- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
今回も綺麗に仕上げていただきました。
シャンプーが変わったようですが、とても好きな香りでした。また、よろしくお願いします。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます
今回も大変満足しております
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています*
今回暗めのカラーにしたんですけど、
日が経つにつれて綺麗な髪色になって
きました♪これから色の変化を見ていく
のが楽しみです!
極艶×透明感 カット + イルミナなど選べるカラー 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は縮毛矯正の施術もして頂き長時間でしたが、楽しく過ごせました。カットもしてもらいスッキリして朝のセットもとても楽になりました。ありがとうございました!
来月もよろしくお願いします。
【髪質改善】カット+カラー+美髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
2回目の利用です。今回も家でもまとまりよく仕上がるようカットしていただきありがとうございます。
カラーの仕上がりも満足です。また利用させていただきます^^
【人気NO1】カット+カラー+美髪ベーシックヘアエステ《10ステップ工程》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
広がりが多かったのが、落ち着きました。カラーも馴染んでいいです。色々アドバイスもらえました。ありがとうございました。
カット+艶コラーゲンカラー+cokuaイージートリートメント京橋駅3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
夏なのでイメージを変えて青系のカラーにしていただきました。
色合いやカットを分かりやすく提案していただけて、満足の仕上がりです。
いつもありがとうございます。
カット+艶コラーゲンカラー+cokuaイージートリートメント京橋駅3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トリートメントがとても良いです。前回は14ステップ工程にしました。ブリーチを何度もしているので、髪の毛がギシギシのパサパサでした。トリートメントのおかげでだいぶ髪質も良くなりました。今回は2週間程度しか経ってないので10ステップ工程にしましたが、しばらくは定期的にトリートメントをしていきたです。また、よろしくお願いします。
カット+美髪oggiottoベーシックヘアエステ《10ステップ工程》 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ごめんなさい、クチコミ遅くなりました!
今回も大満足な仕上がり、ありがとうございました。
いつも細かいところまでアドバイスしてもらって、感謝しています。また次回もよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+oggiottoショートスパ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
カット+カラー+ブリーチ
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
京橋のアニメイトのビルに入っていて場所もわかりやすく行きやすかったです。初めてアニメイト以外の階で降りました。
伸ばしているところなのでメンテナンスカットでしたが、お話しながらサクサク進めてくださいました。ずっとショートだったこともあってトリートメントなどサボりがちでしたが、いろいろ助言してくださって、ヘアケアモチベが上がりました。
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
色々と相談に乗って頂きました。
ありがとうございます
またよろしくお願いします
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
いつも要望通りのスタイルにしていただき、ありがとうございます!
傷んだ髪もトリートメントのおかげで、サラサラになりました!
また次回もよろしくお願いいたします。
【人気NO1】カット+カラー+美髪ベーシックヘアエステ《10ステップ工程》
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもありがとうございます。
楽しいひとときで時間があっという間でした。
また子供連れて伺いますのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも希望通りの髪型に仕上げていただきありがとうございます。
色々相談にものってもらってありがとうございました。
来月もまたよろしくお願いします!
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にしてもらってます。カラーの色もバッチリです。
今回は、少し短くして、スッキリしました。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気もよく、担当の方が話しやすく、色々と相談できて良かったです。予約時とは違うメニューにしましたが、仕上がりは満足で髪質もだいぶマシになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
【髪質改善】酸熱型ケラチントリートメント(シャンプーブロー込み)【超美髪】
[施術メニュー]
トリートメント、その他
いつもお世話になっております。
毎回丁寧な接客をしていただき、感謝です!
また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+美髪cokuaイージートリートメント京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらのスタッフさんは皆さん、技術もおありで、皆さん、とてもフレンドリーです。
髪が綺麗になると同時に気持ちも明るくなります。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
綺麗にカラーしていただきありがとうございました。ずっと寝てしまいました…ゆっくりできるサロン、素敵です。
極艶×透明感 イルミナなど選べるカラー 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カラー
初めて短く切ったのですが、親身になって考えてくださりありがたかったです。
カラーも綺麗で満足しています!
カット+艶コラーゲンカラー+cokuaイージートリートメント京橋駅3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも穏やかな雰囲気の中、こちらの要望に的確に応えてくださるので、安心して通えます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーはいい感じで気に入りました。前髪がかなり短くてビックリしましたが何とかセットで誤魔化してます。マッサージの力加減が丁度良くて気持ちいいです
カット+艶コラーゲンカラー+cokuaイージートリートメント京橋駅3分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカットして頂けて満足です!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回初めてお世話になりましたが、カウンセリングから丁寧にお話してくださり一緒に考えていただきました。
カット中も乾かし方や、伸ばすにはこうした方がいいなどとても詳しく説明してくださったので帰ってから早速実践してみました!
仕上がりも可愛くまとまりもあって大満足です^^
またよろしくお願いします!
似合わせカット+シャンプー 3000円 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット
髪型の相談もしやすく、カット中もいろんな話で楽しくしていただいて、いつもありがとうございます!
カット+cokuaイージートリートメントヘアエステ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、トリートメント
白髪を目立たなくするには暗くなると聞いていましたが、仕上がってみると思ってたより暗く感じず、希望どおりだったので満足です。
また次回もよろしくお願いします。
カラー+oggiotto美髪ヘアエステ《10ステップ工程》京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2ヶ月ぶりになり髪が伸びきっていた為、全体のバランス見ながらカットしていただけて満足です!
カット+cokuaイージートリートメントヘアエステ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、トリートメント
要望通りにカットしてもらいました。
髪もサラサラです、ありがとうございました。
カット+cokuaイージートリートメントヘアエステ 京橋徒歩3分
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アフロディーテ ヘアーアンドトリートメント 京橋店(afrodite hair&treatment)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー