1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. オリー 大森店(OLY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
オリー 大森店(OLY)のお店ロゴ

OLY 大森店【オリー】

オリー

  • 東京都大田区山王2-1-6キャビックビル802号室
  • JR京浜東北線大森駅山王口徒歩30秒【白髪染め、イルミナ、髪質改善、carepro、TOKIO】
サロン平均
4.46
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • くにちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も柔らかく丁寧で、カットやパーマも都度確認しながら行ってくださり仕上がりも未だかつてないくらい納得のいくものになりました。是非また利用できたらと思います。本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】【メンズ】カット+デザインパーマ ¥6500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    くにちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ごましおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがコスパも良く、髪質にあったカットとカラーをしていただけました。
    暑い日だったので汗を拭いているとスタッフの方が冷たいお茶を然り気無く出して下さり温かい心配りに感動しました。また、伺いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ごましお様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • soyyさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカットでした!またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    soyy様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • タカさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧で、髪も上手にカットしてくれました!また行こうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】【メンズ】カット+低アルカリダメージレスカラー ¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    タカ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • きむさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は担当していただきありがとうございました(^^)落ち着いた髪色にしてくださり、よかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    きむ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • Mikiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    手早く対応して頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    Miki様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ケイさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も上手に仕上げていただけました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ケイ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • ゆうちゃんさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は涼しくしたいと相談して私に合う髪型を提案いただきました。仕上がりも良く大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ゆうちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • MAMIさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人がお世話になりました!また次回もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    MAMI様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • まーちゃんさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    提案力がありますね

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+2ステップトリートメント ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    まーちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    手際よく対応いただきました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    さき様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • みーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ありがとうございます!
    期待以上で満足してます。
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    みーちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • あさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+プラチナ縮毛矯正+2ステップトリートメント 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    あ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • アトムさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    カットとカラーで1時間内です。テキパキと職人のようにに仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.1】憧れの透明感♪ イルミナカラー+カット+トリートメント¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ありがとうございました

  • chi-kaさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をありがとうございます!
    髪型も髪色も良い感じで嬉しいです^_^
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.1】憧れの透明感♪ イルミナカラー+カット+トリートメント¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    chi-ka様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • みゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗に仕上げていただきました。
    カラーの色も相談させていただき、思ってた色にしていただけたのでよかったです。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    みゆ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 Tsubasa

  • あすかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    リタッチとトリートメントで伺いました。
    今回はしっかり染まっていて満足です。
    ドライの仕方など細かく教えてくださり
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆髪質改善☆ カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥7500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    あすか様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ぱいんちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪色にして頂きました!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全頭ブリーチ】ダブルカラー(ケアブリーチ使用)+2ステップTr

    [施術メニュー] カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ぱいんちゃん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ゆっこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、とても親切にカットの仕方、そしてこれからの手入れの仕方、くわしく説明下さりとても参考になりました。料金もリーズナブルでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ゆっこ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • くりんくるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    予約してた時間からお店の都合で変更しますと前日メッセージがありました。そちらの都合で変更したのに、来店した時にお詫びもなく、帰るまで一言もお詫びがなかったのが非常に残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    くりんくる様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。

    この度は期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。

    以後無いようスタッフ一同改善、見直しして参ります。

    貴重なご意見を頂きありがとうございます。

    発展していけますよう精進致します。

    OLY大森 スタッフ一同

  • さくらんぼさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    7月下旬に行った者です。
    私は、この美容師はまだまだ人として教育が足りないと思いました。もう少し切りたいなと思ってオーダーをしたら、「無理です」と言われ拒否されました。こんな高圧的な態度は初めてでびっくりしました。他の人の口コミも見てみたら、「酷い」「ゴミ態度」などと、酷評で溢れかえっていました。どうしてこんな人が美容師なんかになれて、どうして指名数ナンバーワンとプロフィールに堂々と書けるのか、私は疑問に思いました。2度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    まず担当した者は指名No.1の者ではありません。名前も聞かずに勝手に判断して他の者を侮辱する方がどうかと思います。
    プロの判断での長さを切れないと言うのも参考にしないのであれば自分で切るかそれでも切ってくれる美容院を探してください。

  • さおりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプー気持ちよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    さおり様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ユウスケさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    仕上がりには満足です
    手際よくやって頂いきました

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ユウスケ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • イチカワさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またまたつるんつるんに仕上げていただきました
    自分での手入れもとても短時間ですんでます
    ほんとに感謝です
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【部分ブリーチ】インナー/グラデーション+2ステップTr ¥7900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    イチカワ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 Tsubasa

  • アズさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧な接客でした。希望もも取り入れてくれて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    アズ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 スタッフ一同

  • ここさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも、的確なお話しをしてくださいます。
    年齢が高いので色々ご相談させて頂きますが、そうなんだと頷ける話ばかりでとても参考になります。お任せばかりですが、これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆髪質改善☆ カット+カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    ここ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 Tsubasa

  • kojiさん(男性/60代)

    [投稿日] 2025/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    とてもリラックスした中でカラーしていただきました。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    koji様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

  • おかゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    話しやすくて施術もスピーディでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアTOP】カット+4ステップトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    おかゆ様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 Tsubasa

  • あすかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    いても有難うございます。

    今回の白髪染めですが
    分目を1cmほどずらしたら
    全く染まってませんでした。
    自分でも「?」と思いましたが
    同僚と上司に指摘されとても辛かったです。

    もう一度通おうと思います。
    今でと真逆でしたので。。
    それで結果が同じなら残念ですが
    私には合ってなかったのだと思います。

    トリートメントはいつも通り
    同僚からも褒めてもらってます。
    次回期待します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆髪質改善☆ カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥7500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    あすか様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。

    この度は期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。

    以後無いようスタッフ一同改善、見直しして参ります。

    貴重なご意見を頂きありがとうございます。

    発展していけますよう精進致します。

    OLY大森 スタッフ一同

  • たんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここを選んで良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500

    [施術メニュー] カット

    OLY 大森店【オリー】 からの返信コメント

    たん様、

    この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。

    口コミも頂きありがとうございます。
    気に入って頂き嬉しく思います。

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    今後とも宜しくお願い致します♪

    OLY 大森 代表 田口友也

オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/