- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日予約でしたが、とても丁寧にしていただきありがとうございました。乾かす時も、セットもとても楽です(^^)
また次回も宜しくお願い致します。
【女性限定】似合わせカット 5500円→4400円
[施術メニュー]
カット
くーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
またその後のお手入れ具合など教えていただけると幸いです^ ^
次回も楽しみにお待ちしております♪ スタイリス 心海
息子の髪をお願いしています。いつも完璧に仕上げていただいて息子も大喜びです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sara様いつもご来店ありがとうございます!
息子君いつも喜んでくれて可愛いです♪
次回もよろしくお願い致します○
LOVERICHE店長 浜崎
毎回、思った通りに仕上げて頂いています!白髪ぼかしで毎回大満足です!また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店下さりありがとうございます!
今回もハイライトを入れさせていただき、透明感あるグレージュカラーでとても良い感じでした^ ^
次回もよろしくお願いします♪ スタイリスト 心海
何年も息子がお世話になっています☆
素敵にカットして頂けて満足しています(^^)
これからもよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あちゃぽ様いつもありがとうございます!
今回は久しぶりのカットだったので
かなりスッキリできたと思います♪
またよろしくお願い致します!
LOVERICHE店長 浜崎
店の雰囲気がめっちゃいい!
スタッフさん全員優しいし、センスもいいだから、これからまた行きたいです♪
【平日限定】カット+カラー+トリートメント 8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店下さりありがとうございます!
明るめのカラーもとてもお似合いでした^ ^
次回も楽しみにお待ちしております♪ スタイリスト 心海
いつもの担当の方がいらっしゃらず、今回は別のスタイリストさんに担当していただきました。いい感じのカラーでカットも良い感じに仕上げて頂きました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とっかちん様先日はご来店ありがとうございました!
今回は育休中のスタッフの代わりに担当させていただきましたが
気に入っていただけて嬉しいです♪
次回もよろしくお願い致します!
LOVERICHE店長 浜崎
急遽当日に子供のカットをお願いしましたが
髪のもつれもなくなり最後巻いてもらって子供もすごく喜んでました!
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
髪の毛もすっきりカットで喜んで頂き嬉しく思います^ ^♪
次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト 心海
白髪が気になってると伝えると何通りかの方法を考えてくださり、仕上がりも自然で綺麗でした。
長さも10センチ以上切っていただきレイヤーを入れていただいたのでドライヤーだけでフワッとしていて気に入っています。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント 8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yoko様
この度はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!白髪の悩み、少しでも解消できたみたいでよかったです!!仕上がりも気に入ってもらえて嬉しいです!レイヤーのおかげで乾かすだけでふんわりするので、お手入れも楽だと思います♪ また気になることあれば何でも相談してくださいね!お待ちしてます!
スタイリスト本田
好みをしっかり聞いて、気にいるように仕上げてくださった
【女性限定】似合わせカット 5500円→4400円
[施術メニュー]
カット
トモコ様
この度は御来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!しっかりカウンセリングさせていただいた上で、お気に入りの仕上がりになったようで安心しました。また次回も理想のスタイルを叶えられるよう、しっかり施術させていただきますね!お会いできるのを楽しみにしています♪
スタイリスト本田
こちらの要望以上の髪型の仕上がりで大満足でした。
ぜひまた行きたいです。
【2回目☆】カラー・パーマ・トリートメント10%オフ!
[施術メニュー]
カット、その他
かずほ様先日は2回目のご来店ありがとうございました。
口コミもいつもありがとうございます!
今回は伸ばしていくという事だったので
長さは変えずにパーマでスタイリングしやすいように
させていただきました○
頑張って伸ばしていきましょうね♪
次回もよろしくお願い致します。
LOVERICHE店長 浜崎
初めて利用させていただきました。
ここ数年で一番私のドツボなカラーに仕上げてくださり周りにも好評でとても満足です。
来月もお伺いしようかなと思っています。
担当者さんの接客もとても丁寧でした。
ただ他のお客様についていた男性スタッフさんの言葉遣いというか会話の仕方がわたしにはちょっと不快でした…
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました。
アッシュ系のハイライトもとてもお似合いで気に入って下さり嬉しく思います^ ^
接客につきましては貴重なご意見ありがとうございます。
確認したところ
長年の常連のお客様との会話の仕方で不快に感じられたかもしれません。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スタッフ一同、お客様に居心地の良い空間をご提供できるようにしていきたいと思います。
またのご来店お待ちしております!
