- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧かつ手早く対応いただき大変ありがたかったです。
カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
コランダム様
年内に30日までやってます
年越し前にぜひお待ちしています。
ACT 稲葉
いつもありがとうございます。仕事の帰りに寄る事ができて大変助かります。
また、内容につきましてもいつもお値段以上だと思っています。
次回もよろしくお願い致します。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
yukidoala様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しいコメント頂きありがとうございます。
次回もまたお待ちしております。
ACT 河野行史
さっぱりして「お父さんかっこいい」と言われました。白髪ですが。
本日時点、相場は味方についてくれています!
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
sk様
良い年越しが待っていること願っています 笑
30日までやってますのでよろしくお願いします。
ACT 稲葉
今回もきれいに染めていただき、髪型も気に入りました!
ありがとうございます。
またよろしくお願いします!
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
ホシ様、ご来店ならびに高評価なクチコミのご投稿ありがとうございます!☆
少しずつ理想の形に近付けていけるといいですね^^
ぜひまたのご来店お待ちしております☆
担当stylist 蓮見 麻衣
いつもカッコよくしていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
Jin3様、長年のご愛顧ありがとうございます☆!いつも楽しく施術をさせて頂いております。
こちらこそ、今後とも安定した施術接客を努めて参りますので、よろしくお願いします!☆
担当stylist 蓮見 麻衣
安心感のある対応で、イメージしていた以上にきれいに仕上げていただきました。クオリティが高く、無駄もなく、気持ちも良く、で”ずっとあってほしいお店”です。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
hongo様
先日はご来店頂きありがとうございました。
安心感、クオリティが高く、無駄なく気持ち良いとの嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
今後もこちらのお言葉を胸により良い技術サービスを続けてまいりたいと思います!
ACT 河野行史
カットが久しぶりだったのでスッキリしました!
どうもありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ともぢぃ様
いつもご利用頂きありがとうございます!
今回久しぶりのカットで毛先が整いまとまりが出ましたね!
またよろしくお願いします。
ACT 河野行史
毎回同じような感想で恐縮ですが、本当に満足です。
伸び切って酷いヘアスタイルが終わる頃にはスッキリとイメージ通りです。この満足感は堪らないですね。
技術、対応、コスト大満足です。
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
ヒロ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
お褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつもありがとうございます
カットにもカラーにも満足しています
次回もよろしくお願いします
カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はちみつ様、いつも御来店ありがとうございます☆!高評価のクチコミも大変嬉しく思います^^
今後も満足して頂けるスタイルを御提供できるよう、精一杯努めて参ります。
またの御来店お待ちしております♪
担当stylist 蓮見 麻衣
いつもご丁寧にありがとうございます。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
なお様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
今回も満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつも通り、時間内にスムーズにして下さり、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
かおり様
いつもありがとうございます。
年末30日までなのでもしタイミング合えばお待ちしてます。
ACT稲葉
最高です
【ACT三鷹】カット+縮毛矯正+クイックトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
オートーミール様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
またいつでもお待ちしています。
ACT
3時間ほど要する施術でしたが大変スムーズでした。炭酸シャンプーは気持ち良すぎて爆睡しました。またよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正+リタッチカラー+クイック水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
みゆ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
施術時間や炭酸シャンプーも喜んで頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
前回、癖?で膨らむ左側をカットで調整いただき感動!!…嬉しい気持ちで帰宅したのを覚えておりますが、口コミを忘れてしまい申し訳ありませんでした。今回も、重く感じていた特に後ろの部分をスッキリと仕上げて下さりありがとうございました!!
髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
himepon385様
先日はご来店頂きありがとうございました。
前回、今回と嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
また是非お待ちしております。
ACT河野行史
丁寧にカウンセリングしてくださり、納得して選択することができました。
またお世話になります。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
なりたん様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カウンセリングの内容も納得頂いた上で進めることができたようでとても嬉しく思います!
今回初めて担当させて頂きましたので、やりにくい所等あれば次回のご来店の際是非お聞かせください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつもきれいな髪色にしていただきありがとうございます(^^)
またお伺いします!
オーガニックフルカラー¥5400
[施術メニュー]
カラー
eri.o様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
今回の髪色も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつも有難うございます!
髪型に飽き、今後どうしようかなとご相談に乗ってもらいました。
新たな髪型にしたい時にも安心してお任せできそうです。
また次回も宜しくお願い致します。
炭酸シャンプー、スーッとして気持ちよかったです。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
まー様 いつもご来店ありがとうございます。
新しい髪型にするときはまた相談しながら決めていきましょう!
またのご来店お待ちしております^^
松崎
指名料を払わなくても 丁寧で納得の仕上がりでした。
希望のスタイルを伝えると 分かりやすくアドバイスしてもらえました。
カットだと有りがちで困っていた 髪の毛が下着まで入ってチクチクしたり 細かい毛が落ちて帰宅後にもう一度洗髪することも 一切なく ストレスフリーで楽チンです。
ありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
きんぎょ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりや髪の毛の処理など満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
色の抜け切ったイヤリングカラー部分のカラーと、伸びてまとまらなくなった毛をどうにかしてもらいました!
明るいカラーは満足したので暗くしてもらって、
後ろは伸ばし中なのでそれに適した感じで毛先を揃えてもらいました。
とっても扱いやすくなって快適です!
ありがとうございました!
カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆん様 先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり御満足頂けて光栄です。
またなんでもご相談ください!
松崎
カウンセリングも丁寧でカラーの色やカットの感じも思い通りに仕上げて頂きました。
今までにないサラサラ感で、毎日のスタイリングがとても楽です!ありがとうございました!
カット&縮毛矯正&リタッチカラー&3step水素トリートメント ¥14600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ユキちゃん様
口コミありがとうございます。
仕上がり満足していただけ良かったです。
またお待ちしています。
ACT稲葉
良かったです!
なかなかスタイル、値段、場所とマッチするサロンが見つからなかったのですがようやくこちらに落ち着きそうです。
施術時間も早く、ブリーチとカラー、カットでこの値段はとても有難いです。
理想通りにして頂き大満足です!
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
malu様
先日は初めてのご来店頂きありがとうございます。
数ある美容室の中で当店で落ち着けそうとのお言葉とても嬉しく思います。
また是非お待ちしております。
ACT 河野行史
娘2人、そして自分と立て続けにお願いしました。
タブレットばかり見ている子ども達でしたが、スムーズにカットしていただき、大満足です。
自分の時はいつも通りでよかったです。
また子ども達もお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ます様
いつもご家族共々ご来店頂きありがとうございます。
大満足とのお言葉頂きありがとうございます!
またよろしくお願いします。
ACT 河野行史
いつもながら丁寧で素早く素晴らしい施術をしていただきました。
刈り上げ部分にもしっかり白髪染めを施していただき、かつカラー剤の汚れ等も全くなく、とても感動いたしました。本当にありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
そのえもん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
施術内容やカラーの仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
駅から近かった事もあり、初めて利用させて頂きました。
だいぶアバウトなカラーの要望でしたが、色・濃さ・範囲といった具体的な要望まで上手く聞いてくださって答える事が出来ました。
染めた色は『紫』なのでこれから段々と色が抜けて発色が目立つようになるとは思いますが、今からその過程が楽しみです。
金額も他店舗と比較して良心的なので、また利用させて頂きたいと思っております。
この度はありがとうございました。またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
☆今話題☆インナーカラー(ブリーチ)&カラー¥9600
[施術メニュー]
カラー
からちー様 先日はご来店頂きありがとうございました。
その後、お手入れはうまくいっていますでしょうか?
気になることがございましたら、また何でもご相談下さいませ。
嬉しい口コミありがとうございました、またのご来店お待ちしております。
松崎
リピーターになります。いつもですが手早くなおかつていねいに染めていただき満足してます。カットも丁寧です。仕上げと巻き髪のアドバイスもしていただき感謝です。また来店したいと思います。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ナカナカ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
お褒めのお言葉も頂きとても嬉しく思います!
巻き方のアドバイスも少しでもお役に立てば何よりでございます!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
急に切りたくなり今回はカットだけお願いしました!
イメージ通りに仕上げていただきありがとうございます(^^)
お話しも楽しくあっという間でした。
またメテオカラーもお願いします!
【平日限定】カット&N.オイルor N.ナチュラルバームorセラムプレゼント
[施術メニュー]
カット、その他
フラミンゴ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回はさっぱりと切らせて頂きましたが気に入っていただけた様で良かったです!
また色々とお話ししましょう!
またよろしくお願いします。
ACT 河野行史
毎月カットとリタッチで利用させていただいています。
駅前でアクセスが良いのに、この価格帯は本当に助かります。
いつも丁寧かつスピーディーな施術で、忙しい合間でも通いやすいのが嬉しいです。
また来月もよろしくお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
OG様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミ頂きありがとうございます!
今後も通いやすいサロンでいられる様精進して参ります。
またよろしくお願いします。
ACT 河野行史
いつもお世話になっている美容室で
丁寧にカウンセリングしてくださり、
髪質に合ったカットやパーマもしていただけたので
またご利用させていただきます。
【ACT三鷹】[メンズもOK ]カット+パーマ ¥7400
[施術メニュー]
カット、パーマ
スマスマ様
仙川、三鷹店共に有難うございます。
シフトで不定期に両店の行き来になってしまいますが、いつでもお待ちしています。
ACT. 稲葉
リーズナブルで仕上がりも良いのでリピートしてます。
シャンプーは担当してもらう人によって、当たりハズレがある印象ですが、今回はとても満足でした!
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
にょん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
お褒めのお言葉も頂き、シャンプーも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
ただ担当スタッフによって満足頂けない場合もあるとのことで申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を無駄にしないようスタッフ間で共有し、誰が担当しても満足頂けるよう改善に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
何年か前から通わせていただいています。
なかなか定期的に通うことが出来ず『何とかしなきゃー!!』と困ると「助けてください」とお願いするような感じで駆け込んでいます。
今回は体調不良で長いこと寝込んでいて、頭皮の状態も最悪で元々細くて少ない髪なのに大量に抜けてしまい、これは、どうにもならないだろうと半ば諦めていましたが、色々と考えてくださって素敵に仕上げてくださいました。
アドバイスもたくさんいただけて感謝です。
ありがとうございました!
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
LOVE様
ご利用有難うございました。
なるべく回復に向けて頑張っていきましょう。
またご相談お待ちしています。
ACT. 稲葉
アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー