1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >   
  5. シー(see)  >   
  6. 口コミ
シー(see)のお店ロゴ

see 調布【シー】

シー

スマート支払いOK
  • 東京都調布市小島町1-33-11 開国館ビル503
  • 調布駅 徒歩3分【9時から21時営業】[調布/調布駅/イルミナカラー¥グレーカラー]
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さとせさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良い美容室でした。スタッフの方が丁寧にカウンセリングしてくださり、こちらの要望もしっかり聞いてもらえたので安心してお任せできました。仕上がりも満足です。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+クレンジングシャンプー¥4300【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    さとせ様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます
    満足して頂けたようでなによりです

    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • wacaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか予約がとれず、いつもカットとカラーをお願いしているのですが、泣く泣くカットのみで予約しました。
    いつも完璧で、本当にカットが上手です。今回のスタイルも大満足で、周りからの評価もめちゃめちゃ良かったです。
    いつもありがとうございます。感謝しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • プーさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個人サロンの様に落ち着いた雰囲気で、今回もリラックスして施術を受けられました。

    細かく髪についても説明してもらい的確なアドバスの中で髪を切ってもらったので、とても良かったですが、少し時間が押していたので余裕を持って予約受付して貰えると客側としても助かると思います。

    次回もまた宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めリタッチカラー+カット ¥8300【調布】

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    プーさん様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした
    そのようなことがないように気をつけます
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • うのさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気良く会話しながら細かい要望に応えてくださいました。シャンプーの力加減もよく、リラックス出来ました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+シャンプー ¥4300【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    うの様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます*

    雰囲気やシャンプーの力加減などご満足していただけてとても嬉しいです。
    またヘアスタイルのご要望やお悩みがありましたらいつでもご相談ください◎

    次回以降もご満足、リラックスした空間を過ごしていただけるよう努力してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております*


    see 真帆

  • ドイさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大変満足いたしました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ大人気】デザインカット+炭酸クレンジングシャンプー¥4800【調布】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ドイ様、いつもご来店いただきありがとうございます*
    担当させていただきました真帆です。

    とても嬉しいクチコミもありがとうございます。
    また次回以降もご満足していただけるよう努めてまいります。

    ヘアスタイルの気になる点やお悩みがありましたらいつでもご相談ください◎
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    真帆

  • はやしさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングの仕方など丁寧に教えていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+シャンプー ¥4300【調布】

    [施術メニュー] カット

  • ココさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望をよく聞いてくださった印象です。
    またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めエヌドットカラー+カット¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • mipopoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肌荒れしやすいので、的確なアドバイスをいただきながら施術していただいています。感謝。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ¥9900[調布]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    see 調布【シー】からの返信コメント

    mipopo様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    保護クリームやスプレーつけさせて頂きましたが
    染みることなくパーマかけることができてよかったです
    カラーの際も頭皮に付けないようにお薬塗布することも
    出来ますので色んな方法試してみましょう
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • Nさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にヒアリングしていただき、希望通りに仕上げてくださいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    N様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    担当させて頂きました佐藤です。
    カウンセリングでは、お客様のご希望やお悩みをしっかり共有できるよう心がけておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。

    仕上がりもご満足いただけたようで安心しました!また次回もご希望に寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

  • ルナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて行きました!まず、お店の場所ですが少しわかり辛かったので記載しておきます。担当スタイリストさんの右手にあるエレベーターで3階へ。降りて左手に行くと階段があるので、左にある階段を上って一番奥の扉がお店の入り口です。平日の遅い時間に行きましたが、とても丁寧に対応していただきました!カラー剤を塗るのも丁寧。シャンプーもカットも丁寧。リラックスしてお任せできました。髪の毛サラサラ、カラーも素敵な色に染めて貰えて満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定】カット+エヌドットカラー+TOKIOトリートメント¥ 12800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ルナ様
    先日はseeにご来店頂きありがとうございます。
    担当させていただきました佐藤です!

    お店までの道順もとても分かりやすくご記載いただきありがとうございます。
    初めてご来店されるお客様にも安心していただけると思います!
    お店の階数だけ5階になりますので次回のために記載させて頂きます。

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。カラーやシャンプー、カットまで細かい部分を感じ取っていただけてとても嬉しいです!

    仕上がりのカラーや手触りにもご満足いただけて何よりです。これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    大変嬉しい口コミありがとうございます。

    see佐藤翔

  • SHOさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も思っていた感じにカットして頂きありがとうございました。
    アレンジの仕方も教えて頂いたので翌日アイロンでクルクルしてみました(^^)
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気クーポン】デザインカット ¥3800【調布】

    [施術メニュー] カット、その他

    see 調布【シー】からの返信コメント

    SHO様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    毛先を巻くだけでも雰囲気も変わるし動きが出て
    かわいいですよね:)

    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • wacaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もめちゃめちゃ周りの評価が高く、心から感謝しております。カットは本当に丁寧で、毎回感動しております。また次回もよろしくお願いします。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めエヌドットカラー+カット¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    waca様
    嬉しい口コミをありがとうございます!
    担当させて頂いてる佐藤です。

    今回もご満足いただけて、とても嬉しいです。
    カットも毎回丁寧に施術することを大切にしているので、そのようなお言葉をいただけて本当に励みになります。

    いつも大切なヘアを任せていただき、ありがとうございます。
    次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
    またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。

    佐藤翔

  • ポムさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で、とても良かったです。
    仕上がりも満足。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定】 カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥13800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ポム様
    先日はseeにお越し頂きありがとうございます。
    担当させて頂きました佐藤です。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。
    see佐藤翔

  • はやしさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もとても良く、気持ちよく過ごせます。
    スタイルの相談も親身に聞いてくださり、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    はやし様
    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました、船木です!
    大変嬉しい口コミありがとうございます。
    はやし様が居心地の良い環境をこれからも作れたらなと思います♪
    次回も素敵なヘアスタイルに致します!!!気軽にご相談ください!
    またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。

    see船木鈴香

  • naoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットしていただき、思っていた以上の仕上がりで良かったです!自分でのスタイリングもラクなのに良い感じになるので大変気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー¥8800【調布】

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    nao様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    気に入って頂けたようでよかったです

    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • なおちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    火曜日にカットしてもらえるところを探して偶然の予約でしたがこちらにお願いして良かったです。
    髪のクセを分かっていただき、希望のスタイルにカットしていただけました。ドライの仕方も丁寧に教えてくださり勉強になりました。
    技術の高いスタイリストさんですね。
    お陰様で送別会を楽しめました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+クレンジングシャンプー¥4300【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    なおちゃん様
    先日はseeにお越し頂きありがとうございます。
    担当させて頂きました佐藤翔です。

    ヘアスタイル喜んで頂き嬉しいです!
    なおちゃん様の髪質や骨格に合わせてカットさせて頂きました

    乾かし方も試して頂きあつかいやすくなりましたか?
    次回是非お聞かせください。

    送別会も楽しめたようで良かったです。
    次回のご来店もお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミありがとうございます。
    see佐藤翔

  • ドイさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サイド刈り上げ 1000円 サイド/バック刈り上げ  2000円シャンプーなし

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ドイ様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    クチコミもありがとうございます*
    今回担当させていただきました、真帆です。

    また次回以降もご満足していただけるよう努力してまいります。

    ご来店心よりお待ちしております*

  • アキぃさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、とても感じも良く仕上がりも満足でした♪
    担当してくださった方もお話ししやすく、可愛らしくてまた是非お願いシマス♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+クレンジングシャンプー¥4300【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    アキぃ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    嬉しいクチコミもありがとうございます。
    担当させていただきました、真帆です*

    仕上がりもご満足していただけてとても嬉しいです。
    お伝えさせていただいたスタイリング方法もご自宅でのご参考となれば幸いです。

    これからもご満足していただけるよう努力してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております*

  • 文さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの綺麗なカラーと仕上がりにして下さってありがとうございます♪今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー¥8800【調布】

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    文様
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
    担当者の船木です。
    カラー気に入っていただけてうれしいです!
    文様のレイヤーいれたふんわりヘアがとても似合っていて素敵です。
    文様の髪質がとてもいいので羨ましいです♪
    またお気軽にご相談ください。
    嬉しい口コミありがとうございました。
    see 船木

  • きぃきさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    2~3日前から白髪が気になりだし、早く美容院に行かなくてはと思い、初めてでしたが伺いました。
    カラーは明るくはしたかったですが白髪のこともあり。
    2つの色でのカラーは初めてで、嬉しかったです。
    カットは、整えていただいてスッキリしました。
    美容院へは年1回のペースだったのですが、今回は白髪が気になるのが早く。
    半年後か1年後か…わかりませんが、またお世話になりたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー¥8800【調布】

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    きぃき様
    この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
    担当させていただきました船木です。
    カラー気に入っていただけてよかったです。
    また、息抜きのつもりでお気軽にいらしてください。
    毛先整えたりするだけでも雰囲気が変わって楽しいですよね♪
    きぃき様のまたのご来店をお待ちしております。
    see 船木

  • フジフジさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとても良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+クレンジングシャンプー¥4300【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    フジフジ様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    パーマみたいな綺麗な癖なので
    生かしてセットしてあげると
    素敵に仕上がると思います

    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • naoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い感じのカラーに仕上げていただき気に入っています。自分でスタイリングするのもラクで良かったです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー¥8800【調布】

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    nao様
    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました、佐藤です。
    今回のカラーもとてもお似合いのカラーとヘアスタイルでした。
    次回も素敵なヘアスタイルに致します!!!
    またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。
    大変嬉しい口コミありがとうございます。
    see佐藤翔

  • Nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室でしたが、綺麗で落ち着いた店内でした。
    この日は貸切状態で少しドキドキしたのですが、担当の方が話しやすく、カラーやカットのスタイルを決める時に、私のこだわりや髪質の悩みを丁寧に聞いてくださり
    一緒に決めてもらいました。
    カットの時も少しずつ確認しながら調整してもらえて、とても満足のいく仕上がりでした。
    普段あまり美容室に行かないのですが、次にいく際にはまたお願いしたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+イルミナカラー+2stepトリートメント¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    N様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    喜んで頂けたようでよかったです

    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • シンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんのシャンプーは最高です!ヘッドスパ受けてるみたいに気持ちが良いですよ。(あまりの気持ち良さに眠ってしまいそうでしたw)カラーリング、カットは【こんな感じでどうですか、ここはこうしましょうか】といろいろ提案してくださるので嬉しい限りです(^o^)また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤味黄色味を消し/艶/透明感】カット+イルミナカラー ¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    シン様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    そう言って頂けて嬉しいです
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • おかぴーとさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    良かったです、

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ大人気】デザインカット+炭酸クレンジングシャンプー¥4800【調布】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    see 調布【シー】からの返信コメント

    おかぴーと様

    担当させていただいているmomokaです!
    この度は嬉しいクチコミをありがとうございます!
    いつも任せていただけて本当に嬉しいです。
    今後もおかぴーと様にとって扱いやすく、よりお似合いになるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    おかぴーと様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております!

    Momoka

  • KMさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。
    表の通りからでは絶対分かりにくい場所でびっくりでした。カラーもカットも自分の希望通りで良かったです^_^
    また伸びたら行きたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+エヌドットカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    KM様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    喜んで頂けたようで私としても嬉しい限りです:)
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • ボビーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に要望を汲んで、仕上げてくれます!
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+シャンプー ¥4300【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ボビー様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    担当させて頂いてます佐藤です

    いつも喜んで頂きとても嬉しいです!
    色々なお話ししながらカットできるのが幸せです。

    次回も満足して頂けるように頑張ります。
    大変嬉しい口コミありがとうございます

  • ともさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    3歳の娘の初めてのカットを担当して頂きました。
    終始優しく対応くださったので、娘がおとなしく座っていられました。
    可愛いお姉さんだったね、また行きたい。と言っていました!笑
    周りからも髪型似合ってると言われて嬉しそうです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    とも様

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    大切な初めてのカットをお任せいただき、とても光栄でした。
    娘さまがリラックスして過ごせたことに安心しましたし、「また行きたい」と言ってもらえて嬉しいです。
    髪型も気に入っていただけて何よりです。
    See一同またのご来店を心よりお待ちしております。

    Momoka

  • ピウさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    また、数か月ぶりに伺いました。
    髪を少し軽く・暗くなりすぎない白髪染め・トリートメントをしてもらい、髪が綺麗になりました。
    いつも、どのようにしようか、スタイルや色など決めておらず、迷ってしまい、相談してもらってます、すみません。
    初めての担当の方でしたが、今回も、他の担当の方々同様、細かく最後まで要望を聞いて下さったり、丁寧なご対応でした。
    アットホームな雰囲気が好きな方におすすめです。
    今回も、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 11月限定】カット+エヌドットカラー+TOKIOトリートメント¥ 12300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ピウ様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    スタイルやお色迷いますよね…私もそうです
    謝ることではありません!!
    また色々とご提案させて頂きますので
    一緒にかわいいスタイル作っていきましょう

    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。丁寧に困り事を聞き取ってくださり、とてもかっこよく仕上げてくださいました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】デザインカット ¥3800【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    なお様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    ショートスタイルとてもお似合いでした
    お嬢様の反応はいかがでしたか?
    短くても女性らしさを出すために
    襟足の角を取り刈り上げ部分も長めで刈って
    ウエイトの高さも低めでカットさせて頂きました

    またのご来店お待ちしております
    Kanna

シー(see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/