1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 岡山・倉敷トップ  >   
  5. ハルハナ(haruhana)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 14ページ目
ハルハナ(haruhana)のお店ロゴ

haru*hana

ハルハナ

スマート支払いOK
  • 岡山県倉敷市水島西弥生町1-1
  • 水島トマト銀行前のオレンジの看板が目印 [髪質改善/髪質改善トリートメント]
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ダダさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘が利用させていただきました。いい感じになっていました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    ダダ様

    いつもハルハナに御来店頂き誠にありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けて良かったです♪

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                                畠山

  • マリリンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になっております。
    今回は、少し暗めで綺麗に染めていただきました。いつもシャンプー&マッサージ楽しみにしてるんですが、今回は、あまりスッキリ感がなく少し残念でした。次に期待していますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました
    すみません!!
    気持ちの良いシャンプーを心掛けているのに
    満足いただけなくてm(__)m
    期待を裏切るような感じになってしまったことを
    お詫び申し上げます
    次回はもっと喜んで頂ける様にスキルアップしていきますので
    是非次回は期待してきてくださいね
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

    岩谷

  • 香風さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    移転先の店舗に初めてお邪魔致しました!雰囲気が変わってソワソワしましたが、担当スタイリストさんは相変わらずでしたw
    カラーについての相談にも乗ってくれてありがとうございました!
    自分で試行錯誤してみたけど結局やっぱ難しいのでまた勇気が出たらお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    香風様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)

    いつもありがとうございます!セルフカラーは難しいですよね!
    気が向いたら、いつでもご相談ください♪
    店舗は変わりましたが、中身は変わりませんので(笑)
    お気軽にご来店ください!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                              上野

  • けぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か通わせていただいてますが、お店の雰囲気も良く、スタッフ皆さんの気遣いがいつもありがたいです。髪質やスタイルの相談も的確にアドバイスいただけて、これからもお願いしたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    haru*hanaからの返信コメント

    けぃ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    嬉しい口コミありがとうございます♪
    仕上がり満足いただけて良かったです!

    その後何かお困りなことはないでしょうか?
    いつでもご相談下さいね!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                       橋本

  • 真理子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、何も言わず今まで通りにカットして頂き助かります。
    気に入っています。
    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    いつも県外からご来店いただき感謝です
    これからももっと喜んでいただけるように頑張っていきますので
    ぜひハルハナにお越しくださいね
    またのご来店心よりお待ちしております
    岩谷

  • あやゆうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はバッサリ切っていただいてスッキリしました!ありがとうございます!
    新しい店舗に初めて行きましたが、とても素敵なお店で、ヘッドスパもされてるようなので、今度の予約の時はぜひセットでしてもらいたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    あやゆう様

    先日は新店舗にご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
    たくさんお話できて本当にうれしかったです!
    次回はぜひヘッドスパも体験ください☆

  • あやさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂きました!
    デザインから詳しく聞いて頂いて仕上がりも満足しました!
    子供も同伴させて頂いたのですが対応も良くてよかったです!
    リピーターさせて頂きます!
    ありがとうございましたあ(^-^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございました!!
    こちらこそ気に入っていただけてとても嬉しいです( *´艸`)
    ほんと!!かわいいヘアカラーの色でしたね
    また次回も素敵なヘアカラーのお色を
    ご提案させていただきますね
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
    岩谷

  • りぃポンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタイリストさんはとても良かったです!!お話ししても楽しく過ごせました♪でも待ち時間は多かったです
    。アシスタント?さんのブローとかが近すぎて熱くて痛かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な縮毛矯正】カット+縮毛矯正+ミストトリートメント ¥15840→¥13178

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    りぃポン様

    いつもハルハナに御来店頂き誠にありがとうございます。

    沢山たのしいお話を聞かせていただきこちらこそありがとうございました。

    ドライヤーと待ち時間の件、不快にさせてしまい誠に申し訳ございません。

    スタッフ一同技術の向上に努めて参ります。

    またのご来店心よりお待ちしております。

                                      畠山

  • えりちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    念願のシルバー系のカラーにして頂き
    とても大満足です!
    ヘッドスパも丁寧で気持ち良かったです(^^)
    次回ももう少しシルバー系を責めたいと思いますので
    宜しくお願いします★

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    haru*hanaからの返信コメント

    えりちゃん様

    いつもハルハナに御来店頂き誠にありがとうございます(^^)
    今回はずっと計画していた色味に挑戦して頂けてすごく嬉しいです☆
    次回はまたブリーチも考えながら攻めたシルバーを一緒に
    トライさせてください♪

  • 四つ葉さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げて下さりありがとうございます。
    今日も、ヘッドスパで気持ちよくなりました。
    髪の色も少しずつ染まってきて今年中には明るくなりそうです!
    毎回楽しみにしてます。

    また、宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただき感謝いたします
    喜んでいただけて嬉しいです
    ヘッドスパも喜んでいただけて良かったです
    これからももっとレベルアップしていき
    喜んでいただけるようにしていきますね
    またのご来店心よりお待ちしております
    岩谷

  • かのさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧でブリーチとの差が気になることを相談したら色々案を提案してもらえて嬉しかったです。
    出来上がりは暗めになったけど色ムラがなくて綺麗だったので満足です!色落ち楽しみにしてます!!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    アディクシーカラー×トリートメント

    [施術メニュー] カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    かの様

    先日はご来店いただきありがとうございます(^^)
    あれからお色の方はいかがですか?
    きになることがあればいつでもご相談下さい!

    またご来店された際に楽しくお話できるのを心よりお待ちしております!

                                        豊崎

  • みいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カットもカラーも満足です
    シャンプーも気持ちよかったです
    また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただき感謝いたします
    こちらこそいつもありがとうございます
    まだまだもっと勉強して
    技術や接客のレベルを上げていきますので
    ぜひまたハルハナにお越しくださいね
    またのご来店心よりお待ちしております
    岩谷

  • 林檎さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新店舗になってからは初めての訪問でした。
    旧店舗とは違い 駐車場が少し離れた場所でしたが、広さもあり停めやすかったです。
    今回はカット・カラー・ヘッドスパ。旧店舗のシャンプー台は仕切られていなかったのが自分の中でマイナスポイントでしたが、新店舗ではシャンプー台が1台ずつ仕切られていて感動…!ヘッドスパは専用の個室があり、イスは想像をはるかに超えるふかふか具合で45分間の施術中は気持ちよくて寝てしまうほどでした。
    シャンプー、ヘッドスパをしてくれたアシスタントの方は前から上手でしたが更に上手になっていたように思います!
    担当スタイリストさんはいつも希望通りに仕上げてくださるので今回も大満足です!が、担当スタイリストさんを指名してるお客さんがたくさん被っているときは待ち時間が結構発生してしまう印象です。今回も待ち時間が長く、まだかな?と思うことが何度かありました。待ち時間は少し退屈ですが、担当スタイリストさんの腕がかなり良いので、人気があるのは納得!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘッドスパ45分コース

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただき感謝いたします
    こちらこそいつもご利用いただき感謝です
    喜んでいただけて嬉しいです
    すみません!!
    お待たせしてしまい申し訳ないです
    夢としていつかはマンツーマンでできるお店を作っていきますので
    待っていてくださいね
    またお待ちしています

    岩谷

  • アヤさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リニューアルして広々とさらにおしゃれな雰囲気でした・:*+.¥(( °ω° ))/.:+今回は長さを変えずカットとトリートメントのみでしたが、今まで髪の毛下ろさなかったのが下ろせるようになりました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    アヤ様

    いつもハルハナをご利用頂きまして誠にありがとうございます!
    今回は長さキープで量感を調整させて頂きましたが
    下ろしたスタイルも楽しんで頂けるようになって本当に
    良かったです☆
    なにか気になる点があればいつでもご相談ください!

  • \(^o^)/さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですが、今回も可愛くカットしてくださりありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    \(^o^)/様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    口コミも三名分ありがとうございます♪
    またいつでもお申し付けくださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                              上野

  • \(^o^)/さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをお願いしました。
    楽しくお喋りしながら対応していただきありがとうございました。
    人見知りですが、楽しそうな声が聞こえてきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    \(^o^)/様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    その後セットしにくい所などありませんでしたか?
    またいつでもお問い合わせ下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                              上野

  • \(^o^)/さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをお願いしました。
    本人も大満足でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    \(^o^)/様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    喜んで頂き、嬉しいです!

    前髪カットなど、いつでもお申し付けください!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                               上野

  • くろみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、カラーもスタイリングも可愛すぎて大満足でした^ ^
    お任せしてよかったです!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただき感謝いたします
    こちらこそハルハナを選んでいただきありがとうございます
    お任せいただけて嬉しいです
    ほんと!!かわいかったですよね!!
    これからももっとかわいいスタイルをご提案できるように
    頑張っていきますのでよろしくお願いいたします
    岩谷

  • おかあちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがすごい良くて周りの人からも好評です!
    お話もできて楽しかったです(o^^o)
    ありがとうございました!
    次回もお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    おかあちゃん様

    先日はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございました!
    短いスタイルもとてもお似合いです☆
    短い分伸びてきた時に気になるところが
    早めにでてくると思います。
    気になる点がありましたらいつでもご相談ください!

  • ぺこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらでヘアカラーをお願いしてもうすぐ1年になりますが、毎回丁寧に染めていただきとても満足しています。
    日頃なかなか髪の毛の手入れができず、傷んでいないか心配で毎回カラーをする時にトリートメントも一緒にお願いしていました。
    今回は染めるのと同時に髪の毛を保護できるような方法もあることを提案していただき、とても嬉しかったです!ありがとうございます!
    次回はカラーを変更しようかどうか迷い中なので、また相談にのっていただけると嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    haru*hanaからの返信コメント

    ぺこ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
    カラーとトリートメントの方満足いただけて良かったです!
    サラサラになりましたね♪
    次回のカラーもどんな感じにしていくか一緒に決めていきましょうね

    その後何かお困りなことはないでしょうか?
    いつでもご相談下さいね!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)/

                                   橋本

  • いくさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引越しする前からお世話になっております。
    シャンプーの時にマッサージをしてもらったのですが、力強くとても気持ちよかったです。
    担当して頂いたスタイリストさんにはこれにして欲しいと見せた写真の髪型と私の髪質や性格を加味してもらったのですが、セットも楽でとても気に入っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    引っ越しで遠くに行かれるのもとても寂しく感じております!

    またのご来店心よりお待ちしております(>_<)

    畠山

  • ユキエさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が目立たたなくなり、トリートメントの効果で艶がでた。色々、トリートメントの説明をしていただき、わかりやすかった。最近、汗をかくので頭が痒く、スーッとするシャンプーをおすすめしてもらって、スッキリしましたー。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    ユキエ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
    カラーとトリートメントの方満足いただけたみたいでよかったです♪
    シャンプーもスッキリできたみたいでよかったです

    その後何かお困りなことはないでしょうか?
    いつでもご相談くださいね

    またのご来店心よりお待ちしております

               橋本

  • みかさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供、4歳男の子のカットをしてもらいました。
    とてもかっこよくしてもらい、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    こちらこそいつもご利用いただき感謝いたします
    気に入っていていただけて嬉しいです
    また次回もかっこいいスタイルにさせていただきますので
    ぜひまたハルハナにお越しくださいね

  • さぁちんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いい感じの仕上がりで久々に満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な縮毛矯正】カット+縮毛矯正+ミストトリートメント ¥15840→¥13178

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    喜んでいただけて嬉しいです
    次回はもっと満足いただけるように
    接客や技術を磨いていきますので
    またぜひハルハナにお越しくださいね
    またのご来店心よりお待ちしております
    岩谷

  • まいちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供も私も綺麗にしてもらって大満足です!
    子供にも気さくにお話してもらって、子供は美容院にいくのが、大好きになってます!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    haru*hanaからの返信コメント

    まいちゃん

    いつもハルハナにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
    今回はカットもご一緒に選択いただきましたがその後はいかがでしょうか?
    お子様の髪の毛もスッキリさせていただき本当にありがとうございます☆
    またぜひご一緒にご来店ください!

  • のりすけさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    移転後初めて娘のカットでお邪魔しました。
    娘の要望に応えて頂き、満足の仕上がりで喜んでおります。
    急なお願いでしたが、待ち時間にヘッドスパをして頂き、有意義な時間を過ごさせて頂きました。帰り際に頂いたプチギフトも素敵でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    こちらこそ気に入っていただけて嬉しいです
    ヘッドスパも気に入っていただけて
    こちらこそ感謝です
    またいつでも素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますので
    ぜひハルハナにお越しくださいね
    またのご来店の頃よりお待ちしております
    岩谷

  • 966さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自宅カットで修復不可能な程に悲惨になった子どもの頭を劇的に可愛くしていただきました.わがままし放題の子どもでヒヤヒヤしましたが、対応がお上手で最後まで大人しく座っていました.スタッフの皆さまのご対応に感謝申し上げます.

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+パーマ+スチームミストトリートメント ¥13200→¥11550

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    こちらこそ
    かわいいお子様で楽しませていただきました
    またいつでも
    少し伸びたらお直しん来てくださいね
    またのご来店心よりお待ちしております
    岩谷

  • 夕一さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    移転後はじめて伺いました。ほぼおまかせでお願いして、いい感じにしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    haru*hanaからの返信コメント

    ター様

    先日はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございます!
    今回は来年を見越しての長さ設定にさせて頂きましたが
    おさまりなどはいかがでしょうか?
    また伸ばしていく家庭で気になる点があればいつでもご相談ください☆

  • ゆうちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新しい店舗に初めて伺いました。
    明るい雰囲気で良かったです。
    シャンプー台のある所は少し暗めで、寝てしまいそうになるくらい気持ち良かったです。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    シャンプー台を気に入っていただけて嬉しいです
    こだわってみました!!
    もっと気持ちの良いシャンプーにしていきますので
    またぜひハルハナにお越しくださいね
    またのご利用お待ちしております。
    岩谷

  • ゆみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前頭縮毛矯正は10年ぶりくらいにしたんですけどこんなに綺麗になるもんだったっけ?ってくらい仕上がりに満足です!髪ちゅるんちゅるんで家族にも好評でした。
    寝不足でウトウトしてたからなのかスタイリストさん、アシスタントさんも細かく声掛けしてくださって申し訳なかったけどありがたかったです。
    お名前わからないけど、ロングヘアの女性のアシスタントさんのシャンプーがめちゃめちゃ気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な縮毛矯正】カット+縮毛矯正+ミストトリートメント ¥15840→¥13178

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    haru*hanaからの返信コメント

    ゆみ様

    先日はハルハナに御来店頂き誠にありがとうございました!

    仕上がり気に入って頂けてすごく嬉しいです

    シャンプーも気に入って頂けて良かったです♪

    シャンプー指名も出来るので良かったらしてみて下さいね♪

    嬉しい口コミもありがとうございました

    次にお会いできるのを心よりおまちしております(^^)/

    畠山

ハルハナ(haruhana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/