- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
接客も柔らかく丁寧で、カットやパーマも都度確認しながら行ってくださり仕上がりも未だかつてないくらい納得のいくものになりました。是非また利用できたらと思います。本当にありがとうございました!
【エリアTOP】【メンズ】カット+デザインパーマ ¥6500
[施術メニュー]
カット、パーマ
くにちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
初めて伺いましたがコスパも良く、髪質にあったカットとカラーをしていただけました。
暑い日だったので汗を拭いているとスタッフの方が冷たいお茶を然り気無く出して下さり温かい心配りに感動しました。また、伺いたいと思いました。
【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ごましお様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
希望通りのカットでした!またお願いしたいです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
soyy様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
接客も丁寧で、髪も上手にカットしてくれました!また行こうと思います!
【エリアTOP】【メンズ】カット+低アルカリダメージレスカラー ¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
タカ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
この度は担当していただきありがとうございました(^^)落ち着いた髪色にしてくださり、よかったです!!
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きむ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
手早く対応して頂きありがとうございました。
【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
Miki様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
今回も上手に仕上げていただけました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ケイ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回は涼しくしたいと相談して私に合う髪型を提案いただきました。仕上がりも良く大満足です。
【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
主人がお世話になりました!また次回もよろしくお願いいたします!!
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
MAMI様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
提案力がありますね
【エリアTOP】カット+2ステップトリートメント ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まーちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
手際よく対応いただきました!
ありがとうございました。
【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
いつも、ありがとうございます!
期待以上で満足してます。
また、お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みーちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
雰囲気も良かったです
【エリアTOP】カット+プラチナ縮毛矯正+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
カットとカラーで1時間内です。テキパキと職人のようにに仕上げていただきました。
【大森人気No.1】憧れの透明感♪ イルミナカラー+カット+トリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも楽しい時間をありがとうございます!
髪型も髪色も良い感じで嬉しいです^_^
またよろしくお願いします!
【大森人気No.1】憧れの透明感♪ イルミナカラー+カット+トリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chi-ka様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回もとても綺麗に仕上げていただきました。
カラーの色も相談させていただき、思ってた色にしていただけたのでよかったです。ありがとうございました
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
リタッチとトリートメントで伺いました。
今回はしっかり染まっていて満足です。
ドライの仕方など細かく教えてくださり
ありがとうございました。
☆髪質改善☆ カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あすか様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
希望の髪色にして頂きました!!ありがとうございました!
【全頭ブリーチ】ダブルカラー(ケアブリーチ使用)+2ステップTr
[施術メニュー]
カラー
ぱいんちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
初めてでしたが、とても親切にカットの仕方、そしてこれからの手入れの仕方、くわしく説明下さりとても参考になりました。料金もリーズナブルでありがたいです。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
予約してた時間からお店の都合で変更しますと前日メッセージがありました。そちらの都合で変更したのに、来店した時にお詫びもなく、帰るまで一言もお詫びがなかったのが非常に残念でした。
【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
くりんくる様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
この度は期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。
以後無いようスタッフ一同改善、見直しして参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
発展していけますよう精進致します。
OLY大森 スタッフ一同
7月下旬に行った者です。
私は、この美容師はまだまだ人として教育が足りないと思いました。もう少し切りたいなと思ってオーダーをしたら、「無理です」と言われ拒否されました。こんな高圧的な態度は初めてでびっくりしました。他の人の口コミも見てみたら、「酷い」「ゴミ態度」などと、酷評で溢れかえっていました。どうしてこんな人が美容師なんかになれて、どうして指名数ナンバーワンとプロフィールに堂々と書けるのか、私は疑問に思いました。2度と行きません。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
まず担当した者は指名No.1の者ではありません。名前も聞かずに勝手に判断して他の者を侮辱する方がどうかと思います。
プロの判断での長さを切れないと言うのも参考にしないのであれば自分で切るかそれでも切ってくれる美容院を探してください。
シャンプー気持ちよかったです!
ありがとうございました!
【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
さおり様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
仕上がりには満足です
手際よくやって頂いきました
【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
ユウスケ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
またまたつるんつるんに仕上げていただきました
自分での手入れもとても短時間ですんでます
ほんとに感謝です
これからもよろしくお願いします
【部分ブリーチ】インナー/グラデーション+2ステップTr ¥7900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
イチカワ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 Tsubasa
丁寧な接客でした。希望もも取り入れてくれて良かったです。
【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アズ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
いつも、的確なお話しをしてくださいます。
年齢が高いので色々ご相談させて頂きますが、そうなんだと頷ける話ばかりでとても参考になります。お任せばかりですが、これからも宜しくお願いします。
☆髪質改善☆ カット+カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 Tsubasa
いつもありがとうございます。
とてもリラックスした中でカラーしていただきました。
また来月もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
koji様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
話しやすくて施術もスピーディでした。
【エリアTOP】カット+4ステップトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
おかゆ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 Tsubasa
いても有難うございます。
今回の白髪染めですが
分目を1cmほどずらしたら
全く染まってませんでした。
自分でも「?」と思いましたが
同僚と上司に指摘されとても辛かったです。
もう一度通おうと思います。
今でと真逆でしたので。。
それで結果が同じなら残念ですが
私には合ってなかったのだと思います。
トリートメントはいつも通り
同僚からも褒めてもらってます。
次回期待します。
☆髪質改善☆ カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あすか様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
この度は期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。
以後無いようスタッフ一同改善、見直しして参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
発展していけますよう精進致します。
OLY大森 スタッフ一同
ここを選んで良かったです。ありがとうございました。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
たん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー