- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタッフの皆さまがとてもフレンドリーで、たくさんお話もできて楽しい時間を過ごすことができました。仕上がりも大変満足のいくもので、感謝しております。
もし可能であれば、シャンプーの際に目元にティッシュやタオルを置いていただけたり、施術後に額などに残ったカラー剤を拭き取っていただけると、さらに快適に過ごせるかと思いました。
とはいえ、全体としてとても素敵な対応をしていただき、ありがとうございました!
【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Maddie様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
貴重なご意見ありがとうございます、今後はフェイスシートご利用になるかシャンプー前に聞くようにさせて頂きたいと思います。
顔周りのカラー剤も塗り終わった後に拭き取るなど迅速な対応をさせて頂き再発防止に努めます。
改めまして先日はご来店頂きありがとうございました!
またのお越しスタッフ一同お待ちしております♪
小学生の娘の髪カットの為、当日予約ではじめてお邪魔させてもらいました。
移転されて間もないので開店お祝いの綺麗なお花がたくさん飾られていました。
おしゃれな空間で居心地が良かったです。
私の細かい要望にも応えて下さりありがたかったです。
スタイリング後、娘の髪の毛ってこんなに綺麗だったかなと、驚いてしまいました(^^♪
娘も仕上がりに大変満足していました。
次もこちらのお店でお願いしたいと思います!
今日はありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそ
ご来店に感謝いたします
喜んで頂けたことが本当に嬉しいです
まだまだこれからも頑張っていきますので
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
新店舗リニューアルオープンおめでとうございます。
より雰囲気も良く、サービスも良く仕上がりも大変良かったです。
似合わせカット+ストレート+スチームミストトリートメント ¥17710→¥15840
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそ嬉しいです( *´艸`)
まだまだ進化中ですので
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
今回もカット、トリートメントありがとうございました。
会話も沢山して頂きとても楽しい時間でした!
今回も可愛く仕上げていただいてとても満足です!
シャンプー、トリートメントもとても良かったです!
またよろしくお願いします!!!
【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆめの様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
その後、セットしにくい所などはございませんでしたか?
ご不明な点などございましたら、いつでもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
久しぶりに行かせていただきました。
移転されて、フロアも広く開放感があり、シャンプースペースも座位スタイルと臥位スタイルが選べ、リラックス出来ました。頭皮マッサージもとても気持ちよかったです。髪色も素敵になりました。ありがとうございました。
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カズ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
移転後も来て頂けてとても嬉しいです!
また髪の毛気になったタイミングでご来店お待ちしております♪
ありがとうございました!
新店舗、いい感じです。
今回もお任せで、カッコよくしてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます
こちらこそいつも楽しい会話をありがとうございます
知的な話やくだらないお話で
楽しませていただいております
また次回も素敵なヘアスタイルをご提供させていただきますね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
仕上がりイメージをあまり決めず来店したのですが
話を聞いてアドバイスをしてくださり、とても素敵に仕上がりました。
色も綺麗にいれていただき大変満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
「大満足」うれしぃ~
ありがとうございます
まだまだいろんなデザインやカラーがあるので
是非また次回も
もっと満足いただける様に頑張っていきますので
是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
素敵な似合わせカットにして頂きました!ありがとうございます!次はカラーも考えているのでまた、よろしくお願いします。
【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
本当にすてきでにあってました!
カラーももっと可愛くさせていただきますね(*'ω'*)
寒色系がとても似合う色で素敵だと思います
また是非ご提案させてくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
いつも美容院は緊張するのですが話しやすくて居心地がよかったです。カットもカラーも素敵でした。シャンプーの時もお喋りしててあっという間で楽しい時間でした。ありがとうございました。
【リピートNO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました
シャンプーでは寝ていただける空間がコンセプトでしたが
笑って楽しんでいただけて良かったです(笑)
また次回も素敵なヘアスタイルと
空間をご提供させていただきますね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
本日久々の2回目でした
楽しい会話しつついい感じにしてもらいました
シャンプーのお姉さんの力も強くてスッキリしました
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
シャンプーのを気に入って頂けて嬉しいです
本人もとても喜んでいました!!
また次回もさせていただければデス!
また次回も素敵なヘアスタイルをご提供Yさせていただきますね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
初めて利用させていただきました。
ドキドキしながらお店に入ったのですが、笑顔のスタッフさんが出迎えてくれたので安心しました。
接客も丁寧でとても好印象を受けました。
カットもパーマも気に入っています。
悪い点で言えば、椅子が私には合わなかったです。
全体的にはとても良かったので、また行ってみたいと思いました。
【ダメージレス】カット+デジキュア+ミストトリートメント¥14850→¥10978
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
フロサポ35様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お久しぶりのパーマスタイルでお困りな事はないでしょうか?
少しでもありましたら気軽にご連絡お待ちしております!
またのお越しスタッフ一同お待ちしております!
移転して初めてでした。雰囲気も良かったです。
シャンプーも気持ち良く仕上がりもイメージ通りでした。
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました
これからも
もっと喜んで頂き満足いただける様に
細かいサービスを心掛けていきます
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
予定よりだいぶ時間はかかってしまいましたが、とてもかわいい雰囲気に仕上げて貰えました!
カットしてくれたスタッフさんも話しやすい人でちょっとづつ切る髪の量も調整してもらえて良かったです。
今度からこちらのお店でしてもらおうと思いました。
【自然な縮毛矯正】カット+縮毛矯正+ミストトリートメント ¥15840→¥13178
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
本当にすみません!!
思ったよりも技術に時間がかかりすぎてしまい
予定時刻を過ぎてしまいました
すみません!!
次回は髪質が分かったので
もっと満足いただける様になると思います
時間も早く出来ると思いますので
次回もまたハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
初めて利用させていただきました。丁寧なカウンセリングで、ヘアカットは私の理想通りで大満足です。シャンプーの時間もリラックスできました。また利用させていただきます。
【似合わせ】【ツヤ髪】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてのご来店ありがとうございます
理想道理に出来て良かったです
喜んで頂けることがとても嬉しいです
まだまだ未熟者ですが
これからももっと感動いただける様に技術や接客を心がげけて
行きますので
是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
新店舗に合わせて私自身もイメージチェンジって事で
ハルハナさんで初めてパーマを施術して頂きました!
1週間がたちましたが取れることもなく
未だにフワフワで可愛いヘアスタイルです♪
ヘッドスパも新しくなったとのことでしたので
次回のカラーに合わせて予約しようと思います!
また次回も宜しくお願いします^^
似合わせカット+パーマ+スチームミストトリートメント ¥13200→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
えりちゃん様
いつもハルハナに御来店頂き誠にありがとうございます。
今回は初パーマを担当させていただきドキドキ、ワクワクで本当に2時間半
あっという間でした(^^)
ヘッドスパでもぜひ体験ください☆
次回のご来店を心よりお待ちしております!!
お世話になりました。またよらせてもらいます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みやちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます!
またいつでもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
新しい店舗になり、おめでとうございます。いつもこちらの要望と的確な提案で満足いく仕上がりになり感謝してます。引き続き、お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
けい様
先日はハルハナに御来店頂き誠にありがとうございます。
今回のカラーは仕上がりいかがでしょうか?
また気になる点があればいつでもご相談ください(^^)
髪型に悩んでいて来店させてもらいました。
丁寧な説明で少しづつカットして下さりとても満足するヘアースタイルにして頂きありがとうございました。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
これからも宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます。
満足頂けてとても嬉しいです
もっと満足いただける様にこれからも
質の高い技術と接客をご提供させていただきます
またこれからもハルハナをよろしくお願いいたします
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
カラーで利用させてもらいました。
今回もとても満足の色にしていただきました。
スタッフさんも感じがよくいい方ばかりです。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みか様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
カラーの方も気に入って頂けているみたいで良かったです(*^-^*)
次回ご来店の際にまた新しい色味も試してみましょう!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
豊崎
今回は月イチのヘアカラーの施術でした。
インナーカラーは新しい色味にしました。
いつも、素敵な提案をありがとうございます。
また、私の大好きなヘッドスパを利用させて頂きました。
とても気持ちよかったです。
次回も利用したいと思います。
これからも、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
ヘッドスパ気に入って頂けて嬉しいです
ほんとに気持ちが良いですよね!!
ぜひぜひ次回もヘッドスパを堪能してみて下さい
いつもたくさんのコメントにも感謝いたします
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
新しい店舗になって辿り着けるか心配でしたが、オレンジ色の看板が直ぐに目に入ったので迷うことなくお店に到着できました!
カラーの後にいつもシャンプーとトリートメントをお願いしているのですが、髪の毛がサラサラになっていつも嬉しく思っています。ありがとうございました。
次回はヘッドスパを受けてみようかなと考え中です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
ぺこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
髪の毛サラサラになって良かったです♪
ヘッドスパは当店のおススメのメニューとなっております
是非一度ご体験下さいね♪
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
新しい店舗もとても素敵でした!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
新しい店舗にご来店頂きありがとうございます
気に入って頂けて嬉しいです
ぜひぜひ
楽しい時間をハルハナで過ごしてくださいね
次回も楽しみにお待ちしております
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
前回スタイリストさんにおすすめされた酸性ストレートをお願いしました。時間がかかるメニューでしたが楽しく会話してくれてあっという間でした!
仕上がりもサラサラでボリュームも抑えられているのでとっても満足です!定期的に続けたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
らぁ様
先日はハルハナにご来店させていただき誠にありがとうございました(^^)
ストレートのスッキリでサラサラ感が実感いただけて嬉しいです!
またうねりが気になったらいつでも相談ください☆
カットカラートリートメントで予約しました。移転して初めて来店しました。店内も綺麗で雰囲気も良かったです。毎回髪型とカラーで迷いますが、いつも丁寧に接客してくれます(^^)読む雑誌も覚えてくれているのか、タウン情報誌がありがたいです笑 いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!新しいシャンプー台が増えててクッションもあり、とても気持ち良かったんですが、私が腰痛が少しあるので...もし可能なら次回は移転前に使用していたシャンプー台でも良いかな、と思います笑 無理を言ってすみません(°_°)
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あず様
いつもハルハナにご来店いただき誠にありがとうございます☆
椅子の件、気づくことができず申し訳ございません。
また次回から椅子の件はしっかりときをつけていきます!
新店舗になって広々としていてシャンプー台が新しくなっていて、すごく良かったです。仕上がりもいつも思い通りに仕上げて下さり、ありがとうございます。また利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそいつもお子様と一緒にありがとうございます
次回はお子様のカットもかっこよくさせていただきますので
是非ハルハナにお越しくださいね
サッカーも頑張ってくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
スタッフ皆気さくで感じが良かったです。
仕上がりも満足です
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
りな様
先日は御来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
また楽しいお話聞かせてくださいね☆
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
畠山
今回は白髪染めのため来店しました。きれいに染めてもらえて良かったです!丁度プレオープン初日の日だったので、道に迷いましたが電話で丁寧に道案内してくれて助かりました。駐車場が少し離れていましたが、思ってるより近いので問題なかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
かなこ様
先日は遠い中ご来店頂き誠にありがとうございました!
今回は久しぶりにカラーということで綺麗に染まったと
聞けて嬉しいです☆
ストレートの件でお手数おかけして申し訳ありません。。
またお待ち致しております!
カットありがとうございました。髪が伸びて重たくなっていたので長さをあまり変えず軽くしてもらいました。軽くしてセットがしやすくなってよかったです。また伸ばしながら重くなったら軽くしてもらいに行こうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそ気に入って頂けて
とても嬉しいです( *´艸`)
又次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるよう
頑張っていきますので
また次回もハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております
岩谷
どうしようか迷いながら行ったのですが、色々とアドバイスを頂けて納得いく出来上がりになり、大満足です。
シャンプーのマッサージも気持ち良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
メイ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
また髪の毛気になったらいつでも言って下さい!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
新店舗のプレオープンの日にそうとは知らずに予約してしまい場所が分からずに少し遅れて行ってしまったのに温かく迎えて頂きありがとうございました
ショートにしてから一年半になりますがスタイリストさんに相談しながらようやく自分に合ったスタイルが見つかった気がします
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えみ様
いつもハルハナに御来店頂き誠にありがとうございます(^^)
こちらの伝達ミスでお店の位置などお手間をお掛けして申し訳ございませんでした。
無事にお会い出来て良かったです☆
この1年半でショートのスタイルも話し合いながら確立できてきたな。。と
実感して嬉しく思っています!
また気になるポイントはいつでもご相談下さい!
ハルハナ(haruhana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー