- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりに前髪を切ったので少し緊張しましたが、切って良かったです!
髪型髪色共に周りから評判良かったです!
来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちはる様、いつもご来店下さりありがとうございます!
今回は前髪をつくらせていただきましたが、その後お手入れはいかがでしょうか?^ ^
またカラーも相談しながら色々チャレンジしていきたいですね^ ^
次回もお待ちしております♪ スタイリスト 心海
インナーカラーで今回もお世話になりました。前回同様、大変満足な仕上がりで、本当にありがとうございました。購入させていただいたシャンプー、トリートメントですがすごく良いです!!重ね重ねありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
【2回目☆】カット+カラー+トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかさ様先日はご来店ありがとうございました!
前回のブルーとは真逆のボルドーカラーも
とてもお似合いでしたね♪
深めのお色なので色落ちも楽しんでください○
ブリーチもしていますのでホームケアはとても大事になってきます。
今回ご購入いただいた物はダメージケアはしっかりしてくれる物なので
今後ともお使いいただけると髪も綺麗に保てると思います☆
次回もご来店楽しみにお待ちしております。
LOVERICHE店長 浜崎
当日予約し、カットとカラーをお願いしました。
あまり行かない地域で、初めてのお店なので緊張したのですが、お店に入った瞬間から暖かい雰囲気で、ホッとしました(о´∀`о)
参考の写真など準備してなかったのですが、丁寧なカウンセリングでイメージを伝え、ほとんど「お任せ」でお願いしたのですが、完璧にイメージ通りにしていただけ感動しました!
自宅からは遠いですが、是非通いたいと思います( ´∀` )b
【スタイリスト本田限定】カット+ダブルカラー 13200円
[施術メニュー]
カット、カラー
姫陸瑠様
この度は数あるサロンの中から選んでいただきありがとうございました!
サロンの雰囲気もリラックスしていただけて嬉しく思います!
スタイルのお悩みも完全お任せでも
しっかり満足いく様な仕上がりにさせていただきますので
今後も来られる際よろしくお願いします!
スタイリスト本田
今回も、色々工夫してくれて
綺麗にカラーして頂き有難うございます。
また、来店した際は、
宜しくお願いします♪
【3回目以降】カット+Wカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
チェリーさま
今回もご来店いただきありがとうござました!
ライブ仕様のカラー満足していただき嬉しく思います!
次回もご来店した際しっかり施術させていただきます!
スタイリスト本田
思い立って急に伺ったのに、丁寧に対応してくれました。まだ、次の予定があったため時間を急かしてしまったのに、手際よくこなしてくれました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
【髪と頭皮に優しい】カット+イノアオイルカラー 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー
ひーちゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました!
美容室の後のスケジュールもしっかり確認した上施術をさせていただいております!
仕上がりも満足していただき嬉しく思います!
また、12月来れる際もしっかりさせていただきますのでよろしくお願いします!
スタイリスト本田
特にイメージもなくおまかせでお願いしてしまいましたが、ステキに仕上げていただきました!ぜひ次回もお願いしたいです^^
【2回目以降】ヘアセット 4400円
[施術メニュー]
ヘアセット
はるか様、先日はご来店ありがとうございました。
また結婚式などイベントがありましたら是非お任せください^ ^
次回もよろしくお願いします! スタイリスト 心海
いつも丁寧にカットしていただき、安心してお任せしています☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店下さりありがとうございます。
今回はすっきりと短くカットさせて頂きましたがその後お手入れなどはいかがでしょうか?^ ^
次回も楽しみにお待ちしております♪ スタイリスト 心海
素早くヘアセットしてもらい、崩れることもなくて巻き髪も取れませんでした。
他にも髪の毛の悩みも話せて良かったです。ありがとうございました。
《結婚式、二次会、パーティー》カジュアルヘアセット4400円→3850円
[施術メニュー]
ヘアセット
先日はご来店下さりありがとうございます。
また結婚式などイベント事があれば是非お任せ下さい^ ^
次回もよろしくお願いします! スタイリスト 心海
少し間が空いてのカット、カラーでしたが、今回も長さ・カラーともに綺麗に仕上げていただき大満足でした。
忙しい中娘のカットもお相手もしていただき、娘の美容院好き度がましてます。
次もよろしくお願いします。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント 8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店下さりありがとうございます。
今回すっきりショートカットにさせて頂きましたが、その後お手入れはいかがでしょうか?^ ^
また娘様とのご来店も心よりお待ちしております♪ スタイリスト 心海
初めてお伺いしたのですが、担当してくださった方もシャンプーとドライヤー担当してくださった方もとても気さくな方で楽しく時間過ごせました。
元々髪も結構多い上で、髪も半年くらい放置してしまっていたのでかなり量が多くなっていたのに上手くカットしてくださったのと、暫く黒髪だったのでイメチェンしたいって言う話をしたら、いろいろ髪色提案してくださって仕上がりもすごく可愛くて気に入りました!また行きます!ありがとうございました!
【浜崎限定】カット+ハイライトorインナーカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れな様先日は大胆イメチェン
お任せいただきありがとうございました!
黒髪からのカラーだったのでブリーチも
少し時間がかかってしまいましたが
綺麗なカラーになり気に入っていただけたようで嬉しいです♪
今後もも色々ご提案させてもらえればと思います。
次回のご来店楽しみにお待ちしております!
LOVERICHE店長 浜崎
とても気さくな方で
良い感じに仕上げて頂き、スタイリングも可愛くして頂きありがとうございます!
また、利用しますね!お互い頑張りましょう
【女性限定】カット+オージュアトリートメント 8250円→6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆげちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
髪も綺麗になられて楽しいお時間をこちらも過ごさせて頂きました!お互い頑張りましょうね♪
またこちらに帰ってきた時お会いできるのを楽しみにしております!
stylist 延山 瞳
今回は、少し短めにカットするのに、色々と相談しながら、担当の方アドバイスなどをもらい、カットしてもらいました~。ありがとうございました!
【2回目☆】カット+カラー+トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆーら様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回はスタイルのイメチェンもお任せいただきありがとうございました。
レイヤースタイルでいつもより少しスッキリしてお似合いでした!
また私の産後復帰後になるかと思いますがお会いでききるのを楽しみにしております!
stylist 延山 瞳
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
今回も理想的な色になりました。年内にもう1度カラーに行けるといいのですが…体調に無理なきよう頑張ってください!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
rin様
いつもご来店頂きありがとうございます!
カラーも気に入って頂けて嬉しく思います!年内最後にまたお会いできればと思います!
無理しすぎず頑張らせていただきます♪
次回のご来店心よりお待ちしております!
stylist 延山 瞳
急遽こちらに予約して行きましたが、丁寧にして下さり良かったです。また行きたいと思いました。
【相談】メニューにお悩みの方はこちらから
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
さと様、先日はご来店下さりありがとうございました。
ボブからすっきりショートスタイルにさせて頂きましたが、その後お手入れなどはいかがでしょうか?^ ^ またご来店頂いた時に感想お聞かせください!
次回も楽しみにお待ちしております。 スタイリスト 心海
担当の方のアドバイスやお店の雰囲気もよく、続けて行きたいなと思う美容室です。
毎回仕上がりが楽しみです。
次回もよろしくお願いしますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちびくん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
スタイルもお店も気に入って頂けて嬉しく思います!
また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
stylist 延山 瞳
イメージ通りのカラーに仕上げてくれてとても嬉しかったです!
ヘッドスパしてくれたスタッフさんもとても気持ちよかったです。
またお願いしたいと思いました!
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善トリートメント 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ジーナ様
この度は数あるサロンの中から選んでいただきありがとうございました!
カラーの仕上がり、スタッフのマッサージも満足いただいて嬉しく思います!
次回
御来店頂いた際もしっかり担当させて頂きます!
またの御来店お待ちしております!
スタイリスト本田
髪の長さは変えずにレイヤーを入れてもらって髪を梳いた時の引っ掛かりがなくなって髪を乾かす時間が短くなって良かったです。毛先を巻くだけでも動きが出て可愛いです。
ヘッドスパもすごい丁寧にしていただいてとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【女性限定】カット+オージュアトリートメント 8250円→6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店下さりありがとうございました。
韓国風なレイヤーカットとてもお似合いでした^ ^
ヘッドスパもご満足頂き、嬉しく思います♪
次回も楽しみにお待ちしております! 担当 心海
ハイライトとインナーカラーをお願いしました。長い間放置してた髪がとても綺麗になりました。
ありがとうございました。
【3回目以降】カット+Wカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
taco様
先日はお久しぶりのご来店頂きありがとうございました!
スッキリカットとイメチェンカラーお似合いでした♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylist 延山 瞳
今回は、カラーをお願いしました
10日程経ちましたが、カラーがキレイに入っていて気に入っています
【2回目☆】カラー・パーマ・トリートメント10%オフ!
[施術メニュー]
その他
いづみ様
今回もご来店いただきありがとうございました!
カラーの仕上がりも喜んでいただき嬉しく思います!
次回もよろしくお願いします!!
スタイリスト本田
カット、カラーの施術をして貰いました。
白髪を隠したいが暗くはしたくない、仕事の関係でハイライトは避けたい等色々と相談をさせて頂いたのですが、カウンセリングがとても丁寧で、いい感じに仕上げてくださりました!カットも含めて大満足です。
女性似合わせショートヘアカット+ワンカラー 8800円
[施術メニュー]
カット、カラー
つむぎ様、先日はご来店下さりありがとうございました。
カラーなどお悩みがございましたら是非ご相談ください!
ご希望に添えれるよう、ご提案させて頂きます^ ^
次回も宜しくお願いします! スタイリスト 心海
希望通りの髪色と髪型で大満足でした!あと髪のことも教えてくださって、話しやすくてよかったです!
【人気のハイトーン】カット+Wカラー+髪質改善トリートメント 14850円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大平様
この度は数あるサロンの中から選んで頂きありがとうございます!
髪型と髪色気に入って頂き嬉しく思います!!
今後ともかっこよくさせて頂きますので
よろしくお願いします!
スタイリスト本田
白髪に対するカラーの説明も丁寧にしてもらってわかりやすかったです。
【2回目☆】カット+カラー+トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yoko様、いつもご来店ありがとうございます^ ^
またカラーのデザインでお悩みがございましたらご相談下さい!
次回も楽しみにお待ちしております♪ スタイリスト 心海
やっといい美容院&スタイリストさん
見つけました
1回目のときから
いい感じのメッシュ&ショートに
してもらいました
2回目も最高
これからもよろしくお願いします
【2回目☆】カット+カラー+トリートメント 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
xyux様
大変嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。
ハイライトも、ショートスタイルもとてもお似合いです!
12月は混み合ってしまうかもしれませんが、ぜひ年内に綺麗にさせて頂きたいと思います♪次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylist 延山 瞳
いつも思い通りに仕上げていただいて感謝してます!
髪の毛を乾かしてくれる際に入ってくれた方が片手にドライヤーを2つ持って乾かしてくれたのですが同じ部分に熱が当たり少し熱く心配になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ちはる様、いつもご来店くださりありがとうございます!
ドライヤーですが、不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
風の当て方を再度確認し気をつけていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました! スタイリスト 心海
長さも仕上がりも良かったです!また利用させて頂きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなこ様、いつもご来店くださりありがとうございます!
カットもすっきり短くさせて頂き、デザインカラーもとてもお似合いでした^ ^
次回も宜しくお願いします! スタイリスト 心海
初めて利用しました。
髪の毛のクセなども見抜かれるほどの技量がありました。
こちらの要望に合わせた髪型に仕上げてくれて満足です!
ありがとうございました。
【メンズカット】ビジネス・カジュアルスタイル 4400円
[施術メニュー]
カット
かずほ様先日はご来店ありがとうございました!
かなりバッサリカットでしたがお任せいただきありがとうございます。
クセやスタイリングも考慮してカットさせていただいたので
しばらくは楽に過ごせるかと思います◎
また伸ばしていくとの事なので
カラーやパーマも楽しんでいきましょう♪
次回もよろしくお願いいたします!
LOVERICHE店長 浜崎
カットもカラーもいつもありがとうございます~!
毎回私のわがまま要望に、ベストな選択肢を考えてくれて感謝しかないです…m(_ _)m
サロンの雰囲気も、静かすぎずにぎやかすぎず明るくて、スタッフの皆さんも優しくて好きです
これからもよろしくお願いします!
【2回目☆】カット¥4950
[施術メニュー]
カット
理想通りの仕上がりになり大満足です!
スタッフの方も話しやすく毎回楽しく過ごさせてもらってます♪
また来月もよろしくお願いします!
【3回目以降】カット+Wカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
りぃ様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
また綺麗にさせていただきますね!
次回のご来店心よりお待ちしております!
stylist 延山 瞳
初めて利用しました。
とても忙しそうで、大人気のお店なんだな
と感じました。
仕上がりとっても良くてすごく気に入りました!
髪もつやつやになり、色合いもとても気に入っています。
私も常連のお客さんになりたいと思いました!
【メンテナンスに】カラー+トリートメント 8800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Ann様
先日はご来店頂きありがとうございました!店内混み合っていて申し訳ありませんでした!
オイルカラーで髪の艶がより出たと思います!
また次も綺麗にさせて頂きたいと思います♪
次回のご来店心よりお待ちしております!
stylist 延山 瞳
カットもカラーもどうするのか悩んでいたのですが、親身に相談に乗っていただきありがたかったです。
仕上がりにも大変満足しています!
スタッフ皆さんの雰囲気も良く、気持ちの良い接客でした。
またお世話になりたいと思う美容室でした。
【相談】メニューにお悩みの方はこちらから
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
りん様この度はご来店頂きありがとうございました!
カウセリングはお客様一人一人しっかりさせてもらうように心掛けております!
仕上がりも満足して頂き嬉しく思います!
サロン内の雰囲気やスタッフの接客も気に入って頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
スタイリスト本田
ラブリッシュ(LOVERICHE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー