1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. ルービック(Rubik's)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ルービック(Rubik's)のお店ロゴ

Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】

ルービック アベノ ミルボンオージュアニンテイサロン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-4-15 阿倍野イトウビル2F
  • ハルカス 阿倍野hoopすぐJR天王寺駅徒歩3分/地下鉄各線阿倍野駅徒歩3分近鉄あべのすぐ
サロン平均
4.45
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘の縮毛矯正をお願いしました。
    初めての縮毛矯正で不安でしたが、
    仕上がりに満足して
    喜んで帰って来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に解決】カット+縮毛矯正+Aujua TR 朝ラク爽快サラ艶

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    なり様

    来店してくださり、ありがとうございます。
    娘さんにとって初めての縮毛矯正だったとのこと、不安もあったかと思いますが、仕上がりに喜んでいただけたと聞いて、とてもうれしいです。
    初めての施術はどんな仕上がりになるか想像しにくいですよね。娘さんが満足して帰られたとのこと、お伝えいただけてよかったです。
    縮毛矯正は次回のタイミングや気になるクセの状態など、何かあればいつでもご相談ください。Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • 2キッズさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    娘のカットとトリートメントをお願いしました。
    こちらの要望は聞いてもらえず鼻で笑われすごく嫌な気持ちになったと言っています。
    髪の状態が酷いから縮毛矯正当てるか半分以上切るかの2択しかないと言われたそうです。
    切るのは嫌とは分かっていた上でどうしても縮毛矯正進めたかったのでしょう。
    縮毛矯正はする予定ではなかったため最初に断っているのに最後まで縮毛矯正をすすめられたそうです。
    顔周りのカットの左右の長さもむちゃくちゃだし、後ろなんて適当にザクザク切っただけって感じでもの凄く酷い仕上がりでした。
    こんな酷い美容室は初めてです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・お得に来れます】小顔カット+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず、娘様にご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    施術において、ご要望の汲み取りや説明が十分ではなく、不安なお気持ちにさせてしまったこと、また仕上がりについてご満足いただける結果とならなかったことを真摯に受け止めております。

    縮毛矯正につきましては、髪の状態を踏まえたご提案をさせていただきましたが、結果として十分なご納得につながらず、ご不信につながってしまったことを重く受け止めております。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、カウンセリング・技術確認・仕上がり確認を改めて見直し、今後の改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • 2キッズさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    カラーのカウセリングは入念にしていただいたが思っていた色が入らなかったので担当の方から後日カラー入れ直させていただきますと言われて、その後カットしてもらいました。
    毛先3cmほどと顔周りレイヤーをいれてもらったのですが、レイヤーの入れ方がザクザク切る感じで言葉を失いました。
    最後、全体の確認もなく後ろもどうなってるのか分からないまま帰りました。
    家で確認したら酷い仕上がりでした。
    トリートメントもついていたのですがギシギシでした。
    次の日にやり直しの予約してたのですがこれ以上酷くなるのが嫌でキャンセルしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・お得に来れます】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    2キッズ様

    先日はルービック阿倍野店へお越し頂き誠に有難う御座いました。
    この度は大変不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
    以後このようなことがないように日々カウンセリング、技術等見直します。

  • shuさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    セミロングまで伸ばす途中で、3ヶ月後にはパーマをかける予定なので、あまり切らずに少し量を減らしてもらって、サイドをサッパリしてもらいました。中途半端な長さなので、今は我慢の時期ですが、夏を乗り切れれるように頑張るつもりです。白髪染めのはえぎわ処理を綺麗に目立たないようにしてもらい、大変たすかりました。それとシャンプーが丁寧で気持ちよかったす。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    shu様

    ご来店いただき、ありがとうございました。

    セミロングに向けて伸ばしている途中とのことで、今回は長さをキープしつつ、量を調整してサイドをすっきりとした仕上がりにしましたね。中途半端に感じる時期はどうしても我慢が必要ですが、3ヶ月後のパーマが楽しみですね。理想のスタイルに近づくまでのプロセスを一緒に考えられてよかったです。

    白髪染めの生え際が自然に馴染んで目立たなくなったと感じていただけたこと、とても嬉しいです。シャンプーも気持ちよかったとおっしゃっていただき、ほっとしました。

    夏を乗り切ったあとのパーマ、ぜひRubik's あべの店でご一緒させてください。またのご来店、お待ちしています!

  • ヒロミさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでドキドキしましたが、カットもカラーも丁寧にしていただきました。
    毛量も思い通り減らしてもらえ満足です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・待ち時間なし】カット+イルミナカラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ヒロミ様

    ご来店ありがとうございました。初めてのご来店でドキドキされていたとのこと、そのなかでカットもカラーも安心して仕上げまで任せていただけて、本当によかったです。毛量についても思い通りに減らせたとおっしゃっていただけて、ほっとしました。初めてのサロンって緊張しますよね。少しでもリラックスして過ごしていただけていたら嬉しいです。またいつでもRubik's あべの店にいらしてください。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • あけちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    シャンプー無しのカットを予約しました。
    シャンプーを勧められました、、、
    理由は、揃わないかもしれないとの事でした。
    癖毛だからなのかもしれませんが、基本的に大問題では?カットしてもらいに行って揃わないとかあるの??と思いました。それなら何故カットのみのメニューがあるのかが疑問です。
    数分間でカットが終わり、ブローもなく、髪の毛もぐちゃぐちゃのままで終了だったので、さすがにこれで人前は歩けないと言い、前髪だけアイロンをしてもらい、髪の毛はくくってもらい(くくって来店たので)お店を後にしました。
    1,000円カットもこうなのか?それならその方が気持ち的にも全然良いなと思います。
    行って比較したいと思いました。

    近年通っていた美容院では、カットのみをしてもらっていましたが、とても丁寧で綺麗にしてもらっていました。
    担当者の方が他府県に引っ越されたので、新しく通える美容院を探していましたが、全く比較にならず、非常に残念な気持ちで帰りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW前に垢抜けたい方へ】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700

    [施術メニュー] カット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    あけちゃん様

    この度はご来店いただいたにも関わらず、ご期待に沿う仕上がりや対応をご提供できず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    シャンプーなしのカットをご予約いただいていた中で、結果としてご満足いただける状態でお帰りいただけなかったこと、また施術中の説明や仕上がりへの配慮が不足していた点につきまして、真摯に受け止めております。

    髪の状態やくせの影響を踏まえ、整え方のご提案も含めて対応させていただきましたが、最終的にご不安やご不満の残る結果となってしまったことを重く受け止めております。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・カウンセリング・仕上げ確認の見直しを徹底し、今後の改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • ハルカさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回担当いただく際は大体のイメージで理想通りにしていただけるので助かってます!!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+カット+トリートメント【美しさを迎えに・溢れる透明感】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ハルカ様

    ご来店いただきありがとうございます。毎回ご利用いただいていること、本当に嬉しいです。

    大体のイメージからでも理想通りに仕上げられているとのこと、そう感じていただけてよかったです。毎回ハルカ様のなりたいイメージをしっかり汲み取れるよう意識しているので、そのお言葉がとても励みになります。

    これからもご希望に沿えるよう丁寧に対応していきますので、次回もぜひお任せください。

  • kaedeさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    行きたいイベントの当日に慌てて予約した初めてのお店でしたが◎でした。
    まずコスパが最高!
    そして担当して頂いたスタイリストさんも丁寧で最初に大まかな希望をお伝えしていましたがサイド、後ろ、前髪や毛量についてその都度出来上がりの確認をしてくれるので「あっ、やっぱりもうちょっと短くしてもらおうかな」など話しやすい雰囲気を作って頂けてイメージ通りの仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定・待ち時間なし】カット+イルミナカラー+Aujua TR 2名様限定

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    kaede様

    ご来店ありがとうございました。イベント当日に初めてのお店へ飛び込んでくださったとのこと、勇気のいる選択だったと思います。

    カットの際、サイドや後ろ、前髪や毛量など、その都度確認しながら進めていったことで、「もう少し短くしてもらおう」と気軽に言っていただけたこと、本当によかったです。最初にイメージをしっかり共有していても、実際に整えてみると感じ方が変わることもありますよね。その都度調整しながらイメージ通りの仕上がりになったと言っていただけて、とても嬉しいです。

    コスパについても触れてくださりありがとうございます。また何かの機会にぜひRubik's あべの店へお越しいただけたら嬉しいです。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • ゆりゆりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5歳の息子のカットで伺いました。

    初めての来店でしたが、丁寧に対応してくださり心地が良かったです。

    ばっさりカットしたので、さっぱりしました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【7歳以下限定】キッズカット

    [施術メニュー] カット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ゆりゆり様

    口コミをいただきありがとうございます。息子さんのカットでご来店くださり、うれしかったです。

    初めてのご来店で緊張されていたかもしれませんが、心地よくお過ごしいただけたとのこと、安心しました。ばっさりカットでさっぱりされたとのことで、仕上がりを気に入っていただけてよかったです。

    これからも成長に合わせてぜひRubik's あべの店にお越しください。またのご来店、お待ちしています!

  • aRiSaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのざっくりとした要望にも的確なご提案をいただき、とても気に入ったスタイルになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+カット+トリートメント【美しさを迎えに・溢れる透明感】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    aRiSa様

    ご来店いただきありがとうございました。ざっくりとしたご要望の中から、aRiSa様のイメージに合ったスタイルをご提案できて、気に入っていただけたとのこと、本当によかったです。お客様のご要望をしっかりくみ取りながらご提案することをとても大切にしているので、そのようにおっしゃっていただけると嬉しいです。またスタイルのご相談や気になることがあれば、いつでもRubik's あべの店へお越しください。またのご来店、お待ちしています!

  • りっちゃんさん(女性/~10代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタイリストさんがたくさん話しかけてくれて楽しかった
    仕上がりもきれいにしてもらえてとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【広がり対策・サラ艶実感】シルク縮毛矯正+ブロー+AujuaTr

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    りっちゃん様

    ご来店いただきありがとうございます。また、嬉しいお言葉を残してくださって本当にありがとうございます。

    会話を楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです。仕上がりもきれいと感じてもらえたなら、お力になれて良かったです。

    またいつでもRubik's あべの店にお気軽にお越しください。またのご来店、お待ちしています!

  • しおりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご丁寧にヒアリングしていただき、理想の髪色と髪型にしてくださいました!とても満足しています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に・平日2名様限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    しおり様

    ご来店ありがとうございました。ヒアリングを丁寧に行い、理想の髪色と髪型にお応えできたとのこと、とても嬉しいです。お伝えいただいたイメージをしっかり形にできたようで、安心しました。

    ご満足いただけたとのお言葉、励みになります。またお気になることがあればいつでもご相談ください。Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • ここなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な髪色にして頂きました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・お得に来れます】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ここな様

    ご来店ありがとうございました。気に入っていただけてとてもうれしいです。またのご来店、お待ちしています!

  • りりぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、自分ではなかなか選ばない色を提案してもらって、最初はちょっと迷ったんですが、
    いつもいい提案をしてもらえるのでトライしてみました。
    結果としては、「めっちゃいいやん!!」となりました。
    自分だけなら多分選ばなかった色なので、お陰様でいろんな色にトライして多彩な髪色ライフを楽しめています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの色味に】選べるブリーチ+ベースカラー+カット+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    今回のカラーは仕上がりと色抜け2回楽しんでいただける
    配合でつくりました!
    また抜けた雰囲気も180度かわるのでたくさんたのしんでくださいね!
    いつも楽しいお話しありがとうございます!
    毎回お会いできるのたのしみです!
    またお待ちしています^_^

    担当MEGUMI

  • まーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回の縮毛矯正が大満足だったので、二回目になります。
    カウンセリングもしっかりしてくださり、カラー後のケアの仕方も教えていただきました。
    次の予約日が待ち遠しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+髪質改善トリートメント ¥11,000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    まー様

    二回目のご来店、本当にありがとうございます。前回の縮毛矯正にご満足いただけていたとのこと、とてもうれしいです。

    今回はカラーをさせていただきましたが、カウンセリングでしっかりとご希望やお悩みをお聞きできたので、まー様にとってベストな仕上がりを目指すことができました。カラー後のホームケアも、きれいな状態を長く保っていただけるようにとお伝えしたので、ぜひ参考にしてみてください。

    次の予約を楽しみにしてくださっているというお言葉、とてもありがたいです。またのご来店、お待ちしています!

  • なーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆずれない条件が多い中、とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    できること・難しいことを曖昧にせず、はっきり伝えてくださったので、逆にすごく安心感がありました。

    今の髪の状態だけでなく、「これからどうしていくと理想に近づけるか」まで考えて提案してくださってなるほどな、と思いました。
    仕上がりも大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に・平日2名様限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    なー様

    ご来店いただきありがとうございました。

    ゆずれない条件が多い中でのご来店だったとのこと、しっかりとお気持ちに寄り添ったカウンセリングができていたようで、とても嬉しいです。できることと難しいことをはっきりお伝えしたことで安心感につながったとおっしゃっていただき、正直に話してよかったと思いました。

    今の髪の状態だけでなく、これからのプロセスまでご提案したことも「なるほど」と感じてもらえたとのこと、仕上がりも大満足とのお言葉もいただけて、来てよかったと思っていただけたならとても嬉しいです。

    次回もぜひお任せください。

  • ナツさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    会話も楽しく、思っていたよりあっという間でした!
    今の髪の状態に合わせてどのやり方がBESTということを話してくださるので良かったです。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】シルク縮毛矯正+カット+カラー+Aujuaトリートメント¥15980

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ナツ様

    ご来店いただきありがとうございました。あっという間に感じていただけたとのこと、とてもうれしいです。

    今の髪の状態に合わせたやり方についてお話しできたことを、喜んでいただけて良かったです。髪の状態はその時々で変わるので、その都度一番合った方法をご提案できるよう心がけています。ナツ様にとって参考になっていたなら何よりです。

    またいつでもお気軽にお越しください。次回もお会いできることを楽しみにしています。

  • くるみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の要望に沿った髪色にしてくださり、大変満足でした!!丁寧な対応でとても満足できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に・当日2名様限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    くるみ様

    ご来店いただきありがとうございます。ご要望に沿った髪色にお仕上げできて、満足していただけたとのこと、とてもうれしく思います。丁寧な対応についても喜んでいただけたようで、そのようにお感じいただけたなら何よりです。ご希望の髪色になれたこと、改めてよかったと思っています。またいつでもRubik's あべの店へお気軽にご来店ください。次回もぜひお任せください。

  • たけぴよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    予約内容の変更、ありがとうございました^_^
    うまくセットできるようがんばります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    いつもありがとうございました^_^
    念願のパーマやっとあてれてよかったです!
    伸びてきたらパーマのあてれるスタイルの幅もふえます!
    セットについては、最初は少し慣れないこともあるかもしれませんが、続けていくうちにきっとコツをつかめると思います。もしやり方がわからないなどあれば、次回ご来店の際に遠慮なく聞いてくださいね。
    担当MEGUMI

  • かずっちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    手際良く、かつ丁寧にカットいただけます。
    カットの技術も色んな方法で仕上げてもらえるので、
    大まかなイメージを伝えれば、大丈夫だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・清潔感UP】骨格似合わせカット+眉カット+スタイリング

    [施術メニュー] カット、その他

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    かずっち様

    ご来店いただきありがとうございました。また、温かいお言葉を残していただけてとても嬉しいです。

    手際の良さと丁寧さの両立を評価していただけたこと、本当によかったです。カットの際には、一つの手法にこだわらず、髪質や骨格に合わせてさまざまなアプローチを組み合わせながら仕上げるようにしています。大まかなイメージからご希望を汲み取れるよう意識しているので、そのあたりを感じ取っていただけたようで安心しました。

    次回もご来店の際はぜひお気軽にご相談ください。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • たかしさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素早くきっちり仕上げていただきました。また利用しようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【清潔感UP・メンズ人気】カット+眉カット+炭酸シャンプー ¥7980→¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    たかし様

    ご来店ありがとうございました。素早くきっちり仕上がったとのこと、そのように感じていただけて本当によかったです。お時間を大切にしながらも、仕上がりにご満足いただけるよう心がけていますので、そう言っていただけるととても嬉しいです。またぜひRubik's あべの店にいらしてください。次回もたかし様のご希望にしっかりお応えできるよう努めます。またのご来店、お待ちしています!

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗な髪色にしていただきました。ありがとうございます。
    来店した日は疲れていたので、黙々と作業をしていただきありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの色味に】選べるブリーチ+ベースカラー+髪質改善TR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ゆか様

    ご来店いただき、ありがとうございます。
    疲れていた中でのご来店だったのですね。そのような状態のときは、あれこれ話しかけられるよりも、静かに過ごしたい気持ちになることもあると思うので、ゆっくりお過ごしいただけていたなら良かったです。
    仕上がりの髪色も気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです。
    またお気軽にRubik's あべの店へお越しください。次回もお会いできることを楽しみにしています。

  • ヤマさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今まで行った美容室の中でも、シャンプーがとても丁寧で、しっかりと洗ってくださってすごく良かったです!
    スタイリングの仕方や次のメンテナンスなど助言いただきました。仕上がりも良く次もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ヤマ様

    ご来店いただきありがとうございます。シャンプーについて「丁寧で、しっかりと洗ってくれた」とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。シャンプーは頭皮や髪の状態を整える大切なステップだと思っているので、そこを感じ取っていただけたことが何より嬉しかったです。スタイリングの仕方やメンテナンスについてもお伝えできて、仕上がりにも満足していただけたとのこと、本当によかったです。次回もぜひ、髪のことは何でも気軽に相談してください。またのご来店、お待ちしています!

  • やまもさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    出先で美容院を探して施術してもらいました。
    仕上がりも満足でよかったです。

    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・モテ髪に】カット+選べるメンズパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    やまも様

    出先でRubik's あべの店をお選びいただき、ありがとうございます。

    急なご来店でも、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。また来たいと思っていただけるのが何よりです。

    次回はお時間にも余裕をもってお越しいただけると、よりご要望に合わせた施術ができると思います。ぜひいろいろとご相談ください。

    またのご来店、お待ちしています!

  • モンちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    感想遅くなりすいませんでした

    ヘアーアイロンの使い方など丁寧に教えて下さって
    ありがとうございます

    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックリタッチカラー 【気になる根元・いつもキレイに】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    モンちゃん様

    口コミを書いてくださり、ありがとうございます。

    ヘアアイロンの使い方をお伝えしたこと、お役に立てていたら嬉しいです。ご自宅でのスタイリングがうまくいっていると、サロンでの仕上がりが長続きしますし、毎日のお手入れも楽しくなると思うので、少しでもお力になれていたらと思います。

    「感想遅くなって」とお気遣いいただきましたが、こうしてご感想をお寄せいただけたこと、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

    またいつでも気になることがあれば、お気軽にRubik's あべの店へいらしてください。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • めーさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場のみんなから好評でした。スッキリとキレイに切って頂き大満足です。お話も楽しかったです。また、よろしくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・お得に来れます】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます!

    ご友人や職場の方からの評判がいいとうれしいですよね!
    またスタイリングしてみたり、毎日過ごしていく中でやりにくいやわからないなどありましたら
    次回お伝えくださいね!
    また相談したがらバージョンアップしましょう!

    担当MEGUMI

  • すんころさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!!
    楽しくお話もさせていただき、髪もとても満足の仕上がりでした!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    すんころ様

    ご来店いただきありがとうございました!お話も楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。髪の仕上がりにも満足していただけたとのこと、安心しました。またいつでもお気軽にご来店ください。次回もぜひお任せください。

  • まいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    時間を勘違いしていて急遽変更したのにも関わらず、希望に沿って対応してくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    まい様

    ご来店頂き誠に有難う御座います。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    またのご来店を楽しみにしています。


  • sparklingpianoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨前に解決カット+縮毛矯正+Aujua TR 朝ラク爽快サラ艶で予約しましたが、縮毛矯正のことを詳しく説明してくださり、急きょ2000円アップしてより髪に優しい縮毛矯正をしていただきました。縮毛矯正は1年に1回なので、正直良さはイマイチよく分からないんですが、とりあえず髪も傷むことなく雨でもサラ艶な日々を過ごせて気分もいいです。カットも思い通りでいい感じです。トークも弾んで楽しかったです。早速教えていただいたスーパーにも行ってきましたよ☆美容室自体や備品設備がちょっと古めなのかなと感じ、もう少し床に落ちてる髪もきれいに掃除したらいいのになぁと思いましたが。接客サービス料金技術の面では良かったです。また機会があればよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に解決】カット+縮毛矯正+Aujua TR 朝ラク爽快サラ艶

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    先日はご来店頂きましてありがとうございます。

    今回のお薬は髪にとても優しく比較的負担の少ないお薬なのであてたてもでずか
    時間が経っても縮毛どくとくの負担により髪が硬くなることが非常にすくないです!
    これから暑くなりますが夏前に矯正をあてれたので快適にすごしていただけれたらうれしいです!

    設備の古さや清掃面についてのご指摘は、真摯に受け止めています。より快適にお過ごしいただけるよう、店内環境の整備に努めてまいります。率直なご意見をありがとうございます。

    また気になることがございましたら、いつでもご相談ください!

    担当MEGUMI

  • みどりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供と一緒に予約しました。
    残念ながら親子並行しての施術はできなかったので、子供だけの待ち時間がありましたが、子供のことも気にしながら丁寧に施術していただきました。
    子供もとても可愛く仕上げていただき、本人もとても喜んでいました。
    入口は少し分かりにくかったですが、駅からも近くて良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】似合わせデザインカット+シャンプー+(コテ巻き・スタイリング)

    [施術メニュー] カット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    みどり様

    この度はお子様と一緒にご来店いただき、ありがとうございました。

    親子並行での施術が難しく、お子様をお待たせしてしまう時間があったこと、ご不便をおかけしました。その間もお子様が安心して過ごしていただけるよう気にかけながら施術を進めていたので、喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    お子様のヘアスタイルもとても可愛く仕上がりましたし、本人に喜んでもらえたというお言葉が何より励みになります。

    入口がわかりにくくてご不便をおかけしました。次回お越しの際はぜひ遠慮なくスタッフにお声がけください。駅から近い点はぜひ引き続き活用してもらえると嬉しいです。

    またのご来店、お待ちしています!

ルービック(Rubik's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/