1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. アイミーマイン(I ME MINE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • えむ.さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも癒しと丁寧に施術をしてくださりありがとうございます♪ヘッドスパで疲れも取れました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

  • まっきーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもズボラな私に合わせて楽にセットできるよう素敵にカットしていただき、ありがとうございます。
    シャンプーがとても気持ちいいので、いつかお願いしたいと思っていたヘッドスパを今回プラスさせていただきました。
    気持ち良すぎて途中から記憶がなくなりました…
    終わった後、目もスッキリとよく見えるようになった気がします。
    たっぷりリラックスしたのでまた頑張って働けそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    まっきー様

    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして、誠にありがとうございます!また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!!

    こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます!
    毎日が少しでも楽になるようにと思いながらカットさせていただいておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!!

    そして今回はヘッドスパもありがとうございました!
    途中から記憶がなくなったとのお言葉に、思わず嬉しくなってしまいました!!
    リラックスしていただけたようで本当に良かったです。

    終わった後の目のスッキリ感や軽さも、ヘッドスパならではです!
    お仕事や日々のお疲れを少しでも癒せる時間になれていましたら幸いです!
    次回も、髪も気持ちもリフレッシュしていただけるよう、心を込めて担当させていただきます!

    庄司

  • エーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    綺麗にカットカラーしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    エー様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして、誠にありがとうございます!また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!!

    こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回のカットとカラーも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!

    これからも季節や気分に合わせながら、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    庄司

  • mkさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫に代わり、お礼申し上げます。
    仕上がりに大変満足しており、次回からもぜひお願いしたいとのことです。
    今後とも家族ともどもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 7周年記念】骨格補正カット+潤い艶カラー15400円→11550円

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    mk様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして、誠にありがとうございます!また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!!

    この度はご主人様をご紹介いただき、本当にありがとうございました。
    仕上がりにもご満足いただけたとのことで、とても嬉しく安心いたしました。

    「次回からもぜひ」と思っていただけたこと、大変光栄です。
    これからもご本人様はもちろん、ご家族皆さまに気持ちよく通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。

    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!
    庄司

  • まゆげさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気持ちの良い空間、接客で迎えてくださって、ありがとうございます!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    まゆげ様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして、誠にありがとうございます!また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!!

    空間や接客についてそのように感じていただけて、とても嬉しく励みになります!!
    これからもご来店いただくたびに、安心してリラックスして過ごしていただけるような時間と空間づくりを大切にしてまいります!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    庄司

  • なるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただき嬉しいです。お店の雰囲気もよく、今後も通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    なる様

    いつも沢山のサロンの中からi me mineにご来店頂きまして誠にありがとうございます。また、大変嬉しい口コミを頂きまして、重ねてお礼申し上げます!
    丁寧な施術と心地よい時間づくりを大切にしておりますので、そう感じていただけたことスタッフ一同とても励みになります。お店の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、空間づくりにこだわってきたことが伝わったようで何より嬉しいです。
    これからも安心してお過ごしいただけるサロンであり続けられるよう、技術もおもてなしも磨き続けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    庄司

  • としさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長くなりスタイリングが難しくなったので調整のためカットをお願いしました。今回も良い仕上がりで助かっております。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    とし様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!!

    これから、暑くなる時期なのでスッキリさせていただきました。
    仕上がりを気に入ってくださり、大変嬉しく思います!

    お話も毎回気さくにして下り、楽しく施術させていただいております!
    お悩みなどございましたら、いつでもご相談ください。
    春日

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を切って扱いやすくなり、セットして出かけるのが楽しいです。ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正デザインカット

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    あ様
    数あるサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    カット後、扱いやすくなったとのことで、大変安心いたしました!!
    ツーブロックとてもお似合いでした!!
    毎日のスタイリングやお出かけの時間が、少しでも楽しくなっておりましたら、大変嬉しいです!!
    これからも日々の中で気分が上がるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • ちゃおりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    満足した仕上がりにならず、
    最終的にはご自身でされた方がいいと言われて
    お金を出してセット来た意味とは?となり
    すごく残念でした。
    他のスタッフさんの対応はすごく良かっただけに残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名】アレンジ、ヘアセットメニュー

    [施術メニュー] ヘアセット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ちゃおり様。
    この度はご来店いただきありがとうございました。
    せっかくご来店頂いたにも関わらず、ご希望に沿ったヘアセットができなかったとの事で、大変申し訳ございません。ご要望に沿えるように何度かお直しをさせていただきましたがご期待に沿うことができず、大変心苦しく思います。
    今回お客様がお気に召さなかった事に関しましては、完全にこちらの理解不足、技術不足だと思います。
    また、前髪に関してはこだわりを持つお客様も多いため、そのようなご案内をさせていただきましたが結果として不快な思いにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    今後はより丁寧なカウンセリングと技術向上に努めて参ります。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

  • のんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の切りっぱなしボブも相当気に入ってたのですが、今回は初めてパーマ当ててもらいました。曖昧なオーダーでしたがめっちゃいい感じに仕上げていただいて大満足です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【春日指名限定】骨格補正カット+ダメージレスコスメパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • Leorさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリング頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    Leor様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!
    いつもカウンセリングについてお褒めいただきありがとうございます。安心してお任せいただけていること、とても嬉しく思います。
    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    庄司

  • のりこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足の仕上がりにしていただき、本当にありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    のりこ様。
    いつも、I ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございます!!

    今回も大満足の仕上がりだったとのこと、大変嬉しく思います!
    季節の変わり目で髪のお悩みも感じやすいかと思いますので、お気軽にご相談ください。
    これからも技術、接客ともにより良いものがご提供できるように日々精進して参ります!

    この度は大変貴重な口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
    こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします!
    春日

  • かさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、みなさんの雰囲気が柔らかくとてもリラックスして過ごせました。
    カウセリングもしっかりしていただき仕上がりも大満足です。
    シャンプートリートメントもこんなにしっかり丁寧にして頂いたことは人生初めてで感動しました!
    また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+艶カラー+選べるクイックトリートメント12110円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    か様
    この度は数あるサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    初めてのご来店にも関わらず、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。さらにシャンプーやトリートメントについても嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります!
    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。
    ぜひまたお気軽にご来店ください。心よりお待ちしております!

    庄司

  • ありさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘のカットをお願いさせて頂きました。
    美容院に伺うまでは髪を切りたく無いと言っていた娘ですが、担当スタイリストさんにカットして頂いて、「スッキリしたー!この髪型好きー!」とご機嫌なりました!
    カット中もお話しが楽しかったようで、「また髪伸びたら行く!」と嬉しそうでした。
    親子で今後ともお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    あり様。
    いつもI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございます!
    今回はお嬢様のカットをお任せいただき、大変嬉しく思います!!

    喜んでいただけたようで、こちらも安心しております!
    最初は緊張していた様子でしたが、徐々にお話もしてくれてとても癒しになりました♪

    親子で来てくださる方々が沢山いらっしゃるので、同時に施術も大歓迎です!
    またのご来店を楽しみにしております。
    春日

  • ごまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すべてよかったですとても満足でした、、!!
    ぜひまた行きたいです。よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット+筋膜ほぐしヘッドスパ11550円→9245円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ごま様。
    先日はI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございました!!

    「すべてよかったです!」と最高のお言葉をいただき、大変嬉しく思います!
    カウンセリングでは、お客様のなりたいヘアスタイルとお悩み、普段のセット方法などをお伺いし最適なヘアスタイルをご提案させていただきました!
    またお悩みがありましたら、いつでもご相談ください。

    ヘッドスパでは、9種類のアロマオイルから選べるのでぜひまた別の香りもおすすめ致します♪
    血流改善だったり、リフトアップ効果もございます!!

    またお任せいただけるように、日々精進して参ります。
    この度は大変貴重な口コミをご投稿いただき、ありがとうございました!
    春日

  • エーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    すっきりカットしていただきました、また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【庄司担当】骨格補正デザインカット

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    エー様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!
    今回もカットをお任せいただきありがとうございました!すっきりとした仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    これからも扱いやすく、心地よくお過ごしいただけるスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    庄司

  • こむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前回より更に短くしてもらいました。
    ちょっと短くしすぎたかもですが髪型自体は気に入ってます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    こむ様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    今回は前回よりもさらに短めのスタイルをお任せいただきありがとうございました。
    少し短く感じられたとのことで、その後扱いづらさなどはございませんでしょうか?

    スタイル自体は気に入っていただけているとのことですが、気になる点ややりにくい部分などがございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
    次回はよりご希望に沿えるよう、長さやバランスも細かく調整させていただきます。

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • ありさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンの雰囲気も良くスタイリストの方もとても丁寧で気持ちの良い時間を過ごすことができました。
    私の髪の癖や量もしっかりと見てくださり、トリートメントの際もとても分かりやすく説明してくださり安心してお任せすることができました!
    仕上がりもとても満足で、今後はこちらに長くお世話になりたいと思いました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+艶カラー+選べるクイックトリートメント12110円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    あり様。
    先日はI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    そして、お子様もお任せしてくださり大変嬉しく思います!!

    お店の雰囲気や仕上がりについても満足いただけたようで、こちらも安心しております。
    季節の変わり目で、髪の毛のお悩みも変わってきたりすると思うので、いつでもお気軽にご相談ください♪

    こちらこそ、長く担当させていただけるように技術や接客を高めて参ります!
    この度は大変貴重な口コミをご投稿いただき、ありがとうございました!
    春日

  • みそっちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もヘッドスパとカットをしていただきました。
    ヘッドスパは30分ですが、好みの香りでしてくれるので毎回リラックスしながら寝落ちするぐらい気持ちがいいです。
    カットは今回も同じスタイリストさんに担当していただきましたがメンズカットは今回のスタイリストさんに任せれば納得の仕上がりに毎回仕上げてくれます。
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    みそっち様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!
    今回もヘッドスパとカットをお任せいただきありがとうございました。ヘッドスパでリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。香りも気に入っていただけて安心いたしました!
    また、カットについても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。毎回安心してお任せいただけていること、大変励みになります。
    これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • Leorさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式に向けてカット頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    Leor様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!

    この度は受験に続き、大切な卒業式に向けてのカットをお任せいただき、ありがとうございました!!
    素敵な一日のお手伝いになっておりましたらとても嬉しく思います。
    ご卒業おめでとうございます!素敵な思い出になりますように。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • りのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングから思い切ってバッサリ切ってもらいました。短めは似合わないと思っていたためドキドキしていましたが、自分に合うボブにしてくれてとても素敵な仕上がりに幸せな気持ちになりました!また是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【7周年記念】骨格補正デザインカット¥7150→¥5720

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    りの様。
    先日はI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございました!!
    すでにおすすめしたストレートもお任せしてくださり、大変嬉しく思います!

    短めはあんまり自信がないとおっしゃっていましたが、お悩みなどをカウンセリングでしっかりと話し合いご提案させていただきました。
    「幸せな気持ちになりました」とおっしゃっていただき、大変安心しております♪

    お悩みなどがありましたら、またいつでもご相談ください!
    この度は貴重な口コミをご投稿いただき、ありがとうございました!
    春日

  • ユーカリさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前のカウンセリングをしっかりしていただいて、これまでとは違うスタイルを安心してお任せできました。とても気に入り、家族からの評判も良かったので嬉しかったです!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ユーカリ様

    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    今回、これまでとは違うスタイルをご提案させていただきましたが、受け入れて頂き、ありがとうございました!!
    仕上がりも気に入っていただけたようで、とてもほっとしました!!
    ご家族からの評判も良かったとのお言葉は大変嬉しいです!!

    新しいベーシックスタイルに出会えますように、ニューヘアのご提案も絡める事で、日々のサロン体験を楽しんで頂けたら幸いです!!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    庄司

  • ゆきんこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくリラックス出来る時間で、出して頂いたお茶も美味しかったです。
    シャンプーが丁寧でいつも癒されます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カラー

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ゆきんこ様。
    いつも、I  ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございます!

    シャンプーについても毎度お褒めいただき、大変嬉しく思います。
    ショートスパなども追加可能なので、お気軽にご相談ください!

    季節の変わり目なので、イメチェンしたいなどございましたらお客様に合うようにご提案させていただきます♪
    夏に向けて、ドリンクメニューも変わる予定なので楽しみにしていてください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    春日

  • なるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてコスメパーマをしていただきまして、朝が楽になり、手触りもよいです。もともと右側は外にハネやすいので、長持ちしてくれるといいなと思います。いつも丁寧に施術してくださり、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    なる様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    初めてのコスメストレートをお任せいただき、ありがとうございました!!
    朝のお手入れが楽になったとのことで、大変ほっとしました!!
    手触りも気に入っていただけて何よりです!

    右側のハネやすい部分についても、今後の経過を見ながら、戻りがあるようでしたら、しっかりとご対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    これからもより良いサロン体験を提供できますよう日々精進して参ります!!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • あぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです。出産で半年あきましたが、カットとヘッドスパお願いしました。癒されて、綺麗に仕上げてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    あぃ様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    ご出産本当におめでとうございます!&お疲れ様でした!!
    お久しぶりにご来店いただき、とても嬉しかったです!!!

    カットとヘッドスパでリラックスしていただけたとのこと、また仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。大変な育児中の、ほんの少しでも癒しのお時間になっておりましたら幸いです!!

    お忙しい日々かと思いますが、ぜひまたリフレッシュしにいらしてくださいね!!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • つーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせます。仕上がりもさっぱり仕上げていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    つー様

    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    店内の雰囲気についてお褒めいただきありがとうございます!!
    また、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!!
    清潔感のあるスタイルはお仕事的にも非常にはまっておりますね!!

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!
    庄司

  • ひぃちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいく施術をして頂いてます。
    今回数ヶ月後にフォトウェディングがあるので、それに合わせて髪色を調整していきたいと相談したところ、丁寧に対応頂き、髪色も調整頂けて、相談して良かったと思いました!また伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『初回来店後、口コミを投稿いただいた方限定』再来口コミ20%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    ひぃちゃん様
    いつも沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    いつも施術にご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。

    フォトウェディングに向けた大切なタイミングでご相談いただき、ありがとうございました。今後のスケジュールに合わせて、より素敵な仕上がりになるようしっかりサポートさせていただきます!
    今回のカラーも気に入っていただけて安心いたしました。
    これからも理想に近づけていけるよう、ご提案させていただきます!!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    庄司

  • 未来さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりとても満足しております!

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格補正カット+筋膜ほぐしヘッドスパ11550円→9245円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    未来様

    沢山のサロンの中からI ME MINEにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    また、大変嬉しい口コミをいただきまして重ねてお礼申し上げます!!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります!!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • yokkkkaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    カットが下手で驚きました。前髪の長さは全く違うし、癖とか骨格を活かしてカットしてくれると思った。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6周年記念】骨格補正デザインカット¥7150→¥5720

    [施術メニュー] カット

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    yokkkka様

    先日は数あるサロンの中からI ME MINEにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    また今回、大変残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    お客様のお気持ちをしっかりと理解し、全力でカットさせていただきましたが、結果として、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。

    もし可能でしたら、一度ご来店の上お話を伺った上で、お直しをさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

    今後は、来店されるお客様に、このような思いを二度とさせないよう、よりカウンセリングに力を入れて、笑顔でお帰りいただけるよう、より精進して参ります。
    この度は、大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
    庄司

  • Iさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I ME MINE【アイミーマイン】からの返信コメント

    I様。
    いつも、I ME MINEにご来店いただき誠にありがとうございます!!

    今回はダメージが気になるということで、Oggi Ottoトリートメントをさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
    Oggi Ottoのトリートメントは、お客様の髪質やダメージに合わせて施術できるものになっています。またダメージなどお困りでしたら、続けていくことで定着しやすくなるのでおすすめです!

    新生活に向けてお任せくださり、大変嬉しく思います♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    春日

アイミーマイン(I ME MINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/