1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. ラブリッシュ(LOVERICHE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ラブリッシュ(LOVERICHE)のお店ロゴ

LOVERICHE

ラブリッシュ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市東淀川区豊新5-20-2 アスタリスク5202
  • 阪急【上新庄駅】南口改札徒歩3分 マンションアスタリスク1F
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪質を考えてダメージを最小限におさえて縮毛矯正して頂き
    大満足です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目以降】カット+ストレート(縮毛矯正)+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    はるちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    髪のおさまりも良くなり綺麗になってよかったです!
    次回はカラーとトリートメントで綺麗にさせていただきますね♪
    スタッフ一同心よりお待ちしております!

    stylist 延山 瞳

  • オオクラさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがとても丁寧な接客で居心地が良かったです。
    仕上がりも満足でまたお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット】ビジネス・カジュアルスタイル ¥4,400

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    初めてのご来店でリラックスして過ごしていただけて嬉しいです。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    これからも心地よい空間と丁寧な施術を心がけていきますので、またお待ちしております!

    stylist 本田

  • あおいさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型にしていただきました!
    長さについても、丁寧に提案してくださり、カラーも自分に合う色味を教えてもらえてとても参考になりました。
    仕上がりも大満足です。またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせカット ¥4,400

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    あおい様、先日はご来店下さりありがとうございました!
    カットも気に入ってくださり嬉しく思います^ ^
    またヘアスタイルを変えたい時やご相談があればいつでも仰ってください♪

    次回も楽しみにお待ちしております!  スタイリスト 心海

  • さゆさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式でセットしていただきました!仕上がりも綺麗で夜まで全然崩れず痛くもならなかったです^^
    ありがとうございました!
    またいきますー☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】ヘアセット ¥4,400

    [施術メニュー] ヘアセット

    LOVERICHEからの返信コメント

    さゆ様、いつもご来店くださりありがとうございます!
    初めてヘアセットも担当させていただき、嬉しく思います♪

    いつもと違った雰囲気でとてもお似合いでした!
    またセットする機会があれば是非お任せください!  スタイリスト 心海

  • まりなさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました!
    家族からも色も髪型も好評で満足してます^o^
    また間空くと思いますが、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目☆】カラー・パーマ・トリートメント10%オフ!

    [施術メニュー] その他

    LOVERICHEからの返信コメント

    まりな様、いつもご来店くださりありがとうございます!
    今回、カットは長さや毛量を調節させていただき、とてもすっきりとした印象がお似合いでした♪
    明るめの透明感あるカラーも楽しんで下さい^ ^

    次回もよろしくお願いします!  スタイリスト 心海

  • みなみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は施術ありがとうございました
    初めてのパーマで思ってた以上に可愛くして貰えて嬉しかったです!
    長い方が似合うと言われてきたけど、短くしてもらって初めてしっくり来ました。
    毛量も多かったけど、かなりすいてくれて頭がすごく軽いです!
    ほかの美容室では次はこのくらいの期間で来てねと言われますが、こちらから聞いても気になったらというふうに言ってもらえて気持ち的に通いやすく感じました。1番嬉しかったです笑
    施術当日は大満足でしたが、数日経って、若干右側のパーマのかかり具合が微妙なところもありました。
    また来店させていただいた時に相談させてもらおうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《イメチェンフルコース》カット+パーマ+カラー+トリートメント ¥22,000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    初めてのパーマをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。短めのスタイルもとてもお似合いでしたし、軽さも実感していただけて安心しました。

    また、通いやすいと感じていただけたことも嬉しく思います。気になったタイミングでぜひご来店ください。

    右側のパーマについて気になる部分があったとのこと、申し訳ありません。次回ご来店の際にしっかり状態を見させていただき、調整もさせていただきますので遠慮なくご相談ください。
    またのご来店お待ちしております!

    stylist 本田

  • さくちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだと思っていたら何年か前にセットでお世話になっていました。久しぶりすぎて初回だと勘違いをしてました。今回はカット、シャンプートリートメントでウルフレイヤーをお願いしました。とても話しやすく髪のセットの仕方やカラー等沢山、相談しましたが丁寧に分かりやすく、説明していただきました。 技術も素晴らしいです。
    次はカラーで予約入れようと思います★
    大満足でした(*^^*)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニューに迷ったら】最適なクーポンをお選びします○

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。セットでご来店いただいていたことも思い出していただけて、とても嬉しく思います。
    ウルフレイヤーの仕上がりや、セットやカラーについてのご説明もご満足いただけて安心しました。
    次回はぜひカラーもお任せください。
    またのご来店お待ちしております。

    stylist 本田

  • パイナップルさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧な接客で居心地も良く、髪の毛もすごく綺麗でサラサラになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラな髪へ】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    パイナップル様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    これから暖かくなりクセが気になる時期も少しでも長くサラサラが続きますよう綺麗にさせていただきました!また次回のご来店心よりお待ちしております!

    stylist 延山瞳

  • みかんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    可愛くしていただいて、娘も喜んでいました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来のみ】子供カット

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    みかん様、先日はご来店下さりありがとうございます^ ^
    ヘアスタイルも喜んでいただき嬉しく思います♪

    次回も楽しみにお待ちしております!     スタイリスト 心海

  • いっせーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、明るくかつ丁寧な接客に頭が下がります
    前のサロンでは言えなかった悩みを察して綺麗な髪型と眉毛にして頂きました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目】メンズカット ¥4950

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しいお言葉をありがとうございます。髪型や眉毛の仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    これからもお悩みにしっかり寄り添いながら、より似合うスタイルをご提案できるよう努めていきます。
    またぜひお任せください。

    stylist 本田

  • あさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの髪型にしていただきありがとうございました!コンプレックスや、これまでの美容室でのモヤモヤ等話し、それに対しての解決策などもしっかり教えてもらえて大満足でした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月2月限定】カット+カラー+aujuaトリートメント ¥16500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    大切なお悩みやこれまでのモヤモヤをお話ししてくださりありがとうございます。
    イメージ通りの仕上がりになり、ご満足いただけて本当に嬉しいです。
    これからも不安やコンプレックスを一つずつ解決できるよう、しっかり向き合っていきます。
    またぜひお任せください。

    stylist 本田

  • ひでさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧な接客で雰囲気の良いお店で、髪も素敵に仕上げてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月2月限定】カット+カラー+aujuaトリートメント ¥16500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    接客やお店の雰囲気も含め、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    これからも心地よく過ごしていただける空間づくりと、満足していただける技術を心がけていきます。
    またぜひお任せください。

    stylist 本田

  • カヨさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラな髪になりました。数日たっても自宅で洗髪した後も、同じようにツヤツヤを保てています。フォルムも丸くなって若返りました。周囲の評判も良くってとても嬉しいです。
    シャンプーもとても気持ちよかったです。今度はヘッドスパもお願いしたいな。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラな髪へ】カット+縮毛矯正+トリートメント ¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    仕上がりの質感やツヤをその後もキープできているとのこと、とても嬉しいです。フォルムも気に入っていただけて安心しました。
    周りからの評判も良いと聞けて何よりです。
    シャンプーも喜んでいただけて嬉しいですし、次回はぜひヘッドスパもお任せください。
    またのご来店お待ちしております

    stylist 本田

  • AKRさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回お世話になりました!
    なりたいイメージを叶えつつ、長期的に見ても困り事が出ないように施術してくださるので、カットもカラーも安心してお任せできます^_^
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目☆】カット+カラー+トリートメント ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございます。
    大切なスタイルを続けてお任せいただけて嬉しいです。
    今だけでなく、これから先も扱いやすくなるよう考えながら施術させていただいていますので、安心していただけて何よりです。
    これからもぜひお任せください。
    また、お待ちしております

    stylist 本田

  • みるくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めて行くお店でしたが、担当の方が丁寧に説明しながら要望も聞いてくれたので良い感じにしてくれて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月2月限定】カット+カラー+aujuaトリートメント ¥16500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    みるく様、先日はご来店くださりありがとうございます。
    またヘアスタイルでお悩みのことがございましたらいつでもご相談下さい^ ^
    次回もよろしくお願いします!   スタイリスト 心海

  • ちゃきみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    結婚式のヘアメイクをしていただきました。飾りを持参せず伺いましたが可愛い飾りをつけてくださってとても可愛い髪型にしてくれました。全部お任せで~と何も決めず、なにも持って行かずだった+朝の結構忙しそうな時間だったにも関わらず、とても丁寧に対応してくれて、大満足でその日の結婚式も1日楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《結婚式、二次会、パーティー》カジュアルヘアセット ¥3850

    [施術メニュー] ヘアセット

    LOVERICHEからの返信コメント

    ちゃきみ様

    先日はヘアセットのご来店頂きありがとうございました!!
    ヘアセットも喜んでいただけて大変嬉しく思います!!
    またの機会がありましたらぜひ可愛くさせてくださいませ♪

    stylist 延山瞳

  • まみちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は息子の髪をしてもらいました。実習中ということもあり、すっきりしてもらった上、朝のセットに時間がかからないようにしてもらえたと喜んでました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット】ビジネス・カジュアルスタイル 4400円

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    まみちゃん様先日は息子さんをお任せいただきありがとうございました♪

    あまりセットも出来ないとの事でしたので、
    乾かすだけでも大丈夫なスタイルにしておきました○
    2ヶ月くらいでカットしておくのがオススメです♪

    また次回もよろしくお願いいたします。

    LOVERICHE店長 浜崎

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも似合うようカットしてくれありがとうございます。
    お任せできるので、気楽に通えます。
    また、イメージチェンジの提案も楽しみにしてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目以降リピーター様】カット

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    はる様、いつもご来店くださりありがとうございます!
    今回もすっきりとしたショートヘアにさせていただきましたが、
    その後お手入れなどはいかがでしょうか?^ ^
    またご感想お聞かせください♪

    次回も楽しみにお待ちしております!    スタイリスト 心海

  • ジーナさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にカラーしてくださりありがとうございます!
    レイヤーもはじめて入れてみましたが、とても良かったです。
    新しく出たトリートメントも気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目以降リピーター様】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです。初めてのレイヤーもとてもお似合いでした。
    新しいトリートメントも実感していただけてよかったです。
    これからもその時の気分や状態に合わせてご提案させていただきますので、またぜひお任せください。

    stylist 本田

  • ふっちさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4店舗目でやっと、素敵なスタイリストさんにお会いできました。
    私にあったデザインにしていただいて大満足です。
    趣味の教室に行って皆さんから、挨拶の前に髪を誉められました。
    残念ながら主人はきずかず(笑い)・・・
    1か月後にまたお伺いいたします。よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【延山限定】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+トリートメント 16500円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ふっち様

    先日は初めてのご来店いただきありがとうございました!
    明るめカラーもデザインカラーもとても素敵でよくお似合いでした!
    また次回も綺麗にさせていただきたいと思います!
    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    stylist 延山 瞳

  • ドラさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じサロンに行ってましたが、今回初めて
    利用させて頂きました

    いつも厚めのボブでしたが、かなりカットしてもらい
    スッキリしました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【浜崎限定】お悩み改善カット+カラー+インナーカラー+TR ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ドラ様先日はご来店ありがとうございました!

    カラーはあまり色味は変えられないけど、ちょっと気分を変えたいとの事でしたので
    ボブではなくショートまでスッキリカットさせていただきました○
    スタイリングも問題なく出来ていますでしょうか?
    また次回教えてくださいね♪

    次回はもう少し短くするのも良いかと思います♪
    楽しみにお待ちしております○

    LOVERICHE店長 浜崎

  • さゆさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!髪色もおすすめでお願いしてカラーしてもらいましたがめちゃくちゃいい感じです☆前の情報もいつもきちんと覚えててもらえているので安心していつも行かせていただいています!また次回もよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目以降リピーター様】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    これまでの履歴を踏まえて安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧に対応していきます。
    次回もぜひお任せください。

    stylist 本田

  • もとさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗なカラーに仕上がって嬉しいです。
    お手入れも簡単にできそうです。
    あっという間に感じました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目☆】カット+カラー+トリートメント ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    もと様先日は2回目ののご来店ありがとうございました♪

    今回もハイライトを入れさせて頂いたので
    いい感じに明るくなってきましたね○
    アクセントのピンクもとてもお似合いです♪

    次回も楽しみにお待ちしております○

    LOVERICHE店長 浜崎

  • Flowerさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪と髪の色ムラが気になっていたので
    自然な地毛風のカラーで暗いカラーを希望したところ
    とても綺麗な色に仕上げていただき
    目立たなくなり大満足です。

    カウンセリング、接客、店内雰囲気も良かったです。

    娘も連れていっており
    カラーもお任せしましたが
    こちらも希望通りに仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【花奏限定】平日限定カラー ¥4400~

    [施術メニュー] カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
    娘さんのカラーも巻き髪もとても似合っていて可愛かったです^^
    是非、次回もよろしくお願いします!

    カラーリストかなで

  • ともきさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも丁寧で、仕上がりにとても満足しています。こちらの要望をしっかり聞いてくれて、似合うスタイルを提案してもらえました。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、またお願いしたいと思える美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目以降リピーター様】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ともき様

    ご来店ありがとうございました。
    カット・カラーともに仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    ご要望を大切にしながら、より似合うスタイルをご提案できてよかったです。
    落ち着いた雰囲気の中で、これからも心地よく過ごしていただけるよう努めていきます。
    またぜひお任せください

    stylist 本田

  • ゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続き希望通りの仕上がりにしていただきました。インナーカラーの緑がとても綺麗にはいっていて大満足です、ありがとうございます!またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目☆】カット+ダブルカラー ¥18700

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOVERICHEからの返信コメント

    ゆ様先日は2回目のご来店ありがとうございました♪

    今回はインナーのリタッチと
    前回取れなかった毛先の残留も取れたので
    次回からはリタッチで綺麗に繋げていけると思います○

    緑もしばらく楽しめると思います♪
    次回もよろしくお願いいたします○

    LOVERICHE店長 浜崎

  • まみちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    成人式で忙しいなか、丁寧な対応とても嬉しかったです。当日急遽メイクもして頂けて、気分良くLIVEの参戦ができました。次回のカラーもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    トリートメント

    [施術メニュー] トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    まみちゃん様先日はご来店ありがとうございました♪

    ライヴ参戦という事でセットも可愛く仕上げておきました○
    メイクもできて良かったです♪

    カラーもお待ちしております♪

    LOVERICHE店長 浜崎

  • ゆーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度のようにカラーリタッチとハマってしまった水素トリートメントに今回はカットも追加させていただきました!
    髪の毛を乾かす時間が長いのが嫌だったので勢いで切ることを決めましたが切って良かったです!
    自然に内側になるようにしてくださったり顔周りや前髪もカットしていただいて自分では上手く切れない所も調整してくださり助かりました!
    私が咳き込んでしまう時が多々ありましたが、すぐにお水や飴を出してくださった皆様の気遣いが嬉しかったです!
    ありがとうございました!
    次回も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目☆】カット+カラー+トリートメント ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    ゆー様、いつもご来店くださりありがとうございます!
    久しぶりのカットでお手入れ具合がとても楽になったかと思うのですが、その後いかがでしょうか?♪髪の量を調整することで指通りもサラサラになったかと思います^ ^
    水素トリートメントも継続してしていただきありがとうございます!

    次回も楽しみにお待ちしております^ ^  スタイリスト 心海

  • まみちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂いたのですが、安心してお任せできました。仕上がりも大変満足だし、数日経ちましたが、毎日セットしやすくて助かってます。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談】最適なクーポンをお選びします○

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    LOVERICHEからの返信コメント

    まみちゃん様先日はご来店ありがとうございました♪

    縮毛矯正もカラーもさせていただけたので
    とても綺麗に仕上がりましたね♪

    長さもレイヤーを入れることで
    ふんわりしやすくなったと思います○

    次回もよろしくお願いいたします。

    LOVERICHE店長 浜崎

  • カミカゼさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供のパーマカットをして頂きました、イメージ通りで子供も喜んでました!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来のみ】子供カット

    [施術メニュー] カット

    LOVERICHEからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    お子さまのパーマカット、イメージ通りに仕上がって喜んでいただけて嬉しいです。
    また次回もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。

    stylist 本田

ラブリッシュ(LOVERICHE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/