- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望の髪型に近づくように切ってもらい、日頃のスタイリング方法も教えてもらい満足です。またお願いします。
【ご来店2回目のお客様限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
米様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
ヘアチェンジ任せて頂きありがとうございます^^
とてもお似合いでした。
ご自宅でのお手入れもお楽しみいただければ幸いです^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
いつもお世話になっております。今回も思い通りのスタイルに仕上げて頂きました。ヘッドスパも初めて利用しましたが頭のスッキリ感がとても良かったです。次回も宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ゆっち様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
こちらこいつもそお世話になっております。
今回も任せて頂きありがとうございました^^
ヘッドスパ気に入って頂けてうれしいです。
次回も楽しみにお待ちしております。
店長 横川
ずっとやってみたかったレイヤーヘアをお願いしました。カウンセリングからカット、アドバイスまでとても丁寧で、思い通りの長さ、形のレイヤーに仕上げていただきました。ヘッドスパもとても気持ちが良く、毎月ヘッドスパだけでも通いたいと思いました。
ご新規様限定 六川、室指名★癒しのメニュー★カット+スパ10分¥8030→6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みー様先日はご来店いただきありがとうございました!
レイヤーとてもお似合いでした♪
ゆっくり癒しの空間をご提供できて嬉しです^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 室
久しぶりのベッドスパ、すごく気持ち良かったです!
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
けちゃ0808様☆
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミもいただきありがとうございます(^^)
リフレッシュして新生活楽しんでいただけたらと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております☆彡
須崎
いつも丁寧な対応に安心してお任せしております。
ありがとうございました。
今回、マッサージのサービスがなかったのが残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
からまり様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
こちらこそいつも元気をいただいております!ありがとうございます!
しかし今回はマッサージがなかったこと、せっかく楽しみにいらしていただいたのに気が付かず申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないようにしっかり確認してまいります。
からまり様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
娘のカットをお願いしました。なりたい髪型になって娘大満足でした。ワックス?つけてたけど、ちゃんと再現できるかなぁ?と、ちょっと不安はあるものの、楽しんでいるようです。ありがとうございました!
【学割U24】高校生限定カット¥5060⇒¥4180
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ゆりっぺ様
ご来店いただきありがとうございます!
いつも娘さんのカットさせて頂きありがとうございます^^
今回もとてもお似合いで可愛かったです♪
仕上げにセットさせていただきましたが普段のお手入れの様子はいかがでしょうか??
また扱いづらい事とかありましたらお聞かせください!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
柳澤
今回もお世話になりありがとうございました。
いつも明るく丁寧な対応をしてもらって感謝しています。
今回の仕上がりもとても良く、気に入っています。
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
馨様いつもご利用いただきありがとうございます!
お色味気に入っていただき嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております^^
スタイリスト 室
イメージ通りの仕上がりでした。接客も丁寧で、お店も綺麗でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
MAYU様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
トリートメントをさせていただきましたがその後お髪の調子はいかがでしょうか?
また気になる点ございましたら、お声掛けください。
次回のご来店もお待ちしております^^
六川
今回もカットと縮毛矯正をしていただきましたが、大満足の仕上がりでした。何度も担当していただいているので、細かな要望を伝えなくても髪質をわかってくれていて、安心してお任せ出来ます。縮毛矯正すると、毎朝の手入れが楽になります。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
おーちゃん様
ご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
毎日のお手入れが楽になったと感じて頂けて、安心しました!!
おーちゃんさんにとって日々のスタイリングが少しでも快適になるようお手伝いできたら嬉しいです^_^
安心してお任せいただけた事もとても嬉しく思います♪
カラーなどまたやらせていただけたら嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
柳澤
いつも娘がお世話になっています。
楽しくおしゃべりしてくれるので、娘も喜んでいます。
こちらの希望も丁寧に聞いてくださり、相談しやすく安心してお任せできます。
いつもありがとうございます。
【学割U24】小学生・幼児限定カット¥5060⇒¥3740
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ank様
先日はご来店頂きありがとうございます!!
いつも娘さんのカットやらせて頂き嬉しく思います(^^)
相談しやすいと感じて頂けてとても嬉しいです!!
とっても可愛い娘さんに私がいつも癒されています!!!
ありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
娘さんにもお伝えください!
柳澤
お店の明るい雰囲気 スタッフの皆さんの 接客の様子など いつも 良い 一時を過ごさせて 頂いています
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
まき様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
お店の雰囲気や接客などお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもまき様に技術や接客などご満足いただけるよう精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中口コミもありがとうございました。
まき様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
髪のゴワゴワ、パサパサが気になり、スタイルもまとまらなくなってきた為、トリートメントをしていただきました。
施術していただくと、しっとり纏まりやすくなりました。
今年は乾燥が酷いので、維持できるように、ホームケアも気をつけたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
fukuhoku様
先日はご来店、そして口コミもありがとうございます!
これからの季節は紫外線や乾燥が強くなっていきますので、またパサパサが気になる際はトリートメントをしていただければと思います。
またのご来店お待ちしております。
六川
前回 髪の傷みを相談したら コアミーのシャンプー&ヘアマスクを教えていただき 何種類かのなかで M(モイスチャー)を1週間お試し購入しシャンプーしてみたら 思ってた以上に良かったです。
しっとりしているのに 根本のボリュームもあり スタイリングもしやすくなりました。
今回は250ml&235gを購入しました!とても気に入ってます。
ありがとうございました。
あと 頭皮クレンジングもリピートしました。
コスパもよく中々おススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
いず様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
コアミーのシャンプーとトリートメントのご購入ありがとうございました^ ^
お髪にとても合ってあるご様子で嬉しいです!
またシーズンによって種類を変えるのも良いと思うので
今後もしっかりとお髪の状態を見させていただきます!
クレンジングも気に入っていただけてよかったです^ ^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
今回も綺麗な髪に仕上げて頂きました!トリートメントをしっとり目にしてもらったので髪の毛はサラサラツヤツヤです!レイヤーも入れてもらってまとまりある髪になりました!ありがとうございました!
【室指名】オールメニュー5%OFFクーポン【女性限定】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みはみお様いつもご来店いただきありがとうございます!
レイヤーもお似合いでした^^
またのお越しを心よりお待ちしております!
スタイリスト 室
ツヤツヤにしていただきました!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
りち様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
今回も可愛いカラー、ツヤツヤヘアケアになりました^ ^
大切な日の前に任せ頂けて嬉しいです!
いつもありがとうございます^ ^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
いつもお世話になっています!
年齢とともに変わる髪の悩みにもいつも親身に相談に乗ってありがたいです。その時のベストなスタイルに仕上げてくれるので、帰りはいつも足取りが軽くなります。
今回のショートヘアーも大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ミナミ様☆
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミもいただきありがとうございます!
その時々で髪の状態も変わるので、少しでも日常的に扱いやすくできたら・・・
を考えて、やらせていただいております(^^)
なんでもご相談くださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
須崎
中学生の娘がお世話になりました。
翌朝の髪の毛の扱いが楽になったと喜んでいます。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【学割U24】中学生限定カット¥5060⇒¥3960
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
よしえ様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
娘様のご来店ありがとうございました!
毎日のお手入れが楽になれば嬉しいです^ ^
またお気軽にご相談ください^ ^
いつもありがとうございます!
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
丁寧に仕上げていただきありがございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
さくらい様
先日はご来店ありがとうございました。
とってもお疲れのようでしたが、少しリフレッシュしていただけたでしょうか?
またのんびりしにいらしてくださいね!
お忙しい中口コミもありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
いつもお世話になっています。
毎回髪の悩みなどを聞いて貰いながら、アドバイスしてもらっています。
なかなか、イメージ通りにいかないんですが、理想に近づけるようにまた、アドバイスお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
トトロ様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
こちらこそいつもお世話になっております!
次回はパーマを予定していますので
気に入っていただけるように頑張ります^ ^
いつもありがとうございます^ ^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
初めて担当いただきました。
色々ヒアリングいただき満足した仕上がりです!ありがとうございますm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みえる様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
初めて任せて頂きました^ ^
毎日のスタイリングが楽しく、楽になれば嬉しいです!
またお気軽にご相談くださいね!
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
先日はカットして頂きありがとうございました
頻繁に行かないのにいつも優しく接して頂き嬉しいです
カットも洗ったら乾かすだけでブローはほとんどしなくても出掛ける時にするやり方で大丈夫なので楽です
カット代も誕生日月だったので凄く安くなりビックリしました
又、色々と教えて下さいね
有り難うございましたm(__)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
おかよ様
ご来店頂きありがとうございます♪
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございました(^^)
毎日の生活の中で楽にセットできる事が1番なのでで良かったです!!
これからもおかよ様にとってお手入れは楽だけどお洒落で素敵に仕上がる様なスタイルを一緒に見つけていきたいと思っています!!
次回もお聞かせください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
柳澤
緊張しすぎてイメージをうまく伝えられませんでしたが、キレいにしてくださって本当にありがとうございました^^
【ご来店2回目のお客様限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
おもも様☆
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミも頂きありがとうございます!
初めて担当させていただき、バッサリイメージチェンジでしたが、
お手入れしにくいなど、気になることがございましたら、
お気軽にご相談ください。
須崎
先日はお忙しい中ありがとうございました。
10年ぶりのショート、周りからも大好評です!
ヘアドネーションもスムーズに対応していただき、ありがとうございました。
素敵な髪型で、とても清々しい気分です!
また刈り上げのメンテナンスに伺います。
今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
one様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
スタイルチェンジを任せて下さりありがとうございます^ ^
とても嬉しかったです!!
今までとは違うデザインで気分転換にもなると思います^ ^
スタイリングも合わせてお楽しみください!
メンテナンスもお気軽にお越しくださいね^ ^
こちらこそよろしくお願い致します!
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
いつもありがとうございます!!
また行きますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
スカイ様☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
また、ゆっくりいらしてください!
ご来店お待ちしております☆
須崎
いつもお世話になってます!
前回、白髪を馴染ますハイライトをいれてもらって、とても良かったので今回も継続してもらい、後、気になる部分を増やしてもらいました。今まで白髪を気にしてた所が、まあり気にならなくなり、今のヘアーを楽しんでます^-^
悩んでいる事を一緒に考えて、良いアドバイスをしていただき本当に感謝です。今月は子供と行きますので、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
りえっち様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
こちらこそいつもお世話になっております^ ^
ハイライトのデザインを少し変えてから馴染みがより良くなった気がしています^ ^
白髪ぼかしとしてもデザインハイライトととしてもとても可愛いヘアカラーになっています!
色落ちもお楽しみください!!
また皆様でのご来店を楽しみにしています^ ^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
パーマで予約していましたが、前回のパーマが取れかかりの段階だったので、カットしてからパーマを当てるか決めるというお願いも聞いていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
カトレア様
先日はご来店いただきありがとうございました。
取れかけのパーマも素敵でしたが、やっぱりお気に入りのハーフツイストカール、かけてよかったですね。また感想をお聞かせください!
次回のご来店を心よりお待ちしております。パーマも色々考えておきますね! 関原
あまりこだわりがなく「いつもと一緒で」と言ってしまいますが、毎回新しいスタイルを提案していただきありがたいです!
出来も満足しています、またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
いなじゅん様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
ヘアスタイル気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
かっこいい素敵なヘアスタイルをご提案できるように頑張ります!
いつもありがとうございます!
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
娘2人に引き続き、前店舗にいた時からお世話になっているスタイリストさんに担当していただきました。
希望のスタイルに近づくように、しっかりカウンセリングしていただき、安心して任せることができました。前髪の癖が複雑なのですが、癖の流れを見て、自己ケアの方法も教えていただきました。
貯まったポイントでしていただいたヘッドスパも、別のスタッフさんがしてくださいましたが、とても気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
yuuca様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
娘さまもご来店ありがとうございました^ ^
少しでもお悩みが解決して、毎日のスタイリングが楽しく楽になれば良いなと思っています!
またお気軽にご相談ください!
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
難しい施術に対応して頂きありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
隆香様
先日もご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
こちらこそいつもありがとうございます^^
ご自宅でもヘアケアを頑張ってくださっているので嬉しいです!
これからもご要望に添えるように頑張ります^ ^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
イメージ通りの仕上がりになりました!接客も丁寧でした!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
MAYU様先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりご満足頂き嬉しいです!
スタイリングの感想などまたお聞かせください♪
MAYU様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 室
アンジュール ヒルズ(UNJOUR HILLS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー