1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. アイミーマイン(I ME MINE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • カープさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてハリウッドアイブロウを経験しました。
    結果はとても満足!感動しました!
    もっと早くやればよかったと思いました…

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】【ハリウッドアイブロウリフト】

    [施術メニュー] その他

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    カープ様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
    そしてとても嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます。

    また初めてのハリウッドアイブロウをお任せいただき、そしてご満足いただけたことをとても嬉しく思うと同時に励みになります!

    毎日ブラッシングして頂だくと綺麗な状態を長く保つことができますので
    ぜひご自宅でもブラッシングしてみてください。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    次回はまた違った似合わせ眉メイクもご提案させて頂きたいと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    石井

  • のりこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも、トリートメントも、仕上げのスタイリングも、想像以上に素敵にしていただけて、最高でした。サロンの中も内装だけでなく、食器一つ一つにもこだわりがあって、本当に素敵な空間でした。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    のりこ様。
    先日はI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございました!

    カラーやトリートメント、仕上げについてもお褒めいただき、大変嬉しく思います!
    色味やケア方法などについてもお悩みがありましたらいつでもご相談ください。

    また、内装や食器についても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!!

    より一層良い施術と接客ができるように日々精進して参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    春日

  • エーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!綺麗に整えていただき、またお友達から褒めていただきました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    エー様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    今回もお任せいただきありがとうございました!綺麗に整えさせていただいたスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    さらにお友達からもご好評とのことで、私たちもとても励みになります!

    これからも周りの方から褒めていただけるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • わかめさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖もあり、ここ暫く髪型迷子で自分でも迷走していましたが、カウンセリングでしっかりとヒアリングしていただき
    ました。結果ここ数年で1番好きなスタイルになりました、ありがとうございます!
    店内の雰囲気も落ち着いていて、初めてでもあまり緊張せず過ごせました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6周年記念】骨格補正デザインカット¥7150→¥5720

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    わかめ様。
    先日は数多くのサロンの中からI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    初めて担当させていただくので、お悩みや髪質、ご自宅でのスタイリング方法などをお伺いしカウンセリングはしっかりとやらせていただいてます。ここ数年で一番好きなヘアスタイルになったとおっしゃっていただき、大変嬉しく安心しております!!

    また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!
    またお悩みなどございましたら、いつでもご相談ください。

    この度は大変貴重な口コミをご投稿いただき、ありがとうございました!
    春日

  • えむ.さん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せしています!
    今回も心地よい空間で、ヘッドスパもカットも本当にありがとうございました!とても癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】骨格補正カット+選べるアロマオイルヘッドスパ30分♪

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    えむ.様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございました!!
    貴重な口コミもご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。

    とても癒されたとのお言葉、大変嬉しく思います!
    ヘッドスパをすると、全身スッキリするような感覚がありますよね!
    日ごろのお仕事でお疲れだと思うので、また是非リラックスしにきていただけると嬉しいです。

    これからは、気温も高くなったりと髪の毛のお悩みが出てくると思うのでお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    春日

  • samiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回はカットのみでしたが、
    今回はカラーとトリートメントもお願いしました!

    結婚式の前撮りで和装も洋装も着るので
    似合うようにちょっと暗めのブラウンでお願いしました^. .^
    ココアみたいな感じ!とアパウトに伝えたのにも関わらず、ちゃんとココアみたいな色になってました!ありがとうございます☆

    また、もう1人の担当してくださった方がトリートメント内容を細かく説明して下さり、シャンプーとトリートメントの施術もすごく丁寧でスッキリしました(*^^*)

    前撮り楽しんできます!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    sami様
    沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!
    今回はカラーとトリートメントもお任せいただきありがとうございました!大切な前撮りに向けたカラーを担当させていただけて大変光栄です!!

    ココアブラウン、とてもお似合いでしたね♪
    トリートメントのご説明や施術についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
    スタッフ一同、大変励みになります!!
    和装も洋装も素敵なお写真になりますように…前撮り、ぜひ楽しんできてくださいませ!またお話を聞けるのを楽しみにしております!!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    庄司

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださいます!
    カットからカラー、ヘアセットまで全て上手です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】骨格補正カット+うるツヤカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    あ様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    カットやカラー、イベントの際のヘアセットなどお任せいただき、大変嬉しく思います。

    今回はヘッドスパもさせていただきましたがリラックスできましたでしょうか?
    アロマオイルは沢山種類があるので、是非ご気分に合わせてまたお試しください!

    これからもお任せいただけるように日々努力して参ります。
    この度は大変嬉しい口コミをご投稿いただき、ありがとうございました!
    春日

  • まゆげさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも時間をかけてカウンセリングして頂き、ありがとうございます。また、カットやカラーの施術だけでなく、シャンプーやマッサージもとても丁寧で上手だなといつも感じています。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    まゆげ様

    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!
    カウンセリングから施術、シャンプーやマッサージに至るまでお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく励みになります。いつも大切なスタイルをお任せいただきありがとうございます。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと心地よい施術を大切にしてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!!
    庄司

  • みさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も白髪の気になる部分をきれいに染めていただけました。初めてヘッドスパをお願いしたのですが、全身の疲れが取れるくらいの大きな効果がありました。頭、肩、背中の重みがすーっと軽くなり視界も広がるくらいの感覚で気持ちよかったです!また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ、その他

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    み様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    カラーの仕上がりについて、気に入っていただけたようで安心しております!

    また、ヘッドスパについても大変嬉しいお言葉をありがとうございます。頭だけのマッサージなのに、全身が軽くなりますよね♪疲労改善でしたり、リフトアップ効果もあるので是非また癒されに来てください!

    今後もより良い接客と技術をご提供できるように日々精進して参ります!
    この度は大変嬉しい口コミをありがとうございました。
    春日

  • としさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり伸びてしまったのでスッキリカットして頂き、とても快適になりました。スタイリングもしやすくて、とても助かってます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    とし様。
    いつも、I ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございます!!

    定期的にお任せいただき大変嬉しく思います。
    スタイリングもしやすかったということで、安心しております!

    これから季節の変わり目にもなってくるので、スタイルチェンジなどご希望ございましたらいつでもご相談ください!
    こちらこそ、またよろしくお願い致します。
    春日

  • あさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続きショートカットにしていただきました。お店の方ともお話しできて楽しい時間を過ごせました。仕上がりもとても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正デザインカット

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    あ様
    沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    今回もショートスタイルをお任せいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    また、お店での時間も楽しんでいただけたとのことで、スタッフ一同とても励みになります。これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    庄司

  • こむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    先日、前髪があるショートにしていただきました。前髪つくるのは久しぶりでしたが周囲からも似合うと言われたので切って良かったと思いました。ありがとうございました!カラーも良い感じです。また行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    こむ様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!
    前髪ありのショート、とてもお似合いでしたね!久しぶりのスタイルチェンジをお任せいただけて嬉しかったです。周囲の方からもご好評とのことで、私たちもとても嬉しく思っております。

    カラーも気に入っていただけて安心いたしました。これからも季節や気分に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!!
    庄司

  • Leorさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足の仕上がりです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    Leor様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    庄司

  • kawaharaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪悩みやどうしたいかも丁寧に相談にのっていただき、仕上がりにも満足しています。悩みつつ髪型はガラッと変えましたが家でのスタイリングもしやすくお願いして良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6周年記念】骨格補正デザインカット¥7150→¥5720

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    kawahara様。
    先日は数多くのサロンの中からI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    お客様のお悩みやライフスタイルをヒアリングさせていただき、扱いやすいようにカットさせていただきました!久々のカットでバッサリ切らせていただき、大変嬉しく思います。

    日々お忙しいかと思いますが、お悩みなどございましたらまたいつでもご相談ください♪
    より良い技術とサービスをご提供できるように、努力して参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    春日


  • Leorさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットを中学受験に向けてお願いしました。丁寧なご対応ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    Leor様

    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!

    大切なお子様の中学受験という節目に、当店を選んでいただけたこと、心より感謝申し上げます!!
    面接用の清潔感のあるスタイルを心がけました!!今回合格したとのご報告をわざわざ頂きまして、とても嬉しかったです!!
    新生活も頑張ってください!
    またのご来店心よりお待ちしております!
    庄司

  • ひぃちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年も通わせて頂いております。今回も好みのカラーにして頂きました!施術中もゆったり過ごせ、とてもリラックスできます。また伺わせて頂きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ひぃちゃん様

    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして、誠にありがとうございます!!また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!

    長年通ってくださっているからこそ、今回もカラーの仕上がりを喜んでいただけたことが何よりの励みになります。施術中の時間も、お客様にとって日常の喧騒を忘れてリラックスできる貴重なひとときとなっていれば幸いです。

    これからも「I ME MINE」が、髪も心もリフレッシュできる場所であり続けられるよう、丁寧な技術と心地よい空間づくりに努めてまいります。

    庄司

  • みそっちさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は担当スタイリストさんのお任せでカットしてもらいましたが相変わらずセットの決まり方がとても良くなる!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    みそっち様



    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!

    日々のスタイリングが決まっているとのことで、大変安心いたしました!!
    今回は上げ下げどちらも良い感じでカットしましたが、構造上やや上げにくい部分もあったため、ちょっと心配しておりました!!

    これからも扱いやすく、みそっち様に似合うスタイルをご提案させていただきます!!


    また次回お会いできるのを楽しみにしております!!

    庄司

  • まきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なカウンセリングで細かいところまでお気遣いいただきとても居心地のいい時間を過ごせました。アシスタントの方とのおしゃべりも楽しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格補正カット +うる艶カラー15400円→9980円

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    まき様


    沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!

    お客様の理想を形にするために最も大切にしているカウンセリングを評価していただき、光栄です。

    リラックスして安心してお任せいただけることが、私たちの目指すサロンの姿です。

    また、アシスタントについても温かいお言葉をありがとうございます。
    スタッフ一人ひとりがお客様に寄り添う接客を心がけておりますので、そうおっしゃっていただけると自信になります。

    次回もぜひ、リフレッシュしにいらしてくださいませ!

    庄司

  • エミリオさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも避けていた前髪を作ってもらいました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】骨格補正カット+うるツヤカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    エミリオ様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    今回前髪を作らせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
    前髪を作るだけでも雰囲気を変えられるので、気分転換になりますよね♪

    今後もより良い技術とサービスをご提供できるように日々精進して参ります。

    お悩みなどございましたら、いつでもご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    春日

  • aikoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りの仕上がりでした!
    またよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】骨格補正カット+うるツヤカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    aiko様。
    先日は数多くのサロンな中から、I  ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございました!

    希望通りの仕上がりだったとのこと、大変嬉しく思います!
    カウンセリングでしっかりヒアリングして施術させていただきました。

    お悩みなどございましたら、いつでもご相談ください♪
    より良いヘアスタイルがご提供できるように日々精進してまいります!

    こちらこそ、またよろしくお願い致します。
    貴重な口コミをご投稿いただき感謝申し上げます!
    春日




  • ふじこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回も
    丁寧に対応して頂きました。
    シャンプーも念入りにして頂き
    リフレッシュできました。
    お店の雰囲気も好みです。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ふじこ様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!

    仕上がりだけでなく、シャンプーやお店の雰囲気までお褒めいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

    「リフレッシュできた」というお言葉が、私たちにとって一番のエネルギーになります。
    これからもお客様にとってお気に入りの場所であり続けられるよう、精進してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • samiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽カットをお願いしましたが、
    手際よく仕上げてくださりました。
    また、シャンプーを担当してくださった方は別でしたが、すごく心地良かったです!

    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】骨格補正カット+うる艶カラー 9700円

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    sami様


    沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!

    カットの手際や仕上がりについてご満足いただけたようで、安心いたしました。

    また、シャンプーを担当したスタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます!本人に伝えたところ、大変喜んでおり励みになっております。

    どの工程でもお客様に心地よく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • つーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引越してからもお世話になっています。
    カットも丁寧で、希望通りのスタイルに仕上げてくれるので安心していつもお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    つー様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!

    環境が変わっても、大切なお髪のメンテナンスをお任せいただけることを大変光栄に思います。

    「希望通り」というお言葉をいただけて、スタイリストとしてホッとしております。

    安心してお任せいただける丁寧な施術を、これからもずっと変わらず提供し続けてまいります。

    お引越し先での生活でお忙しいかとは思いますが、またいつでもリフレッシュしにいらしてください。心よりお待ちしております。

    庄司

  • Keiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんには、カットカラー共に好みのスタイルに毎回仕上げて頂き、気に入っています^^ ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名限定】カット+うるツヤカラー+選べるクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    Kei様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    カットカラーともに気に入ってくださり、大変嬉しく思います!
    お客様が毎回笑顔で帰って下さることが何よりの励みになっています。

    これからもより良いヘアスタイルがご提供できるように日々努力して参ります!

    この度は大変貴重な口コミをご投稿いただき、ありがとうざいました。
    また是非よろしくお願いいたします!
    春日

  • あやのさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はっきりとしない私のオーダーにしっかり向き合ってくれました。ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名限定】骨格補正カット+デザインコスメパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    あやの様。
    先日はI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    久しぶりのパーマということで、カウンセリングでしっかりヒアリングしてイメージを共有させていただきました。気に入ってくださったようで、安心しております!!

    また、後日カラーもお任せくださり大変嬉しく思います♪
    お悩みなどございましたら、いつでもご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    春日

  • としさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は短めに調整いただきましたがとてもいい感じです。いつも丁寧にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    とし様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    短めにカットしましたが、気に入っていただき大変嬉しく思います!
    お話もいつも楽しくさせていただいてます♪

    またご要望やご相談ございましたら、いつでもお待ちしております。
    これからもよろしくお願い致します!
    春日

  • Yukikoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルを少し変えたいというぼんやりしたリクエストでしたが、今回もとても気に入りました。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】骨格補正カット+うるツヤカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    Yukiko様。
    いつも、I ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございます!

    少し変えたいというご要望に、今回のヘアスタイルをご提案させていただきましたが、気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
    いつでもご要望にお応えできるよう、これからも努力して参ります!!

    またお悩みございましたら、いつでもご相談ください。
    こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします♪
    春日


  • なるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は2回目の来店でした。
    電話の対応から、シャンプー、カットまで、毎回気持ちの良い接客をしていただいています。
    仕事やプライベートのお話も聞いてくださり、良い息抜きとなります。
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正デザインカット

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    なる様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!
    2度目のご来店、心より感謝いたします。お電話での対応からシャンプー、カットに至るまで、細かな部分まで見てくださり大変励みになります。

    また、お仕事やプライベートのお話を通じて「良い息抜き」と感じていただけたこと、私もとても嬉しく思います。

    美容室がただ髪を整える場所だけでなく、心もリフレッシュできる場所でありたいと考えておりますので、そう言っていただけると光栄です。

    今後とも、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。また次回お会いできるのを楽しみにしております!


    庄司

  • まゆげさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで安心して任せれます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    まゆげ様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!

    温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

    お客様がリラックスして「なりたいイメージ」をお話しいただける雰囲気を大切にしております。

    安心してお任せいただけていることが、仕上がりの満足度にも繋がっていると感じ、大変嬉しく思います。

    今後とも I ME MINE をよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております。


    庄司

  • たかみさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    再訪問です。
    カットだけでしたが、前回同様しっかりと時間をかけてやって頂けました。
    ここで切ると多少伸びてきても扱いやすい状態が続く気がします。
    恐らく次回もお願いすると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    たかみ様

    いつも沢山のサロンの中から、I ME MINEにご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミを頂きまして重ねてお礼申し上げます!
    再度のご来店、本当にありがとうございます!!

    伸びてきた時の扱いやすさは、私たちが特に大切にしているポイントですので、そこを評価していただけて非常に嬉しいです。
    これからも「ここに来れば安心」と思っていただけるよう、一回一回の施術を大切にしてまいります。またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    庄司

アイミーマイン(I ME MINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/