- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました!
ばっさりショートで楽ちんです!!
毎回行くのを楽しみにしていますので
次回もよろしくお願いします^^
話題の髪質改善カラー#マグネットカラー+カット 定価¥15620↓
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
まい様
口コミして頂きありがとうございます!
バッサリショートとーってもお似合いでした!
髪質を考慮して毛量調整、質感調節させて頂きました。
次回もお話しできるのを楽しみにお待ちしております♪
副店長 矢野佑汰
水素カラーを提案してもらって、パサパサ感が落ち着いた気がします!カットもいつステキにしてもらえて安心しておまかせできます(^^)またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
きなこ様、いつも担当させて頂きありがとうございます!!
水素カラー、仕上がりの質感はとても良く感じました!
質感も色も持続性が上がったと感じて頂ければ嬉しいです(^ ^)
この上なく嬉しいお言葉!ありがとうございます!
お顔まわりのカットも気に入って頂けて嬉しいです(^ ^)
また次回もお待ちしておりますね!
stylist 岩城なつみ
丁寧に、髪質からパーマをかける場合のこと、最後にセットの仕方まで説明していただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
先日は当店ご来店いただきましてありがとうございました。
ヘアスタイルの方はその後いかがでしょうか?
これから春にかけて暖かくなってまいりますので、ヘアスタイルもパーマで動きをつけ柔らかい印象をプラスするのもオススメです。
何かお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 佐藤
相談にも丁寧に対応頂き、納得出来る仕上がりでした。ムースの付け方やスタイリングのアドバイスも頂けてとても良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
mimi様、先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりご納得いただけて大変嬉しく思います!
当初のご希望とは違ったメニューのご提案をさせて頂きましたが、
その後はいかがでしょうか??
地毛も活かしたいという方針、とっても素敵だと思いました(^ ^)
今回施術させて頂いた「ハイストレートパーマ」の
仕上がり、持続性を経過観察して頂いて、
次回のメニュー選びの参考になりましたら幸いです。
stylist 岩城なつみ
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
さとうさん
先日は当店のご利用ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(*^^*)
口コミもありがおとうございます。
またのご来店も心よりお待ちしております!
梅原瞳
息子のカットお願いしました。
寝癖だらけの髪の毛、スッキリかっこよくしていただきました☆
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
まなしか様、先日はご子息様を担当させて頂きありがとうございました(^ ^)
お耳周りもすっきり見えて、かっこよかったですね!!
特別な日は柔らかめのワックスでセットをおすすめします☆
ぜひまたご一緒にご来店くださいませ(^ ^)
stylist 岩城なつみ
娘のカットお願いしました。
希望通りのオンザ眉毛に☆
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
まなしかさん
先日は当店のご利用ありがとうございます!!
娘さんのオン眉前髪、とっても似合っていて可愛かったです(*^^*)
またのご来店も心よりお待ちしております!
梅原瞳
娘のカットお願いしました。
確認作業もしっかり行って頂き、希望通りの前髪に☆
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
まなしか様
口コミして頂きありがとうございます!
前髪はとても大事な部分になりますので細かく確認をさせて頂きながらカットさせていただいております。
些細な要望などその都度何なりとお申し付けください♪
またのご来店も心よりお待ちしております。
副店長 矢野佑汰
ギリギリの時間だったのに
対応して頂き感謝いっぱいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
おだんご様、いつも担当させて頂きありがとうございます!
とんでもございません!(^〇^)
やっぱり眉上の前髪カワイイです!
長さがあるのもお久しぶりに見れて新鮮でした!
しばらくお顔まわりのレイヤーを楽しんで頂いて、
バッサリしたくなったり、毛先の手触りが気になった時に
またいつでもお待ちしておりますね!!
stylist 岩城なつみ
ブリーチ毛にストレートをかけていただきました。傷んでいたのでどうかなあと思っていたのですが、ブリーチしてる髪にも使える薬剤にしていただいたので、バシッと伸びました!そしてストレートやる時は絶対のばし方上手い美容師さんを見つけた方がいい!担当スタイリストさんは間違いなしです。もう何度もお願いしてますが、ガッカリしたことがないです!乾かし方やトリートメントについてもアドバイスしていただき、ありがとうございます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
るー様
口コミして頂きありがとうございます!
ブリーチ毛にストレートをかける時は細心の注意が必要になるので
今回酸性ストレートを使わせて頂きました。
ダメージ等は抑えられますがお家でのケアなど重要となってきますのでカットで毛先を整えたり今後のトリートメントなど髪質に合うものなどご紹介させて頂きたいと思います!
些細な事でも大丈夫ですので何かありましたら何なりとお申し付けくださいませ♪
またのご来店も心よりお待ちしております!
副店長 矢野佑汰
2ヶ月おきくらいに、カットカラーでお世話になっています。
今回はインナーカラーをはっきり目に入れてもらいました。
気に入っています♪
【業界一低刺激カラー】プレミアムオーガニックカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
今回はインナーハッキリめに入れたので、しばらく楽しめますね!
次回のカラーも良い色味が入ると思います。(^^)
ヘアケアトリートメントも新しい商材、メニューが増えてきたので、また次回ご紹介します。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
代表 佐藤
かっこよく仕上げてもらえました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
stermama様
口コミして頂きありがとうございます♪
口コミ拝見させて頂きました!!
お褒めのお言葉大変嬉しく思います♪
今回セットもしやすいようにと伸びてきた時に膨らんでしまうのが気になるとの事でしたので刈り上げ自体をあまり範囲を広げないでふくらみにくくさせて頂きました♪
また、何かご要望がありましたらご来店の際お申しつけ下さい♪
stermama様と息子様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
Stylist Taiga
可愛く仕上げてもらってよかったです^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
stermamaさん
先日は当店のご利用ありがとうございます(^^)
娘さんとっても似合ってました!!
仕上がり満足して頂けて安心しております(#^^#)
またのご来店も心よりお待ちしております♪
梅原瞳
急に切りたくなって、予約しました。
いつも明るく出迎えてくれて、カットしてもらっている時間も、楽しくすごしています。
自分でスタイリングしやすい髪型にして頂き、満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
neitaro様、いつも担当させて頂きありがとうございます!(^〇^)
周期的にそろそろかな、と思っていましたが
予期せぬご予約で嬉しかったです(^ ^)
2月もアシスタントがついてくれているので、急なご予約も大歓迎でございます!
楽しく過ごさせて頂いているのはこちらの方こそ!という気持ちです!!
いつもありがとうございます!
また次回もお待ちしております!!
stylist 岩城なつみ
とってもよかったです。
【学割U24】 学生割引ALLメニュー 10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
リョウスケ様
口コミして頂きありがとうございます!
今回カットは短めに設定させて頂きました
軽さと束は出る質感に調節してます♪
その都度ご要望にお応えしますので今後ともよろしくお願いいたします♪
副店長 矢野佑汰
前回長めにしていただき伸びてきたのと、抜け毛も落ち着いたため、私と同じような髪型にしていただきました。すっきりして長女も喜んでます。ありがとうございました。
【学割U24】 学生割引ALLメニュー 10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
きいさん1975様
口コミして頂きありがとうございます♪
今回、娘様を担当させて頂きありがとうございました。
さっぱりしたいとの事でしたので本人ともしっかりカウンセリングさせて頂いて、今回はサイド耳上までと襟足部分をからさせて頂きました♪
その後、髪の毛の扱いはいかがでしょうか?
何かご要望等ありましたらご来店の際お気軽にお申しつけ下さい♪
Stylist Taiga
朝のスタイリングが非常に楽になりました。
前回のパーマも生かして頂き有難う御座います!
次回はパーマかけれるようコンディションを整えときます笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
のりつ様
口コミして頂きありがとうございます!
仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います。
今回パーマを生かして少し長めで調節させて頂きました、
次回カッコよくパーマかけさせて頂きますのでよろしくお願いします!
副店長 矢野佑汰
今回、初めて担当スタイリストさんに担当していただきました。ママさんスタイリストさんということで、いろんな話をしながら楽しい時間を過ごしました。カット後色々アドバイスしていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
きいさん1975さん
いつも当店のご利用ありがとうございます(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!!
私も、色々なお話しがたくさんできてとても楽しい時間でした(#^^#)
またカットのことや髪のことでお悩みありましたらご相談ください♪
またのご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
梅原瞳
いつもありがとうございます。
丁寧な仕上がりに子供も満足しています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
かおり様
口コミして頂きありがとうございます!
仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!
なりたいスタイルをお家でも簡単に再現して頂けるようにお創りしますのでまた要望等ございましたら何なりとお申し付けください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
副店長 矢野佑汰
いつも行かせていただいている美容院なので、
大体のイメージを伝えて、イメージを汲み取っていただき
提案してもらいました!
とてもいい色で満足です。ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
aaa様
口コミして頂きありがとうございます♪
口コミ拝見させて頂きました♪
お褒めのお言葉大変嬉しく思います!
赤味、オレンジ味が苦手とお伺いしていたので、なるべく色が落ちた時にも赤味やオレンジ味がでないようにアッシュ系の青味ベースに緑実と紫味を足させて頂きました♪
暗いとやっぱり多少は赤味等が出てしまうのですが繰り返していくとだんだん出にくくなると思います♪
また、何かありましたご来店の際お申しつけ下さい♪
aaa様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
Stylist Taiga
今回初めて利用させていただきましたが担当の方をはじめスタッフの方々の丁寧さ雰囲気がとってもよく行ってよかったなと思いました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
カールー様、先日はBIRCHに初めてご来店頂きありがとうございました!!
担当した私だけでなく、他スタッフに対しましても
嬉しいお言葉をありがとうございます。
施術に携わるスタッフは、
担当スタイリストとその専属のアシスタント と限られますが
施術に携わらないスタッフも親切・丁寧な対応と
気持ちのいい挨拶を心掛けております。
これからもより一層磨きをかけて参りたいと思いました!
またのご来店心よりお待ちしております。
stylist 岩城なつみ
今回はお世話になりました。
特殊パーマとカットでモデル通りに上手くいったのは初めてです。
またパーマをかける際には利用させていただきます。
【矢野指名限定】カット+トレンドパーマ+補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
PUMA様
口コミして頂きありがとうございます!
パーマの仕上がり満足して頂きとても嬉しく思います!
常にトレンドを取り入れながらパーマデザインをお創りいたしますので今後ともよろしくお願いします!
副店長 矢野佑汰
メニューの選択を間違えてしまい、その場で変更していただきありがとうございました。
今回も、理想通りの仕上がりでとてもよかったです!
ヘッドスパも強さがちょうどよく心地よかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
もも様、いつもご来店ありがとうございます。
今回も毛量調節をしながら、少し長さもCUTさせていただきましたがその後いかがですか?
何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください♪
2月いっぱいはストレートパーマキャンペーンも行っておりますので、ボリュームを抑えることや髪の広がりを防ぐ対策にもなりますので是非またご利用ください。
春にむけてヘアカラーも楽しんでいきましょう!(^^)
代表 佐藤
ショートカットをいつも同じスタッフさんにお願いしていますが、上手にカットしてくださるので、3ヶ月は放置してしまいます。長くお付き合いして頂き、かれこれ20年近く経ちました。
自分の息子が保育園の頃に初めてお会いし、一昨年には息子の二十歳のお祝いでヘアと眉毛カットお願いしたら、息子は満足気でした。ありがとうございます。それからはオシャレに気を使っているようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
ヤマト様、いつもご来店ありがとうございます!
かれこれ長いお付き合いをして頂き、私も嬉しく思います♪
お子さん達の成長を思うと、自分も歳をとってきたなと感じることもあります。(笑)
まだまだ技術を磨いて頑張りますので、
これからも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。
代表 佐藤
娘と伺いました。希望を丁寧に聞いてくださり、物腰柔らかい話し方にも好感を持てました。
仕上がりも満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
taxidsam様、先日はお嬢様とご来店頂きありがとうございました!!
美容室が苦手なお子様も多いので、
なるべくプラスなイメージを持って頂きたく、
話し方や目線は気を付けているつもりなので
好感を頂けて嬉しいかぎりでございます!!
娘様にも好感を持って頂けていましたら嬉しいです!
仕上がりもご満足頂けまして安心致しました(^ ^)
ぜひまたご一緒にいらしてくださいませ♪
stylist 岩城なつみ
初めてで少し不安なところもありましたが、接客が丁寧でとても良かったです。次もまたよろしくお願いします!
【学割U24】 学生割引ALLメニュー 10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
ちゃむ様、先日は初めてご来店いただき、
担当させて頂きましてありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
私自身は常に気を付けているつもりですが、
お客様からしても丁寧と思って頂けてとても嬉しいです(^ ^)!
ぜひ、次回もお待ちしております♪
stylist いわしろなつみ
中学生息子のカットをお願いしました。いつも本人にこれといった希望もなく、なんとなくで伺ってしまうのですが、今回もお任せしてカッコよく仕上げていただきました。またよろしくお願いします。
【学割U24】 学生割引ALLメニュー 10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
ひなのんさん
いつも当店にご来店頂きありがおとうございます(^^)
息子さん、スッキリしましたね♪
嬉しい口コミもありがとうございます!!!
またのご来店も心よりお待ちしております(#^^#)」
梅原瞳
希望通りにカットしていただき大変満足しています。
店内も綺麗で落ち着いた雰囲気です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
さくらさん
先日は当店のご利用ありがとうございます(^^)
仕上がり満足して頂けて大変嬉しく思います!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
またのご来店も心よりお待ちしております♪
梅原瞳
急遽伸びていた髪を切ることになり、来店しました。毛量もスッキリして、しっかり整えてもらいました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
JJ様、いつもご来店ありがとうございます♪
今回も出張前のメンテナンスでスッキリしましたね!
海外では体調にも気をつけてくださいね!
自分のメンテナンスでまたお世話になります。(^^)/
代表 佐藤
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます☆
人気【カット+イルミナプレミアムカラー+トリートメント】定価¥16170↓
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BIRCH@ushiwakamaru【バーチ ウシワカマル】からの返信コメント
かほ様、いつも担当させて頂きありがとうございます!!
今回は少し攻めた明るさとお色味にさせて頂きましたが
仕上がりはいかがでしたでしょうか??
ヘアスタイルが定着してきましたが、
色んなアレンジで楽しんで頂けるように
また新しいスタイリングの仕方もお伝えできればと思います(^〇^)
stylist 岩城なつみ
バーチ ウシワカマル(BIRCH ushiwakamaru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー