- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日トリートメントを1つアップグレードでお願いしました。めちゃめちゃ艶が出てサラサラになったのでとても幸せな気分です。
カットも早く、カラーの仕上がりも大変満足しております!
またお願いしたいと思います。
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ポグ。様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
久しぶりに髪を短くカットしました
イメージ以上の仕上がりで大満足!縮毛矯正でサラサラストレートになり更に大満足!ありがとうございました
【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
レイチェル様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
カット&染めていただきました。
今回白髪染めにしようと思っていましたがオシャレ染めでやっていただき、色もよい感じに仕上がったのでとても嬉しいです。
ありがとうございます。またお願いいたします。
【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
パンダにゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
とてもいい仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
なん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tate
大満足な仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
思った通り、お願いした通りに仕上がり、とても良かったです。カラーもカットも丁寧ながら、予定より早く終わり、静かに過ごせて、またこちらにお願いしたいと思いました。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
はるか様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
久しぶりにカットしたのですが、とても綺麗に仕上げてくださいました。カラーも大満足です!ありがとうございました!
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tate
いつも満足度100%です
ありがとうm(_ _)m
【ダメージが気になる方】カット+ケア縮毛矯正+3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
アンジー様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
こちらの質問に対しメリット・デメリットまでしっかり説明して下さったおかげで、気持ちよく施術を受けることができました。
施術の手際や丁寧さも素晴らしく、担当して頂けて良かったです。
【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
nuts様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
カット、パーマ、カラーをとても短い時間で仕上げていただけました。ドライの仕方なども丁寧に教えていただけてとても良かったです。また伺います
低温デジタルパーマ+カット+カラ-+2ステップトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
このか様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
いつも私好みのヘアスタイルにして頂けるので、今回も安心しておまかせすることが出来ました。
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
けいちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
仕上がりは希望通りで、
手際良く仕上げていただきました。
ありがとうございました。
【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
おき様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
価格が安く、仕上がりもそれなりかと思いきやかなり満足できました。
あまり詳しくオーダーせずとも、いい感じに仕上げていただいて、翌日以降も手入れがしやすくなりました。
【立体感が欲しい方】カット+3Dハイライトカラー+3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
mw様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
丁寧に仕上げていただき満足です!ホームケアも色々と教えてもらいサラサラにしてもらったのでホームケア頑張ろうと思います♪ありがとうございました
【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あみ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tate
予約の内容を変更して貰って、カットも快くしてくれ助かりました。また、宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
昌子様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
とてもいい感じに仕上げていただけました。
【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
ふみ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tate
今回も理想通りのカラーと
安定の施術をありがとうございました。
いつも気に入っています。
またよろしくお願いいたします。
【エリアTOP】カラー+3ステップトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えつ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
予約していたメニューから当日急に追加メニューをお願いしたにも関わらず、快くお受けしていただけて大変有り難かったです。髪の毛がサラサラになりました。
施術はもちろんのこと、いつも通り接客は素晴らしく、お店の雰囲気も落ち着いており、満足して帰宅できます。
2025年もよろしくお願いいたします。
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
月1間隔で通わせてもらっていますが、何の不満もありません。カットやカラーなどは、いつも相談させてもらって施術していただいてます。お話も楽しく、価格もリーズナブルで通いやすいです。予約は前もって取らないとすぐ埋まってしまいます。ギリギリ年内に行けてよかったです!
いつもありがとうございます。
【全頭ブリーチ】ダブルカラー(ケアブリーチ使用)+2ステップTr
[施術メニュー]
カラー
りん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
時間がない中、ヘアカットとカラー、2ステップトリートメントを時間内に終わらせていただきありがとうございました!
カラーを暗めの色でお願いして、赤みが強かった状態からだったのでどんな仕上がりになるか不安でしたが大変満足いくスタイルになりました。
ありがとうございました!
【大森人気No.1】憧れの透明感♪ キャラデコ・イルミナカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
ハロ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
いつも手早くやっていただいて、仕上がりも満足しています。大手チェーンのような過剰気味な接客ではなく、カジュアルに相談に乗ってもらえるのもいいところだと思います。またよろしくお願いします。
【エリアTOP】カット+カラー+3ステップトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
a24様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回は直前で電車遅延があり、ご相談した上で対応していただきました!
いつもながら「いつもの感じ」というオーダーで手早く丁寧に対応していただきました。
今年もたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y.a.様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
すごく可愛くしてもらって色もいい感じです!
また行きますわ
【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
みーあ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
スピーディーに施術をしていただきました。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
ズー様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
お世話になりました。
白髪染めだけど、黒ではなく、茶系の明るい感じにセットしてもらい、大満足でした。
ありがとうございました。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
まこ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
ヘアスタイルの相談をした際、的確なアドバイスを頂けて助かりました。
【エリアTOP】カット+カラー+4ステップトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かご様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。自分でのお手入れも早く終わるようになりました。周りの方にも綺麗だと褒められることが多くなりました。
これからもよろしくお願いします
【部分ブリーチ】インナー/グラデーション+2ステップTr ¥7900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
イチカワ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回もこちらの希望をしっかり聞いていただき、満足の仕上がりにしてもらいました
次回もお願いします
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななっち様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
初めて伺いました。トリートメントで髪の毛も艶が出て、カットもイメージ通りの仕上がりでした。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
パンダにゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
当日で予約しました。
時間があったのでトリートメントの追加メニューを勧められました。出来上がりがサラサラですごく満足しています。
お店の雰囲気も落ち着いてて、過ごしやすかったです。
スタッフもすごく話しやすかったので本当に良かったです。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
ぱう様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー