1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 流山・三郷・野田トップ  >   
  5. ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)のお店ロゴ

Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】

ビューティーパーク ヒロミ

  • 千葉県流山市前平井154-1 フォリアステーションフロント1F
  • 流山セントラルパーク駅徒歩1分 【キッズスペースあり】
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • jojoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    手入れしやすくパーマをかけていただきました。
    子育て話も楽しかったです。
    またよろしくお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目・3回目500円OFF ※初来店から3ヶ月以内

    [施術メニュー] パーマ

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    jojo様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    久し振りのパーマスタイル、その後いかがでしょうか。
    スタイリング剤の種類によっても仕上がりが変わると思うので楽しんでみてください!
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております
    beautypeak163 トモ

  • ゆかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    久しぶりで緊張していましたが、明るく落ち着いたお店の雰囲気とご担当スタイリストさんのおかげでリラックスして過ごせました。細やかに心遣いもしてくださりとても嬉しくありがたかったです。
    髪も素敵に仕上げていただけてうれしいです!!!
    自分でのヘアセットも頑張ってみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ゆか様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    前回よりも短くさせていただきましたが、いかがでしょうか?
    パーマがかかっている部分を切らせていただいたので、ヘアアイロンをお使いいただいてもいいのかなと思います。
    気になることがございましたら、ご連絡ください。

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    BeautyPark163   リマ

  • きょんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも、ありがとうございます。
    今回は、パーマをかけていただきました!少し強めにお願いして、綺麗にかかっています。
    白髪が目立ってきて‥リタッチのみで、近いうちにお願いしたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    きょん様

     先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

     パーマのかかり、よかったです!!
    毛先のブリーチ部分、ケアはしっかりしたのですが、その後大丈夫でしたでしょうか?何かありましたら、ご相談くださいね。

     次回はカラーですね。ぜひぜひお待ちしております(^^)

    Beauty park 163 TOY

  • ともなつさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもこちらの美容室にお世話になってます。スタイリスト全員女性という所のポイントがかなり大きいです。

    カットは、丁寧でかつ手早い。シャンプーやヘッドマッサージの力加減も申し分ないです。
    今回も希望通りに仕上げていただきました。値段も手頃で、駅近なのも通い易い理由の一つです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ともなつ様、いつもご来店ありがとうございます。

    安心してご来店いただけていることとても嬉しく思います。

    これからも満足度高めの施術ができるよう励みます。

    またいつでもご来店お待ちしております。 BeautyPark163 エン

  • のりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーをお願いしました。しっかり染めていただいて、仕上がりも理想通りで満足しました。 またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目・3回目500円OFF ※初来店から3ヶ月以内

    [施術メニュー] カット、カラー

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    のり様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    満足していただけたということで大変嬉しく思います!
    ぜひカラーと一緒にカットも定期的にしていただけると、より傷みが気になりにくくなると思います。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    Beauty Park 163   リマ

  • はらみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生のヘアカットをお願いしています。丁寧に仕上げていただいて、いつもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    はらみ様、いつもご来店いただきありがとうございます。  

    伸びも早く毛量も多いのでカットしてからのおさまりが気になってましたが、この間切った後のご様子が聞けたので安心しました。

    またいつでもご来店お待ちしております。 BeautyPark163 エン

  • 第六天魔王さん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらく髪を伸ばしていましたがバッサリ切ることにしました!
    いつも通りにサッパリ、スッキリしました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    第六天魔王様
    久々のご来店ありがとうございました。ご来店頂きとても嬉しかったです。
    ビューティーパーク163をこれからもよろしくお願いします。

  • ミモザさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっている行きつけのヘアサロンです。カットが本当に上手で、毎回イメージ通りに仕上げてくれます。スタッフの方も丁寧で話しやすく、店内の雰囲気も落ち着いていてとても居心地がいいです。安心してお任せできるので、これからも通い続けたいサロンです。評価は満点です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ミモザ様、いつもご来店頂きありがとうございます。

    居心地よいとおっしゃっていただけるのとても嬉しいです。

    私もミモザ様との会話が毎回楽しくて、とても良い時間を過ごさせていただいております。

    もっともっと素敵な時間と思っていただけるようにしていけたらと思います。

    またのご来店心よりお待ちしております。 BeautyPark163 エン

  • ねこのこねさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださるスタイリストさんは私の髪の悩みをご存知なので、しっかりとボリュームを抑えた扱いやすいスタイルに仕上げていただきとても満足しています。
    いつも変わらず親切で丁寧な接客にも癒されています。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ねこのこね様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!

    口コミを見て元気をもらております(^^)
    いつもありがとうございます!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    BeautyPark163  リマ

  • piyopiyorirunrunさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにオイルケアをお願いしました♪ ここのところ、乾燥も相まってかパサパサだった髪が生き返りました♪♪

    つるつるに生き返ってくれて嬉しいです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    piyopiyorirunrun様

     先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

     久しぶりのオイルケア喜んで頂けて良かったです♪
     お家でもケアして頂けて嬉しいです!

     またのご来店お待ちしております。

    Beauty park 163 TOY

  • ワッフルさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カウンセリングをきちんとしていただきありがとうございました。
    髪の状態を見てからパーマやカットを提案して頂けて、安心してお願いすることができました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ワッフル様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    今回予約時のメニューとは内容を大きく変えさせて頂きました。
    髪への負担を考えてのご提案でしたので
    ご理解頂きありがとうございます。

    ご相談事ありましたらまたお聞かせください。
    またのご来店お待ちしております。

    BeautyPark163 シズ

  • ちーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の髪を切って頂きました。

    長さを変えず揃える程度でしたが、切った後に髪を可愛く巻いてもらって嬉しそうでした。
    また、帰宅後から髪を洗ったり櫛でとかしたり、しやすくなりました。
    髪が長いので、それが本当に有難いです。

    またお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ちー様、先日はお嬢様のカットでご来店いただきありがとうございました。

    今回はご本人の希望でそんなに長さは切りませんでしたが、最後に毛先をカールさせていただいたらとても嬉しそうだったのが印象的です(^^)  

    またのご来店心よりお待ちしております。 BeautyPark163 エン

  • ともさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    スッキリ満足のいく仕上がりです!
    色々と相談させてもらいながらヘアスタイルやカラーの色など決めていければと思っております。
    店内も落ち着いていてリラックスできます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    とも様、いつもご来店いただきましてありがとうございますm(_ _)m
    ご満足いただけてとても嬉しいです!
    しばらくお休みをいただきますが、またお会いできる日を楽しみにしております(>_<)
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    Beauty Park163 モエ

  • ちーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3歳息子の髪を切って頂きました。
    息子も落ち着いてきれるように、優しく声掛けしながらカット&シャンプーをしてくれて有難かったです。

    本人もかっこよく切ってもらえたのが嬉しかったみたいで、家族だけでなく、近所の人にも切った報告と「かっこいい?」と聞きながら回っていました。

    本人も私も大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ちー様

     先日はお子様達のご来店ありがとうございました。
     動画をみながら、しっかり座ってくれてたのでありがたかったです!シャンプー中も動く事なく出来ていて上手でした。

     大変嬉しい口コミもありがとうございます!仮面ライダーに近づけましたかね笑 喜んで頂けて良かったです♪

     また姉弟様でのご来店お待ちしてます。

    Beauty park 163 TOY

  • ノリちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットとカラーをしていただきました!
    どちらも満足しています。ありがとうございました!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナフルカラー ¥13200→¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ノリちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました。

    駐車場のご連絡ギリギリになってしまい申し訳ございませんでした。
    よろしければ今回のカットカラーのご感想
    直接お聞かせください。

    またのご来店お待ちしております。
    BeautyPark163 シズ

  • しおえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も担当してくださった方も丁寧で落ち着いた雰囲気で、とても良かったです。たくさん喋らないといけない騒々しいお店だと行くだけで疲れてしまうので、そうではなくて安心できました。髪の毛のまとまりもとても良いです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナフルカラー ¥13200→¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    しおえ様
    嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります。
    またのご来店お待ちしております。

  • はつぴらききさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    また少し短くしていただき、気持ちがリフレッシュできました。どうしても片側だけ毛先が跳ねてしまうのが悩みですが、跳ねる理由を探していただき悩みに寄り添ってもらえるので、安心してどんどん髪を短くできます。
    今回の長さは毛流れに沿って?髪を乾かしやすいです。
    跳ねても自分で直しやすい気がしています。ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    はつぴらきき様、いつもご来店いただきありがとうございます。 

    今回はまた少し短めに切らせていただきました。片方だけ跳ねるお悩みの方は多く、少しでもおうちでのお手入れがやりやすくなればと思い切らせていただいてます。 

    毎回スタイルを楽しんでいただけているので、こちらもカットさせていただけるのが嬉しいです! 

    春はデザインカラーもぜひお試しください(^^) 

    またのご来店心よりお待ちしております。   BeautyPark163 エン

  • かなさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。思い通りの髪型にしていただきました。マッサージ、おしゃべりで癒されました。カラーもかゆみも、痛みもなく、とても快適でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    かな様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    こちらも楽しい癒しの時間をありがとうございます
    またのご来店楽しみにしています

    beautypeak163 トモ

  • あーーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですが、髪型もカラーも希望通りになりました。
    また落ち着いた雰囲気のお店でとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナフルカラー ¥13200→¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    あーー様
    先日はご来店ありがとうございました。

    施術後もお話しさせて頂きましたが、
    今回やらせてもらったイルミナカラーは
    青味がベースのカラーになっておりますので
    色落ちの具合も楽しんでいただけたらと思います。
    初めての美容室でカットカラーをお任せいただきありがとうございました。

    またのご来店お待ちしております。

    BeautyPark163 シズ

  • アキタニさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。髪型も希望通りでした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    アキタニ様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
    リラックスしていただけてよかったです(^^)
    しばらくお休みをいただきますが、またお会いできる日を楽しみにしております。
    ありがとうございました。
    引き続きBeautyPark163をよろしくお願いいたしますm(_ _)m モエ

  • りーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもなかなか予約がとれず、渋々カットのみをお願いしています。とても丁寧にカットしてくださるので、いつも仕上がりに満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    りー様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    いつもお忙しい中のご来店誠にありがとうございます!今年はなんとかヘアカラーもさせていただけたらと思います。

    お家でのお手入れがやりやすくなるようなスタイルをご提供できればと思っているので、これからもお悩みに合わせてご提案できたらと思います。

    またのご来店心よりお待ちしております。 BeautyPark163 エン

  • ssさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させて頂いています。年越し前にすっきりしたくて5センチカットをお願いしました。スパ付きで気持ちも癒され、丁寧にカットしていただき、仕上がりにも満足です。手触りさらさらな髪になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ss様いつも口コミありがとうございます。

    仕上がりに満足していただき
    大変嬉しいです。ありがとうございます!
    ss様の素敵なロングヘアを維持するお手伝いを
    是非またお任せください。

    またのご来店お待ちしております。
    BeautyPark163 シズ

  • ゆづさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    要望通りの髪型にして下さりありがとうございました!
    少し切り残しがありましたが大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    ゆづ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    少し切り残しがあったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
    カットから2週間以内でしたらお直しを無料でさせていただきます。

    ご都合がよろしければ、もう一度ご来店いただけますと幸いです。

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    またよろしくお願いいたします。

    BeautyPark163  リマ

  • リボンリボンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イベント前、また年末でもあったので、
    カラー、縮毛、トリートメント、眉カットと、
    気になる点を、全て出来て満足でした。
    丁寧な対応、仕上がりも希望通りで、
    気分も上がって、イベントにも参加でき、
    年末年始も気持ち良く迎えられました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    リボンリボン様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    イベント前に綺麗になるお手伝いが出来て嬉しく思います(^^)
    ぜひ次回のご来店の際にお話聞かせてください!

    またのご来店お待ちしております!

    BeautyPark163  リマ

  • Fabioさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末にスッキリしたく予約しました。ようやく希望の髪型にしやすいトップの長さになり伝えた通りに
    カットしてもらいました。
    とにかく毛量が多いので終わった瞬間のサラサラ感、スッキリ感がすごかったです!!
    ヘッドスパのサービスもすぐ寝落ちしました。
    今後イメチェン、パーマ試していきたいのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目・3回目500円OFF ※初来店から3ヶ月以内

    [施術メニュー] カット、カラー

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    Fabio様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。

    だいぶトップの毛が伸びてきてくれたので
    初めてお会いした時から印象がかわりましたね(^^)
    より理想のヘアになれるよう
    またご希望お聞かせください!

    またのご来店お待ちしております。
    BeautyPark163 シズ

  • Yukinkoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の息子のカットで利用させていただきました。
    人見知りなのですが優しく接してくださり終始リラックスして過ごせたようです。仕上がりもすっきりしていて、本人も気に入っています。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    Yukinko様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    リラックスして過ごしていただけて良かったです♪
    髪型も気に入っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
    またのご来店をお待ちしております(^^)今年もよろしくお願いいたします。
    Beauty Park163 モエ

  • たっちーさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4回目の利用です。
    毎回 履歴と現状を加味しながら、丁寧なカウンセリングで 私のイメージする仕上がりを目指してくれます。
    メニューの変更や接客の細かい配慮をしていただき、時間を有効に使えて助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    たっちー様先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。

    前髪の気になる部分のカラーは
    私もたっちー様に合うものを模索中ですので
    またご感想お聞かせください(^^)

    またのご来店お待ちしております!
    BeautyPark163 シズ

  • オハナさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2日前にせっかくキレイにカットしてもらったのに子供のイタズラで前髪をバッサリ切ってしまいお直しして頂きました。またキレイに整えてもらえて本当に助かりました!ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    オハナ様
    いつも口コミありがとうございます。

    出来るかぎりの事はさせてもらいましたが
    早く前髪が伸びてくれることを祈っております。。

    またのご来店お待ちしております。
    BeautyPark163 シズ

  • しゅりさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手際良く切っていただき、ありがとうございます!
    ドライヤーの風量を弱目にして下さるなどの気遣いのおかげで、子どもが機嫌良く過ごせ、仕上がりもとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    しゅり様
    いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • せんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がシャンプーやカットの時もたくさん話しかけてもらえて、とても楽しくカットしてもらえたと喜んでいました!
    シャンプーもとても気持ちよかったと言っていました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント

    せん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    長さを切らせていただきましたが、その後いかがでしょうか?

    私がお話をするのが好きなので、お嬢様ともたくさんお話しさせていただきました。
    喜んでいただけたなら幸いです(^^)

    またのご来店も心よりお待ちしております!

    BeautyPark163  リマ

ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/