- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。転勤が多く、今までたくさんのヘアサロンを利用しましたが、ダントツ1番でした!
カウンセリングもとても丁寧にしていただいて安心できました。悩んでいる白髪や髪のダメージに対するアドバイスもしていただいたので、前向きな気持ちになれました。
ヘッドスパも素晴らしくてとてもスッキリしました!
この価格で、ここまでお客目線で対応してくれるサロンはあまりないのでは、、、感動しました。
次の転勤まで通わせていただきます♪
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
toru様
先日は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、これまでにたくさんのサロンを経験されてきたtoru様から「ダントツ1番」「感動した」という本当に光栄なお言葉をいただき、大変感激しております!
お客様一人ひとりのお悩みに寄り添うカウンセリングを大切にしておりますので、白髪やダメージに関するアドバイスで前向きな気持ちになっていただけたこと、何より嬉しいです。
整頭術でも日頃の疲れをスッキリ癒していただけて安心いたしました。
価格以上の価値と感動をお届けできるよう、これからも技術・サービスともに磨いてまいります。
次の転勤までの大切な期間、髪のサポートを全力でさせていただきますね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
藤原
今回はラベンダーカラーでお願いしました。仕上がりは私のイメージより暗めの色味になりました。施術後数日間はカラー剤の影響なのか、着ていた服に色移りがありました。
今回も接客は丁寧で居心地も良かったので、次回はカラーの仕上がりイメージについてもう少し相談しながらお願いできればと思います。
カット+【イルミナカラー】+トリートメント+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めての利用でしたが、丁寧なカウンセリングと施術でリラックスした時間を過ごすことができました。色落ちで黄色味がかることや生え際の白髪が気になることを考慮していただき、カラーやハイライトの入れ方の選択も長い目線をもって選んでいただけました。乾燥もだいぶ落ち着いた手触りになり、とても満足しています。シャンプーもとても丁寧で、すっきりしました。忙しく過ごしていた中でリラックスできた時間でした。ありがとうございました!
カット+【ハイライトorインナーカラー】+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
milky様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
日頃、お忙しい中でリラックスしたお時間を過ごして頂けた事、またヘアスタイルに関しましても
満足していただけたとの事で、私も嬉しく思います!
今後も、髪の毛の悩みに合わせたヘアケアやスタイルのご提案ができればと思います。
また、お時間ができた際にはヘッドスパのコースもよりリフレッシュできるかと思います♪
この度は、どうもありがとうございました。
坂本
遅い時間の予約でしたが、丁寧に施術していただきました。
カットも理想のイメージをしっかり理解して下さり、大満足の仕上がりでした。
細かい要望にも笑顔で対応して下さり、また利用させて頂きたいと思いました。
サービスや心遣いの細やかさに感動しました!
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
あゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回初めて担当させて頂きレイヤーボブにカットしましたが扱いはいかがでしょうか?
レイヤーを入れたことによりふんわりボリュームが出てくびれるスタイルに近づけたかと思います!(^^)!
また挑戦したいヘアスタイルなどあれば気軽にご相談ください!
カットや接客、サービスに関しての嬉しい口コミとても励みになります
またのご来店を心よりお待ちしております!
今
初めて行くところでしたが、担当の方が丁寧にカウンセリングをしてくれてカラーもカットも満足いく仕上がりでした。
ヘッドスパも気持ちよくて終わったあとフェイスラインがすっきりしたのと疲れもとれました。
コテの使い方もわかりやすく教えてもらいましたので、自分でもやってみようと思います。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
さり様
この度はご来店、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、
カウンセリングやカットカラーの仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
ヘッドスパ後のフェイスラインのすっきり感や、お疲れが和らいだと感じていただけて
嬉しくおもいます!
また、コテの使い方もぜひご自身で試してみてくださいね
やってみてわからないことやお悩みがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
さり様のまたのご来店心よりお待ちしております!
狩野
髪型のご相談に乗っていただきありがとうございます!
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ぽっつ様
先日のご来店誠にありがとうございました!
髪型のご相談をお任せしていただきありがとうございました!
少しでもお力になれたら嬉しいです。
今後もライフスタイルやお悩みに合わせてご提案させて頂きますので
気になる事がありましたらお気軽にご相談ね。
またぜひ整頭術ヘッドスパも受けにいらして下さい!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
狩野
初めて長時間のヘッドスパを受けましたが、かなりすっきりした感じがあって良かったです。カットも広がりやすいところを特に薄くして頂き満足です。仙台駅から比較的近くアクセスも良いのでまた利用したいと思います。
【MEN'S】整頭術ヘッドスパ+カット+VEENA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました!
初めての長時間ヘッドスパとのことでしたが、すっきりしたと感じていただけて嬉しく思います。
カットも広がりやすい部分を中心に扱いやすくなるよう施術させていただきましたので、ご満足いただけて安心いたしました。
整頭術ヘッドスパは、定期的に続けていただくことで頭皮環境を整えやすくなり、リフレッシュにも繋がりますので、お疲れが溜まった際はぜひご利用ください♪
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
濱田
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
ヘッドスパで、凝り固まっていた頭と体がほぐれて、リフレッシュできました。カットもカラーも満足です。
これからもよろしくお願いします。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
チーママ様、いつもご利用ありがとうございます。
そしてあたたかい口コミもいただきまして、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
今回は、今後のヘアスタイルを見据えたカラーリングと、メンテナンスのカットをさせていただきました。
梅雨に入り悩みが増える時期になるかと思いますが、ヘアケアや整頭術を通してお悩みの改善や身体も心も休まるお時間を提供できればと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
丁寧なヒアリングと施術でとても満足しています!ハイライトについて全く知識がなかったですが、色味の出方など細かく説明してくださって安心してお任せできました。(おすすめしてもらった色が本当に綺麗な仕上がりで嬉しかったです!)
特に好きなのはシャンプーの際に顔にかけるタオル的なものにつけるアロマの匂いを3種類から選べる点で、毎回癒されながらゆっくり流してもらっています。
お話のタイミングや量も適度でまたお願いしたいと思います。あと今回はしませんでしたが、ヘッドスパや整頭術も寝てしまうほど気持ち良くスッキリするのでおすすめです!
カット+【白髪ぼかしハイライト】+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
なる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そして、お任せいただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
ハイライトやカラーについてのお話が少しでも参考になり、安心してお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
今回は新色を使用し、夏らしい透明感のあるカラーにさせていただきましたが、とてもお似合いでした♪
シャンプーやマッサージ、お店でのお時間もリラックスしていただけたようで何よりです。
これからも季節や気分に合わせて、なる様に似合うスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
濱田
丁寧に施術していただきました。ヘッドスパ癒されました。カットカラーともに満足です。ありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
わか様、先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、初めてのご来店ありがとうございました。
カットやカラー、ヘッドスパともにご満足いただけたようで嬉しく思います。
また定期的なヘアメンテナンス、ヘッドスパでのリラクゼーション時間など、ライフスタイルにあわせてご利用いただけたら嬉しいです。
今後もわか様の理想のスタイルに近づけるお手伝いをさせていただけたらと思いますので、いつでもご相談くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
初めての来店でしたが、丁寧に話を聞いてくださり綺麗にカットしてくれました。マッサージも気持ちよかったです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
あいう様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)/
カウンセリングやマッサージに」ご満足いただけて大変嬉しく思います!
また次回もカットのメンテナンスやマッサージで気軽にお越しください(^_^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!阿部
2ヶ月ぶりの整髪で初めて担当スタイリストさんに施術していただきました!とてもスピーディー且つ丁寧な施術で、セットの仕方やアイロンの打ち方を教えてくれて、心地いい時間でした!
カット+【イルミナカラー】+トリートメント+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ふー様、いつもご利用ありがとうございます。
スピーディーかつ丁寧というお言葉をいただけて、何より嬉しく思います。
今後もふー様の理想のスタイルに近づけるよう接客技術ともに磨いてまいりますので、お気軽に何でもご相談ください^^
この度はお忙しい中口コミのご協力をいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
特になりたいヘアスタイルを決めていかなくても、話しながら自分の好みに仕上げてくれました。ヘッドスパがとても気持ちよく、寝てしまいました。
お店の雰囲気も、サービスもとっても落ち着ける雰囲気です。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
りん様、いつもご利用ありがとうございます。
お店の雰囲気やサービス、施術等にもあたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。
整頭術は定期的に受けていただくことで頭皮ケアや美容効果にもつながりますので、リラクゼーションの一つとしてまた取り入れてみてください^^
今後もりん様がリラックスして心地よくお過ごしいただけるよう、技術接客ともに更に磨いてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
整頭術は初めてでしたが、何がどう効果があると具体的にご説明頂き、安心してお任せすることができました。
終わったあとも頭が軽くなり、とてもすっきりしました。
お店の雰囲気もよくリラックスできました。
ハーブティーも美味しかったです。
また伺います!
整頭術小顔ヘッドスパ+リタッチカラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ぱんだ様
この度はご来店、また素敵な口コミを頂きありがとうございます(^^)
初めての整頭術との事でしたがリラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです♪
ハーブティーも気に入っていただけて何よりです!
また次回もゆっくりリラックスしにいらして下さいね(^^)/
またのご来店楽しみにおまちしております!
阿部
今まで受けたヘッドスパの中で一番リラックスできました。力加減も絶妙で、思わず寝てしまいそうに。スタッフさんの気配りも細やかで、居心地の良さが抜群でした。施術中にいただいたハーブティーも美味しかったです。疲れが溜まっている人におすすめです。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
DK様
この度は素敵な口コミをありがとうございます。
「一番リラックスできた」 とのお言葉をいただけてとても嬉しいです!
力加減や店内のお時間も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
ハーブティーまで気に入っていただけて嬉しくおもいます。
お忙しい毎日の中で、少しでもホッと出来る時間を過ごしていただけるよう、
これからも心を込めて施術させていただきます。
またお疲れを感じた際はぜひリラックスしにいらしてくださいね!
またのご利用を心よりお待ちしております!
狩野
何度もリピートしているサロンです。いつも丁寧にカウンセリングしてくれるので、安心してお任せできます。今回もカットとカラーともに理想の仕上がりで、大変満足しています。
またお願いします!
【阿部専用】デザインカラー(ハイライト・白髪ぼかしetc)+カット ¥21000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
じゃすみん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入って頂き安心しました♪
これからもご希望に寄り添いながら最適なスタイルをご提案させて頂きたいと思っておりすので
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
阿部
定期的に利用させていただいております。
いつも同じ担当さんにお願いしていますが、
いつも丁寧にカウンセリングもしてくださいますし、
優しい雰囲気に毎回とても癒されています♪
今回は、カラーが抜けると赤みが気になる事を伝えて、1週間後のイベントに合わせて青紫とグレーを配合してくださってカラーを。暗めにその場では仕上がったので少し心配でしたが10日位で程よい色味になってきたので安心しました♪
また宜しくお願いします^_^
カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
なぎ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
今回イベントに合わせて色味が程よくなったとも事で安心しました♪
いつも重カセいただきありがとうございます!
これからも季節やご予定に合わせ、カラーのご提案させて頂きますので何でもご相談ください(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
阿部
初めて整頭術ヘッドスパをして頂いたのですが、血行が良くなったのか、最近不眠で悩んでいたのがうそのように帰ってからすぐ寝てしまいまいました。
肩こりも解消され、目の疲れもなくなっていたので個人的にはとても効果が感じられて良かったです!
カットもまさに希望通りの仕上がりにして頂きました。
また予約させて頂きたいと思います。
今回はありがとうございました(^^)
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
こってぃ様、この度はご来店ありがとうございました。
整頭術によるさまざまな効果をご実感いただけたようで大変嬉しく思います。
頭蓋骨の縫合をゆるめ、老廃物を流すことで血流がよくなる効果はもちろんのこと、睡眠の質の向上にもつながるヘッドスパですので、こってぃ様のお悩みに少しでも力になれたようで嬉しいです。
今後もリラクゼーションや頭皮ケア、自律神経を整えるためにも定期的に取り入れてみて下さい♪
カットも希望通りというお言葉をいただいて安心しました。
お久しぶりに短く切ったと思いますので、日々のスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
この度はあたたかい口コミをいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
katachi by Ange 高橋
久しぶりに伺いましたが、カラーやヘアスタイルについて色々とご相談に乗っていただきました。丁寧な施術、雰囲気の良い店内のおかげでゆっくりと過ごせました。ありがとうございました。
カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
はち様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
これからの湿気や暑さに備えて、準備ができましたね♪
日頃の髪の毛の扱いが少しでも楽になっていれば嬉しいです!
またお時間ができた際には、ゆっくりとヘッドスパしましょう!
この度は、口コミをありがとうございました。
坂本
急遽、雰囲気を変えたくなったのと、日頃の疲れを取りたく当日に予約しました。
お店の雰囲気も落ちついてい、お洒落で、ヘッドスパを推進しているだけあり他のお客様も居ましたが、静かでとてもリラックスできました。
ヘッドスパも力加減が丁度良く、とても癒されました。また、髪の癖や悩みにも対応して頂き接客スキルや技術も
ほんとに申し分なくまた伺いたいな。と思いました。
髪の毛もツヤがでて、一日中幸せな気分でした。
ありがとうございました(^^)
カット+【LaCASTAヘッドスパ】+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ち様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
また、大変励みになる嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
日頃の疲れを癒やすことができ、安心しました。
そして、他のお客様がいらっしゃる中でもリラックスしてお過ごしいただける
サロンの雰囲気を気に入っていただけて大変嬉しく思います。
髪の癖や日々のお悩みについても、仕上がりにご満足いただけて何よりです。
「一日中幸せな気分だった」というお言葉をいただき、美容師としてこれ以上ない喜びです。
お疲れが溜まる前に自分へのご褒美として癒やされにいらしてくださいね。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
藤原
初めて整頭術を行って頂きとてもスッキリしました。
髪の状態もハリやコシがでてきたように思います。
また予約したいと思っております。
整頭術小顔ヘッドスパ+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
ゆきえ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めての整頭術でしたがリフレッシュできたようで安心しました!
整頭術は心地良いのはもちろんですがリフトアップや小顔効果、睡眠の質の向上にもつながったりと
実感しやすい効果が多くありますので自分へのご褒美におすすめです!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
今
とても親切な方でした。一つ一つ説明していただき、不安になることはなかったです。次回もまたお願いしたいです。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
はまゆか様
この度は数あるサロンの中から当店を
お選びいただきありがとうございました!
初めてのご来店で緊張などもあったかと思いますが、
ご不安なく施術をうけていただけたとのことでほっといたしました。
施術内容や髪の毛の状態については、これからも分かりやすくお伝えしながら
ご納得いただいた上で施術を進められるように心がけてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
狩野
カラー、カットて迷っていたのですが、丁寧に細かいところまで考えていただき、思いどおりのスタイルにしていただきました。スタイリストさんが柔らかい雰囲気でゆっくりできました。また利用させていただきます。
ありがとうございました。
カット+【白髪ぼかしハイライト】+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
にこ様、先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ライフスタイルやなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただきましたが、インナーカラーもとてもお似合いでした♪仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ゆっくりとお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。これからもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
また次回もぜひご相談ください!お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
濱田
カットと前髪の縮毛矯正で初めて利用させていただきました。
美容室に行くの自体久しぶりだったので不安でしたが、丁寧に対応・施術していただいてとっても嬉しくなりました。
質問にも、自分で実行しやすいやり方で説明してくださいました。
汗をかいても霧雨の中でも前髪がハネなくなって大満足です!
またぜひ利用させていただきたいと思います。
カット+【髪質改善 前髪縮毛矯正】+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
makiP様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりの美容室で不安だったと思いますが施術、接客に満足していただけて嬉しいです!(^^)!
今回は前髪の縮毛矯正をかけましたがご自宅での手入れも楽になるかと思います!
また職場でもできる範囲で楽しめるヘアスタイルの提案をさせていただきますね!
嬉しい口コミもありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております!
今
お世話になりました。
とっても雰囲気が良くて心地よかったです。
とても丁寧に施術していただきました!ありがとうございました!
カット+【髪質改善 縮毛矯正】+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
みじゅ様
先日はありがとうございました!
今回の施術ではできることに限りがある状態でしたので長さを整えて縮毛矯正をかけさせて頂きました!だいぶまとまり良くなったので徐々に髪を綺麗に伸ばしていきましょう!
店内の雰囲気や施術についての口コミも嬉しく思います^_^
またのご来店お待ちしております!
以前から気になっていたこちらの美容室を初めて利用させていただきました!
色など細かいことまで決めずに伺ってしまったのですが、カラー剤の種類から色まで丁寧に説明してくださいました。匂いのないカラー剤を使っていただきましたが、とても気に入りました!
悩んでいた白髪も綺麗に染めていただき、仕上がりもとても満足しています(*^^*)
整頭術ヘッドスパも眠ってしまうくらい気持ちよかったです。
また機会があれば伺いたいと思います!ありがとうございました。
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
じゅん様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
事前のカウンセリングでカラー剤の特徴や色味についてご納得いただけて、仕上がりもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、気になる匂いを抑えたカラーで、白髪も細部まで綺麗に染まり安心しました。
初めての整頭術も、お気に召していただけて光栄です。
日頃の疲れを癒やす心地よい時間になっていましたら幸いです。
またいつでも髪のメンテナンスやリフレッシュにいらしてくださいね。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
藤原
髪が傷んでいるのが気になってきたので、久々にトリートメントをしに行きました。シャンプーの時は、気持ち良すぎて寝てしまいました笑
仕上がりもツルツルサラサラになり大満足です♪
また行かせて頂きます。
カット+【TOKIO酸熱トリートメント】+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
キャデ様
先日はご来店いただき、また口コミも投稿してくださり誠にありがとうございます。
久しぶりのTOKIO酸熱トリートメントでしたが
髪の毛がツルツルサラサラのお仕上がりに満足いただけたようで大変うれしいです!
シャンプー中もリラックスしてお休みいただけて何よりでした♪
これからも髪の毛の状態に合わせて
扱いやすく綺麗な状態を保てるようお手伝いさせていただきます。
またゆっくり癒されにいらして下さいね
次回お会いできるのを楽しみにおまちしております。
狩野
前のサロンから担当者さんにはお世話になってます!
引っ越し前ラストの美容室でした。いつも可愛いカラーと髪型にしてくれる担当者さんには感謝です。
たくさん色んな話もできたし、またこっちに帰って来た時には、よろしくお願いします!
また切った分髪の毛頑張って伸ばします!笑
ありがとうございました!
カット+【イルミナカラー】+トリートメント+超音波ケア+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
み様
前のサロンから長く通っていただいてありがとうございます!
いつも髪の事や、色々なお話しをさせていただいて
楽しい時間でした♪
次お会いするまでどれくらい伸びているか楽しみです^^
またいつでもお待ちしておりますね!
森
素敵なカットをしていただき、ありがとうございました!
整頭術小顔ヘッドスパ+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
すもも様
この度はご利用いただき誠にありがとうございました!
今回は少しレイヤーを入れて軽く動きがでるスタイルにカットさせていただきました
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける素敵なスタイルを提案できるよう
技術面、サービス面共に磨いてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
狩野
初めて利用させていただきました!
担当していただいた方は柔らかい雰囲気で話しやすく、丁寧な施術で理想通りに仕上げてくれました^_^
また、初めて整頭術ヘッドスパをしましたが、予想以上に気持ち良くてリラックスできました!アロマが選べるのも良いなと思いました!
他のスタッフさん達も明るく声をかけてくれて、3時間ずっと楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました、また利用させてください^ ^
整頭術小顔ヘッドスパ+カット+カラー+トリートメント+VEENA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
katachi by Ange 整頭術ヘッドスパ認定サロン 【カタチバイアンジュ】からの返信コメント
つぅみ様
先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、初めてのご来店誠にありがとうございました。
また、大変嬉しく励みになる口コミをありがとうございます。
雰囲気やカウンセリング、そして仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
初めての整頭術も気に入っていただけてとても嬉しく思います。
継続することでより効果を実感頂けるものとなっておりますので、またリラックスしにいらして下さいね。
そして、当店の他のスタッフへのお言葉もありがとうございます!
店内の雰囲気づくりにも力を入れておりますので、3時間という長めのメニューを「ずっと楽しく過ごせた」と言っていただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもリラックスでき、お好みのスタイルを叶えられる場所であり続けられるよう、技術・サービスともに磨いてまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!
藤原
カタチ バイ アンジュ(katachi by Ange)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー