- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
イメージの髪型を伝えると、骨格からみたカバーできる部分と似合うイメージを提案して下さりました。うまく伝えられない部分も汲み取って下さりとても丁寧でした。最初から最後まで担当の方が対応して下さったのも安心できてスムーズでよかったです。
仕上がったあとの、可愛い!に久しぶりに出会えて嬉しかったです。次からもこちらでお願いしたいと思います。
オールメニュー 10%オフ[緑地公園/桃山台/千里中央]
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
natsu様
先日は初めてのご来店ありがとうございました^_^
初めてご来店いただいたお客様にはご自身に当てはまるお顔型をご無理がない範囲でお伺いし、
なりたいスタイルやご自身に何が合うのかお悩みであればお顔型合わせをメインに
お洋服や日頃のスタイリング方法などもお伺いしながら提案させていただいております^_^
natsu様はベース型と少し逆三角の要素をお持ちのお顔型です。
フェイスラインをカバーしながらレイヤーを入れ、頬骨はサイドバング(前髪の横の毛)でカバーしてあげる方法もありますが、
日常的に扱いにくくなるとのことでしたのでナチュラルなワイドバングにし、最終地点が頬骨にくるように前髪をつくりました^ ^
今回のレイヤーボブスタイルは外ハネ、内巻きだけで簡単にスタイリングできるので
朝お忙しい方やお家でのスタイリングが楽になるのでおすすめなスタイルです♪
仕上がり、気に入っていただけてよかったです!またのご来店をお待ちしております^ ^♪
gobun no roku mei
パーマがとれかけで中途半端だったのをチューニングしてサラサラですとんっとしたボブにしてくれました。カラーもいつもちょっと希望言うだけで好きな感じのカラーにしてくれるので安心してお願いしています。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
いつも思い通りのヘアスタイルにしていただいてます。
ヘアスタイルのイメージが曖昧でも丁寧なカウンセリングで一緒に考えてくださいます!
いつもありがとうございます!
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
細かい要望を沢山してしまったと思いますが、カウンセリングをとても丁寧にして下さり、非常に満足のいく仕上がりになりました!また、他店でカラーをしていただいた時は施術後、髪がいつもよりパサついていたように感じていましたが今回は今まで以上にサラッサラになってとても嬉しいです!
ありがとうございました!
【低ダメージ&色持ち】艶カラー+キューティクルトリートメント¥9570
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ストレートした後のカラーで伺いました!いつも素敵なカラーありがとうございます!透明感たっぷりで髪が生き返りました!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
もりせい様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
今回は酸性ストレートから日をあけて
カラーに来ていただきましてありがとうございます^ ^
カラーはトーンダウンさせながらも
しっかりと透明感のある色味を出すために
今回はネモフィラというイルミナカラーの新色を
混ぜさせていただきました!
ネモフィラは青系のアッシュなのですが
青の色素が濃いので、緑になりにくく
ベースの赤味を少し削ってくれるので
透明感がぐっとあがります。
アッシュは色落ちも少し早いですが
濃いめにいれてる分色持ちも良くなるかなと思いますので
また見ておいてください^ ^
酸性ストレートのとき
リタッチならできますので
またその時にご相談ください^ ^
gobun no roku増田真紀
どうすれば似合うのか自分ではわからず、いつも信頼してお任せしていますが、毎回いい感じにしていただけて感謝です。
今回は梅雨に向けての縮毛矯正とカラーで取り扱いやすい髪型にしていただき、周りからも好評でした!
次もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
sof様
先日はご来店頂き、ありがとうございました^_^
今回梅雨対策で縮毛矯正をさせて頂きました。
sof様のスタイルはボブなので、丸みが必要なのでピンピン直線感を出さないように薬剤を調整してナチュラルな丸みが残るようにしています。
乾かすだけで、丸みが出て縮毛矯正した髪に見えないくらいナチュラルです。
カットはボブにレイヤーを入れています。
sof様のお顔形に合うように、レイヤーの丸みを頬周りに出るようにしています。
お顔形を卵形にするフォルムなので、小顔に似合うスタイルです!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
カラーとトリートメントをお願いしました。
少し前に酸性ストレートもしたのに、髪の傷みもほとんど気にならなくてびっくりです。
いつもほぼおまかせで大満足の絶妙なカラーに仕上げていただいて、感謝です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
no様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
前回は酸性ストレートで扱いやすくなって良かったです^ ^
今回は1週間ほど日をあけていただいて
カラーをさせていただきましたが
なるべく明るめでくすみ感が出るようにさせていただきました!
矯正毛は少しトーンが上がりにくいのですが
トーンアップがご希望でしたので
なるべく明るくなるように薬剤を設定して
尚且つオレンジ味が消えるように
青系のアッシュや、緑系のアッシュを混ぜながら
くすませました^ ^
とってもお似合いでした♪
また前髪や顔まわりの髪の微調整にいつでもご来店お待ちしております^ ^
gobun no roku増田真紀
梅雨の前に、縮毛矯正をお願いしました。
髪の傷みを考えて丁寧にあててくださりました!
自然な仕上がりで満足です!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて伺いました。渋滞で遅れてしまいましたが、優しく迎えてくださりほっとしました。顔の骨格を見て、私の希望も受け止めながら似合うスタイルを提案していただき、メニューも見極めて施術していただきました。周りからも好評で嬉しいです!長時間でしたが、どの工程もとても丁寧にしてくれてる印象でした。また私的に嬉しかったポイントがシャンプー台です。よくあるごろんとするタイプじゃなく、ほぼ座ってる状態なので腰が痛くなく、フェイスマスクがないのでズレを気にすることなく快適に過ごせました。またお願いしたいです。ありがとうございました!
小顔カット+イルミナカラー+チューニング¥20900→¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
るんちゃん様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました^_^
気に入って頂けて、嬉しいです!
今回はチューニングでご予約頂いていましたが、ウネリもある髪質だったので、チューニングでは力不足だったので縮毛矯正をさせて頂きました。
ダメージが極力少なくなるように、酸性の縮毛矯正にしています、
カットはお顔形に合わせてレイヤーを入れ、前髪もお顔形に合わせてメインバングを広めにし、サイドバングで頬骨をカバーしたお顔周りにしています。
すごくお似合いで、より小顔になるスタイルです!
シャンプー台も気に入って頂けて良かったです!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
いつも理想通りに仕上げて頂き満足しています
メニュー内容と自分の髪の状態を見て適切な施術をしてくださるので安心してお任せできます
ありがとうございました
【5回目までお得に使える】カット+艶カラー+oggiottoTR¥15250→¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
みかよ様
仕上がり、満足していただけて嬉しいです!^ ^
過去のカラー履歴で毛先部分が明るくなりづらくなっているので、
ご来店いただいた時の色落ち具合の明るさをキープするため、根本の伸びた分のリタッチにしました!
今回のように毛先のお色味、気にならなかったら次回もリタッチでいいかと思います^_^
毛先部分を切って根本リタッチを繰り返して黒帯部分を切り落としていくのもいいです♪
カットはレイヤーは引き続き入れましたが、お顔周りを今回は韓国風のくびれ毛を作り雰囲気を変えました^ ^♪
お顔周りが変わるだけでもかなりイメージチェンジになったかと思います♪
またのご来店をお待ちしております!
gobun no roku mei
イメージ通りの髪型にして下さいました。
髪の量が多いのに扱いやすいです。
ありがとうございました。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
のん様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は、切りっぱなしのミニボブにさせて頂きました。
毛先はブラント感の重さを残し、中間は扱いやすく毛量をしっかりとっています。
重さと軽さがあるので、湿度高い日も広がりはかなりマシです。
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
カットは丁寧ですし、私の性格も見越してのヘアスタイル提案もしてくださり、信頼しています。
カットが長持ちするので、それだけのスキルをお持ちなのだといつも感じます。
今回もありがとうございました。
【髪質改善生まれたての美髪へ】最高級髪質改善トリートメント+カット¥14630
[施術メニュー]
カット、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
Misia様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
Misia様は、いろんな髪型をしてスタイルを楽しまれる方なので、今日だけいい感じでは無く、次にするスタイルも踏まえてカットしています。
今は梅雨で髪のクセが出るので、縮毛矯正が1番やりやすくなりますが、パーマをあてれなくなるので、今回は髪質改善トリートメントでボリュームダウンさせて頂きました。
スタイルはサイドのインナーカラーを見せやすいように、全体にレイヤーを入れました!
外はねするとオシャレなので、楽しんで下さい!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
先日はありがとうございました!
土曜日の忙しい時間帯でしたが、
私の希望、悩みなどなどとても丁寧に
カウンセリングして頂いて、
希望以上に仕上げて頂きました!
お店の雰囲気も柔らかく、でも皆さんがとてもしっかりお仕事をこなされていて、すごく居心地が良かったです.(^.^)
その後も楽にセットが決まるので、朝からとても楽で、
うれしくなります!
またよろしくお願いします♪
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
よう様
先日は久しぶりのご来店、ありがとうございました^_^
お店がかなりバタついてしまっていて、申し訳ございませんでした!
パーマをご希望でしたが、ストレートパーマをされた髪がまだ残っていてできなかったので、梅雨対策で前髪だけストレートパーマをさせて頂きました。
前髪だけでもストレートになると湿度の高い日のストレスもかなり減るし、他の部分のストレート毛が無くなった時にパーマするにも影響は無いです!
高めのレイヤースタイルをご希望だったので、今回は韓国風ウルフのハッシュカットをしています。
お顔周りに高めの位置から入ったレイヤーがオシャレなスタイルです!
ストレートでもカールつけても素敵なので、新しい髪型楽しんで下さい!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
ストレートになってめちゃくちゃ扱いやすいです。
久しぶりにレイヤーなしにしましたが新鮮で満足してます。
カラー、カットはいつも手早くやっていただけるのでありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
もも様
いつもありがとうございます^_^
今回は伸びた分の酸性ストレートをしました!
毛先部分は前回の矯正がしっかり効いていてクセも戻っていなかったので伸びた分のリタッチ矯正をしました^_^
酸性ストレートはかなりダメージが少ないものでシャキッとした仕上がりというよりも、
自然なストレート仕上がりになるのでスタイリングでの扱いやすさもあり、手触りもかなりサラサラです♪
ウルフスタイルからレイヤーをなくすため、以前から全体の長さを切っていきレイヤーとの差を縮めていっていました!
今回鎖骨ラインまで切らせていただいたのでレイヤーもなくなり全体の長さが揃って切りっぱなしボブ風のスタイルにしています^_^
レイヤーを入れないスタイルはかなり久しぶりとのことでかなり新鮮でイメージチェンジにもなりました♪
縮毛矯正をあてているのでお忙しい時はスタイリングなしでもいけるほどです^_^
梅雨時期ストレスなく過ごしていただけたら嬉しいです♪
カラーのリタッチもしたのでかなり長いお時間でしたが、ストレスなく過ごせていただけてよかったです!
gobun no roku mei
髪の状態や色持ちに合わせてリタッチのみやトリートメントを提案してくださるため、理想の色を継続できています。
いつもありがとうございます!艶髪に近づいているのも実感でき,引き続き回数を重ねるのが楽しみです。
[宮部限定]イルミナカラー+キューティクル補修トリートメント¥12320→¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
mi様
いつもありがとうございます^ ^♪
色落ちした今の毛先の明るさや色味の状態を気に入っていただけていたので根本の伸びた分のリタッチにしました!
mi様の過去のカラー履歴で少し明るくなりずらい状態になっているので明るさをキープするのにもリタッチは適しています^_^
補修系のトリートメントと髪質改善トリートメントを交互にしていただいているので、
ツヤ感や指通り、手触りなどの変化もかなり実感していただけているかと思います♪
これからの時期に最適なボリュームを落とし湿気などでパヤパヤした毛などを抑える
チューニングというメニューをおすすめさせていただきました♪
カラーと一緒にできるメニューでダメージもかなり少ないものなので是非次回やりましょう!
gobun no roku mei
いつもふわっとしたイメージだけを伝えてお願いしているのですが、意図をしっかり汲み取ってくださり、毎回想像を上回る可愛い髪型にしていただいています。
仕上がりが本当に可愛くて、毎回美容室に行くのが楽しみです!これからもよろしくお願いします。
[宮部限定]イルミナカラー+キューティクル補修トリートメント¥12320→¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
^^様
いつもありがとうございます♪
スタイル、気に入っていただけて嬉しいです!!
^^様のお顔型やお洋服、会話の中での好みなどでご提案させていただいています^_^
最近はボブスタイルにしていますが、お顔周りにレイヤーや姫バングなど
お顔周りや前髪を変えることでイメージチェンジにもなっているかと思います。
色味はイメージを変え、赤紫の暖色カラーに挑戦しました!
お色味、しっかり発色させたかったので8トーンぐらいの明るさ設定にし
色味重視でお薬調整しています^ ^
ほんのり赤紫カラー、オシャレに仕上がりました♪
色味を重ねるとブリーチなしでもかなり綺麗に発色してくれるようになります!
gobun no roku mei
毎回頼んだ理想のカットカラー以上の仕上がりにしてくれるので助かります!
カラーが赤入れすぎて透明感のあるカラーは無理だと思ってましたが、しっかり透明感出してもらえて最高です◎
カットも本当にうまくて、理想と同じカットにももちろんしてくれますが、似合うようにおまかせで頼んだほうが理想を超えてくれます◎
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
はな様
いつもご愛顧いただきありがとうございました!
バッサリと切らせていただきましたが
とっても可愛くてお似合いでした^ ^
ご希望は顎下のボブだったのですがそこで切ると
ボリュームの欲しくないところにボリュームが出てしまうので
顎下2センチのくびれボブをご提案させていただきました。
そうすることで髪型にも縦感が少し増えて
ボリュームの位置がお顔型に合うようになります。
気に入っていただけて良かったです♪
カラーはなるべく青みや緑を入れて
赤味を消しにいきました!
毛先の方はまだ少し赤みが残りますが
根気強く入れていきましょう^ ^
30センチ以上カットしましたので
1ヶ月半くらいで少しづつ気になってくると思います。
継続するなら2ヶ月までの間でカットするのをおすすめしますので
またタイミングみて整えに来てください♪
gobun no roku増田真紀
ブリーチとグレイカラーどちらもしていて扱いが難しい髪でしたが、綺麗にカラーをしていただきました。
予約したつもりができていなかったにも関わらず、対応していただき、ありがとうございます!いつもスタッフの皆様の対応がとても親切です。
【ゴブンノロクといえばボブカット!】似合わせボブカット+髪質改善TR¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
杏依様
2回目のご来店、ありがとうございました^_^
色味を楽しみたい方と感じたので、今回はオシャレ染めでカラーさせて頂きました。
気になる部分は、白髪忘れとゆう薬剤を使いその部分だけカバーしてボケるように設定しました。
白髪忘れを入れると、色味も明るさも楽しめるので、やりたいカラーをできます^_^
今回は毛先のブリーチ毛を利用してポピーベージュのグラデーションにしています。
根本が濃いオレンジで毛先が淡いオレンジになっていて、とてもきれいな色味です^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
いつも通り、素敵な髪型で大満足です
-3歳小顔カット+oggiotto内部補修トリートメント ¥9680→¥7740
[施術メニュー]
カット、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
non様
いつも遠方からのご来店、ありがとうございます^_^
今回は梅雨とゆう事もあり、括る事が多くなるので、長さを残してレイヤーも低めにさせて頂きました。
括った時にお顔周りがお似合いになるように、縦ラインを消すワイドな前髪にしています。
トリートメントはタンパク質をしっかり入れるオッジオットのトリートメントにしているので、サラサラ感と髪の芯がしっかりとして修復できています。
またタイミング合えば、是非ご来店ください^_^
gobun no roku竹橋賢
今回は縮毛矯正をお願いしましたがまっすぐピンとした感じではなくナチュラルな仕上がりで大変満足しています。
仕上がりもめちゃくちゃ早くしてくださって助かりました。
間違いなく綺麗にしてくれます。
ありがとうございます。
【美髪フルコース】カット+髪質改善縮毛矯正+カラー+髪質改善TR¥25080
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
なっつ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
今回は初めて全体の縮毛矯正をさせて頂きました。
工程は縮毛矯正ですが、ピンピンの真っ直ぐにしたくないのと、ダメージを軽減したかったので、縮毛矯正の薬剤は使わずに施術しています。
ボリューム落としのチューニングの薬剤を使ったので、ダメージ少なくナチュラルな丸みを残せています。
お子様のお迎えの時間に間に合ってよかったです^_^
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
担当スタイリストさんお勧めの髪型完成まで まだ少しかかりそうですが 今の状態も気に入っています。
一度他店に浮気した際、そこのスタッフの方に浮気しない方がいい。カットが凄く上手で私には触れないなどと言わしめただけあって、伸びてきても何とかおさまります。
髪型完成 楽しみにしております。ありがとうございました。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
でらあ様
いつも遠方からのご来店、ありがとうございます^_^
カット気に入ってもらえて嬉しいです!
ずっとショートでしたが、気分を変えて伸ばす提案をさせて頂きました。
今リップラインまで長くなってきて、それもお似合いですが、アゴ上まで伸びるともっとお似合いになります。
でらあ様のお顔形的に頬周りに丸みを作ってシャープさの無いショートボブになると、すごく小顔に似合ってきます!
もう少し時間がかかりますが、頑張っていきましょう!!
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
ブリーチ、カラーでお願いしました。
色んなカラーに手を出しましたが、結局ベーシックな色味に戻ってきて、ミルクティーベースのグレー濃いめとなりました。
少し暗い感じになるかなーと思いましたが、しっかり透明感もでてカッコいい系(自分の中では)で色持ちも良さそう、とこれからの定番色になりそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
紅花様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
濃いめのグレージュをご希望されたので、前回よりグレーが濃く入るように設定させて頂きました。
最初は暗いグレージュを楽しんで頂き、退色で徐々に薄くなるグレージュを楽しんで下さい。
ベージュもいろんなベージュがあるので、まだまだしていないベージュにしていくのもいいと思います。
また次回もご来店お待ちしています!
gobun no roku竹橋賢
新規だったのですが、今の自分に1番あった対応を一緒に考えてくれた。おかげで値段も抑えれたし、カットも満足の行く結果になりました。
また機会があれば利用したいです。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ガッツギア様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回、パーマ落としをご希望されていたのですが今かかっているパーマを活かして理想のスタイルに近づけるようにカットさせていただきました。
長さはほとんど変えず刈り上げはスッキリ目に短くして、量感も部分部分で重たいところがあったので調整させていただきました。
理想のスタイルは少し長めで毛流れのあるスタイルなので、もう少し長さを伸ばしていき下りベースで切っていくとかなり理想に近い似合うスタイルになると思うので頑張って伸ばしていきましょう^ ^
今回お伝えした乾かし方はどんなスタイルにも使えるので是非試してみてください♪
またわからないことなどあれば是非ご相談ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております♪
gobun no roku 浅野マサト
初めての色味に挑戦しましたが、チャレンジしたくなるような声がけと雰囲気を作ってくれました。仕上がりも満足いくものだったので気に入ってます。ありがとうございました。
【メニューを自由に記載♪】ご相談クーポン最適なクーポンをご提案♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、着付け、その他
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ゆいちゃん様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
今回はカラーのみでさせていただきました!
いつもアッシュ系だったとのことで
色味を変えてみました^ ^
アッシュ系は透明感が出やすく、アジア人のもつ本来の赤みを
消してくれて、良いイメージもあるのですが
どうしても色落ちが黄色くなり
傷んで見えやすくなります。
あとアッシュ系の色味の粒子が大きいため、
どうしても髪の表面に付着して
数回シャンプーするとどんどん剥がれていくので
色のもちが悪く感じます。
今回詐術させていただいたのはポピーという暖色系のカラーで
オレンジとピンクが混じったような
春の新色になります。
寒色に比べ、明るさは出しにくいですが
色もちもよく、褪色が綺麗だと思います^ ^
またどうだったかみていただいて
次の参考にさせてください^ ^
gobun no roku増田真紀
お任せで、とっても綺麗な色のカラーとカットして頂き、満足です。
安心してお任せできます。
カラーは前処理のおかげで色落ちがせず長持ちします。
トリートメントで髪の毛もサラサラになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
のりこ様
いつも遠方からのご来店、ありがとうございます^_^
今回は残ったパーマを利用してレイヤーの入ったボブにしています。
お顔形に合わせて、レイヤーの位置をリップラインにしているので、乾かすだけで、より小顔になるボブスタイルになっています。
エプレをしたので色持ちが上がって、毛先の退色がとてもきれいになります。
トリートメントのコースをこちらの手違いで間違えてしまい、申し訳ございませんでした。
次回はしっかりしたいつものトリートメントを必ずさせて頂きます^_^
gobun no roku竹橋賢
今回もありがとうございました!
梅雨の季節になり自前のクセが気になってきたので、「湿気が多くてもどうにか格好がつくスタイルにして欲しい」とお願いしました。
具体的なイメージが自分の中にない時でも、話をしていく中でちょうど良いサンプルを見つけて提示してくださるところにいつも感心し、信頼してお任せしています。
今回もスッキリしました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
とび太様
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のカットはとび太様の好みやお悩みを考えて
ご提案させていただきました^ ^
水平のラインでボブラインにカットして
耳から前の髪の毛は
前上がりに入っていくようにカットしました!
また雰囲気の違うオシャレなポイントになってると思います♪
パーマや、チューニングもまたしたい時に
お声かけしてください^ ^
gobun no roku増田真紀
初めての訪問でしたが、毛質など見て頂きながら長期的なヘアスタイルのアドバイスをもらえました。
【メンズ指名限定】(MEN'S)カット☆+クイックスパ+眉カット¥6000
[施術メニュー]
カット、その他
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
将平様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回は、お顔型に合わせて下りベースの毛流れスタイルにさせていただきました。
前回かけられていたパーマがまだ残っていたので、それを活かしながらカットさせていただきました。
トップは少し軽めにレイヤーを入れて動きを出しやすくして、ミドルは少し長めに残して重たさを作っています。
前髪は少し長さを残していき、下りラインで切ってあげるとかなりスタイルの見え方が変わってかっこいいと思うので頑張って伸ばしていきましょう♪
量感も少し広がるクセをお持ちなので軽くしすぎると逆に広がりやすくなってしまうので、量感を見ながら調整させていただきました。
次回のカットでかなりパーマはなくなるかと思うので次回かその次くらいにパーマを当ててあげると楽にスタイル維持できるかと思います♪
またやりたいスタイルなどあれば是非ご相談ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております♪
gobun no roku 浅野マサト
ついに理想の長さになり、きれいに仕上げて頂きました。
大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ぶいこあ様
いつもご来店頂き、ありがとうございます^_^
理想のウルフスタイルが完成して良かったです!
丸みのないスタイルがお好きなので、毛量調整をしっかりし、Iラインのウルフショートにしています。
縦ラインが強くなり過ぎるとメンズウルフになってしまうので、襟足やサイドの長さを調整して女性らしいウルフスタイルにしています。
また次回もご要望のスタイルがあれば、是非ご相談ください^_^
gobun no roku竹橋賢
先ずカラーをしてからシャンブー、カットしてないボサボサの髪をドライヤーと手櫛で綺麗に乾かして下さいました。
丁寧に乾かすと見事にまとまるんだな~と感動しました。
カットもいつもリクエスト通りに仕上げて頂けるので嬉しいです。
暑い中、玄関を綺麗に掃除もされてて何事にも丁寧に仕事されてるんだろなと感じました。
参考にしながら、私も丁寧にセット頑張ります。
[迷った方は]メニューご案内☆縮毛矯正 レイヤーカット エクステ など
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、エクステ、トリートメント
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
ちかちゃん様
いつも遠方からのご来店、ありがとうございます^_^
ドライでその日の髪型の8割決まると言われてるくらい大切な作業になっています。
どんな髪型も全ての髪を前にドライするとハネにくくなり、分け目がボケてボリュームが出しやすくなります!
毎日のドライヤーあてる方向を変えるだけなので、是非試してみてください。
カットは前回のウルフショートを気に入って頂いたので、同じ形にしています。
ちかちゃん様のお顔形に合うように水平のレイヤーベースで、ウェイトの丸みを頬周りにしています。
また次回もご来店お待ちしています^_^
gobun no roku竹橋賢
髪型に悩んで途中で方針を変えても、
こちらのやりたい髪型を丁寧にヒアリングして、骨格や髪の癖を鑑みて提案してくださったので、とても満足のいく仕上がりになって嬉しいです。
アシスタントの方?の接客も程よい距離感で心地よくすごせました。
酸性ストレート+小顔カット¥26180→¥23562
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
GOBUN NO ROKU【ゴブンノロク】からの返信コメント
かず様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました^_^
産後落ちつかれて、やっとやりたい髪型をできるようになったから、いろいろ迷いますね!
今まで我慢してた分、やりたい事が沢山ありましたね^_^
今回はショートボブの予定でしたが、途中から耳半分出る長さのショートまでカットさせて頂きました。
かず様は少しだけ逆三角要素をお持ちのお顔形なので、頬骨下にラインを作ってウェイトを頬骨上にするスタイルはとつもお似合いになります!
前髪もワイドに作ったので横ラインが強調されつ、お顔形に合います。
頬骨上に丸みが出るフォルムと前髪なので、より小顔に似合う髪型です!
ストレートパーマは酸性ストレートにしたので、ノーマル縮毛矯正よりダメージが9割くらい少なくまっすぐになっています!
また次回もやりたいスタイルがあれば、ご相談ください^_^
gobun no roku竹橋賢
ゴブンノロク(GOBUN NO ROKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー