- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても綺麗に染めていただきました、ありがとうございました。
【エリアTOP】カラー+2ステップトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
このか様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 Tsubasa
暑くなってきたので髪の毛をカットしていただきました。ちょうど良い長さとトリートメントで髪の毛がまとまりやすくなり、朝の支度も時短できて快適です。ありがとうございます。
【エリアTOP】カット+2ステップトリートメント ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
パンダにゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 Tsubasa
当日に予約していたメニューにカットや根本カラーもプラスしましたが、快諾してくださいました。
大森駅周辺ではブリーチや派手髪ができる美容室があまりないので、ブリーチなどのカラーしたい方におすすめです!
【部分ブリーチ】インナー/グラデーション+2ステップTr ¥7900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ノラクロ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
いつも相談に乗ってくれてとても良い仕上がりです。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
シンジ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
今回も良い感じに整えて下さり、ありがとうございました
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
なん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
前回と同じくとても良く対応して頂きました。スタイルもスッキリしてもらって満足しています。ありがとうございました。
【エリアTOP】【メンズ】カット+低アルカリダメージレスカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
イろき様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
て早い作業で仕事帰りには助かりました。
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
追加でトリートメントして頂き
きれいに仕上げていただきました
また宜しくお願いします
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
ねね様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
この度もありがとうございました。
【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あしこ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
前回とは違う方の施術でしたが、どちらも丁寧で対応が良かったです。
前回はハイライト今回は白髪染めではなく通常のカラーでの白髪ぼかしでしたが満足でした。
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かお様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
前回同様つるんつるんに仕上げて
いただきました
ありがとうございました
☆髪質改善☆ カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
イチカワ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
髪が傷んでいたので、毛先を切ってもらいトリートメントもしていただいたらだいぶまとまりました。ありがとうございました。
【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
さっちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
施術は手早いです。急いでいる方にはいいと思います。トリートメントの2ステップ(クチコミ書くにチェックしたので実際は3ステップのはず)とはなんだったのかはよく分かりませんでした。1度トリートメントを塗られてすぐ流して終わりだったからなのですが、ステップの意味や違いを説明してほしかったです。工程を抜かしているのではと不安になりました。
【エリアTOP】カット+2ステップトリートメント ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
説明欲しいのであれば聞いてください。
お答えしますので
まぁググってくださいw
カットも希望通りで
カラーの相談にものって頂けました。
特にカット(ショート)は、以前行った他のお店より
綺麗でスッキリした形にしてもらえたと思います。
自宅でセットもしやすいです。
価格なりに過剰なサービスはありませんが、
店舗も広々としていて、良かったです。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
aki 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
お疲れさまです
今回も悩みのあるクセ強な前髪パーマとカットでキレイに仕上げてもらえました
スタッフの皆さん、ベテランさんで手際良く施術してもらえて、安心して、お任せできました
ありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
ミー様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
いつも私が無茶な要望をしますが、毎回要望以上に仕上げていただけるので、大変満足しています。また行かせていただきます。よろしくお願いします。
【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
かな様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
とてもラフで過ごしやすかったです。
気軽にいける雰囲気なので通いたいと思いました。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
つっちー様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
最高の仕上がりにして頂けました!カット中も楽しい話が出来て、とても幸せな時間でした!またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
soyy 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
いつもありがとうございます。
いつもカットは素晴らしいと感じていたけれど、髪の毛の色でモヤモヤしていました。
今回素敵な色にしてくださり感謝します。
私は明るい色が大好きだから、周りにもとても褒められました。
若返ったとも。
これからもよろしくお願いします。
【立体感が欲しい方】カット+3Dハイライトカラー+3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
トモリン様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
満足です
【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
かなえ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
毛先が傷んでいたのでトリートメントもお願いしました。
翌日の朝髪を洗いましたが、洗った後も櫛通りが良くしっとりです。
このままキープできるようにケアしていきたいと思います。
ありがとうございました。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
バンビ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tate
湿気でうねる髪もまとまりやすくカットしていただけました。トリートメントも合っていたようで、ツルッとしています。ありがとうございました!!
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はっちん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
初めて利用させて頂きました。
くせ毛でうねりもあり、広がってしまうのが悩みで縮毛矯正をお願いしました。
事前のカウンセリングもしっかりして頂き、丁寧に説明して頂きました。
縮毛矯正もカラーも大満足です。
自分の髪がサラサラになって、気持ちが上がりました!
またお願い致します!!
【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カータン様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回も良い技術で仕上げていただけました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ケイ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
主人がお世話になりました! またよろしくお願いいたします!
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
MAMI 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
早く仕上げてくださるので助かりました。お店の雰囲気も、必要なものは揃っていて、ごちゃごちゃせず無駄がないところも気に入っています。また次回もよろしくお願い致します。
【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
千戸先生様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
店内は落ち着いた雰囲気でした。
【エリアTOP】【メンズ】カット+デザインパーマ ¥6500
[施術メニュー]
カット、パーマ
たなか様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回も満足な仕上がりでした。
お店の雰囲気も良く清潔で、完全予約制なのでゆっくりと施術してもらえるのが嬉しいです。また次回もお願いします。
【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちーちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
カット・トリートメント・リタッチどれも
納得のいく仕上がりでした。
特にトリートメントはびっくりするくらい
艶が出てとても良かったです。
また寄らせていただきます。
☆髪質改善☆ カット+カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あすか様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
スピーディーに仕上げてくださいました!
髪の重みを軽くし、少し短くしていただきましたが、とても満足しています。ありがとうございました!
【エリアTOP】カット+4ステップトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
aya 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー