1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. アイミーマイン(I ME MINE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ヒロコナさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    心地好い感じをうかがわせる店構え、品が良い接客で初めてでもほっと安心感がありました。
    カットとヘッドスパをお願いしました、頭の凝りがいた気持ち良く、カットも納得の仕上がりでした。
    ありがとうございました。
    レモネードもファンに。また、伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット+筋膜ほぐしヘッドスパ11550円→8085円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ヒロコナ様。
    先日は、数多くのサロンの中からI ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございました!!

    店構えと接客についてお褒めのお言葉ありがとうございます!
    リラックスできるような雰囲気づくりを心掛けているので、初めてでも安心感があると言っていただき、大変嬉しく思います(^^)

    ヘッドスパは、疲労改善や血行促進、リフトアップ効果などもございます!
    いつでも、癒されに来てください!!

    レモネードのファンになっていただきありがとうごさいます!
    冬になると柚子茶をご用意しているので、楽しみにしていてください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    春日

  • みわさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目で前回も思いましたがとても丁寧に相談にのってくださいます。自分のやりたいスタイルを似合うようにカットしてくれてスタイリングしてくれてとても満足です!
    カラーもお任せしましたがとてもいいです!
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    みわ様
    先日は数あるサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂いたにもかかわらず、返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

    今回もご満足いただけてとても嬉しいです!!まだまだ未熟な部分も多いので、よりブラッシュアップしてみわ様にずっと通っていただけるサロンを目指して参ります!!
    カラーリングも気に入っていただけて何よりです!!次回、今後の季節に合わせた提案をさせていただきます!!
    この度は大変嬉しい口コミをいただきましてありがとうございました!!
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    庄司

  • はっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お願いしたショート、期待以上の仕上りで大満足です。初めて伺いましたが心地よく過ごさせでいただきました。スパも気持ちよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット+艶カラー+頭皮ケアショートスパ16500円→12110円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    はっちゃん様
    先日は沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
    又、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!!
    今回のヘアスタイルが期待以上の仕上がりとのことで、とても安心しましたし、大変嬉しいです!!ありがとうございます!!
    滞在中も居心地よく過ごしていただけたことは、最高に嬉しいです!!
    今後もはっちゃん様の第一選択のサロンになれますよう日々精進して参ります!!
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    庄司

  • keikoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い切ってボブにしましたが、とても丁寧にカウンセリングしていただき、丁寧にカットしていただけました。
    シャンプーも丁寧でしたし、カット後にきちんと髪を払ってもらえて嬉しかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】骨格補正デザインカット¥7150→¥5360

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    keiko様。
    先日は、数多くのサロンの中からI ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございました!!

    初めてで、ばっさりイメチェンをお任せいただき大変嬉しく思います!
    シャンプーやヘアスタイルも、満足いただけたようで安心しております♪

    早速、次回のご予約もありがとうございます!!
    今後もお任せいただけるように、日々精進して参ります!

    この度は大変嬉しい口コミをご投稿いただき、ありがとうございました!
    春日

  • ゆのさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高です。
    連日の暑さで迷いましたが、お盆前にやっぱり行ってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ゆの様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
    又、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!!

    短いですが、文字通り最高の褒め言葉、心よりお礼申し上げます!!

    まだまだ至らないところも多いですので、期待に応えられる美容師を目指して日々精進して参ります!!
    次回は涼しくなりましたらお待ちしております!!

    庄司

  • ごまだれさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    雰囲気も仕上がりもよく、また行きたいと思いました。
    席はゆとりがあり、整理整頓されていたため居心地が良かったです。
    カットカラーも希望を汲み取ってくださり、似合う形を提案いただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格補正カット +うる艶カラー15400円→9980円

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ごまだれ様
    先日は沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして誠にありがとうございます!
    又、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!!

    今回はお子様がお生まれになってまだ日が浅い中でのご来店と、大変お忙しい中ありがとうございました!!気に入っていただけたようで、安心しました!今回のサロン体験が、ごまだれ様にとってリフレッシュになったのでしたら幸いです!
    又、ご主人様もご紹介頂きまして、とても嬉しいです!!
    店内のクリーンネスについて、気に入ってくださりありがとうございます!!
    今後も、より良い環境整備に勤め、お客様に安心してご利用いただけるよう精進して参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております!!

    庄司

  • えむえるさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    心地良い所作。毛先のハネを抑えてくれるカット。安定した再現性が嬉しい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    えむえる様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
    又、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!!

    サイドのハネが気になるとのことで、そこは伸ばして落ち着かせる作戦が功をそうしましたね!
    治ってよかったです!
    今後も期待に応えられる美容師でありたいと思います!!長くなりすぎるなど問題がありましたらいつでもお待ちしております!!
    庄司

  • あぃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー・カット・トリートメントお願いしました。仕上がり大満足です!また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    あぃ様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!!

    今回も仕上がりを気に入ってくださって大変嬉しいです!!
    今後もより良いヘアスタイルを提供できますよう日々精進して参ります!!
    またのご来店心よりお待ちしております!!
    庄司

  • aiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの拙いオーダーにも関わらず、思った雰囲気に仕上げていただきありがとうございました。
    カラーも手際良く、スタッフの方々の雰囲気も柔らかくて心地よく過ごせました。
    カットした髪の毛が顔などに付着してしまったのを丁寧に払って下さるなど細やかな配慮がいただけたのも嬉しいかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ai様。
    いつも、I ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございます!!

    思った雰囲気に仕上がったとのことで、大変嬉しく思います!
    これからも、飽きないようなヘアスタイルの提案ができるように日々勉強していきたいと思います!!

    また、他のスタッフについてもお褒めのお言葉をありがとうございます♪
    今後は、さらに心地よい接客でお迎えできるように、昇進して参ります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    春日

  • MOMOさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパがとても気持ちが良かったです
    カットも思った通りの仕上がりで嬉しかったですしアドバイスもいただいてよかったです
    入店して冷たいおしぼりを出していただいたのが最高でした
    他の方も言っていましたが、レモネードがとても美味しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名限定】骨格補正カット+選べるアロマオイルヘッドスパ30分♪

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    MOMO様。
    先日は、数多くのサロンの中からI ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございました!!

    カットさせて頂きましたが、その後いかがでしょうか?アドバイスを覚えていてくださりありがとうございます!またわからないことなどございましたら、いつでも聞いてください(^^)

    ヘッドスパについても、お褒めのお言葉ありがとうございます!
    スパは、9種類の中からお好きなアロマオイルをお選びできるので、その時の気分でリラックスできます♪
    レモネードは好評をいただき嬉しく思います!!
    夏と冬で違うものを出しているので、是非また飲んでみてください♪

    この度は、大変嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございました!
    またのご来店を、楽しみにお待ちしております(^^)
    春日

  • mkさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はイメージがあったので、参考写真などお見せして、担当スタイリストさんに相談しながらカットしていただきました。
    仕上がりは大変満足しています。
    スタッフの方のシャンプーも毎回ほどよい力加減でとても気持ち良いです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    mk様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!

    今回のヘアスタイルを気に入ってくださり、大変嬉しいです!!
    ありがとうございます!!
    また、シャンプーもご満足いただけたようで、大変ほっとしました!
    今後もより良いサロン体験を提供できますように日々精進して参ります!!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    庄司

  • ひぃちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもリピートさせて頂いております!
    今回も満足なカラーに仕上げて頂きました!
    雰囲気も過ごしやすく素敵です!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ひぃちゃん様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!

    今回のカラーも気に入っていただけて、大変嬉しいです!!
    ありがとうございます!!
    お店の雰囲気も過ごしやすいとのコメントをいただきましてありがとうございます!!
    今後もひぃちゃん様にとって居心地の良いサロンでありますよう日々精進して参ります!!

    庄司

  • niguさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとパーマをお願いしました。パーマは久しぶりでしたが、敏感肌という事を担当の方に伝えると、地肌にパーマ液がつかないように工夫して下さり、とてもありがたかったです。カットもお上手で、まとめやすい髪に仕上がりました。シャンプー台も心地良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名限定】骨格補正カット+デザインコスメパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    nigu様。
    先日は数多くのサロンの中から、I ME MINEにご来店いただきありがとうございました!!

    カットとパーマをさせて頂きましたが、気に入っていただけたようで安心しております♪
    敏感肌で薬剤が滲みやすい方などは、できる限りの対策をとって施術させて頂いております!

    シャンプー台についても、心地良かったと嬉しい御言葉ありがとうございます!!
    フルフラットになっているので、長時間寝ていても疲れにくくなっています!

    次回もまた気に入っていただけるように、技術を磨いていきたいと思います!
    この度は、大変嬉しい口コミをご投稿いただきましてありがとうございました!
    春日

  • のぶちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧なカウンセリングで、希望の髪型を再現してくださいます。
    ヘッドスパが本当に上手なのでおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】骨格補正カット+選べるアロマオイルヘッドスパ30分♪

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    のぶちゃん様。
    いつも、I ME MINEにご来店ありがとうございます!!

    毎月定期的に来てくださるので、綺麗なヘアがキープできていますね!
    イメチェンしたいなどのご要望もございましたら、いつでもおっしゃってください!ライフスタイルなどにも合うご提案ができたらなと思います!!

    ヘッドスパを気に入ってくださり、大変嬉しく思います!
    毎回施術させて頂いているので、アロマオイルなども気分に合わせて変えてみるのもおすすめです♪

    またのご来店を、楽しみにお待ちしております!
    春日

  • えむ.さん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3回目の利用になりますが、毎回大満足です。スタッフの方々の対応がとても丁寧で、仕上がりも期待以上です。お店の雰囲気もとても落ち着いていてリラックスできます。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】骨格補正カット+選べるアロマオイルヘッドスパ30分♪

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    えむ.様。
    先日はI ME MINEに3度目のご来店、誠にありがとうございました!!
    また、大変嬉しい口コミもご投稿いただきまして重ねて申し上げます!

    今回は、ばっさりイメチェンをお任せいただきありがとうございます!
    期待以上という嬉しいお言葉に安心しております!!スタイリング方法など、またお悩みありましたらいつでもお聞きください!

    スタッフやお店の雰囲気などもお褒めいただき、ありがとうございます!
    ヘッドスパなどで長時間シャンプー台に寝ていても、疲れないようなフルフラットのシャンプー台にしています!冬などはヒーターも付けられるので、快適です♪

    これからもお任せいただけるように、頑張って参りますのでよろしくお願い致します!
    春日

  • くりーむめろんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    細かくオーダーはしていないのですが、毎回大満足の仕上がりです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    くりーむめろん様。
    いつも、数あるサロンの中からI ME MINEにご来店頂き誠にありがとうございます!!

    初めのカウンセリングで、しっかりとお話し施術させて頂いております!初めてですと中々汲み取るのも難しい場合もございますが、何度か来て頂いているのでお話していく上で好きなヘアの雰囲気でしたり、ライフスタイルも知っていくことができるので提案の幅も広がっていきます!
    その中で、毎回大満足の仕上がりと言っていただけて大変嬉しく思います!!

    またお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください!
    私も新しいご提案などができるように、日々精進して参ります!!

    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
    春日

  • ユーカリさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまでのショートボブを、思い切ってショートに。かなりドキドキしましたが、とても素敵に仕上げて頂きました。翌日自分でセットも手櫛だけでキレイにまとまり感動です。こちらで施術して頂くと髪が元気になる気がします!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ユーカリ様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!

    今回はかなり短くさせて頂きましたが、気に入ってくださって本当に良かったです!!
    ありがとうございます!!

    手櫛でまとまるとのことで、大変ほっとしました!!
    やはり、セットがやりにくいや、セットが難しい わからないでは、日常にストレスを感じることになりますので、良い形で簡単 ここを大切にカットしております!!

    今後もユーカリ様に気に入っていただけるサロンでありますよう日々精進して参ります!!

    庄司

  • じゅんさんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カットがとても上手でした。久しぶりのパーマも気に入っています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット +コスメパーマ15400円→10780円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    じゅんさん様

    先日は沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねて御礼申し上げます!!

    カットを気に入ってくださってありがとうございます!!
    今回はパーマもかけさせて頂きましたが、そこも問題なく過ごしていただけて嬉しいです!
    セットなどでお困りのことがありましたら、気兼ねなくご連絡ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    庄司

  • エーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約内容の変更にも対応して頂き、ありがとうございます。また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    エー様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!

    今回は頭皮トラブルということで、急遽カットのみの施術にさせていただきましたが、安心安全が最優先なので、今後も健康第一で行きましょう!!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    庄司

  • としさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日も丁寧なカットをして頂きありがとうございました。良い仕上がりで満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    とし様。
    いつも、I ME MINEにご来店頂き誠にありがとうございます!!

    ここ最近は、短めで切らせて頂いておりますが、毎回気に入ってくださりありがとうございます!
    夏は暑い日々が続いているので、毛量もなるべくとっております!

    またご要望などございましたら、お気軽にご相談ください♪
    口コミの投稿もいつもありがとうございます!!
    春日

  • ももしんのすけさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    お店は、いつも外から拝見しており素敵なお店が出来たなぁ~と店舗名と共に記憶に残っておりました。
    行きつけのお店があるものとしては、なかなかお店を変えるというきっかけがなくご縁があれば・・・と思っていました。

    シンプルな店内、空間も内装も自分のなかではしっくりと馴染んだような懐かしいような・・・そんな気分でした。
    口コミを一応参考にはしましたが、技術はプロにお任せするとしてやはり「人」の相性だと思う持論です。
    くちこみ通りの、丁寧な事前説明と気持ちの良いシャンプーでした。
    施術もこちらの希望を受け入れてくださりつつ、施術的な提案などいただき結果、納得の仕上がりでした。カットは時間の経過とともに、まとまりや癖などが出てくるものだと以前教えてもらっておりましたので、今後が楽しみです。

    なかなか「行きつけ」を変えるチャンスはないので、もう探さなくていいことを期待してます。
    丁寧な施術をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】骨格補正デザインカット¥7150→¥5360

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ももしんのすけ様

    先日は、数あるサロンの中から I ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
    また、大変ありがたく、勉強になる口コミをいただきましてありがとうございます!

    お店自体を認識していただけていたのはとてもありがたいです!!
    また、お店の名前も違和感を感じて、気になってもらえるように狙ったところもあります!

    その上で、上質な内装や、椅子、シャンプー台、こちらはお金をかけてお客様により良い滞在時間を提供できますようにご用意しました。

    さらに、お客様にとって一番重要な施術は、シャンプーからカットまで、妥協なくやらせて頂いております!!
    今回は結果的にご満足いただけたようで、大変嬉しいです!!
    ありがとうございます!!

    また、機会がありましたら是非お待ちしております!!

    庄司

  • あずきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも的確なアドバイスをいただき、助かっています。今回は長さは前回と変わらずで、この長さなら、と、外向きのセットがしやすいようにカットしてくださいました。
    髪の量も調節してくださったので、とてもまとめやすいです。アイスレモネードも美味しかったです。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    あずき様。
    いつも、I ME MINEにご来店頂き誠にありがとうございます!!

    今回は外ハネを活かしたカットをご提案させて頂きましたが、その後いかがでしょうか?
    こちらこそ、いつもお褒めいただき大変嬉しく思います!!

    お飲み物についても、いつも感想を頂き助かります!!冬とは変わって夏はレモネードにしてみました!去年とは少し違ったレモネードにしているので美味しかったと言って頂きありがとうございます♪

    またのご来店を楽しみにお待ちしておりますので、今度ともよろしくお願い致します!!
    春日

  • みーさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生3年生の娘がカットで行きました!
    美容室に着いたら汗だくだったらしく
    担当の美容師さんに暑かったから
    シャンプーしてもらった~!冷たいお水ですごく気持ちよかった~と喜んでました!!
    カットも念願のショートにしてもらい
    とても気に入ってました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    みー様。
    先日は数あるサロンの中から、I ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございました!!

    お嬢様のカットを久しぶりにお任せいただき、ありがとうございます♪
    半年ぶりくらいですが、お姉さんになっていてお話もたくさんしてくれました!!

    ショートヘアにばっさり切らせて頂き、気に入っていただけたようで大変嬉しく思います!
    この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!

    是非、またお任せ頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します!
    春日

  • みーさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人が施術して頂いて
    とても気持ちよかったと言ってました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    みー様。
    先日はI ME MINEにご来店頂き、誠にありがとうございました!!

    今回はご主人様も担当させて頂き大変嬉しく思います♪
    ヘッドスパをさせて頂きましたが、とても気持ち良かったとのお褒めのお言葉ありがとうございます!!ヘッドスパは沢山の効能があり、癒し効果はもちろん、血流改善でしたりリフトアップ効果もございます!
    アロマオイルも9種類あるので、是非またお試しください!

    この度は大変嬉しい口コミをいただきましてありがとうございました!!
    春日

  • Hさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりにショートにしましたが、とても素敵に仕上げてくださりテンションが上がりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    H様

    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!
    短いコメントに、H様のお気持ちを感じることができて、とても嬉しいです!!

    テンション上げられる美容師じゃないとダメですね!!もっともっとがんばります!!
    いつも本当にありがとうございます!!

    またのご来店心よりお待ちししております!!

    庄司

  • きくりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも自分似合っている髪型に仕上げてくれます。
    たまにしか来れませんが、またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名限定】カット+うるツヤカラー+選べるクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    きくりん様。
    いつも遠方からI ME MINEにご来店頂き、誠にありがとうございます!!
    お久しぶりにお会いでき、とても嬉しく思います!

    今回は、長さはあまり変えずでしたがスタイルを少し変えさせて頂きました!
    雰囲気が変わりとてもお似合いでした♪気に入って頂き安心しております!

    こちらに来たタイミングで、いつも来てくださりありがとうございます!!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!
    春日

  • ゆうこりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    昨年から通わせていただいております。私の拙い要望を汲み取ってくださり、理想以上のヘアスタイルにしていただき、今後はここでお願いしようと決めました。
    今回もとても綺麗な形に仕上げていただき大満足です。
    また、洗髪やマッサージの強さもちょうど良く、たいへん心地よいので、カット以外の面でも満足度が高いです。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】骨格補正デザインカット¥7150→¥5360

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ゆうこりん様。
    いつもI ME MINEにご来店頂き、誠にありがとうございます!!
    そして、大変嬉しい口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます!

    初めて切らせて頂きたときのスタイルを気に入ってくださり、続けて担当させて頂いてとても嬉しく思います!!
    ご自宅でもスタイリングをしっかりして頂いているので大変有り難いです!

    また、カット以外の面でも満足度が高いとお褒めのお言葉をありがとうございます!!
    シャンプーやマッサージは、リラックスできるように気持ちを込めて施術させて頂いてます♪

    今後も、満足していただけるように技術や接客を磨いていきたいと思います!
    またのご来店を心よりお待ちしております!!
    春日

  • つーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切で技術力が高く、安心して通ってます。リラックスできる空間で、仕上がりにも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    つー様

    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!!

    『親切で技術力が高く、安心して通ってます。』
    とのコメントをいただきまして、大変嬉しいです!!ありがとうございます!!

    今後もつー様にご満足いただけるサロンを目指して日々精進して参ります!!
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    庄司

アイミーマイン(I ME MINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/