- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回のカラーがいい感じに残っていたので、それを活かしたかっこいい大人ショートをお願いしました。ヘッドスパも気持ち良かったです。量もすいていただいたので、洗髪もドライヤーも楽になりました。子どもたちのカットもいつもありがとうございます。
【頭皮スッキリ☆】カット+サマースパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
もえ様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
ばっさりと短くして軽いショートスタイルにさせていただきました(^^)
楽になったと言っていただけて嬉しいです♪
次はお子様のカットも楽しみにお待ちしてますね。
Beauty Park163 モエ
初めて利用させていただきカットとカラーをお願いしました。こちらの希望に親身に話を聞いてくださり、アドバイスをいただいたり、セットの仕方も丁寧に教えてくださいました。洗髪、マッサージは最高でした!
楽しい時間を過ごせました。
有難うございます。
カット+イルミナフルカラー ¥13200→¥10,500
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ちか様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
セットの仕方など、わからないことや気になることがございましたらお気軽にご相談ください(^^)
ぜひまたお話ししましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
いつもお世話になっています。雰囲気も良く、安心してお任せできる美容室です。
特に襟足など細かい部分まで丁寧に仕上げてくれるので、毎回とても満足しています。
今回は夏らしく、スッキリ短めのカットで仕上げてもらい、気分もリフレッシュできました。
男性でも通いやすい、落ち着いた空間です。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
とも様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
今回はいつもより軽くしてスッキリとカットさせていただきました!
その後、髪の調子はいかがですか??
口コミありがとうございます♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
Beauty Park163 モエ
前回同様カット、ヘッドスパをお願いしました
今年の夏はいつも以上に暑いため今回は襟足を短くし、全体を軽くしていただきました
頭が軽くなりすっきりしました
ヘッドスパもとても気持ち良くリラックスできました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
non様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
今回夏使用で襟足軽めにさせて頂きましたが、スッキリできた様で良かったです。また季節に合わせてながらスタイルもご相談させて下さい。
今回のスパはトリートメントもさせて頂いたので、サラサラが持続してくれると嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty park 163 TOY
リクエストに応えてくださりありがたいです。オイルケアをすると乾燥しにくいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
チエ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
オイルケアの良さを実感していただけて嬉しく思います!
夏でも紫外線やクーラーなどで髪が乾燥してしまうのでぜひ引き続きオイルケアやっていきましょう(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
Beauty Park 163 リマ
いつもありがとうございます。
今回は、リタッチカラーと、カットをお願いしました。
長さを変えず、パーマが残り、いい感じにカットしていただきました!
梨のお酢が美味しくて。今度購入したいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
きょん様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
ボリュームダウンさせて頂いたので、パーマが少しでやすくなっていたら嬉しいです!少し持ち上げながら乾かすとカールがでやすくなりますので試してみてください。
梨のモクテルもさっぱりして、ハチミツの優しい甘さで美味しいですよね!次回よろしかったらぜひぜひ♪
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty park 163 TOY
丁寧にカットしていただきました。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【頭皮スッキリ☆】カット+サマースパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
jojo様、先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミありがとうございます。
ショートカットもとてもお似合いでした
整えつつ伸ばしていけば綺麗をキープできるかと思います
お気軽にご相談くださいね。
Beauty Park163 トモ
今回は、季節柄紫外線が強く髪えの影響が、
心配でしたので、いつものカラーと、
プレミークトリートメントをしました。
カラーはいつも少しベリー系を入れて
頂いて、トリートメントと合わせ、
ツヤ感が出て、とても気にいっています。
サマースパも、この猛暑には気分爽快、
気持ち良くおすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
リボンリボン様、先日はご来店いただきありがとうございました。
カラー気にいていただけて嬉しく思います!
今回はトリートメントもさせていただいたので、サラサラしっとりの仕上がりになったかなと思います。
今後も紫外線が厳しくなってきますので、気になる頃にまたトリートメントやりましょう(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
Beauty Park163 リマ
今回も自分でセットしやすく、仕上がり満足です。
シャンプーが気持ちいいのと空間がとても静かで癒されます。
毎回細かい注文も丁寧に聞いて下さるのでとても嬉しいです。本当にオススメです!!
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
うっちー様、先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はまたイメージを少しかえたスタイルを作らせていただきました。新しいスタイルも楽しんでご相談いただけるので、私も楽しんでご提案させていただいてます(^^)
シャンプー&マッサージはいつも喜んでいただけて嬉しいです!
リラックスしていただけるようこれからも喜んでいただけるような施術ご提供していきたいと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。 Beauty Park163 エン
この最近はカットをお願いしていなかったので、しばらくぶりにオイルケアと共にカットもお願いしました♪
毛先の痛みが気になっていたので、切ってもらって髪はもちろんのこと、気持ちもスッキリしました☆
夏場の日差しや毎日のアイロンで傷んでいたところも丁寧にオイルケアをして頂いたおかげで蘇りました!
サラサラヘアをおうちでもヘアケア頑張って維持したいと思います♪
今回もありがとうございました♪また次回もよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
piyopiyorirunrun様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
久しぶりのカットでしたが、スッキリささて頂きよかったです(^^)アイロンをされているので、表面は少し気になってきちゃいますよね。またケアの時に少しみさせてもらいますね。
夏は頭皮からの油分も少し多くなるので、オイルを併用してあげるとスッキリ感が保てるのでぜひ!!
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty park 163 TOY
お伝えした希望の通りにカットしていただきありがとうございます!前髪の相談や髪のケアについても相談に乗って頂き参考になりました。お話しも楽しくていつも居心地が良いです。また宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ar様、先日はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます。その後、髪のコンディションはいかがでしょうか??
前髪は切りたくなった時、いつでもお気軽にご相談くださいね(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Beauty Park163 モエ
前回同様、結べる長さをキープしつつもギリギリまでレイヤーを入れて頂いたおかげで、暑い日も快適に過ごせてます。
担当のスタイリストさんは、気になってた退色のことへもしっかり対応してくださいました。色味気に入ってます。
次回もよろしくお願いします。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ねこのこね様、先日はご来店いただきありがとうございました。
退色が早いということでしたので、今回はカラーの明るさを暗くさせていただきました。
日にちが経ってきて退色はいかがでしょうか?
気になることがありましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております(^^)
Beauty Park163 リマ
いつも親子でお世話になっております。
丁寧で、楽しく時間が過ぎました。もちろん、仕上がりも満足です。カットしてもらうことで、髪もさっぱり。話を聞いてもらって心もスッキリ。
リラックスできる空間です。また行きます!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ともちゃん様、先日はお二人でのご来店ありがとうございました。
私もお話が楽しくて時間があっという間に感じました(^^)
いつでもリラックスしに来てください。
またのご来店心よりお待ちしております!
Beauty Park163 リマ
今回も希望のカットをいただきありがとうございます!
セットしやすく助かっております。
スタイルを維持できるよう家でも頑張っていきたいと思います。またよろしくお願いいたします!
再来店 (2回目・3回目) 500円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
Yukinko様、先日はご来店いただきありがとうございました。
セットしやすくなってよかったです!
思いがけずご家族にもお会いできて嬉しかったです(^^)
前回と違うトリートメントをオススメさせていただきましたが
違いなどまた聞かせてくださいね
またのご来店心よりお待ちしております。
beautypeak163 トモ
今回もありがとうございました。
カットはもちろんの事いつも居心地の良い空間作りをしてくださり大変感謝しております。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
りきた様、いつもご来店いただきありがとうございます!
こちらこそ、楽しくお話させていただいております。
次回のご来店もお待ちしております♪
Beauty Park163 モエ
今回もとても良い仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
暑い日の利用でしたが暑さを気遣っていただいたり、涼しいシャンプーで気持ち良く過ごせました。
何度目かの利用ですが、以前のお店ではあまり会話はしなかったのですが、こちらでは会話もしやすく楽しく過ごしております。
またよろしくお願いします。
カット+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
yn様、先日はご来店いただきありがとうございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
夏はサマースパが人気なので、次回もまだ暑い時期のご来店かと思いますので是非サマースパやりましょう(^^)
お話しも毎回楽しくさせていおただき、私も嬉しく思います!
次回もお話の続きをしましょう。
またのご来店心よりお待ちしております。
Beauty Park163 リマ
良い感じにカットしていただき、ヘッドスパもとても効きました。
髪のクセの扱いも少し楽になったと思います。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ロボ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回は暑かったのでいつものスパを夏仕様にさせて
いただきました(^^)
気に入ってもらえてよかったです。
またのご来店おまちしております。
BeautyPark163 シズ
いつもキレイにしてくださりありがとうございます♪
またシャンプーも大変気持ちが良かったと娘も大満足でした。
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
オハナ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お嬢様にもよろしくお伝えください。
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
Beauty Park163 リマ
髪色、髪型のイメージをお伝えして、いつもイメージ通りやっていただけるので安心感があります。
また、施術がスピーディーなので長時間にならず疲れません。
おすすめのサロンです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
ミモザ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!これからもご希望に添えれるようがんばります!!
一緒に美容を楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
お店で過ごされてる時間は一番リラックスしてもらえるような居心地よい空間を作れたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。 Beauty Park163 エン
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。今回はカットとカラーに加えて、クールタイプのヘッドスパも体験。想像以上にスッキリして、この時期にはぴったりの爽快感でした。接客やお店の雰囲気も心地よく、毎回安心してお任せできます。次回はもう少しサッパリめでお願いしようと思います。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
とも様、いつもご来店いただきましてありがとうございます。
サマースパ、気に入っていただけて嬉しいです♪
スーッとして頭皮がスッキリしますよね!
かしこまりました。次回はもう少しカットさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております☆
Beauty Park163 モエ
今回は、少し短めにカットしてもらって、前髪も好きな形に整えてもらい、大満足です。マッサージも気持ちよかったです。いつもありがとうございます。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
かな様、いつもありがとうございます
いつも楽しい時間をありがとうございます
縮毛矯正のかかっている部分が短くなってきたのでまたお悩みが出てきたら相談してくださいね
またのご来店心よりお待ちしています(^^)
beautypeak163 トモ
2回目の利用です。
子供を預けられる日が確定してから それで空いている枠があるかを確認するので、
失礼な話 どの方でもいいから(前回利用したときに入店時の挨拶がどの方もしっかりしていたので、誰を選んでも間違いないかな)と思っていたのですが、
運良く同じ美容師さんが空いていたので指名させていただきました。
ビックリしたのが3ヶ月半前に一度利用させてもらっただけの私との会話内容を全部覚えていたことです。
忙しい職種ながらもカルテ管理を大切にしているのかなと心底感心しました。
ブログページを含めサロン情報をよく見てから内容を決めて予約するので そこから変更したくはないのですが、
カット台の鏡に初めて知るメニューが貼ってあり、ああこっちも良かったなと思ってしまい事前に知れたら良かったです。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
たっちー様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。励みになります^_^
今回猛暑に向けてバッサリと切らせてもらいましたが
その後いかがだったでしょうか?
カラーの調合も変えさせてもらいましたのでまた気になることが
ありました、次回お聞かせください。
カット台のメニューの件ですが、
全てをホットペッパーに載せてしまうと
予約時間枠の関係で予約が取りにくくなってしまうため、
メニューを絞って掲載しております。
申し訳ございません。
また気になるメニューがありましたらご説明させて頂けたらと
思います。よろしくお願いします。
またのご来店お待ちしております。
BeautyPark163 シズ
親子共々ありがとうございました。子供のハプニングがありましたが、親切に対応頂きとても助かりました。またご利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
アキタニ様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
息子さん上手にカットできましたね(^^)
今度はキッズルームで遊んで行ってください♪
次回のご来店も楽しみにしております。 Beauty Park163 モエ
今回もカットカラーで伺いました。生え際の白髪が気になっていましたが、しっかり染めていただきました。また、ヘッドスパもお願いしましたが、とても気持ち良かったです。またよろしくお願いします。
再来店 (2回目・3回目) 500円OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
のり様
いつも暖かいお言葉ありがとうございます!励みになります。
またのご来店をお待ちしております。
いつも期待以上に仕上げていただけるので毎回とても楽しみにしています。
前回は縮毛矯正、今回はカラーをしていただきましたが、明る過ぎず暗過ぎないカラーの色合いが素敵でお気に入りです。
マッサージもとても気持ちが良く癒しの時間になりました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
アサミ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
喜んでいただけていることとても嬉しく思います。毎回口コミ頂きありがとうございます!
お家に帰ってからのご様子や、普段のお手入れの具合が一番気になるところですので、このようにお伝え頂けるのはとても有難く思います。
これから暑い夏がやってきますのでいらした時は頭皮から気持ちもスッキリしていただけたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。 Beauty Park163 エン
子供が泣いてしまっても臨機応変に対応してカットして頂きました。仕上がりも、とても満足しています!
大人のカットも細かく確認して頂いて安心して任せる事ができました。ありがとうございました!
【親子クーポン】カット+キッズカット ¥8250→¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
あや様
先日はご来店頂き誠に有難うございました。
最後はお子様もなんとな慣れてくれて安心しました^ ^
またお時間ありましたらカラーもぜひ!
またのご来店お待ちしております。
BeautyPark163 シズ
小学生の息子のカットをしていただきました。髪質や顔の形を考慮して先々の髪型を見据えたカットを丁寧にしていただき、本人も家族も気に入っております。またよろしくおねがいいたします。
再来店 (2回目・3回目) 500円OFF
[施術メニュー]
カット
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
Yukinko様、先日は息子様のカットでのご来店いただきありがとうございました。
ご家族にも喜んでいただけてよかったです!
頭皮や髪質はそれぞれ違いますのでお悩みに合わせてご提案できればと思います(^^)
またなんでもお気軽にご相談ください。
またのご利用をお待ちしております。 Beauty Park163 エン
カットとカラーをお願いしました。今回もスピーディーに施術してくださり大変助かりました。仕上がりも大満足です。自分では気が付かない頭のコリなども教えていただき参考になりました。ありがとうございました。
【平日限定】カット+イルミナカラー ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
みやこ様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです、ありがとうございます(>_<)
その後、髪のコンディションはいかがでしょうか?
ズイ(ヘアオイル)もぜひ使ってみてくださいね。何かありましたら、お気軽にご相談ください(^^)
次回のご来店を心よりお待ちしております!
Beauty Park163 モエ
急にカットをしたく新規で予約させてもらいました。ボブが長くなって扱いにくくなってバッサリ切るのを繰り返してきたことや、他に似合う髪型のご相談にしっかり答えていただいて長さ変わらず扱いやすくしてもらいました。次回はカットとカラーを予約させてもらいます。ありがとうございました。
カット+COTAプレミークトリートメント ¥8800→¥7040
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
Yukinko様、先日はご来店頂きありがとうございます
嬉しい口コミありがとうございます!
長さは変えずに表面にレイヤーを入れさせていただきましたが
その後扱いやすさはいかがでしょうか?
トリートメントも定期的にしていただくと効果が持続しますよ
またのご来店心よりお待ちしています
beautypeak163 トモ
子どもを安心していられる環境をつくって頂きありがとうございます。いろいろ相談にのってくれて、スタイリング決められるので嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Beauty Park 163 【ビューティーパーク ヒロミ】からの返信コメント
チエ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
席数がありますのでお子様もご一緒にが来店いただくときには、またお隣の席でタブレットを見ていただいても大丈夫ですし、必要であればキッズルームもご利用ください(^^)
またのご来店お待ちしております!
Beauty Park163 リマ
ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー