- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
もう数年通っていますが、
ブリーチ、カラー、カット、トリートメントをしても二万円いかないのが相変わらず安いです。今回も綺麗にブルーが入って髪も生き返りました。ありがとうございました。
【ハイトーン希望の方☆】カット+ケアWブリーチインナーカラー+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
のぶぶ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回は初めての青色の挑戦でしたが気に入っていただけて良かったです!
またやりたい色などありましたらご相談ください!
ACT 河野行史
どうしてもこの日に行く必要があり、空いている枠に指名なしでリタッチのみ予約しました。担当してくださった方の接客やシャンプーが丁寧で、とても感じが良かったです。ご対応いただきありがとうございました。
髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.ダメージレスリタッチ
[施術メニュー]
カラー
アイナ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
お困りの際はいつでもお越しくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 橋本 隆太
こちらの要望をきちんと聞いて納得のいく仕上がりにしてくださり、今回も大変満足しています。
飲み物やトイレなど気配りもとても細やかです。
いつもありがとうございます。次もよろしくお願いします。
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
うくれれ様、いつもご来店ならびに口コミのご投稿ありがとうございます!☆
長時間のメニューになりますので、できる限り心地よい環境作りができればなと思っております。
こちらこそ、いつも楽しくお話させて頂きながらの施術でありがたく感じております^^
今年もよろしくお願い致します。
またのご来店、楽しみにお待ちしております!☆
担当stylist 蓮見 麻衣
ほぼ見本通りに再現してくださってとても感動しました!!
またお願いしたいと思います!担当してくださった方以外の方もとても雰囲気がよく過ごせました!
ありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
じゅな様
仕上がり満足していただき良かったです!
またいつでもお待ちしております!
ACT 稲葉
希望通りの髪型にしてもらいました。
始めてのお店はどれくらいこちらの希望に沿ってくれるか、美容師さんの技術レベルがわからないので心配ですが、次回もお願いしたいと思えました。
価格も通いやすい設定なのでまたお願いしたいです。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
ようこ様
仕上がり満足していただき良かったです!
またいつでもお待ちしております!
ACT 稲葉
毎回、予約の時間通りに施術開始してくださり終了時間も予定通りなのでありがたいです。いつもありがとうございます。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
みゆ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
開始時間、滞在時間に関して満足頂けてるようでとても嬉しく思います!
今後もお約束の時間を守れるよう努めて参ります!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
毎月カットとリタッチでお世話になっています。
お手頃な価格で毎回綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
いつも時間通りの施術なので、忙しいタイミングでも安心してお任せできます。
シャンプーがとても丁寧で頭皮がスッキリしました。
また来月もよろしくお願いいたします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
OG様
仕上がり満足していただき良かったです!
またいつでもお待ちしております!
ACT 稲葉
今回も希望に叶う施術をしていただきありがとうございました。来店ポイント特典のヘッドスパも大変気持ちよかったです。またよろしくお願いいたします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆかこ様 先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりご満足いただけて嬉しいです!
またお待ちしております!
松崎
私のわかりにくいイメージの説明をすぐに理解していただけました!
髪色をとても満足です。ありがとうございました!
カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まさよ様、ご来店ならびに口コミのご投稿ありがとうございます!!☆
全然わかりにくくなかったですし、カウンセリングの際も、真摯に向き合って頂けてとても助かりました^^
ご満足して頂けて、大変嬉しく思います。
ぜひまたのご来店、お待ちしております!☆
担当stylist 蓮見 麻衣
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆ様 いつもご来店ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます!
また来月もお待ちしております。
松崎
落ち着いた空間で施術していただきました。
普段のケア方法やセット方法なども詳しく教えていただき、大変助かりました。
またぜひ利用したいと思います。
オージュアヘッドスパ【三鷹】¥3500
[施術メニュー]
ヘッドスパ
さゆり様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回、カウンセリングさせて頂き、目的に合わせた内容のメニューに変更させて頂きました!
またわからない事などあれば是非お申し付けください!
ACT 河野行史
今回はカットとパーマありがとうございました!丁寧にパーマをかけて下さって嬉しかったです!パーマかけるのが初めてだったのでかけ終わった後に違う自分にびっくりしてしまったというかそんな感じで良い髪型にしてくださったのにあまり良い反応ができなかったことを後悔しています!一つ一つロッドをつけるのは大変だと思いますが、ありがとうございました!
【ACT三鷹】[メンズもOK ]カット+パーマ ¥7400
[施術メニュー]
カット、パーマ
ひろき様、ご来店ならびにとても丁寧で嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございます!!
初めてのパーマ、新鮮でしたね^^とてもお似合いでした!!
こうして後から口コミで伝えて頂ける事、ありがたく思います。
ぜひまたのご来店、お待ちしております☆!
担当stylist 蓮見 麻衣
しっかりと丁寧にカットしていただきました。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
そうすけ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
高評価頂きありがとうございます。
丁寧さはいつも心がけている所なのでこのような口コミとても嬉しく思います。
またよろしくお願いします!
ACT 河野行史
いつも、希望通り、軽くて仕上げが楽なスタイルにして頂いています。ありがとうございます。シャンプーがとても気持ちいいです。またお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
きろ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回もさっぱりとして軽くなりましたね!
またよろしくお願いします!
ACT 河野行史
いつもほんとに技術が素晴らしく、カット後もスタイリングがしやすく満足しています。また、カット中もこちらの雰囲気を察してなのか、無駄なおしゃべりもなく、多忙な中でほっと一息つける時間になってます。
【ACT三鷹】カット+オージュア orファルジュアTR¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
saco様
嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりやスタイリングのしやすさにご満足いただけて、嬉しく思います。
忙しい毎日の中で少しでもほっとできる時間をご提供できていたなら何よりです。
今後も技術・空間ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
松崎
今回もカラーの相談などありがとうございました!
髪もスッキリ、会話も楽しく気分転換になりました。
今度は、卒業式前に行かせていただきます。
よろしくお願いします。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
ホシ様、いつもご来店ならびに、嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます!!☆
こちらこそ、楽しく施術させて頂いております^^
理想の髪色に近付けるように、徐々にベース作りからしていけるといいですね♪何でも御相談ください◎
またのご来店、おまちしております☆
担当stylist 蓮見 麻衣
綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
くら様
先日はご来店頂きありがとうございました!
高評価頂きありがとうございます。
また伸びてきた頃お待ちしております!
ACT 河野行史
今回もありがとうございました。丁寧にカットや染めていただけました。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
yukky様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回長さ、量、根本の伸びや毛先の退色を綺麗にさせていただきました!
満足いただけたようで何よりです。
またよろしくお願いします!
ACT 河野行史
妹に紹介してもらい、今は旦那と一緒に通っている美容院です。
毎回しっかりカウンセリングしてくださって、写真通りに仕上げていただけるので安心してお任せできます。
雰囲気も良く、リラックスして過ごせるのもお気に入りポイントです。
これからも夫婦で通い続けたいと思います!
カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みっしー様、いつもご家族でご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カウンセリングの内容や仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
リラックスして過ごして頂けたとのお言葉もありがとうございます!
今後もご夫婦でのご来店心よりお待ち申し上げます!
田内
ありがとうございます。
シャンプーもカットもたいへん気持ちよかったです。来月もよろしくお願いいたします。
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
み様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
シャンプー、カット共に満足頂けたようでとても嬉しく思います!
来月のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
先日はありがとうございました。
カットもカラーもアドバイスをいただき、いい感じにしていただきました。トリートメントのおかげで艶も出ました。ありがとうございました。
髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様、ご来店ならびに高評価な口コミのご投稿ありがとうございます!☆
ご満足頂けたようで、とても嬉しく思います^^
ぜひまたのご来店、お待ちしております!
担当stylist 蓮見 麻衣
髪の傷み具合や、カラーの色味、抜けをみていただいて、今回は全体にカラーをお願いしました。細かい希望を聞いていただき、カットとトリートメントもしっかりしていただき、さっぱりしました。また髪のために、早めに伺いたいと思います。
カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kako様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
今回もありがとうございました♪
丁寧にヒアリングしてくださり、仕上がり大満足でした!
またよろしくお願いします!
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
えり様、いつもご来店ありがとうございます!!
新しいヘアスタイル、とてもお似合いでした☆
ぜひまたのご来店お待ちしております!
担当stylist 蓮見 麻衣
一年半ぶりに縮毛矯正をしました。
頭のシルエットがちっちゃくなりサラサラツヤツヤで満足しています。工程も大変なのに最後まで丁寧にやってくださって、ずっとお世話になりたいサロンです。
ダメージレスな次世代縮毛矯正★酸性ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
せんべ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
今後も利用したいとのお言葉も頂きありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
とても丁寧にカット、カラーをしていただいてるのが伝わり、リラックスしてお任せできました。
シャンプーも上手!で最高でした。
カラーもキレイに染まり、カットで美しくしてもらい、ブローでサラサラ、艶々になり、気分良く過ごしています。ありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
API様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
技術、仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
気分よく過ごせたとのお言葉も頂きありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
技術力が高いです!料金も手ごろ(むしろリーズナブル)で助かります。担当スタイリストさんは歩くマイナスイオンですよ。とても話しやすく、リラックスできる方ですよ~。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
neko様
いつもご来店頂きありがとうございます。
技術力の高さ、コスパのよさ、歩くマイナスイオンとの嬉しいお言葉の数々頂きありがとうございます!
今後もより良い環境を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ACT 河野行史
シャンプー、カット共にとても丁寧と感じております。
仕上がりも希望通りです。
いつもありがとうございます。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
まるこ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
シャンプーや仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
本日も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
仕事終わりに行けるのでとても助かります
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
まさ様
2回目のご来店ありがとうございます。
仕事、ご家庭と忙しいとは思いますがいつでもお待ちしています。
ACT. 稲葉
急なメニュー変更だったにも関わらず、快く承諾してもらいました。ありがとうございました。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
まい様
先日はご来店頂きありがとうございました。
対応できる範囲であればメニュー変更も対応できますので気軽にお申し付け下さい!
またカラーでのご予約もお待ちしております!
ACT 河野行史
5分遅れて到着したのに、気持ちよく対応していただきありがとうございます。
技術、接客とも安心してお任せできました。
要望・相談にも対応して頂き感謝しています。
また伺いますので、よろしくお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
かおり様
先日はご来店頂きありがとうございます。
技術、接客共に安心してお任せできたとの嬉しいお言葉頂きありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
ACT 河野行史
アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー