1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >   
  5. アクト 三鷹店(ACT)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 16ページ目
アクト 三鷹店(ACT)のお店ロゴ

ACT 三鷹店【アクト】

アクト ミタカテン

スマート支払いOK
  • 東京都武蔵野市中町1-13-2 村越ビル 3F
  • 当日予約OK三鷹駅徒歩30秒【インナーカラー/バレイヤージュ/イルミナカラー/白髪染め
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    夏の間しばれるように肩につく長さだったのを顎上ラインでパッツンボブにしてもらい、毛量も丁度よく調節してくれてスッキリしました。
    前髪もわたしの生えぐせに合わせて調節してくれました。
    いつもより短めにしてイメージが変わり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    さおり様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • パーキッツさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ったような髪型とカラーでリフレッシュしました。まだまだ暑いので短めにカットして頂きました。
    予約も取りやすく、スタッフの方々も親切でおすすめの美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    パーキッツ様
    久しぶりに担当させていただきありがとうございました。
    また姉妹でのご来店楽しみにお待ちしております。

    ACT. 稲葉

  • アイナさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    平日だったこともあり、待ち時間も少なく落ち着いて施術していただけました。肌が強くないため他店のカラーだと頭皮がピリピリすることがありますが、ここのカラーは頭皮が痛くならないのがとても良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    アイナ様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    当店のカラーはオーガニック成分配合で他店で痛くなったことのあるお客様も痛くないというお声をよく頂いております。
    どうしても痛い方でも保護用のオイルスプレーのご用意もありますので安心していただけると思います。
    またよろしくお願いします。
    ACT 河野行史

  • 温泉たまごさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    3年振りぐらいに伺いました。
    ヘアードネーションの為伸ばしていたので自宅近くや実家近くでリタッチを繰り返していました。
    ヘアードネーションを2ヶ月前にし、ショートになり毛先のばらつきが気になりお願いしたした。

    ただサイドは残す~とお願いしていましたが結果として短くなっていました。

    しかし技術は安定でしたのでOKです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    温泉たまご様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    ご希望の長さより短くなってしまったとの事で大変申し訳ございませんでした。
    前は長めというのは確認していたのでばらつきを揃える程度にカットしたのですが、それでも短く感じさせてしまったのはこちらの説明、確認不足だったと反省しております、申し訳ございませんでした。
    ご希望通りにならなかったにも関わらず優しいお言葉を頂きありがとうございます。
    以後同じ事を繰り返さないよう改善に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
    田内

  • yukidoalaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大変満足致しました。仕事帰りに寄る事ができて大変ありがたいです。
    また、日々のアドバイスもありがとうございます。大変参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    yukidoala様 先日はご来店頂きありがとうございました!

    仕上がりご満足いただけて光栄です。

    営業時間も遅めまでやっておりますのでまたいつでもお待ちしております。

    嬉しい口コミありがとうございました!

    松崎

  • じゅんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良いスタイリストさんでした。
    前に行った美容室では切りすぎとかあったのに、
    慎重に丁寧に切ってくださったのがわかりました。
    仕上がりも大満足でした。
    ありがとうございました。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    じゅんちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりご満足いただけて光栄です。

    その後お手入れはうまくいっていますでしょうか?

    何かあればなんでもご相談ください。

    またのご来店お待ちしております!

    松崎

  • みゆさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にアドバイスしてくださり、ありがとうございます。
    毎度のことですが濃密な泡の炭酸シャンプーが気持ち良く、頭皮の汚れや不快感がスッキリなくなるのでオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    みゆ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    炭酸シャンプーも気に入ってくださってる様でとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • ナンジェリーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパがお上手です。誰しもが満足できる素晴らしい技術でした。
    予約も取りやすいです◎

    ただ、ブローとセットはイマイチでした。
    ブロー前の保護オイルが多すぎたのか、帰り道からギトギトで後頭部がペッシャンコになっていて残念でした。
    アイロンカールを巻いてくださって嬉しかったのですが、あまりモチが良くなかったです。

    スパの後目の上のタオルを取られた時に店内が眩しすぎて辛かったので、他のサロンのようにもう少し工夫されたら良いと思いました。

    お値段が良心的でスパの技術が高いので、帰って寝るだけなら最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ナンジェリー様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ヘッドスパお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
    しかしながらブロー、セットでご満足頂けなかった様で申し訳ございません。
    原因としましてはヘッドスパで使っているオイルがしっとり仕上がるタイプでおり、そのためオイルが人によってはベタつきと感じてしまう様で説明が足りなかった点があり申し訳ございません。
    アイロンカールに関してもそちらが原因かと思います。
    今後は通常の指定の使用量よりも減らして対応していきたいと思います。
    店内の明るさも今後改善に努めたいと思います。
    色々と満足いかなかった部分がありながらも高評価頂きありがとうございます。
    今後より良い技術、サービスを提供していきたいと思います。
    ご意見頂きありがとうございました。
    ACT 河野行史

  • かよさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回は旅行に行くため、アドバイスをいただきながらカットとカラーをお願いしました。
    素敵に仕上げていただき旅の準備もバッチリです。
    また、来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー[リタッチ] ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    かよ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    旅行に向けて仕上がりも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
    来月のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • himepon385さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めでしたので、シャンプーの際、確りすすいで下さって特に後頭部…首の後ろが気持ち良かったです◎ご丁寧に対応下さりありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    himepon385様 いつもご来店ありがとうございます。

    シャンプーはリラックス頂けるようしっかりと行う事を意識していますので、そのように感じて頂けて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

    松崎

  • ひろこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーやカットの曖昧な相談にも親身に対応いただきよかったです。レイヤーカットで雰囲気が変わって、髪も軽くなりました。
    トリートメントもさらさらの仕上がりになり、大満足でした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+オージュアインメトリィ ¥10500【白髪染対応】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ひろこ様、御来店ならびに口コミのご投稿ありがとうございます!☆
    レイヤーカット、とてもお似合いでした!トリートメントも効果を実感して頂けて、とても嬉しく思います^^
    ぜひまたの御来店、お待ちしております☆

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • hiroさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はインナーのカラーは変えないつもりでしたが、色見本を見ながらとても丁寧に説明して頂き、結局全然違う色に変えました。
    これまでのブリーチとカラーシャンプーでだいぶムラがあったのですが、ムラなく綺麗に染めて頂いた上に、凄く可愛い色でとても気に入りました。
    カットは揃える程度しかお願いしませんでしたが、左右で量の違った前髪のバランスと長さも絶妙なラインに揃えて頂き、とても可愛くセットしやすくなりました。トリートメントも良かったです。
    ぜひまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    hiro様、御来店ならびに高評価かつ具体的な口コミのご投稿ありがとうございます!!☆
    今までの履歴を踏まえ、丁寧に最善の施術をさせて頂きました。長時間の施術時間、ありがとうございます。
    カラーもカットも気に入って頂けて、大変嬉しく思います^^
    トリートメントも効果を実感して頂けて嬉しいです☆
    ぜひまたの御来店、お待ちしております!

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • OGさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月カットとリタッチ(白髪染め)でお世話になっています。
    いつもこちらの要望通りに仕上げてくださり、とても満足しています。
    三鷹駅前で便利&利用しやすい価格でなので、三鷹駅周辺で美容院を探している方にはアクトさんを一番にオススメしたいです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    OG様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    仕上がり満足いただけている様で何よりです!
    オススメの美容院との嬉しいお言葉もありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。
    ACT 河野行史

  • あーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もさっぱり軽くしてもらい、ありがとうございました。
    炭酸シャンプーも毎回言いますが、力加減が丁度良いですね。
    次回も、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    あーちゃん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    炭酸シャンプーも喜んで頂けてる様でとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • ケニーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    少し遅れたのにも関わらず、嫌な表情をせずに真摯に対応してくださいました。
    スピーディー且つ丁寧で、とても気持ちよく利用することができました。
    また次回も利用したと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ケニーさま
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    接客、技術お褒めのお言葉頂きありがとうございます。
    今後も真摯に取り組む姿勢を続けてまいりたいと思いますのでまたよろしくお願いします。
    ACT 河野行史

  • yukkyさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。すっきりしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    yukky様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    今回お久しぶりで大分サッパリしましたね!
    またよろしくお願いします。
    ACT河野行史

  • はな0325さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットの長さもちょうど良く満足です
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    はな0325様、御来店ならびに口コミのご投稿ありがとうございます!☆
    満足して頂けて、とても嬉しく思います!
    ぜひまたの御来店、お待ちしております☆

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • まーさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有り難うございます!
    安定の信頼感で、毎回ほぼお任せでいい感じにして下さいます。
    短く切る時って不安と期待と入り混じりますが、安心してお任せ出来ます。
    カラーもカットも満足です♪
    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    まー様 いつもご来店ありがとうございます!

    いつもお任せいただきありがとうございます、仕上がりもご満足いただけて光栄です!

    またお待ちしております^^

    松崎

  • Mkさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望どおりにカットしていただけて助かってます。
    次回はヘアトリートメントもお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    Mk様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    今回はいつもよりサッパリとさせて頂きました。
    満足いただけた様で良かったです!
    次回トリートメントお待ちしております。
    ACT 河野行史

  • みかんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術いただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー[リタッチ] ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    みかん様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    施術内容も満足頂けた様でとても嬉しく思います!
    次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • みるくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、前回よりも暗いカラーにしていただいたのですが、上品で艶やかで透明感がでる素敵なカラーで、大満足です(^^)

    前髪や顔まわり含めて、細かく丁寧にカットしていただいて、いつもありがとうございます!!

    巻き髪で仕上げていただいたのですが、久々で新鮮だったので、自分でもアイロンで巻いてみようと思います~!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    みるく様
    いつもご利用頂きありがとうございます。
    暗めのカラー気に入っていただけて良かったです!
    また色落ち気になり出した頃お待ちしております。
    ACT 河野行史

  • ホシカワさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての予約でした。値段も仕上がりも満足です。
    不器用でストレートアイロンが、なかなか上手くできない事を相談したらやり方を丁寧に教えていただきました。
    ふんわりショートカットに憧れていたので、助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ホシカワ様、初めてのご来店ならびに口コミのご投稿ありがとうございます!☆
    ストレートアイロン、慣れないと難しいですよね>  <
    その後、髪の調子は如何でしょうか?
    気に入って頂けてとても嬉しく思います。なんでもご相談ください◎
    ぜひまたの御来店、お待ちしております☆

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • ミルキーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行った美容院でしたが、担当のスタイリストさん
    とても気に入りました。次もカットもお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】シャンプーカット3200

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ミルキー様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    気に入って頂きありがとうございます。
    次回のカットもお待ちしてますね!
    ACT 河野行史

  • もっぴんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    担当の方は、とても感じが良くて希望を聞いてからテキパキと仕上げてくれました。
    白髪染めも黒くなり過ぎずに染めてくれました。
    お店の雰囲気も新しい人が増えた様で、前よりも明るくなった気がします。
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    もっぴん様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    仕上がり喜んでいただけて良かったです!
    今後も良い雰囲気を維持できる様努めていきたいと思います。
    ありがとうございました。
    ACT

  • あおさんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店は初めて、妻の紹介
    いつも同じ著名人の似合わせを依頼していますが、サイドの長さや、バックのもたつきについて状況を説明しました
    今までより、スタイリングしなくてもスタイルがまとまることはなかなかなかったのですが、特にサイドの膨らみが絶妙で抑えられてます
    スタイリングも翌日自分でやっても上手くまとまりました

    同時に白髪染めはリタッチからオールにして、髪の色についてこれまでの状況をお話ししてトライしました
    一カ月後の状況がとても気になります

    とにかくいろいろなことが丁寧だと感じました

    予約時のクーポン・メニュー

    髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    あおさん様
    ご紹介からご来店頂きありがとうございます。
    次回より良いスタイルになるようぜひフィードバックも楽しみにお待ちしています。
    またいつでもお待ちしています。

    ACT. 稲葉

  • イチさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のカラーにしてもらいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    イチ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    カラーがご希望の通りとの嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
    また色落ちしてきた時はよろしくお願いします。
    ACT 河野行史

  • ちこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつものように安定感のある接客とカットで満足してます。
    また、来月も行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    ちこさま、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます!
    満足頂けた様でとても嬉しく思います!
    来月のご来店も心よりお待ち申し上げます!
    田内

  • なあちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅からのアクセスめっちゃいいです!

    前回やっていただいたインナーを残しながらやっていただいたのですが、完璧すぎます。
    トリートメントなどのメニューはおまかせです!

    長い時間なので、トイレも聞いてくれたり、お茶のサービスもありがとうございました。

    また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    なあちゃん様、続けての御来店ならびに高評価な口コミのご投稿ありがとうございます!☆

    完璧のお言葉、大変嬉しく思います♪!
    おまかせもして頂けて、ありがとうございます。

    長時間の施術時間ですが、楽しく施術させて頂いております。
    具体的な口コミ内容もありがとうございます。
    ぜひまたの御来店お待ちしております♪

    担当stylist  蓮見 麻衣

  • 唯也さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても満足しています。
    引き続き宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインシャンプーカット¥3700

    [施術メニュー] カット

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    唯也様
    いつもご来店頂きありがとうございます。
    今回も満足いただけた様で何よりです!
    またお待ちしております。
    ACT

  • hanaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのオージュアトリートメントでしたが、髪の毛がサラサラになって嬉しかったです!
    前髪も綺麗に整えていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カットor眉カット¥1000

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    ACT 三鷹店【アクト】からの返信コメント

    hana様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    前髪と初めてのオージュアトリートメント気に入っていただけて何よりです!
    オージュアは他にも色々とラインナップがあるので是非お試しください!
    ACT 河野行史

アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/