初めてのハイトーンカラーでしたが、オススメのカラーリングや注意点なども丁寧に教えて頂けました!
カットやカラーの入り具合もイメージ通りで完璧の仕上がりです…、またヨロシクお願いします。
【人気のハイトーン】カット+Wカラー+髪質改善トリートメント 15950円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SHUHEY様
この度は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます! 初めてのハイトーンカラー、気に入っていただけて良かったです♪ 色持ちをキープするためのケアもぜひ実践してみてくださいね! また次回も理想のスタイルを叶えられるよう頑張りますので、よろしくお願いします!
スタイリスト本田
毛量が多くてドライヤーなど大変でしたが、いい感じに減らしてくださってすごく楽になりました!
ありがとうございました!!
【女性限定】似合わせカット 5500円→4400円
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
カットも気に入って下さり嬉しく思います^ ^
次回もよろしくお願いします! スタイリスト 心海
結婚式前に利用させていただきました。
急なお願いにも対応していただき、いい感じに仕上げていただきました!
また、お願いします。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
髪もサラサラになり、落ち着いたカラーもとてもお似合いでした^ ^
次回も楽しみにお待ちしております♪ スタイリスト 心海
初めてでしたが、話しやすくリラックスして過ごせました。色落ちも楽しみながらハイライト楽しみたいと思います。また行かせていただきます。ありがとうございました。
【浜崎限定】カット+ハイライトorインナーカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さち様先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もお忙しい中ありがとうございます♪
今回はハイライトが久しぶりという事だったので
色味をしっかりいれて色持ち後に良いようカラーさせて頂きました○
髪の長さは伸ばしていくという事で
しっかりケアもしながら頑張っていきましょう♪
次回も楽しみにお待ちしております○
LOVERICHE店長 浜崎
理想通りのカラーとカットをしていただき大満足です!
【学割U22以下限定】ブリーチオンカラー 12100円
[施術メニュー]
カラー
Kira様
この度は、お母様のご紹介でご来店いただき、ありがとうございました!
理想の仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もご来店の際には、ご期待に添えるよう心を込めて施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト本田
初めてお伺いしました。カットやカラーは思い通りでとても気に入ったので、またお世話になりたいと思います。
ただアシスタント?の方のシャンプーの技術がいまひとつなのが残念でした。
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もお忙しい中ありがとうございます♪
今回のカットは少し整えるだけでしたが
毛先に厚みもでたので良い感じにまとまりましたね♪
カラーも気に入っていただけたようで嬉しいです○
ただ今回はシャンプーが今ひとつだったという事で大変申し訳ないです。
次回は満足していただけるように今後指導させていただきます!
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
LOVERICHE店長 浜崎
今回はありがとうございました。初めて行かせてもらいました。重たい部分を軽くし外はねしやすい髪型、カラーは赤にしたいとお願いしました。なので重たかった部分をかなり軽くしてもらえたのがよかったです。残念だったのがカラーの経過を見ましたが赤にならずブラウンになってしまったこと、そして少しセットがしにくくなってしまったなと感じています。時間が経てばまた変わるのかもしれませんが、今の現状はこんな感じです。また行く際はよろしくお願いします。
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いずみ様
この度はご来店頂きありがとうございました
初めてのご来店なのに
満足いく仕上がりに出来ず申し訳ありませんでした。
今後、ご来店頂ける際はしっかりさせていただきます
ありがとうございました。
スタイリスト 本田
年末に初めて伺った者です。
他店で三色ぐらい混ざったセルフブリーチの中学生の様な色にされて、こんな髪色で年越しどころじゃないと思って予約しました。
店に入ると人もいっぱいいてて流行ってる感じでした。
忙しそうな感じの中担当の方は親身になりたい色味の相対に乗ってくれました!
また無理して喋ってくる美容師さんが苦手なんですが、程よい距離感で居心地も良かったです!
仕上がりはイメージより上を行くような綺麗な髪色にして頂けました!
本当にありがとうございました。
【メンテナンスに】カラー+トリートメント 9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あいみ様先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もお忙しい中ありがとうございます♪
年末最後のカラー気に入って頂けたようで何よりです○
ブリーチ後の毛先に少しオレンジ味があったので
色落ちしても綺麗になるようにカラーさせていただきました。
髪質的に色落ちは少し早めかと思いますので
また気になりましたらご予約お待ちしておりますね○
よろしくお願いいたします。
LOVERICHE店長 浜崎
希望のカラーをお願いしたところ、髪質に合うように調整していただきました。色持ちし、とても気に入っています。
またトリートメントのおかげで、一日だけでなくさらさら状態が続き、助かっています。
またよろしくお願いします。
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店下さりありがとうございました。
カラーも気に入っていただき嬉しく思います^ ^
トリートメントは髪質にとても合っていると思いました♪
ご満足いただけて良かったです^^
次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト 心海
同窓会のヘアセットをお願いしました!
想像通りの髪型にして貰えました!持ち込んだお花や金箔も可愛く付けていただいて大満足でした!ありがとうございました!
《結婚式、二次会、パーティー》カジュアルヘアセット4400円→3850円
[施術メニュー]
ヘアセット
先日はご来店下さりありがとうございました!
編みおろしのアレンジとてもお似合いでした^ ^
気に入って頂けて良かったです♪
またご機会あれば是非、よろしくお願いします! スタイリスト 心海
主人がいつもお世話になっています。
心地よく過ごせているそうで、毎回カットの仕上がりも気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まるちー様いつも旦那様のカット
お任せいただきありがとうございます。
気に入っていただけているようで
とても嬉しいです♪
次回もよろしくお願い致します!
LOVERICHE 浜崎
お宮参りのため利用させていただきました。したい髪型にしていただき、時間も早くいってしまいましたが対応してくださりありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
《結婚式、二次会、パーティー》カジュアルヘアセット4400円→3850円
[施術メニュー]
ヘアセット
あり!様、先日はご来店ありがとうございます。
ヘアセットも気に入ってくださり嬉しく思います^ ^
またご機会あれば是非お待ちしております♪ スタイリスト 心海
希望どおりの仕上がりで満足です。
今後も利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
たーちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりも満足して頂けて嬉しいです!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト本田
初めてご来店させていただきました!
カラーも髪型も満足です(^O^)
お話もすごく楽しかったです!
またお願いしたいなと思いました!
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます。
カットもすっきりとさせて頂きましたが、その後お手入れはいかがでしょうか?^ ^
カラーも落ち着いた色味にさせていただきとてもお似合いでした♪
次回も楽しみにお待ちしております! スタイリスト 心海
初めてこちらのお店に伺いました。
私の細かいリクエストに丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとても満足しています(^^)
担当スタッフさん以外に対応してもらっている間も心地よく過ごすことができました。
今後もこちらでお世話になりたいと思います♪
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なむ様、先日はご来店ありがとうございました!
カラーも少しトーンを抑えた冬カラーでとてもお似合いでした^ ^
トリートメントも髪質にかなり合っているように思えたのでまた次回気になれば仰って下さい♪
店内混み合っておりあいだ間でお待ち頂きながらになり
申し訳ございません。
次回もよろしくお願いします! スタイリスト 心海
いつも イメージ通りの仕上がりなので 大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
マロン様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また次回もお会いできるのを心よりお待ちしております!
stylist 延山 瞳
今年も一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店下さりありがとうございます♪
また来年も楽しみにお待ちしております^ ^
いつも素早く、丁寧で息子が毎回仕上がりをとても気に入ってます♪ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
haru様いつもご家族でのご来店ありがとうございます!
気に入ってくれているようで何よりです♪
今後ともよろしくお願いいたします!
LOVERICHE 浜崎
いつもありがとうございます★
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店下さりありがとうございます♪
また来年も楽しみにお待ちしております^ ^
ラブリッシュ(LOVERICHE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー