- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも、的確に仕上げていただいてます。
また次回もお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ます様
いつもご家族共々ご来店頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
ACT河野行史
数年通っていますがいつも満足しています。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
ミヤハラ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
いつも満足頂きありがとうございます。
こんごも満足いく施術をして参りたいと思いますのでよろしくお願いします!
ACT 河野行史
毛先が揃って絡まなくなり、新年早々スッキリしました♪どうもありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ともぢぃ様
いつもご来店頂きありがとうござます
毛先のまとまりが良くなりましたね!
今年もよろしくお願いします。
ACT 河野行史
さっぱりしました!
時間が許せば一ヶ月に1回行きたいのですが、、
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
sk様
いつもありがとうございます。
今年の動向楽しみにして、いきましょう!
ACT. 稲葉
かなりぼんやりとしたイメージしかお伝えしませんでしたが、ヘアスタイル&カラー含めて落ち着いた雰囲気にしてくださってとても嬉しいです。トリートメントがとてもツヤツヤで驚きました。パープル系のインナーカラーは初めてなので色落ち過程も楽しみです。次回は2ヶ月以内にリタッチ伺いたいと思います。
【ハイトーン希望の方☆】カット+ケアWブリーチインナーカラー+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
smt7396様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりに満足いただけたようで何よりです。
パープル系は色落ちも綺麗な落ち方をしてくれるのでオススメです。
次回のカラーもぜひまたご相談ください!
ACT 河野行史
カットとリタッチをお願いしました。
受付からお見送りまで、1人の担当者に対応していただいたので、無駄な時間や不安な時間(薬剤などの塗布時間が延びる)が一切なく、カットの希望をお伝えすると、最大限寄り添ってくれましたし、とても丁寧でした。
次回もお願いしようと思える貴重なサロンを見つけてしまいました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ポコ様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
また利用したいと思えるというコメントもとても嬉しく思います!
店内の状況によっては別のスタッフが協力する場面もありますが、今回は最後まで担当する事ができ、お客様が安心して過ごせたということで嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
指名せずに予約して行くことが多いのですが、今回も綺麗に仕上げてもらい綺麗な髪色で新年を迎えられました。
教えていただいたカラートリートメントも使って楽しみたいと思います。今回も、ありがとうございました!
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
みってぃ様
いつもありがとうございます。
またまとまりなくなった頃にお待ちしています。
ACT. 稲葉
前回の件に対して謝罪あり。
丁寧に洗髪、散髪をしてもらいました。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
はらぼう樣、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
改めて前回ご来店の際シャンプーでお洋服を濡らしてしまったとのことで誠に申し訳ございませんでした。
今回は問題なかったとのことで嬉しく思います!
今後もスタッフ一同気をつけて参りますので次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
丁寧にありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
けん様、ご来店ならびに高評価なクチコミのご投稿ありがとうございます!☆
ぜひ、またの御来店お待ちしております!☆
担当stylist 蓮見 麻衣
ありがとうございました
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
mc様 先日はご来店頂きありがとうございました。
その後、お手入れはうまくいっていますでしょうか?
またいつでもお待ちしております。
松崎
カットもカラーも希望通りかわいく施術していただきありがとうございました…!オススメのヘアケア用品なども同時に教えてもらえてとっても助かりました!
レディースカット+Wカラー(ケアブリーチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひ様、御来店ならびに口コミのご投稿ありがとうございます!☆
新しいスタイルもとってもお似合いでした!ヘアケア、大変かと思いますが、楽しんで頂けたらと思います^^
また、何でもご相談ください◎
本年もよろしくお願いします☆
担当stylist 蓮見 麻衣
手際良く仕上げていただきありがとうございます。ブローの仕方も分かりやすく教えていただいたので早速実践してみます。ありがとうございました。また利用させていただきます。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
ふく様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
説明させて頂いたブローや仕上げの仕方が少しでもお役に立てば嬉しく思います!
またやりにくい箇所やお悩みがあればいつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
今回 初めて担当していただきました。
エレベーターの扉が開いた瞬間!お店の受付から感じの良い笑顔で迎えてくださり 心を鷲掴みされました。
何度も通っていると当たり前の雰囲気が今回は新鮮な感じがしました。
スタイルの打ち合わせも入念でしたし 私の希望もしっかり確認していただきました。
帰りも エレベーター前まで見送り 深々と頭を下げてくださり とても良い時間となりました。
ありがとうございました。
【ACT三鷹】[メンズもOK ]カット+パーマ ¥7400
[施術メニュー]
カット、パーマ
担当させていただきました晴夏です!
口コミありがとうございます★
とても嬉しいです♪
パーマを久々にということで私まで
新鮮な気持ちになり、綺麗のお手伝いができ大変嬉しく思います!
まだまだお話ししたい気持ちでした!
技術向上にこれからも努めて参ります!!
またお任せいただける際は
よろしくお願い致します!!
またの御来店心よりお待ちしております。
晴夏
いつもありがとうございます!
カットの期間がいつもより開いてしまったので、毛量がいつにも増して多かったですが、お陰でさっぱりなりました!
来年もよろしくお願いします!
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
はま様、いつも御来店ならびに口コミのご投稿ありがとうございます!
年内最後にお会いできて、嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いします☆
担当stylist 蓮見 麻衣
通っていた美容院の担当の方が移店になりカットをして頂けるお店を探していましたが、普段使っているオージュアの製品の取り扱いがあるこちらへお願い致しました。年末の急な予約に対応して頂きありがとうございました。
指名をした事は殆どありませんが、気に入らないヘアスタイルで歳を越したくなく。
カットして頂いて1週間以上経ちますが、扱い易くとても快適です。ヘッドスパも定期的に出来ると良いのかなと思いました。またよろしくお願い致します。
デザインカット+ヘッドスパ ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
りえ様
先日は初指名頂きありがとうございました。
数ある美容室、美容師の中からご指名頂けたこととても嬉しく思います。
施術にもご満足頂けたようで良かったです!
また扱いにくくなってきた際はまたよろしくお願いします。
ACT 河野行史
髪形を決めずに伺ったのに素敵な髪形にしてくださって感謝しています!
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
けいすけ様
口コミありがとうございます。
色々と何がいいか模索しながらヘアスタイル挑戦してみて下さい。
ACT. 稲葉
技術、接客とも申し分なく安心してお任せできました。
要望にも柔軟に対応して頂き感謝です。
また伺います。
髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たっく様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
今後も是非お任せください!
またよろしくお願いします。
ACT 河野行史
今月もカットとリタッチでお世話になりました。
いつ伺っても店内が綺麗で、駅チカかつリーズナブルな価格設定なので、毎月のメンテナンスに欠かせないお店です。とにかく施術が早くて丁寧なので、年末の忙しいタイミングでも頼りになります。
また来年もよろしくお願いいたします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
OG様 いつもご来店ありがとうございます。
仕上がり気に入って頂けて光栄です。
嬉しい口コミもありがとうございます、またお待ちしております。
松崎
いつもありがとうございます。
最近は定期的にカラーとカットをお願いしています。
こちらのペースに合わせてくださり、リラックスして利用しています。ヘアカット、カラーリングも丁寧で気に入っています。
また、宜しくお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
がっちゃん様
いつもありがとうございます。
なるべくまとまりやすくあつかいやすくなるよう工夫していきます。
またお待ちしています。
ACT. 稲葉
カットと白髪部分染を毎回お願いしています。他の美容室では予約しても待つ時間が長い時もありましたが、こちらはほとんど待ち時間もなく予約時間内に終了するので助かります。今年も大変お世話になりました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
パーキッツ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
お待たせする事なくご案内する事ができて、施術時間に関しても満足頂けてるようでとても嬉しく思います!
2026年のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつも完璧に仕上げてくださり、ありがとうございます。
引き続き来年もよろしくお願い申し上げます。
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
み様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
こちらこそ来年も宜しくお願い致します!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
初めて利用しました。髪の毛を染めて見たいと思ったので色見本を見せてもらいおすすめの色に染めてもらいました!また、髪の毛が長く手入れが大変だったので、ミディアムにしてもらいました。とても気に入ってます♪
ありがとうございました(^^)
カット+髪質改善メテオカラー 8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apple様
口コミありがとうございます。
ケアしながら髪色変えながら楽しんでいきましょう!
act 稲葉
初めて利用しました。毛量の多い伸びかけショートヘアを手入れしやすいすっきりとしたベリーショートに仕上げてもらいました。髪色は寒いこれからの時期に温かく見える色合いで気に入っています。ありがとうございました。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
マダ~ム樣
先日はご来店頂き誠にありがとうございます
お困りの際はいつでもお待ちしております。
このたびは嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
担当 橋本 隆太
可愛くしてもらいました!
【ACT三鷹】カット+オージュア orファルジュアTR¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひちゃ様、ご来店ならびに高評価な口コミのご投稿ありがとうございます!☆
混雑の為、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ぜひまたの御来店お待ちしております☆
担当stylist 蓮見 麻衣
今回はトリートメントのみお願しましたが、説明、施術ともに大変丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。
【ACT三鷹】オージュアトリートメント ¥4500
[施術メニュー]
トリートメント
hana様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カウンセリングでの説明や施術も満足頂けたとの事でとても嬉しく思います!
またお悩み等あればぜひご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつもありがとうございます。
4月に東京に戻ってからずっとやっていただき毎月、うかがうのが楽しみになりました。
美容院の時間は忙しい毎日を過ごす私にとってホッと出来る時間。お話をしながら髪型も心も整える時間です。
確かな技術、担当スタイリストさんの温かいお人柄、皆さんもぜひ訪れてみて下さい。
2026年もよろしくお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
かよ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
褒めて頂き過ぎな気もしますが、嬉しいお言葉ありがとうございます!
当店でリラックスした時間を過ごして頂けてるなら何よりでございます!
2026年のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
わりと面倒なインナーカラーのリタッチでしたが、根元まで残らず綺麗に仕上げてくださいました。できあがりもお値段もとっても満足です!
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ashane様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりや価格も満足頂けたとの事でとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
希望した感じにしていただいて説明もしっかりしてくださりとても良かったです
ありがとうございました
【ACT三鷹】カット&デジタルパーマ ¥8400
[施術メニュー]
カット、パーマ
ぽてと様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりもご希望に沿えたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつもご丁寧にありがとうございます!
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
なお様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
今回も満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー