1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. その他静岡県トップ  >   
  5. バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 17ページ目
バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)のお店ロゴ

BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】

バーチ ウシワカマル

  • 静岡県田方郡函南町仁田762-4
  • 大場駅より車で4分/口コミ数エリアNo.1◎/髪質改善◎ショートヘア◎【函南・三島】
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • セーヤさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    セーヤ様
    口コミして頂きありがとうございます♪


    今回担当させて頂きありがとうございます♪

    実習頑張ってください!!


    セーヤ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • アツミンさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、とても丁寧に対応してもらえました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    アツミンさん


    先日は当店のご利用ありがとうございます!

    仕上がり気にって頂き大変嬉しく思います♪
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    またのご来店も心よりお待ちしております!


    梅原瞳

  • もちこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結構切りましたが、前回よりもウルフっぽくできてとても満足です!
    次に染めるのが楽しみです!
    ありがとうございました!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    もちこ様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    口コミ拝見させて頂きました!!

    ウルフヘア大変お似合いでした♪
    気に入って頂けたみたいで大変嬉しく思います♪

    是非、次回カラーしましょう!!
    私も染めさせて頂ける事を楽しみにしています!!

    もちこ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • はやとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のカットです。今までいろんなカットのお店に行きましたがなかなか自分が納得できる仕上がりになりませんでした。担当スタイリストさんにカットしていただく際に、素人で髪型のオーダーがふわっとしてしまいましたが、丁寧に言語化して下さりありがとうございました。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    はやと様

    口コミして頂きありがとうございます!

    仕上がり満足して頂き嬉しいです♪

    ニュアンスでも理想のヘアスタイルに近づけるようにさせて頂きますので
    これからもよろしくお願いします!

    副店長 矢野佑汰

  • つばささん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    自分に何が似合うか分からないので
    やりたいことだけ伝えてあとはおまかせです◎
    アシスタントの方ともお話しできて
    頑張ってほしい気持ちとまたお願いしたい気持ちです^^

    いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    つばさ様

    口コミして頂きありがとうございます♪

    仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います。

    骨格や服装などファッションにも合うような提案をさせて頂けたらと思います!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    副店長 矢野佑汰

  • さんきちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回カットをしてもらいました。
    私の漠然とした要望もちゃんと聞いてくれて
    最後まで調整しながら素敵なヘアスタイルにしてくださいました。
    スタイリストさんもアシスタントの方もカラーのことやスタイリングのことなどいろいろ丁寧に教えてくれました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    さんきち様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    今回担当させて頂きありがとうございます♪

    リラックスしてお過ごし頂けたでしょうか?
    少しでもリラックスできて快適にお過ごしできていたら幸いです!

    カラーリングやスタイリングの事でお伝えさせて頂きましたが微力ながら日々の生活に役だてて頂けたら嬉しく思います♪

    さんきち様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • Mizukiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長い髪をバッサリカットしていただきました!軽さや顔まわりの調整など、一つ一つ提案していただき、素敵な髪型になりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    Mizuki様、先日はお久ぶりにご来店いただきありがとうございました!!

    ばっさりカット、お任せいただけて嬉しかったです(^ ^)
    気に入っていただけてましたら幸いです!

    また、毛先がまとまらなくなってきた時が
    切り時ですので、その際はぜひまた担当させてください♪

    ヘッドスパからの施術となりましたが、
    リラックスして頂けましたでしょうか??
    追加料金なくヘッドスパの指名も個別にできますので、
    ぜひお気に入りを見つけていただけると嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    stylist 岩城なつみ

  • てっちゃんさん(男性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突然の追加メニューにも快く対応してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【矢野指名限定】カット+トレンドパーマ+補修トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    てっちゃん様

    口コミして頂きありがとうございます♪

    今回お待たせするお時間が多くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

    オペレーションを見直しもっと満足して頂けるサービスを提供して参ります。

    当日の追加メニューも可能ではありますが混雑時など場合によっては施術できない場合もございますのでご理解いただければと思います。

    またカッコいいパーマスタイル提供させて頂ければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

    副店長 矢野佑汰

  • ケビンさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お久しぶりに施術していただきましたが、理想通りに仕上げていただきました。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ケビン様

    口コミして頂きありがとうございます♪

    今回は少し大人っぽさを残したジェントルショートにしています。

    前髪付近の量感もとって扱いやすいようにしていますのでスタイルでお困りの際は何なりとお申し付けください。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    副店長 矢野佑汰

  • つっちーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、まとまりのある落ち着いた髪型でってお願いしました。
    すべての工程がとても丁寧にやっていただけて、居心地も大変良かったです。
    1週間経過しても、セットするのがとても楽です。

    ヘアマニュキアも急遽やりたい伝えたら、笑顔で承諾していただきたい、仕上がりがとても満足しました。

    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定】縮毛矯正(20%OFF)+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    ヘアスタイルはその後お変わりありませんか?

    髪が伸びてくると同時にボリュームも気になってくるかと思いますので、またメンテナンスでCUTも定期的に入れていきましょう。(^^)

    縮毛矯正やカラーは、タイミングをみて必要な時に施術をしていければと思っております。

    また何かお困り事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。(^^)



    代表   佐藤

  • あいこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。スタッフ皆様、親切丁寧な接待をしてくださるので、安心して子供をお任せできます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    あいこ様

    口コミして頂きありがとうございます♪

    いつもカット任せて頂き大変嬉しく思います。

    季節の変わり目でイメージチェンジしたい場合などございましたら何なりとお申し付けください。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    副店長 矢野佑汰

  • なかこしさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で緊張していたのですが、無理のない程度の雑談を混じえつつカラーリングに対しての知識などを丁寧に説明して頂き助かりました!
    曖昧な要望だったのにカラーリングの仕上がりは想像していたより素敵でとても満足です
    友人の紹介で恐る恐る入ってみたお店でしたが、店内の雰囲気も良く自宅からも近いので今後また通わせて頂きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    なかこし様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    今回担当させて頂きありがとうございます!!


    口コミ拝見させて頂きました♪

    お褒めのお言葉大変嬉しく思います!!

    今回、赤と紫が混ざったお色味との事で、もともとブリーチで髪の色が抜けていましたのでムラ等をなくしてより色の発色を楽しんで頂けるように少しベージュを混ぜさせていただきました!

    その後、お色味はいかがでしょうか?

    何かありまたら、ご来店の際ご対応させて頂きます♪

    なかこし様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Stylist Taiga

  • kenimaiさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    忙しい中スピーディーに仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    kenimai様

    口コミして頂きありがとうございます!

    当店はスパも人気ですので、お時間ご都合ございましたらそちらもオススメです♪

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    副店長 矢野佑汰

  • ゆうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    美容関連は詳しくないので、希望を述べて色々提案していただきました。
     それにより時間と料金が予定よりかかりましたが、希望以上の仕上がりになったと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ゆう様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    今回担当させて頂きありがとうございます♪

    とても髪色と髪型お似合いでした♪

    髪の毛自体もしっかりとケアはさせて頂いたのですが、お家でのケアも大事ですので是非髪の毛を労わってあげて下さい♪


    ゆう様のまたのご来店心よりお待ちしております♪


    Stylist Taiga

  • ピカチュウさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪型について曖昧なイメージしか持っていませんでしたが、とても丁寧に聞き、提案して下さいました。
    カットがとっても上手でした。
    また、シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。
    セットの仕方にも教えて下さいました。
    是非またお願いしたいなと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ピカチュウ様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    口コミ拝見させて頂きました!

    お褒めのお言葉大変嬉しく思います♪

    丁寧はお店全体で取り組んで意識している事ですのでお褒めのお言葉ありがとうございます♪
    お店全体にも共有してまたより良い技術と丁寧を心掛けて参ります♪

    ピカチュウ様のまたのご来店心よりおまちしております♪

    Stylist Taiga

  • はーるかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーもカットもしっかり理想を聞いて近付けてもらえてよかったです。シャンプーも他の美容院よりも気持ちよくて全体的に技術がしっかりしているなって印象です。また利用させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】シャンプー+カット+カラー+トリートメント 通常¥15730↓

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    はーるか様、先日は担当させて頂きありがとうございました!!

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    根元のブリーチなしのカラーでしたが、
    経過はいかがでしょうか??

    シャンプー含め技術に関しましても、お褒め頂き大変嬉しく思います!
    リラクゼーションメニューにも力を入れておりますので、
    ご興味ありましたらヘッドスパもぜひご体感くださいませ♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    stylist 岩城なつみ

  • ゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    定期的に美容院に行けないことを伝えたら
    髪の乾かし方や前髪のセルフカットの仕方を
    丁寧に教えていただきました。
    久しぶりに前髪を作ったので緊張しましたが、
    楽にセットできそうです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ゆ様、先日はBIRCHへ初めてご来店頂きましてありがとうございました!

    お久しぶりの前髪、とってもお似合いでした!!

    朝、前髪が割れてしまったり髪がハネてしまう場合は
    根元の方を少しだけ濡らして、
    お伝えした乾かし方で乾かしてみてください(^ ^)
    スタイリングを楽に楽しんで頂けましたら本望です!

    うまくスタイリングできない等ございましたら、
    お電話や、インスタグラムでも結構ですので
    いつでもお問合せくださいませ(^ ^)

    またのご来店心よりお待ちしております!!


    stylist 岩城なつみ

  • さやかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく素敵なヘアアレンジにして頂きました!可愛いポニーテールアレンジにラメもつけてくれました!また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【なつみ指名限定】 ヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    さやか様、いつもヘアセットを担当させて頂きありがとうございます!!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    ポニーテールアレンジとってもお似合いでした!!
    毎度違った雰囲気のさやか様を拝見できて嬉しいです(^^)

    今回ラメを控えめにさせていただきましたが
    すっきり落とせましたでしょうか??

    ぜひまたいつでもいらしてください!!


    stylist 岩城なつみ

  • ねこさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます!
    今回も相談しながら綺麗に仕上げていただきました。
    新店舗も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ねこ様、いつも担当させて頂きありがとうございます!!

    新しいヘアスタイルは気に入っていただけましたでしょうか??

    ヘアスタイルを変えるのに伴って
    使用する薬剤を少し変えてみて、私的にはまとまりが良くなった印象でしたが
    いかがでしょうか?

    ご要望ありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

    新店、私もとっても楽しみなので
    ねこ様にも楽しみにしていただけて嬉しいです!

    次回はまだ函南店でお待ちしてます♪


    stylist 岩城なつみ

  • れさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    当日メニュー変更にも対応していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    れ様、いつも担当させて頂きありがとうございます!

    メニュー変更も大歓迎でございます(^ ^)
    ご予約状況によって
    可能なメニューが限られる日もあるかもしれませんが
    遠慮なさらずに仰ってください!

    ぜひまたヘッドスパでもお待ちしております♪
    新店がオープンしましたら
    ぜひ頭浸浴もご体感いただきたいです(^^)

    また次回もお待ちしております!


    stylist 岩城なつみ

  • れんたさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    とても話しやすい為か、かなりのわがままを言ってしまってすみません汗
    提案もありがとうございます。
    ヘアオイル?も新しい物を買えてよかったです!
    又、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    れんた様、いつもご来店頂きありがとうございます!

    ご要望をたくさん言っていただけるのはとても光栄なことですので
    どんどん仰ってください(^〇^)

    ナチュラルなスタイリングお似合いでした!

    ちなみにご購入頂いたオイルは、
    スキンケアとしても使えるマルチユースオイルですので
    スタイリングに使った後、手を洗わなくても大丈夫です◎

    ご自身でもセットしやすかったかどうか、
    またの機会に教えてください(^ ^)
    次回もお待ちしております!

    stylist 岩城なつみ

  • む。さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングをしっかりしてくれて、希望通りの仕上がりになりました!シャンプーもマッサージも気持ちよく、お店の雰囲気がよかったのでリラックスできました:)

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    む。さん

    先日は当店のご利用ありがとうございます!!

    仕上がり満足して頂けて大変嬉しく思います(#^^#)
    嬉しい口コミもありがとうございます!!


    またのご来店も心よりお待ちしております♪


    梅原瞳

  • はるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のカットでしたが、傷んでいた髪が嘘のようにサラサラになって嬉しいです。今回も大満足です。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    はるさん

    いつも当店のご利用ありがとうございます♪

    毛先をカットしてとってもサラサラになりましたね(^^)/
    喜んで頂けて大変嬉しく思います!!

    またのご来店も心よりお待ちしております(#^^#)


    梅原瞳

  • るりたま120さん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からあのお店上手だよと聞いてました。
    私は毛量が多いのですが長さをそのままにスッキリカットしてもらえました。
    お店で使用してる製品が香りがよくシャンプーカットコースでしたが髪の状態もよくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    るりたま120様、先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂きましてありがとうございました。

    そして嬉しいお言葉もありがとうございます。

    当店はもうすぐ7年目を迎えますが、5月には三島市青木に2号店を出店予定でございます。

    お客様が気軽に通える居心地の良いサロン作りに取り組んでおりますので、
    是非今後とも宜しくお願い致します。

    何かヘアケアの事でお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。


    代表   佐藤

  • ちいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせて頂きましたが、とても丁寧に対応して頂けて良かったです!
    大雑把なイメージしかお伝え出来なかったにも関わらず、可愛く仕上げて頂いて、またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ちいさん

    先日は当店のご利用ありがとうございました!!

    仕上がり気に入って頂けて大変嬉しく思います♪
    とっても似合ってました(*^_^*)

    嬉しい口コミもありがとうございました!!


    またのご来店も心よりお待ちしております!!


    梅原瞳

  • ゆずぴさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に接客してくださって嬉しかったです!
    シャンプーも最高でした♪また来ます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    話題の髪質改善カラー#マグネットカラー+カット 定価¥15620↓

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    ゆずぴ様
    口コミして頂きありがとうございます♪

    担当させて頂きありがとうございます♪

    今回もツヤツヤサラサラに仕上がりましたね!!

    また、担当させて頂ける際はお任せください♪

    ゆずぴ様のまたのご来店心よりおまちしております!

    Stylist Taiga

  • えりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    白髪が目立つことを相談したところ、白髪をぼかすデザインカラーを提案していただきました。仕上がりも自然な色合いでとても気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    話題の髪質改善カラー#マグネットカラー+カット 定価¥15620↓

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    えりこ様

    口コミして頂きありがとうございます!

    ハイライト素敵に仕上がってました♪

    色落ちして伸びた際にハイライトがぼかしてくれますのでそれも楽しみつつ今後増やしていくかご一緒に検討させて頂ければと思います!

    またのご来店も心よりお待ちしております!

    副店長 矢野佑汰

  • グッチさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    17年程前に、他店舗でお世話になっていたようで、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
    ドライヤーの当て方など、少し癖のある髪の扱い方を丁寧に教えていただいて勉強になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【シャンプー無料!】似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    グッチ様、先日はBIRCHへ初めてご来店頂きありがとうございました!

    迷惑だなんて、とんでもございません。
    注意事項の欄は文字が多く、見つけにくかったかと思います。
    わかりにくくて申し訳ありません。
    クーポンの時点からわかりやすい表記に改善させて頂きます!!

    スタイリングする上で髪の毛の生え方はとっても大事ですので、
    ぜひ実践してみてください!!

    そして次にご来店頂いた際には、
    ご自身でやりにくかった部分を教えて頂けますと幸いです(^ ^)

    また次回もぜひお待ちしております!

    stylist 岩城なつみ

  • トムさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘がお世話になりました。
    いつも丁寧にやっていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 学生割引ALLメニュー   10%OFF!!  

    [施術メニュー] カット、その他

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    トム様、いつもご来店頂きありがとうございます!

    リピート頂けていて大変嬉しく思っております!

    私は娘様を担当させて頂くのは3回目でしたが、
    ご自宅で、もっとこうがいい!
    こうしたい!というお言葉がありましたらぜひ教えてくださいませ(^ ^)

    また次回もお待ちしておりますね♪

    stylist 岩城なつみ

  • Kさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    お店の雰囲気も良く居心地がいいです。
    スタイリストさんには10年以上カットしてもらっていて、満足のいく仕上がりになりました。
    今度は妻も連れて行きます笑
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント

    K様、いつもご来店ありがとうございます。

    かれこれ長いお付き合いになりましたね!

    奥様もお時間があればぜひ!(^^♪

    これからも末永いお付き合いとヘアの事なら私にお任せください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!



    代表   佐藤

バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/