    またの御来店お待ちしております!

  • おかむさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    曖昧なイメージしか伝えられませんでしたが、いい感じに仕上げていただきました。 
    特にパーマが良く、以前別の店でかけてもらった時は翌日にはパーマがほぼ消えてる、かなり緩くなってしまってることがありましたが、1週間程経った今もしっかりかかっています。
    また、パーマがなくなった頃にリピートしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デジタルパーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    おかむ様
    前日はご来店下さりありがとうございました!
    パーマスタイルとてもお似合いでした^ ^
    次回またパーマを当てる際、気になるところやご希望がございましたら
    お気軽にご相談下さい!
    ご来店心よりお待ちしております♪   スタイリスト 心海

  • あかささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのインナーカラーでいろいろと相談にのってもらい、大満足な仕上がりにしていただきました。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+ブリーチオンインナーカラー 12100円

    [施術メニュー] カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    あかさ様先日はご来店ありがとうございました◎

    初めてのインナーカラーとてもお似合いでしたね♪
    今回は深めのブルーにさせていただいたので
    色持ちも良い方だと思います。
    もし緑っぽくなってきたらピンクシャンプーがオススメです○

    また次回もよろしくお願い致します。

    LOVERICHE店長 浜崎

  • あきさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての来店でしたがお店もわかりやすくて
    スタッフさん皆さん愛想よくて
    質問も丁寧に答えていただいて
    大満足な仕上がりにしていただきました。
    また来店させていただこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト延山限定】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト 16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    あき様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ハイライトスタイルもお似合いでした!これから徐々に増やしていくとより白髪との相性も良いかと思います!またご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    stylist 延山 瞳

  • マロンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も 満足の仕上がりです。
    いつも ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    マロン様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    綺麗になってご満足頂けて嬉しいです♪
    また次回もお待ちしております!

    stylist 延山 瞳

  • ゆうきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット】ビジネス・カジュアルスタイル 4400円

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    今回は、ご来店頂きありがとうございました!
    短めスタイル似合ってました!

    もっと他のスタイルも挑戦していきましょう!

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 本田

  • chamaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    違う美容室でバレイヤージュをして、最後の美容室から4ヶ月経っていてずーっと髪の毛綺麗にしたいと思ってホットペッパーで見てらぶりっしゅを見つけました!
    バレイヤージュの色落ちがとても汚く、修正するにはなかなか難しいだろう。少しムラになっても我慢しようと思っていたのですが、カウンセリングの時担当スタイリストさんの、提案、施術内容などはっきり言ってもらえて、『絶対綺麗にできます!』と言ってもらえて、少し安心して、落ち着いていられました。
    どの色なら綺麗でいられるか、この色だと色落ちが早いなどもしっかり丁寧に教えてくださりました^ ^
    完成も想像を超えるくらい綺麗で大満足の仕上がりでした!
    次も絶対行かせてもらいます!
    長い時間、履歴が複雑でしたが、綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト本田限定】カット+ダブルカラー 13200円

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    chama様
    この度は御来店いただきありがとうございました!
    前回バレイヤージュで御来店までにかなり悩まれていたと思います
    その悩みを解消でき、満足いただいて嬉しく思います!

    まだ、修正でききれてない部分もこちらとしてはあるので
    次回御来店頂いたとき
    もっと、ご満足していただける様に施術させていただきます!

    またの御来店お待ちしております!!

    スタイリスト本田

  • 青薔薇さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての訪問でしたが、髪の状態も直ぐに把握して下さり、とても綺麗に仕上げて下さいました。
    ドネーションにも対応頂けて良かったです。
    近くに良い美容室を見付けられたと思います。
    また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラな髪へ】カット+ストレート+トリートメント 15400円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    青薔薇様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ばっさりカットとストレートをお任せ頂きありがとうございました。
    また伸びた頃にばっさりお任せください!
    次回のご来店心よりお待ちしております。

    stylist 延山 瞳

  • みーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    あまりにも疲れてたので今回は炭酸ヘッドスパをしてもらいました
    突然言い出したのに対応して頂きありがとうございました
    前々回?と同じ方にシャンプーとヘッドスパしてもらったのですが
    やっぱりまだ不慣れな方なんですかね(^_^;)
    カラーの薬剤を落とす時、シャワーからシャンプーまで時間がかかって、頭皮がめちゃくちゃ痒くなってしまいました笑
    その後は取り立てて悪いことはなかったのですが…
    あまりスッキリせず、な感じでした

    カラーとカットはいつも通り満足な仕上がりでした^_^
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    みーちゃん様いつもご来店ありがとうございます!

    今回もシャンプーに至らない点があったようで申し訳ないです。

    頭皮が痒くなってしまったとのことなので、
    次回はカラーの際にも頭皮を保護しながらさせていただこうと思います!

    ヘッドスパもまた時間に余裕のある時に
    是非させていただけたらと思います。

    次回もよろしくお願い致します!

    LOVERICHE店長 浜崎

  • ニコル。さん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、2回目です!
    楽しいお話しと、色々アドバイス頂いて、ここ良い時間で素敵に仕上げてもらい大満足!!
    有難うございます!
    また次回も、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    ニコル。様

    先日は2回目のご来店頂きありがとうございました!
    前回のハイライトも活かしつつ、増やしていい感じにベースが明るくなりお似合いでした!
    次回も髪の状態を見て綺麗にさせて頂きますね♪

    次回のご来店心よりお待ちしております。

    stylist 延山 瞳

  • えむさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、お店の雰囲気も仕上がりも大満足です。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【浜崎限定】似合わせカット+ハイライトorインナーカラー14300円

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    えむ様先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもありがとうございます♪

    今回はハイライトを全体に入れさせていただきました。
    くくった時にも見えやすい場所にも入れているので
    しばらくは楽に過ごせるかなと思います♪

    次回はワンカラーでも良いですし、
    ハイライトを増やす事も出来ますので
    まご相談いただけたら嬉しいです◎

    次回のご来店心よりお待ちしております。

    LOVERICHE店長 浜崎

  • シモールさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前の担当の人が辞めてから10年以上自分に合う美容院を探しててずっと気になってた美容院だったので思い切って予約をしてみました。
    時間より早く着きすぎてしまい外で待ってたら〇〇〇さんですよね暑いので中へどうぞと案内して下さりすごく感じが良かったです!!
    今回カットとハイライトを入れたくて担当スタイリストさんを指名させてもらいました。
    画像を見せこんな感じにして欲しいと伝え毛先そろった感じが嫌だと色々伝えると要望通りにしてくださって髪色も凄いいい感じに。やっとこの人だと思える人に出会えました!!
    仕上がりは大満足です!!店の雰囲気もいいし店員さんの感じも良かったしこれから通わせてもらおうと思ったお店です!!
    娘に話すと娘も気になってたお店だったみたいで男性の店員さんのインスタをフォローしていてじゃ~あたしも次ここにする~と言っていました。
    次は娘もお願いしますね!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせショートヘアカット+ハイライトカラー 13200円

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    お店の雰囲気やスタッフの事まで褒めて下さり嬉しく思います^ ^
    お客様の骨格や好みに合わせ他スタイルをご提案、施術することを心掛けておりますので
    今回このような嬉しいお言葉を頂けて光栄です!
    ハイライトも任せて頂き、仕上がりの明るめカラーもとてもお似合いでした♪
    娘様のご来店も是非お待ちしております!    スタイリスト 心海

  • はまちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り満足いく仕上がりにしていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット】ビジネス・カジュアルスタイル 4400円

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    はまちゃん様いつもご来店ありがとうございます♪

    今回はいつもより少し短めにしたので
    ご購入いただいたワックスもセットしやすいと思います!

    次回もよろしくお願い致します。

    LOVERICHE店長 浜崎

  • にこにこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪♪♪
    とても満足です!
    今までどの美容室やセットサロンでセットしてもらっても、前髪や後れ毛が気に入らなくて帰って自分で治してたのですが 。
    アップにしたいと伝えただけで とても可愛い仕上がりにしてもらって感動です!!前髪や後れ毛の巻き方も天才でした♪
    花火が終わって家に帰ってから見ても崩れゼロでした!
    当日に時間変更してもらったにも関わらず 丁寧にしていただきありがとうございました♪♪
    またセットする機会があればよろしくお願いします♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《結婚式、二次会、パーティー》カジュアルヘアセット4400円→3850円

    [施術メニュー] ヘアセット

    LOVERICHEからの返信コメント

    先日は暑い中ご来店下さりありがとうございました!
    ヘアセットも気に入って頂き、嬉しく思います^ ^
    アップアレンジとても可愛いくてお似合いでした♪
    またご機会があれば是非お待ちしております。  スタイリスト 心海

  • はなはなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な髪型にしてもらい大変満足しました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせカット 5500円→4400円

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    はなはな様
    今回御来店いただきありがとうございました!

    淀川花火大会当日
    可愛い髪型にさせて頂き
    そして、喜んでいただき嬉しく思います!

    またの御来店お待ちしております!

    スタイリスト本田

  • はなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマもカットも毎回こちらのイメージ通りに仕上げてくださるので、安心しておまかせできます。パーマのもちもよく、朝の手入れも楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LOVERICHEからの返信コメント

    はな様 

    いつもご来店頂きありがとうございます!デジタルパーマで、朝の手入れが楽になられてよかったです!また髪が伸びた頃にバッサリカットとパーマかけさて頂きますね♪
    次回のご来店心よりお待ちしております!

    stylist 延山瞳

  • さっちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとやりたかったハイトーン痛むの覚悟でしてもらえて綺麗に色入って満足です!ケア頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目☆】カット+カラー+トリートメント 11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます♪  
    今回は全体的にブリーチをしたので、お家でのケアもしっかりお願いします^ ^
    明るいカラーもお似合いでした♪気に入って下さり嬉しく思います!  スタイリスト 心海

  • かずきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    会社に行ける程度のちょうど良いパーマという注文にしっかり応えていただき助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】メンズカット+パーマ 8800円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LOVERICHEからの返信コメント

    かずき様

    この度は御来店いただきありがとうございました!

    少しずつ、伸ばしていき形を作っていきましょう!

    会社にもちょっとずつバレない程度で強くしていきましょう!

    またの御来店お待ちしております

  • スギウラさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても優しい人です。
    1回目も同じ方にお願いをしたのですが、無知な私の質問に答えながら、似合う髪型やその髪型にする利点・デメリットも交えながら教えてくださる方です。
    次もまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目☆】カット¥4950

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    次回はカラーも出来ればと思います^ ^
    よろしくお願いします。  スタイリスト 心海

  • なーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、丁寧に仕上げてくださいました。雰囲気も良くスタイリストさん達の接客も丁寧で、とても良かったです!またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラな髪へ】カット+ストレート+トリートメント 15400円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    なー様先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます◎

    今回はカットとストレート、
    毛先のカラーもさせていただきましたが
    その後問題はないでしょうか?

    インナーカラーにも興味があるとの事でしたので、
    またご相談いただけたらと思います♪

    次回もよろしくお願い致します。

    LOVERICHE店長 浜崎

  • すーやんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小1の娘のカットでお邪魔しました!
    本人が習い事で、髪が邪魔になってきたので思い切ってショートに!
    だいぶ大胆に切りましたが、ショートの方が似合う!と思うくらい可愛くしてもらい、帰ってきてからも、美容院行きました!と日記を書いており、ブローも楽ちーんと喜んでました!
    いつも子供目線で色々お話ししてくださりありがとうございます!今回は本人も照れていたそうです笑
    また伸びてきた頃にお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    すーやん様いつもご来店ありがとうございます♪

    今回はかなりバッサリカットだったので
    かなり雰囲気も変わって可愛くなりましたね○
    気に入ってもらえている様で嬉しいです◎

    次回も楽しみにお待ちしております♪

    LOVERICHE店長 浜崎

  • 健太さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二回目の利用でしたか今回も大変満足いたしました。店内の雰囲気も素敵です。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目☆】カット¥4950

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    健太様先日はご来店ありがとうございました。

    今回もすっきりカットさせていただきました。
    またカラーもしましょうね♪

    次回もよろしくお願い致します○

    LOVERICHE店長 浜崎

  • こにちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めて2歳の娘のカットをお願いしました。
    初めての美容院で固まっていましたが、YouTubeを用意してくれたり声かけしてくれたりと気遣っていただき、最後にはスーパーボールもいただきました(^^)
    長時間になるとくずるので短時間ですませてくれたのも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    いつもご来店下さりありがとうございます^ ^
    今回は娘様のカットもお任せ頂き嬉しく思います♪
    次回も宜しくお願いします!  スタイリスト 心海

  • えのんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎度、わがまま聞いていただいてます。
    根本の白髪だったり…小さな事に気を遣って下さったりで、よく見てくれていてそこも良くしてくれて、とても綺麗にカラーが入って満足です!
    またカラーをお願いしますっ!
    カットは伸ばし楽しんだあとにバッサリお願いしますっ

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目☆】カラー・パーマ・トリートメント10%オフ!

    [施術メニュー] その他

    LOVERICHEからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回は少し濃いめのカラーでしたが、その後いかがでしたでしょうか^ ^
    またご希望や髪のお悩みがございましたらいつでもご相談下さい!
    次回も楽しみにお待ちしております。  スタイリスト 心海

  • rinさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても綺麗なハイライトと色になりました!9時から美容院に行けるのはありがたいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリスト延山限定】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト 16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    rin様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    スッキリボブとハイライトもとてもお似合いでした!
    またぜひ午前9時からのご来店心よりお待ちしております♪

    stylist 延山 瞳

  • すーやんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の来店です。
    3歳の娘のカットでお邪魔しました。
    暑くなってきたし、「前髪邪魔ー!」と言うので、思い切ってカット!!
    オン眉の具合も、全体的なバランスも、めちゃくちゃ可愛くて娘も大喜び!
    人見知りな娘ですが、いつも優しく接してくれて、帰ってきてから家ではテンション上がって喜んでます!
    また伸びてきたらお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    すーやん様いつもご来店ありがとうございます♪

    オン眉とっても可愛かったですね◎

    いつも緊張であまり話してくれないですが
    喜んで貰えているようで嬉しいです♪

    次回も楽しみにお待ちしております○

    LOVERICHE店長 浜崎

  • ひろちんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暖色が入りやすいため、いつも同じようなピンクになるのですが、今回入れてもらったピンクは、最初は濃く紫っぽくなっていて、1週間経った今はとてもきれいなピンクになっています。白髪ぼかしでハイライトも入れてもらえ、満足してます。また是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    ひろちん様先日はご来店ありがとうございました♪

    今回はインナーカラーと表面のハイライトで
    しっかり全体的にピンクになってくれましたね◎

    カラーも濃い目に入れておいたので
    色落ちも楽しんでいただけて良かったです♪

    また次回もよろしくお願い致します○

    LOVERICHE店長 浜崎

ラブリッシュ(LOVERICHE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/