- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も丁寧に仕上げていただいて、暑さが残る時期でしたがシャンプーでスカッと気持ちよくリフレッシュできました。
今後ともよろしくお願いします。
【頭皮スッキリ☆】カット+サマースパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
yu様、先日はご来店いただきありがとうございました。
暑い日が続いていたのでサマーシャンプーがより効いていたかと思います!
そろそろ涼しくなってきますので、スタイルチェンジもご提案させていただければと思っております!
夏の疲れを癒しにまたヘッドスパやりましょう!
またのご来店お待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
一週間が経ちました。周囲の方々からも「スッキリしたね~」と好評です。担当スタイリストさんの丁寧なカットのお陰で日々のシャンプードライが楽になり助かってます。
心地よいヘッドスパでリラックスも出来ました。感謝です。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ねこのこね様、先日はご来店いただきありがとうございました。
周りの方からも好評ということで、大変嬉しく思います(^^)
これからも日々のスタイリングが楽になるよう、お手伝いさせていただきます!
次回もリラックスしにきてくださいね!
またのご来店お待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
3歳の息子がお世話になりました。
店内も、担当してくださった方も落ち着いた雰囲気で、
息子の様子を見ながらカット・シャンプーをして頂きました。
息子も「かっこよくなった」とお友達や先生に自慢していて、こちらに来て良かったと思いました。
また伺うと思います。
この度は本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ちー様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
息子さんもヘアスタイル気に入っていただけたみたいでよかったです(^^)
初めてのシャンプーも上手にできていました!!
また機会がありましたらご家族でのご来店お待ちしております。
Beauty Park 163 リマ
今回もありがとうございました。
今回はカットに加えて眉カットもお願いしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
りきた様、こちらこそいつもご来店いただきましてありがとうございます。
眉カット、当日に追加もできますのでいつでもご相談ください(^^)
次回もよろしくお願いいたします。Beauty Park163 モエ
今回は、前髪の縮毛矯正と、ポイントCOLORを
お願いしました。まだ汗もかきますので、
汗でのクセが出なくなり、快適です。
スパも疲れが、取れるような気持ち良さでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
リボンリボン様
いつもご来店いただきありがとうございます。
過ごしやすい気温になってきましたが、
まだ暑さが戻る可能性もありますので
お役に立ててよかったです(^^)
またのご来店お待ちしております
Beauty Park163 シズ
4歳男の子の髪をカットしていただきました。
暑い時期は短めカットで、本人もとても涼しそうです!
バリカンが苦手なのでハサミのみでキレイにカットしていただけて本当にありがたいです。
次回のカットもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
minimini様、いつもご来店いただきありがとうございます。
お子様のカットで今回短めにさせていただきました。
今年は暑さがだいぶ長引きましたので涼しくなれてよかったです!
またスタイルのご相談お待ちしてます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。 Beauty Park163 エン
今回もしっかりカラーしていただいて、仕上がりに満足しています。いつも癒しの時間ありがとうございます。またお願いします。
再来店 (2回目・3回目) 500円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
のり様
いつもメッセージありがとうございます。親子でのご来店とてもありがたく感じております。
またのご来店楽しみにしております。
とても綺麗に整えていただきました。
カラーも久しぶりでしたが可愛い仕上がりに満足です!
ありがとうございました。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
マホ様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
とても久しぶりのカラーでしたが、気に入って頂いてよかったです♪今後また、明るさだったり色だったり楽しめる様に相談させてくださいね。
外ハネ仕上げにしましたが、家に帰ってからはいかがでしたか?何かありましたら、おっしゃってくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty park 163 TOY
今回もスピーディーに施術してださいました。ここ最近、髪の毛が伸びてしまい朝起きてからのセットが大変でしたが、まとまりやすくなって随分楽になりました。ありがとうございました。またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
みやこ様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
ストレート後でしたが、まとまりが良くなってよかったです。
カットは少しあいていたので、少しハサミを入れるだけでもラクになりますよね。
次回はカラーですか?
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty park 163 TOY
いつもありがとうございます。
スッキリ仕上げていただき、周囲にも好評です!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
とも様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
いつもより短めに切らせていただきましたが、その後髪の調子はいかがでしょうか??
まだ暑さは続きそうなので、体調にお気をつけてお過ごしください(>_<)
次回のご来店楽しみにお待ちしております! Beauty Park163 モエ
気になっていたパサつきや重さも改善され快適に過ごせます。
夏に購入したドリーミングオイルの使い方も教えて頂いたので家でも実践してみたいと思います。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
フローラ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
わからないことがあれば気軽にご相談下さいね
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty Park163 トモ
美容室選びに迷っていたときにこちらのお店を見つけまして、訪問させていただきました。
お店の雰囲気も私にはとても合っていましたし、カラーとカットも満足しております。
私信になってしまいますが、後日、髪についてスタイリストさんからハガキをいただきましたが当日話をしたキャラクターのイラストが描かれており心を掴まれてしまいました。とても可愛かったです。
次回もぜひ利用させていただこうと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。
カット+イルミナフルカラー ¥13200→¥10,500
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ちっち様、先日はご来店いただきありがとうございました。
当店を見つけていただきありがとうございます!
嬉しいお言葉にも感謝いたします。
ご来店いただいた際のお話が楽しく、画力が乏しいのですが書かせていただきました(^^)
キャラクターをわかっていただけて嬉しく思います!
ぜひ、またお話の続きをしたいので
機会がありましたらご来店お待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
今回も思い通りの髪型、髪色にしてもらって大満足です。ありがとうございました。カラーも痒くならないようにしていただいて、いつも本当に快適です。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
かな様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます
いつもお帰りの際のつやつやの後ろ姿にうれしくなっています。
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty Park163 トモ
今回もカットとカラーでお伺いしました。ボリュームとクセで髪が広がって毎朝のスタイリングに苦戦していましたが、カットのおかげですっきりおさまりが良くなり、久々にダウンスタイルも楽しめています。いつも癒しの時間をありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
YUMIN様、いつもご来店いただきありがとうございます。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
今年の夏もとても暑かったので少しでも気分転換になっていただけてたら嬉しいです。
アレンジがお上手なのでよりスタイルを楽しんでいただけたらと思います。
またお手入れが楽になるようにご提案していけたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。 Beauty Park163 エン
時間がなくて急ぎでカットしてもらいましたが、
キレイで可愛く仕上がりました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
オハナ様
いつも口コミありがとうございます。
もみあげの長さ事前確認せずすみませんでした。
またのご来店お待ちしております。
Beauty Park163 シズ
3週間前に別の美容院でカットしたのが毎朝うまく
まとまらず何となく希望を伝えにくい雰囲気だったので
こんな短い間隔でまた別の美容院でお願いすると言う
初めての事をしました!
希望を何度も切っている最中に確認していただき
丁寧に対応していただきました。
思い通りのスタイルになり職場でも好評でした。
まとまりやすく朝も楽になりありがとうございました♪
ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
次回は気になる白髪染めをお願いします。
カット+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
Fabio様
先日はご来店頂きありがとうございました。
伸ばしていた前髪をバッサリ切らせてもらいましたが
Fabio様の思い通りのスタイルになれて私も嬉しいです!
理想のヘアスタイルまでトップの毛もう少し!
伸ばすの頑張ってください(^^)
他にもメニューでヘッドスパがありますので
気になりましたらぜひご体感下さい。
またのご来店お待ちいております。
Beauty Park163 シズ
いつもイメージ通りに仕上げてくださりありがとうございます!
少し前にかけた縮毛矯正とオイルケアのおかげでおさまりが良く、ここ最近はうねりの悩みも気にならなくなりました。
この暑さでも毎日快適です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
アサミ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
今年はとくに暑い日が続いて体調管理など大変でしたよね、、
髪と頭皮を整えることで、身体の疲れと気分を少しでもリフレッシュしてもらえたらと思います。
湿気の多い夏の時期は何かと悩まされるかと思いますが、お家でのお手入れが楽になるようなご提案していけたらと思います。
またいつでもご来店お待ちしております。 Beauty Park163 エン
小学生息子のカットをしていただきました!さっぱりとまとまってよい新学期を迎えられました。本人も楽しい時間だったようです。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
Ykinko様、先日はご来店いただきありがとうございました。
新しいヘアスタイルで新学期を迎えられたこと嬉しく思います!
また伸びてきたころにご来店お待ちしております(^^)
Beauty Park163 リマ
希望のスタイルが決めかねていたのだけど、今の髪の状態や、これからの予定などを加味して提案してくださって、とても満足な仕上がりになりました。
いつもとてもリラックスして過ごせるお店の雰囲気で今回も癒されました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
わかまま様
いつもご来店ありがとうございます。
満足な仕上がりとのお言葉大変励みになります。
ありがとうございます!
最近どんどん雰囲気が変わってきましたね!
また希望ありましたらわかまま様からもぜひご提案ください。
ご来店お待ちしております。
Beauty Park163 シズ
4歳息子のカットをいつもお願いしています。
YouTubeを見ている息子がいろいろ話しかけてますが、テキパキ切りながら楽しくお喋りもしてくれるので、息子も美容室大好きです!
伸びてきてもカッコよく切ってくださるので、雰囲気も施術も安心してお任せできます。
いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ひろえ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
息子さんにたくさん話しかけていただき、私も楽しく施術させていただいております!
もっと美容室が好きになってもらえるよう、頑張らせていただきます(^^)
またのご来店お待ちしております!
Beauty Park163 リマ
とても疲れていましたが、リラックスさせていただきました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
アキタニ様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
リラックスしていただけて良かったです(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
Beauty Park163 モエ
久しぶりの利用となりますが、相変わらず安心のできる雰囲気で、スタッフもよくこちらの希望を理解していただき、満足しております。またよろしくお願いします。
カット+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
kei様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また当店をご利用いただけたこと嬉しく思います!
機会がございましたらまたご来店いただけますと幸いです(^^)
ぜひ次回もよろしくお願いいたします!
Beauty Park163 リマ
いつもお世話になっています。
セットいらずのヘアスタイル助かっています。
色も良い感じです!
暑い日が続きますので、お身体ご自愛ください。
また宜しくお願い致します。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
くるとん様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます!前回のスパでのカラーでの影響は大丈夫でしたでしょうか?また気になる事がありましたらご相談ください。
お盆が明けても暑い日が続いていますね。
くるとん様も体調お気をつけください。
またご来店心よりお待ちしております。
Beauty park 163 TOY
この夏の暑さで夏バテ気味なのですが
オイルケアとヘッドスパをやっていただき
頭皮がスッキリ、気持ちもリフレッシュできました!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ミモザ様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
今年の暑さは半端じゃないですよね、、頭皮も紫外線を受けてかなりお疲れかと思います。
ヘッドスパでリフレッシュしていただけて良かったです!
オイルケアで髪も扱いやすくなった、という感想も聞けて嬉しかったです。
まだまだ暑さも続くと思いますので無理せずこの夏を過ごしていきましょう。
またのご来店心よりお待ちしております。 Beauty Park163 エン
こちらの都合で時間がいつも取れないのですが、スピーディーに施術してくださいました。よく手が空いているスタッフは見ているだけの美容院もありますが、手が空いているスタッフの方がちゃんとお手伝いしてくださり助かりました。髪の毛もとても扱いやすくなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
みやこ様
お忙しい中、ご来店ありがとうございました。メッセージ頂きとても励みになります。
今後とも宜しくお願い致します。
今回初めてオイルケアの施術を受けました。勝手なイメージでオイルがベタついたりするのではと思っていましたが、全くそんな事はありませんでした。
最後のエッセンス(?)は清涼感があり良かったです。また、髪がしっとりしパサつきが改善されました。
再来店 (2回目・3回目) 500円OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ひまわり様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
オイルケアで頭皮と髪の余分な油分をしっかり落としたので、とてもキレイな仕上がりになりましたね(^ ^) また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
Beauty Park163 モエ
娘がお世話になりました。今回はふと思いつき、運よく当日の予約が叶いました!帰宅した娘はスッキリした表情で、もちろん、髪もしっかりと剃り上げていただきスッキリとしていました。また、担当スタイリストさんとの会話がとても楽しかったようで詳細は聞いていませんがよい気分転換になったようです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
はつぴらきき様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
今回はお嬢様のカットをさせていただきました。
なんだか忙しい時期らしいですが前向きな姿がこちらも良い刺激になりました(^^)
若い世代からのパワーをもらえて私も嬉しいですし貴重な時間と感じております。
またいつでもご来店お待ちしております。 Beauty Park163 エン
初利用です。
中年男性でも特に問題なく、カットしてもらえました。店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。
今回はカットと眉のみでしたが、ヘットスパもあるようなので、次会以降試してみるのもいいかと思いました。
一風変わったところだと、女性限定だそうですが、フィットネス指導もやっているそうな。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
げっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
当店は男性のお客様にも多くご利用いただいております。
カットと合わせてヘッドスパをされるお客様も多いので、ぜひ次回のご来店の際にヘッドスパもいかがでしょうか。
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
Beauty Park163 リマ
今回は長さに加えてカラーの色を少し変更したいと思い相談しました。色味の組み合わせ後のイメージを伝えてもらいわかりやすかったです。出来上がりも満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ぺぃ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はまた少しイメージを変えさせていただきました。気に入っていただけて嬉しいです!
やりたい髪型などご相談いただけるのはとても嬉しいです。
一緒にヘアスタイルを楽しんでいただけたらと思います(^^) なんでも気軽にご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。 Beauty Park163 エン
シャンプー気持ち良かったです。カラーもキレイな仕上がりで気に入りました。またよろしくお願いします。
【平日限定】カット+イルミナフルカラー+プレミークトリートメント ¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
オハナ様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
Beauty Park163 モエ
ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー