- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
夫婦共々いつもありがとうございます。
またご連絡します。
これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
スカイ様☆
先日はご主人様のご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミもありがとうございます!
また、お時間とれる時、ゆっくりいらしてくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
須崎
染める部分に合わせて髪の長さを相談しながらすすめていただきました!満足です!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みゃほ様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
デザインカラーとてもお似合いでした◎
仕上がりご満足いただけて嬉しいです(^^)
またのご来店お待ちしております!
笹谷
さっぱりと、思い通りに仕上げていただきました。
駐車場も停めやすく、通い易いです。
またお世話になります。
【ご来店2回目のお客様限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
なっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりご満足いただけてよかったです(*^^*)
かるめにカットさせていただいたのでスッキリしましたね◎
やってみたいスタイルなどありましたらなんでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
笹谷
とても丁寧にカウンセリングから施術していただき満足です。
駐車場も新しく広くなりまたぜひお願いします。
【ご来店4回目のお客様限定】全ヘアメニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
バニーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます♪
いつも担当させて頂きうれしく思います(^^♪
お手入れしにくい所がありましたら何時でもお声がけください!!
またのご来店をお待ちしております!
柳澤
何度もお世話になっているスタイリストさんで
いつも安心してお任せしています。
マッサージ、襟足剃り、ドリンクなど
のサービスも嬉しいです。
心地よい雰囲気でリラックス&リフレッシュできました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
からまり様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
この度は嬉しいお言葉ありがとうございました!
これからもからまり様に安心してお任せいただけるように精進して参ります。
またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
丁寧な接客で、イメージ通りにしてもらえました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
MAYU様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミもありがとうございます(^^♪
ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです!
またやってみたいスタイルなどありましたら何でもご相談くださいね(*^^*)
またのご来店をお待ちしております!
笹谷
今回はカットだけでしたがセットしやすい感じに仕上げていただきありがとうございました。また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ゆっち様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はカットのみさせて頂きましたが仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです!
旅行楽しんできてくださいね(^_^)/
またお会いできる日を楽しみにしております☆彡
笹谷
もう何度目になるか分かりませんが、いつも長さやスタイルについてスタイリストの方にお任せしています。仕上がりはいつも大変満足で、今後も同じスタンスでお願いしたいと思っています。
カット中もいつも楽しくお話させていただき、とても有意義な時間を過ごしています。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
RYO様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミもありがとうございます!
仕上がり満足して頂けてとても嬉しく思います(^^)
こちらこそ毎回色々なお話ができて楽しい時間をありがとうございます!
これからも是非お任せください◎
またのご来店をお待ちしております!
笹谷
初めてでしたが、店内の雰囲気もスタイリストさんの雰囲気もとてもよかったです!
毛量が多い、クセがつきやすい問題に合ったヘアスタイルにしていただけて満足しました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みーちゃん様
先日はご来店頂き、そして担当させて頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ロングヘアからの大イメチェンでしたが、周りの反応はいかがでしたか?
扱いずらいところなどありましたら何時でもお声がけください♪
またのご来店をお待ちしております♪
柳澤
いつも丁寧に利用者に合わせて対応いただいてます。マッサージや眉毛を整えて下さったり、ちょっとしたサービスも嬉しいです。雰囲気もよく、安心して利用できます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
さじはるん様
先日はご来店ありがとうございました。
これからもさじはるん様のヘアスタイルがより素敵になりますように、精一杯努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度は嬉しいお言葉をありがとうございました。
さじはるん様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
投稿が遅くなってしまいすみません。
髪の毛の仕上がりがよくて気に入りました。接客がとても丁寧で、初カラーでしたがカラーの説明も丁寧にして頂き要望通りの色味になって嬉しかったです。最初は緊張しましたがフレンドリーに話しかけてくださったので楽しい時間になりました。またお願いしたいと思ってます。今回はありがとうございました。
《髪質改善*贅沢ツヤ髪コース》カット+カラー+ヘアエステ ¥14960~→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みはみお様☆
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミ頂き、ありがとうございます(^^)
初めてのカラーで、なるべく負担のかからないようにやらせて頂きました!
トリートメントでさらにお髪ツルツルになりましたね☆
お色味気に入っていただけてよかったです◎
色々なカラー楽しんでいきましょう!
また、お会いできるのを楽しみにしております。
須崎
ダブルカラーでインナーカラーをガッツリ明るめに色を入れてもらいました。ミルクティーベージュのオーダーにして、途中白髪染めの影響で髪色がブリーチでぬいても、同じにならなくても、色を重ねる時に、細かく薬を作ってくれ、塗り分けてくれたりして、丁寧にカラー剤を塗ってくれました。
出来上がりが、とってもキレイな色合いで大満足でした。
翌日もわたしの髪質で気にかけてくれて、丁寧にアドバイスしていただき、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ゴリ様
先日はご来店ありがとうございました。
髪色とっても素敵でお似合いでした。気に入っていただけて嬉しいです!
お髪のケアも頑張っていただいて、長くインナーカラーを楽しめたらいいですね!
この度は嬉しいお言葉ありがとうございました。
ゴリ様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
お任せしたらいい感じにして頂きました!
また行きますm(_ _)m
《ご新規様平日限定》メニュー20%OFF+マイクロバブル体験
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
イケダ様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミもありがとうございます!
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
お髪のお悩みや、やってみたいスタイルありましたらなんでもご相談ください◎
またのご来店お待ちしております!☆彡
笹谷
この度もお世話になりありがとうございました!
初めての裾カラーでしたが、選んだ色味により落ち着いた感じもありつつ、遊び心もある仕上がりでとても良かったです♪
友人にも好評でした!
またお伺いしたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
今回は初めての裾カラーにさせていただきましたが雰囲気がガラッと変わってとてもお似合いでしたね◎
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです(^-^)
次お会いできるのも楽しみにしてます!
笹谷
丁寧な対応でした。お店も綺麗です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
MAYU様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミもありがとうございます!
お褒めの言葉いただけてとても嬉しく思います(^^)
またのご来店お待ちしております!
笹谷
今回は娘がお世話になりました。
美容師さん優しいし上手いからいつもあの人がいい!と言ってます。
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みな様
今回は娘さんとご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミもありがとうございます☆彡
娘さんにもそのような事言っていたたけてとても嬉しいです( ;∀;)
頑張って伸ばすそうなのでいキレイに伸ばせるようにこれからもお手伝いさせてください◎
またのご来店をお待ちしております!
笹谷
いつもお世話になっています。
前回のカットをそのまま再現してくれるので助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みえる様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
スッキリとまとまりの良いスタイル、今回も気に入っていただけたようで安心しました。
何かございましたらお気軽にご相談くださいね!
嬉しい口コミもありがとうございました。
みえる様の次回のご来店を心よりお待ちしております! 関原
丁寧に対応、施術していただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます(^^)
接客やサービスも喜んでいただけて嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
笹谷
子供がいつもお世話になっております。いつもチョコとジュースを出していただけるので子供も喜んでいます。自分達が切ると上手く切れないので仕上がりにもとても満足しています
【学割U24】小学生・幼児限定カットシャンプーなし¥4950⇒¥3080
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ナオ★★様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
ご家族皆さんに通っていただけて幸せです!
私も可愛いお客様にお会いできるのが楽しみなんですよ !!
これからもお子様にリラックスしてお過ごしいただけるように努力します!
お忙しい中口コミもありがとうございました。
ナオ★★様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
前回初めて行かせていただいて、2回目でした。
スタイリストさんと楽しくお話が出来たり、仕上がりのカラーもとても満足でした◎
ありがとうございました!
【ご来店2回目のお客様限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
お顔周りのインナーカラーとても似合っていて可愛いです♪
また楽しいお話を聞かせてください!ご来店をお待ちしております!
六川
いつも満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ナオ★★様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりをご満足いただけて大変うれしく思います!
これからもナオ★★様に安心してお任せいただけるように努めてまいります!
ナオ★★様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
移住をした時に、美容院を探すのって大変。決まるまでウロウロ! 歳も歳だし何処ででも良いかとはいかずここです。
ショートでお決まりの髪型なのに、いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
いつも色々なお話をして頂けてとても楽しいです(*^^*)
ベリーショートもとてもお似合いです◎
また是非お任せください☆彡
お会いできる日を楽しみにしております(^-^)
笹谷
いつも丁寧な対応ありがどうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
さくらい様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
今後も癒しの空間をご提供できるよう努力いたします!
お忙しい中、口コミもありがとうございました。
さくらい様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
20年弱、通わせて頂いていますがいつも大満足の仕上がりで担当スタイリストさん以外は考えられません!
他のスタッフさんも感じが良く、シャンプーやマッサージがとても気持ち良いです。
居心地の良い美容院なので、オススメです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
姉様☆
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
こちらこそ、三郷店の時から長い間、本当にありがとうございます!!
姉様の好みやニーズに合わせて、やらさせて頂いております☆
また今回のように、ヘッドスパでもリラックスしていってくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!
須崎
妻の紹介で利用させて頂きました。
担当のスタイリストさんがとても親切で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
《ご新規様平日限定》メニュー20%OFF+マイクロバブル体験
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
その後のお髪の調子はいかがですか?
またやってみたいスタイルなどありましたら何でもご相談ください◎
色々なお話が出来てとても楽しいお時間ありがとうございました(^^♪
またのご来店をお待ちしております!
笹谷
要望通りのカットしてもらえて、とても満足しています
お店の雰囲気も良く、スタッフ皆さん明るく丁寧な接客してくれて、お気に入りのお店です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ojyajya様☆
先日はご来店ありがとうございました(^^)
お忙しい中、口コミも頂きありがとうございます!
これからも、ojyajya様が快適なスタイルづくりができるよう頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします☆
須崎
いつもお世話になっています。
カットやパーマなどはもちろんのこと、シャンプーやマッサージも丁寧にやってくださいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
カトレア様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
これからもカトレア様が安心して通っていただけますよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミもありがとうございました。
カトレア様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
いつも楽しくヘアカットありがとうございます。
イメージ通りで満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
けちゃ0827様☆
先日はご来店ありがとうございました。
そして、お忙しい中口コミ頂きありがとうございます!
今ちょうどハネやすくて大変な時期ですが、
毛量調節しながら頑張りましょうね☆
こちらこそ、いつも楽しくなってしまい、しゃべり過ぎてしまってすみません(^^;)
またお会いできる日を楽しみにしております☆彡
須崎
いつも思った通りの仕上がりになります。
今回のカットも気に入りました。
ありがとうございました。
【学割U24】中学生限定カット¥4950⇒¥3850
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ゆず様
先日はご来店いただきありがとうございます(^^♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
ボブスタイルとても似合っていて可愛いです♪
毎日の生活の中でやりずらい事とかありましたらいつでもご相談ください!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
柳澤
いつもながらの行き届いた接客と技術の高さに、とても良い時間が過ごせました。
年度末の忙しさのためしばらく時間が空いてしまったのですが、技術が高いと髪が伸びても基本的な形が崩れません。そのへんもすごいなあと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
こばちゃん様☆
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、口コミもありがとうございます!
パーマの残り方や、クセも見ながらカットさせて頂いておりますので、
気に入っていただいて嬉しく思います☆
夏に向けて、ストレートパーマもお時間つくれる時にお待ちしておりますね☆
須崎
アンジュール ヒルズ(UNJOUR HILLS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー