- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ちょうどいいくらいの髪色にしてくださってとても気に入りました!シャンプーも丁寧にしてくださり、気持ちが良かったです。
【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです
シャンプーも喜んでいただけて良かったです
次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるように
頑張っていきますので
ぜひまたハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております
岩谷
移転されて初めて伺いました。
丁寧なカウンセリングで希望通りの仕上がりにして頂きありがとうございました。スタイリングしやすくなりました。シャンプーも気持ち良かったです。
またカットお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひぐま様
ハルハナをご利用いただき誠にありがとうございます!
今回はカットでのスタイルチェンジでしたがその後は
いかがでしょうか?
いつもとは少し変化させて切らせて頂きましたのでまた気になる点があれば
いつでもご相談ください☆
初めての来店でどんな感じかな?と思いながら行ったのですが、初めてだからなのか声をかけてくる人は少なく最低限の声かけという感じでした。
不安はあまり消えないまま、スタイリストさんとは少しお話ししましたが、その他の方はそっけない感じでした。
仕上がりもまずまずでその時はそれほど思わなかったのですが、帰ってからよくみると左右の長さが違ったり、段がわかるほどのカットで自分で少し直しました…リピートはないかなという感じです。
【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いか様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
仕上がりがご希望に添えず申し訳ございませんでした。
接客態度もまた改めて不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後同じような事が起きない様接客態度と技術向上に努めて参ります。
また選んで頂ける美容室になれる様スタッフ一同精進して参ります。
スタッフ一同
自分の髪質など丁寧に説明してくださいました。
ありがとうございました。
【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぴよりん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
その後、スタイリングしにくい所などはありませんでしたか?
気になる点などあればいつでもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
姉妹二人同じ時間に同じメニュー(ハイライトのみ)を予約して時間通りに行き座ってまって始まったのが30分オーバー。
最初に予約メニューの目安時間の時間にだいたい終わるか聞いて2時間程度だったのがおわったのが約3時間。
予定があって2時間、多くて2時間半をみて予約したのに予定に間に合わず、、
結構使っていたサロンでまあまあ待たされることはあったがここまで待たされて時間多くて毎回予約取りすぎ?って思います。
そして姉妹二人ともハイライト同じ料金、同じメニューなのに仕上がりが全く違い、、やり直しできるのかまた一週間以内に伝えたいと悩んでます。
何度も通っていて今までこのようなことなかったので残念です。
スタッフさんの対応は決して悪くはないですがとにかく待ちが長いって感じ。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
mlk様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご来店して頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お仕上がり希望時間を初めに伝えていただいていたにも関わらず、こちらの連携不足でmlk様にご迷惑をかける形になってしまい申し訳ございませんでした。
仕上がりの方もこちらのカウンセリング不足でご希望に添えず申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう技術向上、そしてお待ち頂いている時間を少なくできるようスタッフの連携も徹底して参ります。
この度はせっかくご来店頂いたにも関わらず不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
移転したお店に初めて行かせていただきました!
シャンプー台がすごい心地よく、しかも力加減も抜群で半分おちるぐらい気持ちよかったです!
お薬もありがとうございました♪笑
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます
シャンプー台を気に入っていただけて嬉しいです
まだまだシャンプーをレベルアップさせていきますので
ぜひ次回もハルハナにお越しくださいね
またのご利用お待ちしております。
岩谷
いつも利用させてもらってます
ピンク系のカラーは、長持ちするし良い色です
トリートメントで、サラサラ艶々です!
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご利用ありがとうございます。
ピンク系かわいいですよね
また次回も素敵なヘアスタイルを
ご提案できるように頑張っていきますので
またぜひハルハナにお越しくださいね
またのご利用お待ちしております
岩谷
今回も素敵な色に仕上げていただきありがとうございます!
新しい店舗もとても快適でした♪
店員さんとのお話も楽しかったです^_^
またお願いします!
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nr様
先日はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございました(^^)
カラーでお悩みになった時はまたお話ください!
次回もたくさんお話できると嬉しいです☆
カラーも要望通りにしていただきありがとうございました。
移転して初めて行きましたが、お店の雰囲気もよく
シャンプー台の雰囲気も落ち着いていてとても
癒されました。またお願いします!
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます
こちらこそご利用いただけて嬉しいです
シャンプーも喜んでいただけて良かったです
これからもよい技術と接客をご提供できるように頑張っていきますので
またぜひハルハナにお越しくださいね
またのご来店をお待ちしております。
岩谷
子ども(5歳)のカットをお願いしました。今まで千円カットのお店しか連れて行ったことがなく、初めてのおしゃれサロンで本人も少し緊張していましたが、カット中にタブレットでYouTubeを見せてくれたので飽きることなく楽しく過ごせました。初めてのシャンプーも気持ちよかったようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りか様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
嬉しい口コミもありがとうございます!
お体に気を付けて出産頑張ってください( ;∀;)
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
畠山
当日の朝、ストレートパーマの予約が正午には出来て本当に助かりました。
お店も以前よりさらに広くなり明るい雰囲気で落ち着きました。
親しみやすいスタッフさんで会話も楽しかったです。
汗をかいてもクセが出にくくなってお手入れが楽になりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
みちゃお様
先日はストレートでのご来店誠にありがとうございました(^^)
お手入れが楽になると聞けてすごく嬉しいです!
また時間がたって気になる点が出てきたら
いつでもご相談ください!
いつも綺麗に仕上げて下さって大満足です。
今回の担当して下さった方はカウンセリングが1番丁寧でし
た。
施術もとても丁寧でした。
最初に説明して下さった通り髪の明るい部分と暗い部分で
色味が分かれてしまいましたが、これはこれでグラデーションみたいで気に入ってます。
また伸びた頃にお願いしようと思います。
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しおり様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
また髪の毛気になったタイミングでご来店お待ちしております!
改めて先日はありがとうございました!
またのお越しスタッフ一同お待ちしております♪
いつもお世話になってます。
理想通りに仕上げてくださり、気に入ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただき感謝いたします
こちらこそいつもありがとうございます
また
サッカーも頑張ってくださいね
またのご利用お待ちしております。
岩谷
ずっと気になってた酸性ストレート!!
漸くする事が出来て大満足です!有難うございます!
似合わせカット+ストレート+スチームミストトリートメント ¥17710→¥15840
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
M.A様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
その後、ストレートの様子はいかがでしょうか?
気になる点などあればいつでもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
注文に応じて対応して頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いのうえ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
その後、セットしにくい所はございませんでしたしたか?
気になる点などあればいつでもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
縮毛矯正もしっかりかかり、朝のセットがとても楽になりました。前髪がツンツンするのが嫌でしたが、内側だけ矯正をかけるアドバイスをいただけました。私が冷え性ななだけかもしれませんがエアコンが寒かった。席数が多いからか、直近でも予約できて助かりました。帰る際クーポン、お菓子、トリートメントなど色々頂きありがとうございました
【自然な縮毛矯正】カット+縮毛矯正+ミストトリートメント ¥15840→¥13178
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ララ様
前回はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございました!
お席の件でこちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。。
次回からしっかりと確認させて下さい。
縮毛矯正も朝の準備が楽になったと伺えてすごく
嬉しいです!
また何かあればいつでもご相談ください。
この度はありがとうございました!
【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
その後、セットしにくい所などはありませんでしたか?
またいつでもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
店舗が移転して店内がとても明るく綺麗です。スタッフの方々も優しく親切に対応してくれます。希望するメニューと料金のバランスを丁寧に説明してくれるので毎回、とても助かっています。
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りん様
いつもハルハナにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
今回は相談しながら色々とメニューを変更していきましたが
その後の様子はいかがでしょうか?
また気になるところがあればいつでもご相談ください!
カラー専門の方でこちらを紹介してもらい、初めて行かせてもらいました。店員さん、お店の雰囲気良かったです。移転オープンという事なので間違いなく綺麗です。担当のスタイリストさんしっかり話しを聞いてくださり、聞いた事に対してきちんとアドバイスをして頂き良かったです。
白髪ぼかしでのメッシュ良かったです。どこまでの日数まで白髪に我慢出来るだろうかと思いますが、普通の白髪染よりもてばいいなと思います。
シャンプーもとても気持ち良かったです。
また宜しくお願いします
【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます
白髪ぼかし素敵でしたね
またぜひ
いるんなスタイルに挑戦していただき
ヘアスタイルを楽しんでくださいね
またのご利用お待ちしております
岩谷
とにかくカットの早さにビックリしました。どんな髪型にしようか悩んでいた所、直ぐに似合う髪型を提案してくださり今までにない髪型を一瞬の間に仕上げて下さいました。仕上がりに大満足です。職場のみんなにも大好評で似合う似合うと大絶賛でした。
娘にも褒めてもらい娘にも紹介しました。
家からも近いしこれからもヨロシクお願いします。
【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます
こちらこそ喜んでいただけてとてもうれしいです
まだまだ勉強不足ですがしっかりと喜んでいただけるような
美容室にしていきますので
ぜひまたハルハナにお越しくださいね
またのご利用をお待ちしております。
岩谷
年々髪のうねりが強くなって気になり、ストレートでボリュームがなくなるのも心配していましたが内側だけストレートにして頂き手触りも良くなり、ドライヤーの時短にもなり助かりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
りんちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
今回の様な部分矯正も相談していきながら
決めていけますのでいつでもご相談ください☆
次回のご来店も心よりお待ち致しております!
小学生の男の子がお世話になりました。
お願いした通りの仕上がりにして頂いてとても満足です。接客もとても丁寧で、良かったです♪
息子もとても気に入ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まい様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
息子様気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
またいつでもお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
1年ぶりの酸性ストレートを新店舗で行っていただきました。お店も素敵な空間で、とっても綺麗な仕上がりで大満足です^^
また、スタッフの方々もとても優しく面白くて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また是非ともよろしくお願いいたします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ひろみ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
ストレート、その後の様子はいかがですか?
気になる点などあれば、いつでもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
ほぼ3年ぶりに伺いました。
担当スタイリストさんの
バッサリショート気に入っています。
2日後前髪直しもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございます
こちらこそ
お久しぶりで
とても楽しかったです
またぜひお会いできることを
楽しみにしております
またのご来店心よりお待ちしております
岩谷
娘のカットでお世話になりました。
ロングをばっさり、可愛く切っていただきました。
仕上がりも綺麗で、満足しています。
学校でお友達に可愛いと言われたようで、とても喜んでいます。癖のあるところを教えてもらったので、日々のセットがうまくいくかな?と思っていましたが、毎日自分でアイロンして整えることができています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Mam様
いつもハルハナをご利用いただき誠にありがとうございます(^^)
今回はかなりイメージを変えていくスタイルでしたがその後の様子は
いかがでしょうか?
またストレートなどでも気になる点ができたら
いつでもご相談ください!
次回のご来店を心よりお待ちいたしております☆
いつも明るく対応してくださいます。
カラーで悩んでる時も親身になって相談に乗ってくださいました。シャンプーとトリートメントがとても丁寧で気持ちよかったです!
また、おすすめのカラーシャンプーとか、カラーシャンプーの使う順番など丁寧に教えてくださいました。
次回の予約が楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
なっちゃん様
いつも当店ご来店頂きありがとうございます♪
カラーシャンプーをしっかり使って頂くと綺麗な色落ちとホワイト感がずっと長持ちしてくれるので頑張りましょ~♪
またのお越しスタッフ一同お待ちしております!
ありがとうございました!
肩こりから頭痛がした為、癒やされたくて、ヘッドスパを利用しました。
気持ち良さにウトウトしてしまい、しっかり堪能できなかったのが残念です。
終わった後は、頭がスッキリ軽くなっていて、嬉しくなってしまいました。利用して良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ちえ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
ゆっくりして頂けたみたいで良かったです♪
嬉しい口コミありがとうございます!
次回も気持ちのよいマッサージをさせていただきますので
是非ハルハナに御来店くださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
美容室に迷ったらココです!
料金 お手頃
技術 バッチリ
雰囲気 新築移転して広々!
事前の面談で好みをしっかり聞いてくれるので、思っていた通りに仕上がります
特にオススメはヘッドスパ!
普段テキトーにシャンプーしているので、こちらでヘッドスパをしてもらう度に、頭ってこんなにスッキリするんだ~!とビックリします
どの美容師さんも丁寧で技術力の高い方ばかりです
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エリ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ヘッドトスパ気に入っていただけて嬉しいです!
スパには疲労回復もあったりするのでまたリラックスしにきてくださいね!
またのご利用お待ちしております
ありがとうございました!
本日はありがとうございました!
初めてで緊張しておりましたが
色んなお話をして頂き会話が出来ました。
カラーも綺麗な色に仕上げて頂きありがとうございます。
お店の雰囲気もとても良かったです!
【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よんへ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
また髪の毛気になったタイミングでご来店お待ちしております!
ありがとうございました♪
先日はお世話になりました。
移転して新しい店舗は広くなり雰囲気も良かったです。
いつも丁寧な説明と仕上がりに満足しています。
次回も是非よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそいつもありがとうございます
息子さんも一緒にご来店感謝します
かっこいいスタイルで
イケメンでしたよ!!
また次回も素敵なヘアスタイルをご提供させていただきますので
是非またハルハナにお越しくださいね
岩谷
ハルハナ(haruhana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー