- サロン平均
-
4.45
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
本日はありがとうございました。
とても良い仕上がりで大変満足しています。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+aujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日は
お店の場所を間違えてしまい
予約の時間に間に合わず
申し訳ございませんでした。
カットとカラーはとても丁寧にされて良かったです。
ありがとうございました。
【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの要望にも答えて頂き具体的にこうした方がいいともおっしゃって頂き料金もお得でとても満足のいくいい仕上がりになりました。ありがとうございました^ ^
【16日2名限定・今だけ】カット+オーガニックカラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざっくりとした希望に丁寧に聞いてもらえて、とってもいい仕上がりにしてくれました。
スタイリングの仕方も教えて頂きありがたかったです
【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+aujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
ゆうちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
担当させていただきましたTAKASHIです!
満足していただけてよかったです!
スタイリングなど色々と試してみてくださいね!
またのご来店を楽しみにしております!
いつも丁寧にカウンセリングして下さり、的確なアドバイスを頂けるので、安心してお任せしています。
今回も艶々のストレートになって大満足です。
【大人気】シルク縮毛矯正+カット+カラー+Aujuaトリートメント¥15980
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
ケアも毎回頑張ってくださってるので矯正もきれいにあたっています(^^)
髪のご負担を少なくするとカラーも矯正ももちがかわるので
長く維持できます^_^いつも頑張っていただいてありがとうございます^_^
担当MEGUMI
長時間の背術だったのにも関わらずとても丁寧に対応してくださいました。
仕上がりも自分がしたい髪型含めこう言うふうにした方がいいかもとアドバイスなどくれました。
とても満足のいく出来でまた次回も利用させていただきたいと思います!
ありがとうございます!
カット+縮毛矯正+髪質改善TR【朝の時短・爽快サラ艶実感】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
さとう様
この度は阿倍野店をご利用頂き誠に有難う御座います。
とても満足していただき嬉しく思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
先日はありがとうございました!
カラーもカットも満足で
+2000円ぐらいのカラー剤に入れる
トリートメント(?)も
試してよかったです!
また、カットしていただいている時間に
楽しくお話しできたのも久しぶりで
とても嬉しかったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーもカットも満足していただけてとても嬉しいです!
トリートメントも試してよかったと言っていただけて安心しました♪
私も楽しくお話しさせていただけて、とても嬉しかったです!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
REINA
いろんなお話をしながら
楽しい時間をありがとうございました
カラーもキレイにしてもらえたし
カットもいい感じにしてもらえたし
ありがとうございました
【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+aujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
ひなもち様、先日はご来店ありがとうございました!
担当させていただきましたTAKASHIです!
楽しい時間過ごしていただけてよかったです!
もっと綺麗になれるようにしていきましょう!
またのご来店を楽しみにしております!
いろいろと相談をきいてもらいありがとうございました。
カラーも綺麗で満足です。
【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
テラ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
カラーの仕上がりも気に入っていただけて
とても安心しました♪
これからも気になることあれば
いつでもご相談ください!!
REINA
希望した髪型にしていただき、カラーも1週間経っても色落ちせず綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。
【人気No.2】カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございます♪
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
またのお越しお待ちしております!
YUNA
綺麗に染めて頂きました!
ありがとうございます!
【 ツヤ感に差をつける】透明感イルミナカラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
y.様
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます^_^
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!!
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
REINA
思っていた通りのスタイルに仕上げてくださいました。
スピードも手際よくてとてもよかったです。
話しやすくて、気持ちの良い対応でした。
【清潔感UP・メンズ人気】カット+眉カット+炭酸シャンプー ¥7980→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
よしっち様
数あるサロンの中から当店を選んでいただき、嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです。
次回もまたたくさんお話できたらなと思います^_^
またのご来店お待ち致しております。
初めて利用しました。
手際が良く早く仕上げていただけてよかったです。
初対面の人と話すのが苦手なので、予約時に静かに過ごしたいと希望したところ、希望通りでした。
かと言って、希望スタイルの聞き取りはちゃんとしていただけて、話し方も感じがよかったです。
リーズナブルですし、よいサロンだと思います。
【あなたの似合うが見つかる】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700
[施術メニュー]
カット
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
ミムー様
初めてのご来店、口コミ投稿ありがとうございます!
施術のスピードについてお褒めいただきとても嬉しいです。
また、静かに過ごしたいというご希望に沿ってリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
これからも居心地の良い時間と扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
希望通りの仕上がりにしてくれて大変満足しました、綺麗なピンクカラーです。
ピンクシャンプーについてもコメントをしていただいて、使ってみようかと思っています。
今回は静かに過ごしたかったんですが、気持ちを汲んでくれたのか施術に集中してくれてよかったです。
【憧れの色味に】選べるブリーチ+ベースカラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
ゆず様
今回はご来店いただき、口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がりも接客も喜んでいただけて嬉しいです^_^
またホームケアのお話やスタイリングのお話させて頂きたいです!
ご来店お待ち致しております!
元々カットとカラーの予定だったんですけど、たまたま縮毛矯正が得意なスタイリストさんだったので人生経験でやってみました!!
すごい上手にして頂いて髪質すごい変わって嬉しいです!ずっと触ってます笑
また縮毛矯正の期限が来たらお願いしますm(_ _)m
【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+aujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
NANAKA様、先日はご来店ありがとうございました!
担当させていただきましたTAKASHIです!
初めての縮毛矯正ですごく気に入っていただけて嬉しいです!
その質感を維持するためにメンテナンスに来れると
維持しやすくなりますよ!
気になればいつでも縮毛矯正しに来てください!
他のメニューでも来てくださいね!
またのご来店を楽しみにしております!
初めてだったのでお店を探すのに迷ってしまったが、担当の方は話しやすい方で髪の悩みをこうしたらいいよって教えて下さってこれからやってみます。今迄他のお店では教えてくれない事も知れて良かったです。髪もサラサラで満足ですありがとうございます。次は時間に余裕を持ってパーマかけに行きますね。髪が伸びないとかけれないか、その時はよろしくお願い致します。
【人気No.2】カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
みいちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
担当させていただきましたTAKASHIです!
満足していただけてよかったです!
またお悩みや相談などがありましたらお話ください!
普段からスタイリングなど手入れがしやすいようにしましょうね!
またのご来店を楽しみにしております!
今回も大満足でした。
髪も綺麗にしていただき、お話も楽しかったです!
また次回もよろしくお願いします。
【大人気】カット+3Dハイライト+ ベースカラー+Aujua TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
いつもありがとうございます(^^)
ハイライトいれると透明感ましましで
かわいいですよね!春夏もかわいいカラーいっぱいしましょう!
また色抜けした頃にいらしてください^_^
担当MEGUMI
カラーもカットも大満足です!ありがとうございました!
【春先取りクーポン】カット+オーガニックカラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
カナ様
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます^_^
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!!
REINA
今回もインナーカラーのブリーチでお世話になりました。
インナーの色をピンクにしたいけどあんまり濃いピンクは好きじゃないしとすごく迷っていましたが、めちゃくちゃちょうどいいピンクに仕上げてもらって大満足すぎます!
いつもそうですが、やっぱりカラーのセンスがすごくて、ブリーチ具合から足し算して、さらに抜けていくのも考えてのカラーだそうですが、今も本当に理想的な色で、ここから抜けていっても好きな色になるしで、とても感動しました。色が抜けていくときのお手入れも教えてもらったので、色落ちも楽しみつつ長持ちするように頑張ります。この度もありがとうございました。
【憧れの色味に】選べるブリーチ+ベースカラー+カット+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
髪色自由になるみたいでこれからできる幅ももっとふえますね!
ピンクインナーはご自身でもピンクシャンプーをしていただくと
しばらくキープできるので春っぽいインナーカラー楽しんでくださいね!
ケアも行き届いていて髪も艶々で私も嬉しいです!
担当MEGUMI
行くだけ無駄でした。
まず席に案内された時、机に前に座ってた人のカットした髪の毛が落ちてた。普通、次の人案内する前に掃除しませんか?不衛生です。
施術する席の椅子は全席ボロボロ。
ボロボロのせいで肘掛け部分にもカットした髪の毛が落ちてる。
私は、その日ハーフアップにして行ったのでピンとバレッタとゴムを外して置く場所がなかったからかタオルに包まれてぐちゃっと置かれました。
リタッチで予約しましたがカラーする前に染料が付かないようにどの美容院も保護クリーム塗ると思うのですが塗られなかったのでシャンプーの後、おでこ周り、もみあげ部分にびっちりカラーが付いてた。
もう二度と行きません。
カット+オーガニックリタッチカラー 【気になる根元・いつもキレイに】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
ちょびばら様
ルービック阿倍野店へお越し頂き誠に有難う御座います。
せっかくの大切な一日を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いように致します。
手際よくしていただいてありがとうございました。
初めてでビルの入り口に少し迷いましたが到着したら待つことなく席に案内していただきスムーズでした。
グレイカラーで仕上がりぱっと見良い感じですが、
前髪のあたりでまだ染まり切っていない部分があったので星-1にしています。
無駄がなく思っていたより早く終わり、次の予定に早く向かえたので良かったです!
【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+aujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
とってぃー様
この度は数あるサロンの中からご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
初めてのご来店で入口が分かりづらく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
また、前髪付近のカラーが染まりきっていない部分があったとのことで、満足のいく仕上がりにできず申し訳ございません。貴重なご意見をありがとうございます。
施術やお時間についてお褒めいただきとても嬉しいです。スムーズにご案内でき、次のご予定にも間に合ったとのことで安心しました。
次回はよりご満足いただける仕上がりになるよう、しっかり確認しながら施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
シルバーヘアの短髪の礼儀正しい人でした。凄く丁寧にアドバイスしてくれて、仕上がりもとても満足できました。
【あなたの似合うが見つかる】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700
[施術メニュー]
カット
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
せんとう様
夜遅くにわざわざお越しくださりありがとうございます。
また何かお悩みごとがございましたらおっしゃってください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HARU
いつも楽しくお話しさせていただいてます!!
またよろしくおねがいします!
【うねり広がり対策・サラ艶】カット+シルク縮毛矯正+AujuaTr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
バニララテ様
いつもご来店ありがとうございます^_^
こちらこそいつも楽しい時間を過ごせて
とても嬉しいです♪♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!!
REINA
3年ぶりの娘のカットをお願いしました。
最初は、私がガツガツ過ぎたのか愛想ない感じの人かなぁ~と思っていたのですが(ごめんなさい(^_^;)笑)、
全然そんな事なく、カットの説明もセットの仕方もきっちり教えていただき、とても可愛らしい髪型に仕上げていただきました。娘も気に入っております。
ありがとうございました(^_^)
【あなたの似合うが見つかる】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700
[施術メニュー]
カット
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
あさみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
最初は少し不安な印象を持たれていたとのことで、そんな中お任せいただき本当にありがとうございました(^^)
カットやセットの説明もお役に立てたようで嬉しいです。
娘さんにもヘアスタイルを気に入っていただけたとのことで、とても安心しました!とても可愛くてこちらも癒されました。
また伸びてきた頃にぜひお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2回目の利用です。今回も担当者様に色々アドバイスをいただきました。自分では迷うところもアドバイスをしていただいたお陰でとても綺麗な仕上がりになりました。有り難うございました。次回もカラーのことでご相談したいので宜しくお願いします。
【早朝割クーポン 9時予約限定】カットオーガニックカラーAujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
さきゆき様
2回目のご来店ありがとうございました!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
また一緒に似合うスタイルを考えていきましょう^_^
さきゆき様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております!
REINA
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。
大満足です。またよろしくお願いいたします。
【人気No.2】カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント
ミンちゃん様
わざわざルービック阿倍野店へ足を運んで頂き誠に有難う御座います。
ご満足頂けて光栄です。
こちらこそまた宜しくお願い致します。また何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。全力で対応致します。
今回で2度目ですが、とても丁寧に接客して下さり、気になる所もちゃんと仕上げてくれます。カラーもイメージ通りに仕上げて貰えて満足してます。次回もよろしくお願いします♪
カット+オーガニックリタッチカラー 【気になる根元・いつもキレイに】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
時間通りに来店しましたが、ソファーで約15分ほど待ち、私より後に来店された方が先に案内されました。順番が前後することは理解していますが、オープンスペースだったため一言声掛けがあると安心できたと思います。
担当の方の接客は丁寧でしたが、前髪が割れた状態のままカットだったため仕上がりで長さのばらつきが少し気になりました。カット自体は15分ほどで終了しました。
【あなたの似合うが見つかる】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
【清潔感UP・メンズ人気】カット+眉カット+炭酸シャンプー ¥7980→¥4980
[施術メニュー]
カット、その他
何回も利用していますが今回は夫婦で利用しました。同時施術のお願いも快く受けてくださり、丁寧な対応で手際もよく、シャンプーへ移動の際や、洗髪の際の気配りも声掛けも丁寧でした。
カット・カラー・縮毛矯正はもちろん、最後のセットまで上手くて、理想の髪型を把握してくださり、安心して任せれます。
また次回も利用したいと思いました。
いつもありがとうございます。
イルミナカラー+カット+トリートメント【美しさを迎えに・溢れる透明感】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルービック(Rubik's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー