- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
成人式前のカラーをお願いしました。しっかり黒に染って振袖に合う色味になりました!トリートメントでサラサラツヤツヤに出来て仕上がりに満足です!またお願いします
【ご来店4回目のお客様限定】全ヘアメニュー5%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みはみお様先日はご来店いただきありがとうございました^^!
成人式の大切な時にお髪任せていただきお色味も気に入っていただきとても嬉しいです!!
お髪のケアもしながらまた一緒にお色味考えさせてください^^
またのお越しを心よりお待ちしております!
スタイリスト 室
今回もありがとうございました!
紫残ってましたが対応して頂き超可愛い黄色で大満足です!
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
隆香様
先日はご来店ありがとうございました!)
口コミもとても嬉しいです!
今回のデザインもとてもお似合いでした!
可愛かったです^ ^
またメンテナンスと
その次のカラーも楽しみにしております^ ^
イベント楽しんできてください!!
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
前の店から指名させて頂いています。いつもお世話になってます。髪の毛の我儘、色々きいてくれて助かってます!これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
さやか様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
異動前のお店から任せてくださりありがとうございます♪
今回はお髪への負担を考慮したデザインにさせて頂きました!
とても可愛いデザインでした^ ^
ご自宅でのヘアケアもお願い致します^ ^
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
今回もありがとうございました!
色々と相談にも乗ってもらえて、ヘッドスパも気持ちよかったです!
またぜひお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
隆香様
先日はご来店ありがとうございました!)
口コミもとても嬉しいです!
今回はヘッドスパありがとうございました^ ^
またお気軽にご利用ください!
カラーのご相談、事前にしてくださりありがとうございます♪
楽しみにしています!
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
いつも丁寧で助かっています
前回のカット履歴をちゃんと残してくれていますので、再現してもらえます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みえる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
前回気にされていたお悩みが解消されたようで安心しました。
また何かお困りのことがございましたら何なりとご相談くださいね!
お忙しい中口コミもありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。結婚式へ向けてヘアの調整もしていただいています。引き続きよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
りち様
先日はご来店ありがとうございました!)
口コミもとても嬉しいです!
今回も任せて頂きありがとうございました^ ^
次回はいよいよご結婚式前なので張り切ってお待ちしております^ ^笑
よろしくお願い致します!
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
パーマをお願いしました。
新しいスタイルも提案していただき、これまでのものと比べながら自分に合うものを探していきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
カトレア様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回もまた違ったスタイルにさせていただきましたが、その後お髪の調子はいかがですか?
毎日のスタイリングは今までより楽なのではないかと思います。
お手入れなどでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいね!
カトレア様の次回のご来店を心よりお待ちしております。 関原
いつもお世話になっております!
年末で予約とるのが難しいと思ってましたが、運良くとれて娘と行ってきました。
今回は、私は白髪がかなり目立ってきたので、その対処法で色々ご相談させていただきました。
これから時間たって白髪とどう馴染むか楽しみです。娘もイメチェンをしてみようとお話してくださって、アドバイスやヘアーアイロンの仕方など教えていただき、大満足で毎日頑張ってます^^ありがとうございました。
本年度もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
りえっち様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
今回はハイライトのデザインを少し変えました!とてもお似合いでした!
次回また今後のデザインについて相談させてください^ ^
娘様にもスタイリングを楽しんで頂けたら嬉しいです!
こちらこそよろしくお願い致します^ ^
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
いつもお世話になっております。
今回は予約してた日に体調不良で行けなくて、しばらく行けない日が続きやっと行けて、めちゃくちゃスッキリしました。
いつもヘアースタイル、その後のケアーなど相談にのって頂いてありがとうございます。
また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
トトロ様
先日はご来店ありがとうございました!)
口コミもとても嬉しいです!
こちらこそいつもお世話になっております。
久しぶりお会いできて嬉しかったです!
毎日のお手入れが楽になれば嬉しいです。
またいつでもお気軽にいらして下さいね^^
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
いつもお世話になっております。
担当してくださる方は毎回しっかり要望に応えてくれてとても有難いです! またお店の雰囲気もとても良くお気に入りのサロンです☆
前髪カット¥990
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
その後のお髪の調子はいかがでしょうか?
また来年もお会いできるのを楽しみにしております(^^)
スタイリスト 室
リラックスして施術していただけました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
あい様
先日はご来店ありがとうございました。
リラックスしていただけたとのこと、安心しております。
今後もあい様のご希望に添えるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミもありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしてます。 関原
先日はありがとうございました。あごラインのボブ気に入ってます。首元スッキリし嬉しいです。ヘアアイロンもやりやすいです。あと今回マッサージをして下さった美容師さん、最高に気持ちが良かったです。本当に。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
よしえ様
先日はご来店ありがとうございました!)
口コミもとても嬉しいです!
今回のデザインもとてもお似合いでした!
毎日のお手入れが楽になれば嬉しいです。
またいつでもお気軽にいらして下さいね^^
マッサージ、気に入っていただけて良かったです!
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
娘がお世話になりました。
緊張気味だった娘にも、優しく対応していただきありがとうございました。
帰宅後も鏡を見て、サラサラになった髪を触って喜んでいました。学校でも評判が良かったようで、喜んで帰ってきましたよ。
またお願いします。
【学割U24】小学生・幼児限定カット¥5060⇒¥3740
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
yukes様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
今回は娘さまありがとうございました^ ^
喜んでいただけてとても嬉しいです!
美容院に行くことが楽しみになっていただける様にまた次回も頑張ります^ ^
またいつでもお気軽にいらして下さいね!
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
お店の雰囲気も良く、終始リラックスして過ごすことが出来ました。
カウンセリングではしっかりと話を聞いてくださり、希望に沿うように提案、カットをしてくださったので、安心出来ました。
またお世話になりたいと思います。
ご新規様限定 ALL20%オフ 【髪質改善/ヘアケア/ハイライト/白髪ぼかし】
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
yukes様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
リラックスしていただけて嬉しいです^ ^
毎日のお手入れが楽になれば嬉しいです!
またいつでもお気軽にいらして下さいね^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
カットのみでしたがカラーの相談も聞いてくれて
色んなヘアセット方法も教えて頂き嬉しかったです。
キッズルームもあり、0歳児でしたが
マットの上にひざ掛けもひいていただいて
皆さん親切な方ばかりでした。
次回もこちらでお願いしたいです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ゆちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
そして忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回はカットでしたがカラーの相談もさせていただき次回がとても楽しみです!!
そして旦那さまのご協力のおかげで、ゆちゃんさまのカットもゆったりさせていただけました♪
ありがとうございます(^^)
終始ご機嫌なお子さんに私どもがとても癒されました(^^)
また是非皆さまでの来店心よりお待ちしております♪
柳澤
人見知りなので緊張したんですが楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!!
マッサージ気持ちよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
tomoe様
この度はご来店、また嬉しい口コミもありがとうございます!
その後、調子はいかがですか?
楽しい時間をお過ごしいただけたと伺えてとても嬉しいです^^
またのご来店心よりお待ちしております。
六川
いつもお世話になっています。
久々のカラーチェンジでしたが大満足です。
トリートメントも新しくなって、お土産もいただけて良かったです♪
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
バニーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
お忙しい中口コミもありがとうございます!!
カラーとてもお似合いでした(^^)
少しずつトーンダウンしながら色も楽しんでいただけたら嬉しいです!
シャンプーとトリートメント使ってみてください♪
また感想聞かせてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております♪
柳澤
初めて行かせていただいたんですが、お店の雰囲気やスタッフさん達の感じも、とっても良かったです
髪質改善、ツヤ髪コースをやっていただいたんですが、めっちゃ髪がツルツル艶々でとっても大満足しました
オプションでバブルシャワー?かなそれも、とっても良かったです
カラーも良かったし、カットもいい感じでした
これからも行かせていただきたいです
ありがとうございます
《髪質改善*ツヤ髪コース》カット+カラー+ヘアエステ ¥15070~→¥13000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
しのっち様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです!
お店やスタッフの事、お褒めいただきありがとうございます^ ^
ヘアメニューやヘアスタイルもご満足していただけてとても嬉しいです!
次回もしのっち様にオススメのメニューやデザインをご提案させていただきますね!
毎日のお手入れが楽になれば嬉しいです。
またいつでもお気軽にいらして下さいね^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
今年も夫婦共々お世話になりました!!
そして15周年おめでとうございます(*^^*)
来年も変わらず宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
スカイ様☆
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミ頂きありがとうございます☆
こちらこそ三郷店の時から、長い間本当にありがとうございます!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ライブ楽しんで来てください(*^^*)
今回もすごく綺麗な色味にしてもらいました!
楽しく過ごせて良かったです!
成人式の前日もまたお願いします!
【ご来店3回目のお客様限定】全ヘアメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
みはみほ様先日はご来店ありがとうございました!
成人式前の大事なお髪任せて頂けてとても嬉しいです!!
次回も楽しみにお待ちしております(^^)
スタイリスト 室
いつも お世話になっています
先日は ヘッドスパをして頂きました 力加減 とても気持ち良く 日頃の疲れが一気に 吹き飛びました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
まき様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は襟足の長さを少し短く軽くさせていただきましたが、その後調子はいかがですか?
ヘッドスパのサービスもリラックスいただけたようでよかったです!!
ぜひまた体験してみてください。
お忙しい年末だと伺いました。お身体気を付けてお過ごしくださいね!
そして嬉しい口コミもありがとうございました。
まき様の次回のご来店を心よりお待ちしてます。 関原
いつもお世話になっております♪
新しい店舗に初めて行かせていただきました。広くて落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったり過ごせました。
いつもお願いしているメニューですが、今回も理想のスタイルに仕上げてもらえて大満足です!
短くしてドライヤーも楽になりました♪
スタッフの皆さんもみんな丁寧で、シャンプーもマッサージも気持ち良くて癒されます。
伸びてもあまり目立たない髪色なので行く頻度は他のお客様に比べて少ないですが、毎回美容院に行くのが楽しみです!
また次も宜しくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ちゃんみー様
先日はご来店ありがとうございました!
異動前のお店から任せて頂けてとても嬉しいです(^-^)
口コミもとても嬉しいです!
今回のデザインカラーもとてもお似合いでした^^
毎日のお手入れが楽になれば嬉しいです。
またいつでもお気軽にいらして下さいね^^
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
先日はありがとうございました。
初めてのレイヤースタイルにドキドキしていましたが思い切ってお願いして良かったです!
セットもそれ程大変ではなく(美容院でセットしていただいたようにはうまくいきませんが、、笑)
顔周りのカットが可愛くて周りにも好評でした!
伸びてきたらまた同じスタイルにしてみたいなと思います。
次回は色味も少し変えてみたいと思うのでまたご相談にのっていただけると嬉しいです。
【ご来店3回目のお客様限定】全ヘアメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
UOO様
先日はご来店、また嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのレイヤースタイルとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました!
同じスタイルはもちろん、次回はカラーで雰囲気を変えるのも素敵だと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
六川
今回はカットのみでしたが、次回やりたいカラーや髪型について丁寧に相談に乗っていただきました!カラーの特徴など細かく教えていただけたのが有り難かったです。次回が更に楽しみになりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
まつり様
先日はご来店ありがとうございました!
異動前のお店から任せて頂けてとても嬉しいです(^-^)
口コミもとても嬉しいです!
カラーのイメージ共有できて良かったです^ ^
私もカラー楽しみにしています!
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
「カッコ良いスタイルにして下さい」と漠然としたオーダーをししました。カット前のカウンセリングでどの様なスタイルが似合いどの様な仕上がりになるのかイメージができるアドバイスがもっと欲しかったです。スタイリング方法もアドバイス欲しかったです。
☆カット+マイクロバブル(シャワー) ¥6160→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
よーこ様
先日はご来店、そして貴重な口コミありがとうございます。
カット前のカウンセリングやスタイリングに関するアドバイスにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
仕上がりをより具体的なイメージでご提案できるよう、カウンセリングの質やスタイリング説明の向上に努めてまいります。
今後さらにご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう精進いたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
初めての担当をお願いしました。良かったですし、気に入りました。次もお願いしようと思いますが、ただ一つ最後の仕上げのスプレーかな?あのきつい匂いはダメで、帰宅する頃には頭痛がしたので、アレはこれから聞いて欲しいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ナリママ様先日はご来店ありがとうございました!
スタイリングスプレーで不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回からはしっかりお伺いさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 室
中学生の娘がお世話になりました。
毎朝の前髪のセットの時間が短縮されたようで喜んでいます。あと毛量調整して下さり軽くなりました。
信頼できる美容師さんで安心してお任せできます。
またよろしくお願いします。
【学割U24】中学生限定カット¥5060⇒¥3960
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
よしえ様
先日はご来店ありがとうございました!
異動前のお店から任せて頂けてとても嬉しいです(^-^)
口コミもとても嬉しいです!
今回は娘様ありがとうございます!
初めての縮毛矯正だったので緊張されていたかと思いますが
仕上がった時の笑顔がとても嬉しかったです^ ^
またお気軽にご相談くださいね!
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
いつもかっこよく仕上げていただきありがとうございます。子供もさっぱりして気持ち良さそうです。ドライヤーもすぐ乾くようになって快適です。
【学割U24】小学生・幼児限定カットシャンプーなし¥5060⇒¥3190
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ナオ★★様
先日はご来店ありがとうございました。
お仕上げを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからももっと、もっとかっこいいスタイル提案できるよう精進して参ります。
嬉しい口コミありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します!! 関原
こちらがしたい髪型通りの仕上がりでかつ、スタイリングのやり方だったり要望を叶えてもらい大変満足です!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
米様
先日は来店ありがとうございました!
異動前のお店から任せて頂けてとても嬉しいです(^-^)
口コミもとても嬉しいです!
長さを活かしたレイヤースタイル、とてもお似合いでした^ ^
毛先をカールさせたり、ストレートにしたり、
ご気分でスタイリングをお楽しみください!
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
子供もリラックスして過ごす事が出来満足です。子供に飲み物やお菓子、漫画など心遣い頂きありがとうございました。
【学割U24】小学生・幼児限定カットシャンプーなし¥5060⇒¥3190
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
こば様
先日はご来店ありがとうございました!
異動前のお店から任せて頂けてとても嬉しいです(^-^)
口コミもとても嬉しいです!
リラックスしてお過ごし頂けてよかったです^ ^
またなんでもお気軽にご相談くださいね!
いつもありがとうございます^^
次回もお楽しみにお待ちしております。
店長 横川
アンジュール ヒルズ(UNJOUR HILLS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー