1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. オリー 大森店(OLY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
オリー 大森店(OLY)のお店ロゴ

OLY 大森店【オリー】

オリー

  • 東京都大田区山王2-1-6キャビックビル802号室
  • JR京浜東北線大森駅山王口徒歩30秒【白髪染め、イルミナ、髪質改善、carepro、TOKIO】
サロン平均
4.46
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • このかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に染めていただきました、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カラー+2ステップトリートメント ¥5000 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    このか様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 Tsubasa

  • パンダにゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきたので髪の毛をカットしていただきました。ちょうど良い長さとトリートメントで髪の毛がまとまりやすくなり、朝の支度も時短できて快適です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+2ステップトリートメント ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    パンダにゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 Tsubasa

  • ノラクロさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日に予約していたメニューにカットや根本カラーもプラスしましたが、快諾してくださいました。
    大森駅周辺ではブリーチや派手髪ができる美容室があまりないので、ブリーチなどのカラーしたい方におすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【部分ブリーチ】インナー/グラデーション+2ステップTr ¥7900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ノラクロ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • シンジさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも相談に乗ってくれてとても良い仕上がりです。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    シンジ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • なんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じに整えて下さり、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    なん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • イろきさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回と同じくとても良く対応して頂きました。スタイルもスッキリしてもらって満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】【メンズ】カット+低アルカリダメージレスカラー ¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    イろき様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ゆりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    て早い作業で仕事帰りには助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ゆり様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • ねねさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    追加でトリートメントして頂き
    きれいに仕上げていただきました
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ねね様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • あしこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    この度もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    あしこ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • かおさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回とは違う方の施術でしたが、どちらも丁寧で対応が良かったです。
    前回はハイライト今回は白髪染めではなく通常のカラーでの白髪ぼかしでしたが満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    かお様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • イチカワさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様つるんつるんに仕上げて
    いただきました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆髪質改善☆ カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥7500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    イチカワ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • さっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪が傷んでいたので、毛先を切ってもらいトリートメントもしていただいたらだいぶまとまりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    さっちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • いわもとさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    施術は手早いです。急いでいる方にはいいと思います。トリートメントの2ステップ(クチコミ書くにチェックしたので実際は3ステップのはず)とはなんだったのかはよく分かりませんでした。1度トリートメントを塗られてすぐ流して終わりだったからなのですが、ステップの意味や違いを説明してほしかったです。工程を抜かしているのではと不安になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+2ステップトリートメント ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    説明欲しいのであれば聞いてください。
    お答えしますので
    まぁググってくださいw

  • akiさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットも希望通りで
    カラーの相談にものって頂けました。

    特にカット(ショート)は、以前行った他のお店より
    綺麗でスッキリした形にしてもらえたと思います。
    自宅でセットもしやすいです。

    価格なりに過剰なサービスはありませんが、
    店舗も広々としていて、良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    aki 様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ミーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お疲れさまです
    今回も悩みのあるクセ強な前髪パーマとカットでキレイに仕上げてもらえました
    スタッフの皆さん、ベテランさんで手際良く施術してもらえて、安心して、お任せできました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] パーマ

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ミー様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • かなさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私が無茶な要望をしますが、毎回要望以上に仕上げていただけるので、大変満足しています。また行かせていただきます。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    かな様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • つっちーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とてもラフで過ごしやすかったです。
    気軽にいける雰囲気なので通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    つっちー様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • soyyさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高の仕上がりにして頂けました!カット中も楽しい話が出来て、とても幸せな時間でした!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    soyy 様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • トモリンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    いつもカットは素晴らしいと感じていたけれど、髪の毛の色でモヤモヤしていました。

    今回素敵な色にしてくださり感謝します。
    私は明るい色が大好きだから、周りにもとても褒められました。
    若返ったとも。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【立体感が欲しい方】カット+3Dハイライトカラー+3ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    トモリン様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • かなえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    かなえ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • バンビさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛先が傷んでいたのでトリートメントもお願いしました。
    翌日の朝髪を洗いましたが、洗った後も櫛通りが良くしっとりです。
    このままキープできるようにケアしていきたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    バンビ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tate

  • はっちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    湿気でうねる髪もまとまりやすくカットしていただけました。トリートメントも合っていたようで、ツルッとしています。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    はっちん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • カータンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    くせ毛でうねりもあり、広がってしまうのが悩みで縮毛矯正をお願いしました。
    事前のカウンセリングもしっかりして頂き、丁寧に説明して頂きました。
    縮毛矯正もカラーも大満足です。
    自分の髪がサラサラになって、気持ちが上がりました!
    またお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    カータン様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • ケイさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い技術で仕上げていただけました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ケイ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • MAMIさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人がお世話になりました! またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    MAMI 様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • 千戸先生さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早く仕上げてくださるので助かりました。お店の雰囲気も、必要なものは揃っていて、ごちゃごちゃせず無駄がないところも気に入っています。また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    千戸先生様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • たなかさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    店内は落ち着いた雰囲気でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】【メンズ】カット+デザインパーマ ¥6500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    たなか様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • ちーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も満足な仕上がりでした。
    お店の雰囲気も良く清潔で、完全予約制なのでゆっくりと施術してもらえるのが嬉しいです。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ちーちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • あすかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・トリートメント・リタッチどれも
    納得のいく仕上がりでした。
    特にトリートメントはびっくりするくらい
    艶が出てとても良かったです。
    また寄らせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆髪質改善☆ カット+カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    あすか様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • ayaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スピーディーに仕上げてくださいました!
    髪の重みを軽くし、少し短くしていただきましたが、とても満足しています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+4ステップトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    aya 様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/