- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングで要望の多い私ですが、嫌な顔せず丁寧に答えて頂きました。
担当スタイリストさんの素敵な笑顔で癒されて、心地良い空間でした。
カラーもカットも理想的で技術も素晴らしく、満足です。ありがとうございます。
次もお任せしたくなり、次回予約まで入れちゃいました。
よろしくお願いします。
【艶髪ケア&頭皮ヘッドスパ】カット+艶カラー+AujuaTR+スパ¥25000→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想の色になったし、思ってた半分の時間でブリーチもカラーもしてくださって話しやすくて楽しくて最高でした、ほんとに理想すぎる髪色お気に入りです!!!!常連になります!!ありがとうございましたS2
【平日限定】外国人風ダブルカラー+ダメジケアトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
オーシーさんに通い始めてから周りの人に髪型を褒められることがとても多くなりました!技術も接客も完璧で、親身になってお話を聞いてくれるので毎回癒されて帰ってます。ありがとうございました!
縮毛矯正ストレート+前処理+カット+トリートメント/17600円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも早い仕上がりで助かってます。
いい感じの色になりました。
ひとつだけ残念だったのが、左右のもみあげ部分の色が違うことです。気になるけど、気にせず過ごしています。
フルカラー+AJトリートメント(白髪染めOK)10450円→7000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
どういう風にするか悩んでることが多くありましたが色々提案してもらい、可愛い髪にしていただきました!今回もありがとうございました!
外国人風ダブルカラー+カット+AJトリートメント 18600円→12960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。明るく丁寧な接客のおかげで、緊張せずにリラックスして過ごすことができました。髪質改善酸性ストレートの特徴についても詳しく説明していただき、髪を伸ばしたいというこちらの要望を汲んで、カットを最小限に留めてくださったのも嬉しかったです。仕上がりも大満足で、とても扱いやすくなりました。ありがとうございました。
髪質改善酸性ストレート(チューニング)+カット+トリートメント¥15500→¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
毎回お世話になってますが、丁寧な接客、女性スタッフの安心感、仕上がり全て最高です。いつもありがとうございます。
【6月限定クーポン★】カット+艶カラー+ 髪質改善TR+ホ-ムケア¥17450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもとても良い感じに仕上げていただいています!ニュアンスで伝えても理想のカラーにしていただけるのでありがたいです。通いやすい価格で嬉しいです!
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もストレートで、梅雨に入る前にお願いしました!安定の仕上がりでサラサラスルンです(*^^*)
縮毛矯正ストレート+前処理+カット+トリートメント/17600円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
何度かリピートで利用させていただいています。
cut+カラー+トリートメントで1万程で済むので比較的お得だし、手際よく行ってくださり1時間ほどで済むので、とても助かっています。
【6月限定クーポン★】カット+艶カラー+ 髪質改善TR+ホ-ムケア¥17450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。雰囲気もよく、手速くカットしてくださり、キレイに染まった髪を見てとても満足しました。
シャンプーも丁寧にしてくださり、とても気持ちよかったです。
【新規女性限定】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→7980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望通りの色味にしてくださって、またとてもフレンドリーな店員さんで次回以降も利用したいなと思いました!
【5月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリ-トメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行かせてもらいましたが、とても丁寧な接客でした。待ち時間もなくすぐに対応してもらえたのは良かったです。カット後のアレンジなども教えていただきました。対応して頂いた美容師さんがどなたか分からず、名刺などをいただけると嬉しかったです。次回も行こうと思います。
レディースカット+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。毎回同じヘアスタイルをお願いしているのですが、安心してお任せ出来ています。トリートメントもしていただき、会う人に髪がサラサラと褒められました。ありがとうございます(^^)
【再来90日以内】 カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
バラバラだったカットラインを綺麗に整えていただきました。カラーも希望通りにしていただいて気に入りました。シャンプーしていただいた方もグローブをつけていたのに突っ張る感じもなく丁寧にしていただきました。入店から退店まで待ち時間もあまり無く、スピーディだったので良かったです。ありがとうございました。
外国人風ダブルカラー+カット+AJトリートメント 18600円→12960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
実習に行くために、黒く染めたかったのですが、真っ黒は嫌だとお願いしたら、たくさんの選択肢を出してくださり、染めた後の仕上がりも丁寧にご説明頂きました!!
仕上がりもいい感じです!
フルカラー+AJトリートメント(白髪染めOK)10450円→7000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
きれいにして頂き完璧でした(T-T)
安心しておまかせできるので楽しみで嬉しいです!
お店のスタッフさんたちの雰囲気もとっても素敵で私の友達もたくさん通っている美容室です!
また行かせて頂きます!
【5月限定クーポン★】カット+艶カラー+ 髪質改善TR+ホ-ムケア¥17450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回2回目の利用でしたが、1回目と同様とても明るく丁寧な接客で好印象でした!!
髪の仕上がりを見ながら丁寧に仕上げてくださったので、とても満足です!!また来たいと思います!!
【5月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリ-トメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当のスタッフさんだけではなく、スタッフのみなさんが元気に挨拶をしてくれるのでいつもとても居心地が良いです。数年前からオーシーさんでストレートパーマをかけているのですが、モチが良く癖毛を綺麗に伸ばしてくれるのでとても気に入ってます。接客も技術も素晴らしいです。ありがとうございます♪
縮毛矯正ストレート+前処理+カット+トリートメント/17600円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
シャンプーがとても上手過ぎ〇
髪型悩んでたけど、カットしてくれたお姉さんがアドバイスしてくれてすんなり決まり
とてもいい感じに切っていただけました。
良い時間をありがとうございました
レディースカット+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。白髪が目立つので相談してフルブリーチでお願いしましたが、他のお店では顔まわりや頭皮の保護剤してくれるのにいきなりブリーチ剤だったので少し不安でした。
シルバーグレーっぽくして欲しかったんですが、二日ほどで薄い紫ががった感じになり、オバァちゃんの白髪染みたいと家族から言われショックでした。
料金もお手頃で時間も短くて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も前回同様オリーブにしてもらいました(*^^*)可愛すぎてお気に入りです!
【5月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリ-トメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
最近は同じヘアカラーをいつも頼んでおり、色落ちも含め仕上がりのカラーも毎回満足させて頂いてます!
パーマスタイルもまだ継続できていて嬉しいです
いつも笑顔で話しかけてもらい、楽しいです。
今後ともよろしくお願いします!
【5月限定クーポン★】カット+艶カラー+髪質改善トリ-トメント¥15950→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗に仕上げていただきました!
ありがとうございます
髪質改善酸性ストレート(チューニング)+カット+トリートメント¥15500→¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
フレンドリーでお話沢山してくださってとてもいい時間を過ごせました!
初めてのブリーチやカラーの相談を気軽に乗ってくださってとても頼りになりました
ありがとうございました!
外国人風ダブルカラー+カット+AJトリートメント 18600円→12960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
インナーカラーをしていただきました。
最初バイヤレージュと迷っていたのですが、それぞれの特徴をわかりやすく教えていただき、希望のカシスピンクをガッツリ入れていただきました。
きれいな色に染めていただき、翌日のライブを楽しむことができました!
シャンプーしてくださった方も頭のマッサージをサービスでしてくださって気持ちよかったです。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
インナーorバレイヤージュ+フルカラー+カット+AJトリートメント/13960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もとてもかわいく仕上げて頂きました!
皆様とても優しいので、最後まで居心地よく過ごさせて頂きました。
またよろしくお願いいたします!
外国人風ダブルカラー+カット+AJトリートメント 18600円→12960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目でしたが、いつも丁寧にカウンセリングしてくれます。仕上がりも良くて気に入っています。
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ラベンダーカラーもレイヤーも綺麗にしてくれてよかったです。
【再来90日以内】 カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8400円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもカットとカラーをお願いしています。あまり希望のイメージがはっきりしていなくても素敵にしてくださりありがたいです!今後もよろしくお願いします!
【2回目以降】カット+フルカラー+AJトリートメント 12650円→8900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オーシー 志比口店(O'sea)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー