- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の施術でしたが、前回同様素敵に仕上げてくださって本当に嬉しいです!
施術がお上手なことはもちろん、疑問点やヘアケア用品の相談など、何でも親身にご対応くださいます。
今後はこちらにお世話になろうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
近いうちにまたトリートメントとブリーチをお願いしに参ります。
プラチナ縮毛矯正+カット+カラー+2ステップトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
しょうこ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
もう少しお店の中を綺麗な雰囲気にしたほうがいいと思います。窓辺にアイロンやバリカンなどが置いてあるのが気になりました。設置する棚などを置いたほうがいいと思います。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
カットと縮毛矯正とトリートメントをお願いをしました。
とてもきれいに仕上がりました。
ありがとうございます!
【エリアTOP】カット+プラチナ縮毛矯正+3ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かなるー様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回もカラー、カットともに満足でした。
いつも雑談の中で髪にいい事など教えていただき、ためになっています!
ありがとうございました。
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まめたん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tate
先日はありがとうございました。
色々ご相談に乗っていただいて、素敵に仕上げていただき感謝です。
またぜひよろしくお願いします。
【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Omomo様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
髪を整えていただきました。
きれいに仕上げていただきありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナナ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
要望にしっかり対応していただき、アドバイスもたくさんくださったのでとても参考になりました。
仕上がりにも満足しています。
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆうま様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
ありがとうございました!
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「いつもの感じでお願いします」でわかっていただけるくらい
通い詰めているなと実感。
今回も安定の施術で、また1ヶ月快適に過ごせます。
引き続きよろしくお願いします(^^)
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y.a.様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
初めて利用させていただきました。
凄く丁寧な対応でお話も楽しく、素敵なカラーにしていただき大満足です。
ありがとございます。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。
【エリアTOP】カラー+2ステップトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
らいむ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
カラーの仕上がりもカットの仕上がりも満足しています。
何度も通っているので、髪の状態なども把握してもらえて、またスタイルなどのアドバイスももらえて、安心して任せられます。
また次回もよろしくお願いします。
【大森人気No.1】憧れの透明感♪ キャラデコ・イルミナカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
せな様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
髪がまとまりとても楽になりました。カラーも落ち着いたカラーになり良かったです!
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mmy様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
カットと白髪染めで利用させていただきました。
しっかり染めていただきましてありがとうございました。
かなり久しぶりに短く切り、知り合いの反応が楽しみです。
【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
はる様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
自分の髪質に合う髪型にしていただき、接客も話しやすく良い雰囲気でした。
また利用させていただきます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
shiki様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
カットしていただきありがとうございました。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
hanamaru様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
カラーのイメージ、カットのイメージをお伝えしたところ
自分のやりたかった髪型とカラーを実現していただけました。
ロングからのショートは不安で仕方なかったのですが、
人生の中でショートにして一番気に入った形になりました。
職場でも髪型、とっても褒めていただけました(^^)!!
いろいろ分からなすぎて、不安で久々の美容院だったのですが、
説明もとても丁寧でいろんなヘアケアなども
相談もしやすかったです。
また次回も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました*¥(^o^)/*
【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
しーたん◎様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
髪の染まりが不均一で、両側の根元が染まっていなくて、後頭部も染まっていません。カットも左右の差があります
【大森人気No.1】憧れの透明感♪ キャラデコ・イルミナカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
ヤンさん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
この度は期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。
以後無いようスタッフ一同改善、見直しして参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
発展していけますよう精進致します。
OLY 大森 スタッフ一同
色もしっかり入りました。
丁寧にありがとうございます。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
すず様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tate
私の希望に対してどのくらいのカットが良いかなど、アドバイスをしながら丁寧に対応してくださいました。
仕上がりも満足しています。ありがとうございました!
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
なん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tate
今回も相談しながらとてもいい仕上がりにしてもらいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
シンジ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。
髪の毛のケア方法やセット方法など、丁寧に教えてくださるので助かります。
またよろしくお願いします!
【エリアTOP】カット+3ステップトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みやこ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tate
初めての利用でしたが
対応が良くカットもカラーも大満足でした!
髪のアレンジのやり方も教えていただいたので
自分でも出来そうです!
ありがとうございました。
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えり様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回で3回目の利用になります。全体的に綺麗に仕上げていただきましたが、右側の生え際だけ一部分残されていて、少し残念でした。それを鑑みて仕上がりは3にしました。他は全体的に満足です。また伺います。よろしくお願いいたします。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
ノリコ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
一部の塗り忘れ大変申し訳ございませんでした。
お直しを承っております。
ご気軽にお電話頂けますと幸いです。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
自分が希望した髪型になり、また色も綺麗にして頂きとても満足しました。
【大森人気No.4】カット+キャラデコカラー ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
田中のお腹様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
いつもお世話になっております。
今回も凄く素敵にして頂き感謝です。
☆髪質改善☆ カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆき様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
スピーディーかつ綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました。
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くーー様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
手際よく施術していただきました。
次回はお勧めされたストレートパーマを検討したいと思います。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
spring様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
施術はよかったです。
ただ、支払いにカードが使えなくびっくりしました。
【★平日限定★】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てるみぃ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
初回キャッシュの件ですが概要欄の記載がございますのでご確認ください。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森
丁寧に対応してくださり、ゆったりと過ごせました。
仕上がりも満足です。
【エリアTOP】カラー+4ステップトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
リコ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
少し話しただけで、イメージを掴んでくださって、イメージ通りのカラーリングとスタイルをしてくださいました!!
今回で四回目の利用でしたが、引っ越さない限り通わせていただきます!
ありがとうございました!
【立体感が欲しい方】カット+3Dハイライトカラー+最上級トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
えつ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー