1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. シャル 八王子(shalu)  >   
  6. 口コミ
シャル 八王子(shalu)のお店ロゴ

shalu 八王子【シャル】

シャル ハチオウジ

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市中町6-4 nt.court 2F
  • JR八王子駅3分 京王八王子駅6分 [八王子/八王子駅/八王子駅北口] 
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    こっちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしても当日に髪の毛を切りたくなり、いつも行っている美容室がいっぱいだったので、外観が前から気になっていたシャルさんに予約なしの飛び込みで伺いました。(カットの料金もお店の名前も分からないまま)たまたまキャンセルがあったそうで、すぐに対応頂けてとてもラッキーでした。すぐ対応頂けた点も感謝なのですが、仕上がりがピカイチで!!カットされていくのを鏡越しに見ていて感動していました。カウンセリングの時に「こんな感じで」と画像を見せたのですが、きちんと私の頭の形や髪質に落とし込んで下さり、伝えてなかったコンプレックス、頭のハチの張り、膨らみもカバーしてくださっていて嬉しかったです。家に帰ってシャンプーした時「こんなに自分の頭って小さかったの?」うっかりいつものシャンプーの量(セミロング)を出して泡泡な嬉しいハプニングがありました。頭がスッキリ軽くなり、扱いやすくなりました。しばらくは短いヘアスタイルを楽しみます♪それと、始まる前に「今日担当する◯◯です」と挨拶して頂けたのも安心感がありました!初めて行く美容院、しかもバッサリカットでしたが大変満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    こっちゃん様

    口コミの投稿ありがとうございます!
    担当させて頂いた平野です

    多大な評価光栄な限りです!ありがとうございます!
    ご予約頂いたほうが確実ではありますが当日の受付も行っておりますのでどうぞお気軽にご来店ください!

    仕上がりも気に入って頂けてなによりです
    カウンセリングを大事にしておりますのでお客様の気になる点や希望などしっかり汲み取れるようこれからも努めていきます!
    ご自宅でやってみて気付いたことなどもぜひ相談してください

    次回のご来店を心よりお待ちしております

    Shalu八王子

  • Ericさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    若干想像より明るめカラーになりましたが、周りの反応はイイ色、素敵と高評価です。
    また色の変化を楽しみつつ伸びた頃に伺いますね。
    丁寧なカウンセリングをして下さるのでスタイルに迷ってる方オススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】イルミナカラー+カット  ¥11,660 →¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ペコ丸さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正したから、前髪できるかな?で、作れて良かったです。

    また、よろしくお願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット&カラー&プラチナ2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    ペコ丸様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がり満足いただけて嬉しいです!
    また何でも相談して下さい!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 山本

  • ryoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての白髪ボカシ染めで伺いました。細かい事まで質問し、ずいぶんカウンセリングに時間をかけさせてしまったのですが、嫌な顔などせずに納得できるまで全て説明してくださり、安心して施術を受けることができました。仕上がりもキレイに染まり、髪の毛の艶コシがでて満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染】白髪ぼかしカラー(ブリーチ無し)+カット+トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    ryo様

    先日はご来店ありがとうございます!
    担当させて頂いた平野です

    ご満足頂けていて嬉しい限りです!
    カウンセリングは特に大事にしている工程のひとつです、
    何か気になることなどありましたら何でも相談頂けますと幸いです

    次回もより満足頂けるよう努めます!
    ご来店お待ちしております

    Shalu八王子

  • まちこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ジメジメと暑くなってきたので、カットをしていただいて、軽くなったのと、サラサラ感も増しました。今回はTOKIOトリートメントもしたので、さらにツヤ感も出たので、色々なところに出かけたくなりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーガニックカラー1】カット+ルビオナグレイカラー+炭酸泉 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    まちこ様

    口コミの投稿ありがとうございます!
    担当のひらのです

    TOKIOトリートメントは当店メニューでも人気のメニューです!
    仕上がりにご満足頂けるようオススメさせて頂いております

    これからもより良いサービスが提供できるよう努めて参ります!
    次回のご来店お待ちしております

    Shalu八王子

  • ももたろさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチとトリートメントをして頂きました。今回カットしなかったのですが、月曜部に職場で「髪切った?か、髪がすごくきれいなんだけど」と言っていただけました。自宅で洗髪後もまとまりやすい気がします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【早期予約】フルカラー+ケラスターゼトリートメント ¥7,150

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    ももたろ様
    先日はご利用頂きありがとうございました。

    今回のトリートメントがケラスターゼでしたので、より一段と
    髪への効果があったのだと思います。
    周りの方からの褒め言葉は本当に嬉しいですね☆
    私も励みになります!

    また次回のご利用も楽しみにしております。
    担当 かんだ

  • まちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せで素敵に仕上げていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染】白髪ぼかしカラー(ブリーチ無し)+カット+トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    まち様

    口コミの投稿ありがとうございます!
    担当の平野です

    いつもお任せいただき大変励みになります!
    これからも支持される技術やサービスの提供を心がけていきます!

    次回のご来店もおまちしております

    Shalu八王子

  • ゆうさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に接客してくださり、ありがとうございます。
    気兼ねない話をさせていただいてます。
    カット気に入ったます。また、次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    ゆう様

    いつもご来店ありがとうございます!

    こちらこそいつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます^^
    カットも気に入っていただけて嬉しいです!

    これからも満足いただけるよう努めていきます!
    次回のご来店も楽しまにお待ちしてます!

    担当 青木

  • しおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    カウンセリングや接客などとても丁寧にして頂きました。お店の雰囲気もお洒落で良いなと感じました。
    しかし、全体的に髪がちゃんと伸びておらず、うねりが残っている感じがしました。ぴしっと伸びると期待していたので残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレス縮毛矯正+カット+ケラスターゼトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    しお様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    この度は技術不足で申し訳ございませんでした。
    また来ていただく際はしっかり出来るよう技術向上に努めてまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました

    またのご来店お待ちしております!

    担当 山本

  • リさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ通りにカットしていただきありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケラスターゼトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    リ様
    先日はご来店ありがとうございました。

    いつも嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
    仕上がり喜んで頂けて良かったです!
    こちらこそまた次回もよろしくお願いします!

    リ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 北

  • ほぴさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、希望通りの髪型にしていただきありがとうございます。大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Jr.スタイリスト関谷限定】メンズカット+シャンプー¥1980

    [施術メニュー] カット

  • みさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めてお店を利用しました。
    受付のお姉さんが塩対応な印象でしたが
    キレイに染まって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】イルミナカラー+イルミナCCヴェール ¥9900 →¥7700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ナミさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアスタイルとヘアカラーをデザインしてくださり、ありがとうございます。必ずまた来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+カット+CCヴェールTR ¥13,860 →¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    ナミ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がり満足いただけて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 山本

  • ハチワレさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に希望を確認してくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】イルミナカラー+カット  ¥11,660 →¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    ハチワレ様

    この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!

    ハチワレ様の大切な髪毎月当店にお任せ頂き嬉しく思います。
    また髪のお悩み出てきましたら是非ご相談お待ちしております!

    担当 藤森

  • めんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛に知識ない私に色々相談にのってくださって、大満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Jr.スタイリスト関谷限定】カット+縮毛矯正¥5500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • あずさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月もありがとうございました!担当スタイリストさんのシャンプー、本当に気持ちいいです!今月も寝落ちしてしまいました笑
    少し切っただけですが、お風呂上がりの乾かしや、スタイリング、とても楽になりました。来月またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    あず様
    先日はご利用いただきありがとうございました。
    シャンプー気に入って頂けてること本当に嬉しいです(^^)
    また来月も寝落ちしてもらいますね(笑)

    いつも嬉しいコメントありがとうございます!
    担当 かんだ

  • 華さんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご親切なご対応ありがとうございます。
    カラーもヘッドスパもとても良かったです。
    早朝から予約枠がある美容院は珍しいので、とても助かります。
    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カラー&炭酸ヘッドスパ¥7700

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    華さん様
    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
    仕上がり、ヘッドスパも喜んで頂けて良かったです!
    こちらこそまた次回もお待ちしております。

    華さん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 北

  • まなさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつものように丁寧にやっていただきました。
    満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マニキュア ¥11,660 →¥9,350

    [施術メニュー] カット、カラー

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    まな様

    いつもご利用ありがとうございます♪

  • あっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    染めとカットをして頂き有り難うございました。かなりすいてもらったお陰で髪を洗い易くなりました。意外とハネないのも助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーガニックカラー1】カット+ルビオナグレイカラー+炭酸泉 

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    あっちゃん様

    線先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がり満足いただけて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 山本

  • わたしさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご指名させていただいております
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】イルミナカラー+カット  ¥11,660 →¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    いつもありがとうございます(*^^*)
    また何かありましたらいつでもご相談ください♪

    わたし様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
    担当 ユン

  • にこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります
    今回は無理を言ってカットして頂き、ありがとうございました
    イメージ通りで満足しています
    とてもさっぱりしました
    次回もまたよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    にこ様 
    いつもご利用頂きありがとうございます!
    とんでもないです、お時間にも余裕があったので
    全然大丈夫です!

    少しカットするだけで雰囲気も変わり、すっきりされましたね♪
    これから暑い日が増えてくるので気持ちよく過ごせるかと思います(^^)

    にこ様の次回のご利用心よりお待ちしております!
    担当 かんだ

  • ゆかりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    お店のスタイルからメニューを選んで予約したのですが、コレは何回もブリーチしてこの色です。と言われ、相談しながらハイライトのところはミルクティ色にってなり、オプションを追加したのにもかかわらず、ミルクティではなく、ただの茶色でした。
    髪色を変えるのが楽しみだったのにとても残念です。
    お店のスタイルから選んだのに、同じようにするには追加が必要なら、そのスタイルはこのメニューってしないでほしかったです。
    接客やお店はとても良かったから、なおさら残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ハイライト+フルカラー+カット ¥15,950~

    [施術メニュー] カット、カラー

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    ゆかり様

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    せっかく楽しみにしていただいていたにもかかわらず、ご希望に沿う仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。
    また、メニューやスタイル写真に関するご説明、仕上がりイメージの共有が不十分だったことでご期待を裏切る結果となってしまったことを深く反省しております。
    そのような中でも接客やお店についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・カウンセリングの改善に努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    担当 那須野

  • まいさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年ぶりの縮毛矯正でしたが、大満足の仕上がりでした!
    希望していたスタイルをしっかり再現していただき、とても嬉しかったです。接客も丁寧で話しやすく、リラックスして過ごせました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージレス縮毛矯正+カット+ケラスターゼトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    まい様

    この度は大変嬉しい口コミ登録ありがとうございます!
    美容室でのお時間が少しでも癒しの時間となれば嬉しく思います。

    また、髪のお悩みございましたらご相談お待ちしております!


    担当 藤森

  • あちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも希望通り以上の仕上がりに大変感謝しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フルプラン】カット+ダメージレス縮毛矯正+カラー+ケラスターゼTR  

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    あち様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がり満足いただけて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 山本

  • ボブさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一番短髪にしてみました。
    しっくりしています。
    また、ホワイトムスクのシャンプーもポイントで頂いて、利用しています。大切に使います。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    ボブ様


    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は今までで一番短めのスタイルでしたが、しっくりきているとのことで安心いたしました
    とてもお似合いでした!

    ホワイトムスクのシャンプーもぜひご愛用くださいね!
    香りも良いので毎日のヘアケアを楽しんでいただけたら嬉しいです♪


    ボブ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    担当 青木

  • きよぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前にご相談させて頂いた色を、急遽変更させて頂きましたが、イヤリングカラー無しの裾カラー(8~10cm)にしてもらいました。
    以前のブリーチ部分の染まりも、ムラなく綺麗に仕上げて頂き、満足いく希望のカラーになりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーorイヤリングカラー+フルカラー+カット ¥14,850~

    [施術メニュー] カット、カラー

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    きよぴ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけて安心しました!

    裾カラーもとてもお似合いでした^^
    推しカラーでテンション上がりますね♪

    また次回も是非ご相談くださいね!
    きよぴ様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    担当 青木

  • みかんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    短時間で仕上げていただき助かりました。量もスッキリして良かったです。またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    みかん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
    量感もスッキリして良かったです!
    またぜひお任せください!

    みかん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 那須野

  • みゆりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    まず、当日は数分遅れそうになり事前に電話連絡しましたが、大丈夫ですよーと快く言ってくださり安心しました。
    カットやカラーについても丁寧にカウンセリングしてもらい、すごく扱いやすい素敵な髪型になりました。
    引っ越したばかりでお店探し難航するかなと思っていましたが、今後もこちらにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+艶カラー+艶トリートメント ¥8,800 →¥6,600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    みゆり様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    事前にご連絡をいただきありがとうございました!
    ご安心いただけて良かったです!
    カットやカラーも気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    数ある美容室の中から当店を選んでいただきありがとうございます!
    ぜひまたお任せください!

    みゆり様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 那須野

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    カットもカラーも気に入ってます。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット+炭酸スパ ¥11,660 →¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    ゆう様
    先日はご来店ありがとうございました。

    いつも嬉しい口コミ、高評価ありがとうございます!
    仕上がりも気に入って頂けて良かったです!
    こちらこそまた次回もよろしくお願いします!

    ゆう様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者 北

  • いもあんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも色々な人にやってもらいたいので担当の指名はしていませんが、今回もきちんと話を聞いてくれ髪を乾かす際のアドバイスなどもしていただき丁寧に対応してくださいました

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ウル艶】フルカラー+カット ¥9,460 → ¥6,600 (男性別クーポン有)

    [施術メニュー] カット、カラー

    shalu 八王子【シャル】からの返信コメント

    いもあん様

    この度は大変嬉しい口コミ登録ありがとうございます!
    また、髪のことできになることがございましたらご相談おまちしております。

    いもあん様のまたのご来店心からお待ちしております!

    担当 藤森

シャル 八王子(shalu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/