1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. アイミーマイン(I ME MINE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆきんこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーが上手で癒されました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ゆきんこ様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    定期的に通ってくださり、大変嬉しく思います。
    今回もカラーでしたが、毎回シャンプーやマッサージが気持ちいいとおっしゃっていただき励みになっています!

    お疲れの際はへッドスパもぜひ受けにきていただけると嬉しいです♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    春日

  • みさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてカラーをしましたが希望通りの色&気になっていた白髪もバッチリきれいに染めていただけました!カットも今まではなかなかチャレンジ出来なかった長さや前髪にしていただき、カットして良かったとおもえました!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    み様。
    いつも、I  ME MINEにご来店いただき誠にありがとございます!!

    カラーについて、希望通りの色でバッチリ染まったとおっしゃっていただき安心しております!

    カットではイメチェンをお任せいただき、ありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います!
    またカットやカラーなどについて、お悩みがございましたらいつでもご相談ください♪

    これからも様々なヘアスタイルをご提案できるよう、日々努力して参ります。

    こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
    春日

  • エーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも綺麗に仕上げていただきました。
    また伺います。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    エー様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!


    カットとカラー、両方の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!!

    「また伺います」という温かいお言葉を励みに、次回もご期待以上の仕上がりを目指してまいります!!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    庄司

  • Leorさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良い色合いに染めて頂いています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    Leor様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!
    カラーの仕上がりをご満足いただけて大変嬉しいです!

    これからもより一層技術を磨いてまいります!!
    何か変えたいニュアンスなどあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

    庄司

  • toiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただいて満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    toi様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!
    「丁寧」というお言葉をいただき、大変光栄です。お客様一人ひとりの髪質や個性に合わせた丁寧な施術は、私たちが最も大切にしていることの一つですので、そう言っていただけると本当に励みになります。

    これからもご満足いただけるスタイルを提供できるよう、心を込めて担当させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。

    庄司

  • みなもさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も写真とイメージ通りでとても心地よい空間でした。丁寧にカウンセリングをしていただき、理想の形に仕上げていただきました。これまで好みのお店の雰囲気や仕上がりが見つからず美容院を転々としていましたが、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】骨格補正カット+うる艶カラー 9700円

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    みなも様。
    先日は、I ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございます!!

    お店の雰囲気やカウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!
    お客様の好きな雰囲気やなりたいイメージをヒアリングしてから、似合わせでご提案できるように心掛けています!!

    またお願いしたいと思ってくださり、ありがとうございます!!
    次回も、さらにいい接客と技術がご提供できるように日々精進して参ります。

    この度は、大変嬉しい口コミをご投稿いただき感謝申し上げます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    春日

  • つーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さっぱりとした雰囲気に整えていただき、セットも楽にできるようにしていただきました。お店もいつも綺麗なので伺うのが毎回楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    つー様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!

    さっぱりとした新しいスタイル、とてもお似合いでした!
    セットのしやすさを実感していただけて何よりです。

    いつお越しいただいても、気持ちよく過ごしていただけるよう、店内の清潔感を維持できるように取り組んでおります。

    次回もまた、素敵なスタイルのお手伝いをさせてください。よろしくお願いいたします!

    庄司

  • ゆりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、お店の雰囲気も接客も心地よかったです。
    カットはじっくり相談に乗ってくださり、仕上がりもとても気に入りました。シャンプーの技術力も高く、気持ち良さに驚きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6周年記念】骨格補正デザインカット¥7150→¥5720

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ゆり様

    沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!


    お店の雰囲気や接客をご評価いただき、安心いたしました。

    特にカウンセリングは、お客様の理想を形にするために最も大切にしている工程ですので、仕上がりを気に入っていただけて光栄です。

    また、シャンプーについても驚きのお言葉をいただき、担当したスタッフも大変励みになります。
    これからも技術・接客ともに磨いてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • ひぃちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと通わせていただいてます。
    いつもふんわりした要望にも丁寧に対応いただきありがとうございます!
    今回もとても好みのカラーでした!
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ひぃちゃん様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!

    カウンセリングの際の丁寧な対応を評価していただきありがとうございます!

    曖昧なイメージからでも、お客様のライフスタイルや好みにぴったりの提案ができるよう常に心がけておりますので、そう言っていただけるととても自信になります!  
    今回のカラーも本当によくお似合いでした!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    庄司

  • ユーカリさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&リタッチをお願いしました。いつも通り素敵に仕上げていただいて、いつも通り行って良かったと感じました。ハーブティーも美味しかったです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ユーカリ様

    いつも沢山のサロンの中からI ME MINE にご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
    大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!
    今回のカットカラーの仕上がりもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

    「行って良かった」というお言葉をいただき、美容師として何よりの励みになります!
    当店こだわりのアップルシナモンハーブティーもお口に合ったようで良かったです。

    次回もぜひ、リラックスしにいらしてくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • としさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長くなってきたのでちょうど良く整えて頂きました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    とし様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    短くなり、さっぱりしましたね!ちょうどよかったとのこと、安心しております。
    イメチェンしたいときなども、しっかりお話しさせていただくのでお気軽におっしゃってください!

    毎回気さくにお話ししてくださるので、楽しく施術させていただいております♪
    今後ともよろしくお願い致します!
    春日

  • ゆきんこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとても良く、今回はヘッドスパもプラスしてかなりリフレッシュしました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ゆきんこ様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!
    毎回素敵な口コミもご投稿していただき重ねてお礼申し上げます!

    今回はカットもお任せいただきましたが、その後いかがでしょうか?

    シャンプーについても、お褒めいただき大変嬉しく思います!
    ショートスパをしましたが、30分のヘッドスパもおすすめなので、お疲れの際などにはぜひお任せください♪

    お悩みなどございましたら、いつでもご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    春日

  • キムさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Honestly the best haircut I’ve had in a while. The service was impeccable the team made me feel welcome and did their job well. I would highly recommend this salon to anyone.

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】カット+うる艶カラー+選べるクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    Dear Kim,

    Thank you for visiting I ME MINE the other day.

    Thank you so much for your kind words!
    We’re so happy to hear that you loved your haircut and felt comfortable during your visit. Your feedback means a lot to us, and we look forward to seeing you again soon!

    From Kasuga

  • キムチさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に短くサッパリと仕上げて頂けたので大変満足しています。次回もまた宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット,ショートスパセット¥6545

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • みさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正をかける時のカットに不安があったのですが、理想のヘアスタイルにしていただけました!久しぶりに作る前髪でしたが、思いきって切っていただいて良かったです!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6周年記念】カット+ケアストレート+TOKIOトリートメント★¥21870

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    み様。
    先日はI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございました!!

    ストレートもトリートメントもしたので、ツヤツヤヘアになりましたね♪
    理想のヘアスタイルになったとのこと、大変嬉しく思います。

    前髪を切るとイメチェンにもなり、とてもお似合いでした!!
    またヘアスタイルのお悩みなどございましたら、いつでもご相談ください!

    こちらこそ、またよろしくお願い致します(^^)
    春日

  • みそっちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も担当スタイリストさんにカットしていただいてます。
    前回よりも短めのカットでしたが、前髪が上がらない悩みなども解決してもらえるカットで大満足です。
    毎回ヘッドスパも行っているのですが寝落ちするぐらい気持ちの良いヘッドスパで最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    みそっち様

    いつも沢山のサロンの中からI MEMINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして、重ねてお礼申し上げます!!

    今回のヘアスタイルも気にってくださって何よりです!!
    今回は前回の反省点を踏まえ、短めにして前髪を上がりやすくさせていただきました!
    気に入ってくださって安心しました。。

    まだまだ至らないところもありますが、お店を気に入っていただけるように日々精進して参ります!!
    またのご来店心よりお待ちしております!!
    庄司

  • まりえさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おまかせしてカットしてもらいました。
    小顔になった感じになり、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    まりえ様

    いつも大都会から、わざわざご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    今回のカット、気に入ってくださって心より安心しました!!
    小顔に見える仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!!
    これからも髪質や雰囲気に合わせて、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります!!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • go4dreamさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。とても丁寧に対応して頂き、カラー(リタッチ)の部分は伸びた部分と上手くブレンドしていて気に入っています。ひとりひとりにきちんと時間をとって、寄り添った提案をしてくれる点も素晴らしいと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】骨格補正カット+うるツヤカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    go4dream様。
    先日はI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございました!!

    ヘアスタイルの提案やカラーについても気に入ってくださり、大変嬉しく思います!
    カウンセリングは、お客様のライフスタイルなどもお聞きしそれに合うヘアスタイルをご提案させていただいてます。

    季節の変わり目などで、ヘアチェンジなどお悩みがございましたらいつでもご相談ください!
    この度は大変嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    春日

  • まゆげさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目来店です。初回より、癖や気になる部分も理解していただけているので、仕上がりに満足しています。カラーもいい感じ。
    スタイリストは良いけどアシスタントは、、、みたいな事も稀にありますが、シャンプーを担当してくださった方もとても丁寧で、マッサージも上手でした。3回目、予約しようと思います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    まゆげ様
    この度は2回目のご来店、そして大変
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    お客様の髪の癖や気になる部分を踏まえた上で、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    また、カラーの仕上がりやシャンプー・マッサージについてもお褒めいただき、担当スタッフも大変励みになっております。
    次回のご予約もご検討いただきありがとうございます。
    さらにリラックスしていただける時間と、より素敵な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    庄司
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • mayuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも可愛くしていただきありがとうございます!
    どんな髪型にしようか決めきれないまま伺ったのですが、希望を踏まえ提案をしていただけたので、とてもありがたく安心してお願いすることができました!
    お話も楽しく、シャンプー後のマッサージも気持ちいいので癒されます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】骨格補正カット+うるツヤカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    mayu様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    スタイルが決まっていなくても、カウンセリングでしっかりとヒアリングをして一緒に決めています!安心してお任せができたとのことで、ほっとしております♪

    毎回気さくにお話をしてくださるので、私もそれを楽しみにしています!

    今後もより良いヘアスタイルをご提供できるように、日々精進して参りますのでよろしくお願い致します!
    この度は大変嬉しい口コミをご投稿いただき、ありがとうございました!
    春日


  • エーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    綺麗にカラーリングして頂きました。
    シャンプーでも、しっかりケアして頂きありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    エー様

    いつもご来店くださり、誠にありがとうございます!!
    今回はブリーチ施術になり、長時間の滞在でお疲れだったかと思いますが、気に入ってくださり、安心しております!!

    ケアシャンプーもぜひ頑張ってくださいませ!!
    今後もより良いデザインを提供できますよう日々精進してまいります!!
    庄司

  • Yukikoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージに合うように、細く色々試しながらやってくださり今回も大満足の仕上がりでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    Yukio様。
    いつも、I  ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございます!

    今回も大満足の仕上がりだったとのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います!!
    いつもファッションが素敵なので、似合うヘアスタイルを一緒に考えることが楽しく、私も勉強になっています!
    季節に合わせたイメチェンなどのご相談もいつでもお待ちしております。

    この度は、大変嬉しい口コミをご投稿いただき感謝申し上げます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    春日

  • ふじこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    毎回はパーマ後のカットでしたが、
    希望の雰囲気をくみとって頂き
    スタリングのアドバイス
    ご対応いただきありがとうございました。
    スタッフさんとの
    お話しも楽しい時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ふじこ様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!!

    ご希望の雰囲気に合わせたスタイルを気に入っていただけたようで嬉しく思います!!
    スタイリングのアドバイスも参考になったようで何よりです!
    スタッフとの会話も楽しんでいただけたとのことですが、私たちもとても楽しませていただきました!!
    今後も心地よい時間と仕上がりをお届けできるよう努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

    庄司

  • オノプープさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回目、2回目ともとてもかわいく仕上げていただき、本当に担当スタイリストさんに切ってもらえてよかったです!
    私は髪質、生活習慣、頭の形へのこだわりなど色々あるのですが、丁寧に聞いていただき、親身に相談に乗っていたくれました。
    そして何より、シャンプーとヘッドマッサージがとても気持ちよかったです!!
    またお願いできたらです、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    オノプープ様。
    先日はI ME MINEに二度目のご来店、誠にありがとうございました!!

    1、2回目共に気に入っていただけたようで大変嬉しく思います!
    お客様のこだわりやなりたいイメージをカウンセリングでしっかりお話をしてから、それに合うようなご提案をできるように心掛けております。
    また季節にあったヘアスタイルや、お悩み等ございましたらいつでもご相談ください!

    シャンプーやマッサージは、リラックスしていただけるようにこだわっているのでお褒めいただき、ありがとうございます♪

    こちらこそ、またよろしくお願い致します!!
    春日

  • seikoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘と一緒にお世話になりました
    仕上がりにとても満足しています
    娘もまた、お世話になりたいようなので、今後ともよろしくお願いします
    このところ疲労困憊でしたが、ヘッドスパでリラックスできて、荒んだ気持ちも穏やかになれました
    娘も初めてのヘッドスパにご満悦でしたよ

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    seiko様

    いつも沢山のサロンの中からIMEMINEにご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!!

    お嬢様とご一緒にお越しいただき誠にありがとうございました!!
    とても品のある女性ですね!!

    今回、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
    お疲れの中でのヘッドスパがリラックスのひとときとなったようで、少しでもお力になれたなら幸いです。
    お嬢様にも初めてのヘッドスパを気に入っていただけたとのこと、担当スタッフも喜んでおりました!!
    今後とも親子で安心してお通いいただけるサロンでいられるよう、心を込めて施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!!
    庄司

  • ひぃちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう数年通っています。いつもなんとなくな感じで伝えてしまっているカラーも好みに仕上げて頂きありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ひぃちゃん様
    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!!

    長くご利用いただいていること、そしてカラーの仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います!!

    “なんとなく”のご希望からでもお好みを汲み取り、理想に近づけるよう心を込めて施術させていただいておりますので、そのように感じていただけて光栄です。

    これからも変わらぬ信頼にお応えできるよう、技術と心を磨いてまいります!!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

    庄司

  • としさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長くなり扱いにくかった髪型をちょうど良くカットして頂きました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    とし様。
    いつも、I  ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございます!

    かなり伸びていたので、いつも通りスッキリさせていただきました。
    気に入っていただき安心しております!!

    お話もいつも楽しくさせていただいております(^^)
    こちらこそ、またよろしくお願い致します!
    春日

  • sotasotaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前回より強めのパーマでこのような感じというのを伝えてお願いをしました。
    カラー・カット・パーマが終わってみてみると、お願いしたそのままのヘアスタイルになっていて本当にびっくりしました。かなりの衝撃でその時にきちんとお伝えできず、スタイリストさんの技術の高さに感動してしまいました。スゴイです!!!
    私のなかでも最も短い長さになりましたが、とても気に入っています。
    朝のセットも簡単です。いつも何も言わない息子が「可愛いね」と言ってくれたのが、嬉しかったです。
    シャンプーもとても気持ちよかったです。また伺います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    sotasota様。
    先日I ME MINEに二度目のご来店、ありがとうございました!!

    今回は前回よりも短く、パーマもしっかりめにかけさせていただきました。
    とても気に入っているとのこと、大変嬉しく思います!
    また、技術の高さに感動してしまったとおっしゃっていただき、こちらこそそのように感動していただけるなんて、美容師をやっていて良かった!と思える瞬間です!!

    何より、息子さんが褒めてくださって私も嬉しいです(^^)

    また季節合わせた提案ができるように、日々努力して参ります!
    この度は、大変嬉しい口コミをご投稿いただき感謝申し上げます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    春日

  • kuniさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパのみの利用で申し訳ないな…と少し不安でしたが快く迎えて下さりありがとうございました。
    臨月でのヘッドスパでしたが、仰向けの姿勢や力加減などにご配慮いただき、香りを選べる点も楽しく、ヘッドスパ中は心地よくて眠ってしまいました!
    最後につけていただいたヘアオイルの香りがとても良く、お取扱いがあれば購入したいです・:*+.
    また機会があればお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    kuni様。
    先日は、I  ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございました!!

    臨月で大変な中きていただき、長時間の姿勢も不安がありましたが心地よく眠ってしまったとお伺いし、大変嬉しく思います!!
    お好きな香りを選べるので、よりリラックスできますよね♪

    出産後もお忙しいと思いますが、お時間できましたらまた是非お待ちしております!
    この度は、大変嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございました。
    春日

  • ゆきんこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もシャンプーがすごく癒されて疲れが取れまし今後は、ヘッドスパもやりたいです。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ゆきんこ様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    シャンプーについて、いつもお褒めいただき大変嬉しく思います。
    ぜひ、次はヘッドスパもお任せください♪
    9種類のアロマオイルからお好きなものを選べるので、よりリラックスできると思います!

    また、季節に合わせたヘアスタイルなどもお気軽にご相談ください!
    こちらこそ、またよろしくお願い致します!
    春日

アイミーマイン(I ME MINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/