1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. ルービック(Rubik's)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ルービック(Rubik's)のお店ロゴ

Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】

ルービック アベノ ミルボンオージュアニンテイサロン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-4-15 阿倍野イトウビル2F
  • ハルカス 阿倍野hoopすぐJR天王寺駅徒歩3分/地下鉄各線阿倍野駅徒歩3分近鉄あべのすぐ
サロン平均
4.45
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • よしっちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望どおりのカットでした。
    ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【清潔感UP・メンズ人気】カット+眉カット+炭酸シャンプー ¥7980→¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    よしっち様

    ご来店いただき、ありがとうございます。
    ご要望どおりのカットに仕上がったとのこと、とても嬉しいです。カウンセリングでお聞きしたイメージをしっかり形にできたようで、よかったです。
    「次回もよろしくお願いします」というお言葉まで添えていただき、ありがとうございます。またよしっち様のスタイルをご一緒に作らせてください。
    Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • たかったんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨に備えて広がり気味の髪の矯正をお願いしました
    台形になってしまい気になっていた髪がストレートになり満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねり広がり対策・サラ艶】カット+シルク縮毛矯正+AujuaTr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    たかったん様

    ご来店いただきありがとうございました。

    梅雨前のタイミングで矯正をご検討いただき、台形になってしまっていた広がりがストレートに仕上がって満足していただけたとのこと、本当によかったです。湿気が多い季節はどうしても髪が広がりやすくなりますので、これからの時期も快適に過ごしていただけると思います。

    髪の状態やお悩みをしっかりお聞きしながら施術できたので、仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。

    次回もぜひお任せください。

  • もっちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの可愛い髪色にしていただきました。
    カット中も会話も楽しく、楽しい1日の始まりを過ごすことができました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・待ち時間なし】カット+イルミナカラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    もっち様

    ご来店ありがとうございます。イメージ通りの髪色に仕上がったとのこと、とても嬉しいです。なりたいイメージをしっかり形にできて、喜んでいただけて良かったです。

    カット中の会話も楽しんでいただけたようで、楽しい1日のスタートを一緒に作れたなら何よりです。

    またいつでも気軽にお声がけください。Rubik's あべの店でお待ちしています。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • そらまめさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に施術して頂きました。カラーも理想通り綺麗です。また来月宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    そらまめ様

    ご来店いただきありがとうございます。今回も担当させていただけてうれしいです。

    カラーが理想通りに仕上がったとおっしゃっていただけて、本当によかったです。ご希望のイメージをしっかり形にできるよう意識してお色みを調整しましたので、気に入っていただけて安心しました。

    来月もまたお会いできるとのこと、楽しみにお待ちしています。次回もご希望やその日の気分など、何でも気軽に話しかけてください。Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • こんたさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    息子のカットで初めて利用させて頂きました。こちらの要望通りに仕上げて頂きとても良かったです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に垢抜けたい】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700

    [施術メニュー] カット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    こんた様

    息子さんのカットでご来店いただき、ありがとうございます。ご要望通りに仕上がったとのこと、とても嬉しいです。初めてのご利用でどんなスタイルにするか、いろいろお考えだったかと思いますが、イメージ通りに仕上がってよかったです。またぜひ息子さんのカットでRubik's あべの店にいらしてください。次回もお会いできることを楽しみにしています。

  • こんたさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットで初めて利用しました。カットだけでしたが、とても丁寧に仕上げて頂き娘も大満足しています。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に垢抜けたい】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700

    [施術メニュー] カット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    髪の量も整えたので乾かすのもはやくなるとおもいます!
    前髪もとても似合っていてかわいかったです!
    素敵な修学旅行になりますように(^^)

    また伸びたらぜひいらしてくださいね!
    担当MEGUMI

  • よっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合3
    • 雰囲気1
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    担当してくださった方は、丁寧に対応していただき
    カットとカラーの相談にのってくださいました。
    担当スタイリストさん 気持ちの良い接客ありがとうございました。
    お店は全体的に雰囲気は良くなく
    お値段通りのお店かなという感じでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・待ち時間なし】カット+イルミナカラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    よっちゃん様

    ご来店いただきありがとうございます。カットとカラーのご相談に丁寧にお付き合いできたこと、そのように受け取っていただけてとても嬉しいです。

    一方で、お店の雰囲気についてはご満足いただけなかったとのこと、率直に教えてくださりありがとうございます。ご来店いただいたお客様に居心地よく過ごしていただけるよう、スタッフ一同で改善に取り組んでまいります。

    次回もカットやカラーのことでお悩みがあれば、どうぞ気軽にご相談ください。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • あさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に垢抜けたい】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700

    [施術メニュー] カット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    髪型気に入ってくださってとてもうれしいです(^^)
    また伸びたらメンテナンスカットにいらしてくださいね!
    少しでもやりやすくなるように頑張ります!

    担当MEGUMI

  • ゆさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の髪の状態などを考慮し、どうすればいいのかいろいろ教えてくださり、結果的にツヤッツヤさらっさらの大満足の仕上がりにしてくださいました!きちんとケアしてサラサラ髪保ちます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・うねり対策に】縮毛矯正+Aujua TR 湿気シーズン前に

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ゆ様

    ご来店ありがとうございました。髪の状態をしっかり確認しながらお伝えしたケアのアドバイスが参考になったようで、とても嬉しいです。ツヤとサラサラ感を両立した仕上がりにご満足いただけたこと、本当によかったです。日々のケアを続けていただければ、きっと今の状態をキープできると思いますので、ぜひ続けてみてください。またお悩みや気になることが出てきたときは、いつでも気軽にご相談ください。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • みんとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よくきれいに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GWのお出かけ前に・新規限定】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    みんと様

    ご来店ありがとうございました。手際よくきれいに仕上がったと感じていただけたとのこと、とてもうれしいです。お仕上がりにご満足いただけたようで、安心しました。

    また気になる点や、次回のスタイルについてご要望があれば、いつでもお気軽にご相談ください。Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • はっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりすぎるカラーでだったんですが、
    綺麗に仕上げてもらいありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に・当日2名様限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    はっちゃん様

    口コミを書いてくださり、ありがとうございます。久しぶりのカラーだったとのことで、きれいに仕上がったと感じていただけたようで、本当によかったです。間が空いてしまうと髪の状態も変わっていたりするので、喜んでいただけてほっとしました。またいつでも気軽にお越しいただければと思います。次回もぜひお任せください。

  • こまちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    はじめてお世話になりました。
    急に予約したのにもかかわらずとても丁寧に相談にのっていただきありがとうございました。
    理想の髪型になるまでは2ヶ月かけてぼちぼち近ずけて行きましょうとの事でしたので、
    信頼してお任せしたいです。宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に・当日2名様限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます。
    少し短くなっている部分は伸ばしながら、綺麗に後頭部に丸みがでるバランスの良い
    ショートにしていきましょう!
    また相談しながらその都度きめれたらいいなとおもいます!
    お友達とのランチ楽しんできてくださいね(^^)
    またお話しきかせてください!

    担当MEGUMI

  • いくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘がカットしてもらいました。
    いつも、かわいく仕上げでもらって娘もすごく喜んでいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気】似合わせデザインカット+シャンプー+(コテ巻き・スタイリング)

    [施術メニュー] カット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    いく様

    口コミをいただき、ありがとうございます。
    娘さんのカットにご来店いただけてうれしいです。

    いつもかわいく仕上げてほしいというお気持ちに応えられるよう、お子さんに似合うスタイルを考えながらカットしています。娘さんにも喜んでもらえているとのこと、とても励みになります。

    またいつでもRubik's あべの店へお気軽にお越しください。次回もぜひお任せください。

  • あんじゅさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをしてもらいましたが、いつもボブにすると毎朝のアイロンも大変で、綺麗にしても時間が経てば広がってましたが、縮毛矯正をしてから朝の時間が大幅に短縮でき一日中綺麗なヘアスタイルを維持できてます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に解決】カット+縮毛矯正+Aujua TR 朝ラク爽快サラ艶

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    あんじゅ様

    ご来店いただきありがとうございました。縮毛矯正とカットのご感想を丁寧に書いてくださり、とてもうれしく読みました。

    毎朝のアイロンが大変で、時間が経つと広がってしまうというお悩みをしっかり解消できたこと、本当によかったです。朝の時間が大幅に短縮できて、一日中きれいなヘアスタイルをキープできているとのこと、縮毛矯正をしてよかったなと感じています。

    これからも季節の変わり目や湿気の多い時期など、気になることがあればいつでもご相談ください。Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • キャロットさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でした。
    長さを変えずに雰囲気変えたいと伝えただけなのに、とても良い仕上がりで満足しています。例の外ハネ、やりました!なかなかいいかも。せっかく綺麗にしてもらったので、苦手なアイロンも頑張ってやってみます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・お得に来れます】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    キャロット様

    初めてのご来店、ありがとうございました。

    「長さはそのままで雰囲気を変えたい」というご要望から、外ハネスタイルをご提案しましたが、気に入っていただけたようでよかったです。外ハネは動きが出てとても似合っていましたよ。

    アイロンが苦手とのことでしたが、ぜひ少しずつ試してみてください。コツをつかめば日々のスタイリングも楽しくなると思います。何かわからないことがあれば、次回来店の際に気軽に聞いてくださいね。

    またのご来店、お待ちしています!

  • みーこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても良い色にしてくださり
    ありがとうございます!
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3・あふれる透明感】イルミナカラー+ Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    みーこ様

    ご来店いただき、ありがとうございます。
    「とても良い色にしてくださり」とお言葉をいただけて、本当にうれしいです。みーこ様に気に入っていただけるカラーに仕上がったこと、何よりでした。

    次回もご希望やその日のご気分などをしっかり聞かせていただきながら、喜んでいただけるよう丁寧に対応させていただきます。

    Rubik's あべの店でお待ちしておりますので、またのご来店、お待ちしています!

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望にそって施術して頂けるので、うれしいです。また行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    またこちらに戻ってこられたらぜひ髪の毛綺麗にしにきてくださいね!
    またお話し聞けるの楽しみにしています!!

    担当MEGUMI

  • minaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    この度は大変お世話になりました。

    縮毛矯正、カラー、カットのメニューでしたが
    終始とても丁寧にしていただきました。
    おかげで、癖で広がっていた髪もスッキリ綺麗になり感謝してます☆
    ありがとうございました(^^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】シルク縮毛矯正+カット+カラー+Aujuaトリートメント¥15980

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    mina様

    こちらこそ、お暑い中ご来店頂き有難う御座いました。
    とても喜んで頂けて嬉しく思います、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
    又のご来店をお待ちしております。

  • みるくさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    この間はお世話になりました。
    くせ毛が気になりはじめると毎朝アイロンをするのがストレスで半年に一度、縮毛矯正をしてもらっていたのですが、そちらで縮毛矯正してもらってから髪の毛がチリチリになって。毎朝アイロンで伸ばさないといけなくなりましたストレスだったアイロン生活がまたはじまりました。
    髪の毛が傷んでたから仕方ないかもしれません…
    チリチリだけは嫌だったからチリチリになりませんか?と聞いた時は、なりません!と答えてくれたので安心してました。が結果チリチリに…
    友人からちょっとそれは酷いからお店に言ってみたら?と言われて…

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW前・新規限定】縮毛矯正+Aujua TR 湿気シーズン前に朝ラク髪へ

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    みるく様

    ご来店いただきありがとうございます。また、大切なご意見を伝えてくださったこと、感謝しています。

    チリチリになりませんか?とご不安を伝えてくださった際に「なりません」とお答えしたにもかかわらず、結果としてチリチリになってしまったこと、本当に申し訳ございません。毎朝のアイロンがストレスだったからこそ縮毛矯正を続けてこられたのに、また同じアイロン生活に戻ってしまったこと、つらい思いをさせてしまいました。

    髪の傷みが原因だったとしても、事前に丁寧にご説明できていれば、みるく様も納得した上で施術に臨めたはずです。そこが足りなかったと反省しています。

    一度、状態を確認させてください。Rubik's あべの店までご連絡いただければ、できる限り対応いたします。

  • naomayuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術していただきありがとうございました。
    家でのセットの仕方も教えていただき、ありがとうございました。
    是非機会があれば行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・お得に来れます】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    naomayu様

    ご来店いただき、ありがとうございました。
    丁寧に施術してよかったとおっしゃっていただけて、とてもうれしいです。

    御自宅でのセットの仕方もお伝えできたので、ぜひ毎日のスタイリングに役立てていただけたらと思います。サロンでの仕上がりを少しでも再現できるよう、気になることがあればいつでも聞いてくださいね。

    またRubik's あべの店でお待ちしています。次回もぜひお任せください。

  • りかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約して初めて伺いましたが、カラーについての相談を丁寧に聞いて下さいました。綺麗に染まっていますし、カットも髪の毛の量を適度に減らして頂いてまとまりやすくなりました。ありがとうございました。
    また機会があれば伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW後半・当日2名様限定】カット+オーガニックカラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    りか様

    当日ご予約でのご来店、ありがとうございました。

    カラーについてのご相談、しっかりお聞きできてよかったです。仕上がりをきれいに染まったと感じていただけたこと、とても嬉しいです。カットも、髪の量を調整してまとまりやすくなったとのこと、ご満足いただけて何よりでした。

    「また機会があれば」とおっしゃっていただけると、次回もりか様のご希望に応えられるよう精一杯対応したいという気持ちになります。

    Rubik's あべの店でお待ちしていますので、またのご来店、お待ちしています!

  • ひよこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に希望を聞いていただいた上で施術していただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ひよこ様

    ご来店いただき、ありがとうございました。ご希望をしっかりお聞きした上で施術に入ることができて、ひよこ様に満足していただけたようで何よりです。お客様のなりたいイメージや気になっていることをきちんと把握してから施術することを大切にしているので、そう感じていただけたのはうれしいです。また何かお悩みや気になることがあれば、いつでも気軽にご相談ください。Rubik's あべの店でお待ちしています。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • ふくちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応が丁寧で、自分がしてみたいスタイリングについてアドバイスをして頂けますので、仕上がりのイメージがつきやすいです。
    いつも綺麗にして頂き、ありがとうございます。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックリタッチカラー 【気になる根元・いつもキレイに】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ふくちゃん様

    ご来店いただきありがとうございます。

    スタイリングについてのアドバイスが仕上がりのイメージにつながっていると聞けて、とてもうれしいです。なりたいイメージをできるだけ具体的に共有しながら施術を進めることを大切にしているので、ふくちゃん様にそう感じていただけているのであれば本当によかったです。

    これからもご希望やイメージをしっかりお聞きしながら、綺麗に仕上げられるよう精一杯対応していきますね。

    またのご来店、お待ちしています!

  • ききさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、希望通りにしていただいて満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GWのお出かけ前に・新規限定】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    きき様

    初めてのご来店、ありがとうございます。希望通りに仕上がって満足していただけたとのこと、とても嬉しいです。初めてお越しのお客様にしっかりとご希望をお伝えいただけたおかげで、イメージに近づけることができました。お気に召していただけて本当によかったです。またご希望やご要望があれば、いつでも気軽にお声がけください。次回もぜひお任せください。

  • kaeさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして頂きありがとうございます。整えてもらってほっとしました(^ ^)。

    予約時のクーポン・メニュー

    【国内最高峰のトリートメント】カット+イルミナカラー+oggi ottoTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    前回の髪質改善メニューが持続していてたのと、毎回のしっかり丁寧な
    ケアで髪がつやつやでした!
    また夏紫外線や乾燥が気になる時期なので相談しながらケアもできたらいいなとおもいます!
    担当MEGUMI

  • とえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    娘の前髪を綺麗にしてもらい、本人も気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【アイロン無しで朝の時短・うねり対策】 前髪縮毛矯正+ブロー ¥4980

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    とえ様

    この度はルービック阿倍野店へお越し頂き誠に有難う御座いました。
    ご評価嬉しく光栄です。また何かありましたらご連絡下さい。全力で対応致します。
    又のご利用お待ちしております。

  • ちぃさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色々提案してくれて、選択肢も増えて嬉しかったです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GWのお出かけ前に・新規限定】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ちぃ様

    ご来店いただきありがとうございます。口コミも書いてくださり、嬉しいです。

    色々と提案してお役に立てたとのこと、選択肢が増えて嬉しかったと言っていただけて、本当によかったです。ご要望やその日のご気分に合わせながら、できるだけ多くの可能性をお伝えできるよう心がけているので、そう感じていただけると励みになります。

    またお願いしたいというお言葉もとても嬉しかったです。次回もちぃ様のご希望をしっかりお聞きしながら、より素敵なスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • みさママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    後ろを短くして欲しいこと以外は決まってなくて、色々な提案をしてもらいながら切ってもらえました。
    仕上がりもとても満足しています!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW後半・垢抜けたい】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700

    [施術メニュー] カット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    みさママ様

    ご来店とあたたかい口コミをありがとうございます。

    後ろを短くすること以外はお任せいただけるということで、みさママ様のご要望をうかがいながら、似合うスタイルをご一緒に考えていきました。仕上がりにとても満足していただけたとのこと、とてもうれしいです。

    ご希望が決まっていない状態でご来店いただくことも、もちろん大歓迎ですので、次回もお気軽にご相談ください。Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • あやぞうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの仕上がりも、カラーも相談しながら決めてくれたりと、親身になって接してくれたのが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW直前・当日2名様限定】カット+オーガニックカラー+Aujua TR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    あやぞう様

    ご来店いただき、ありがとうございます。カットの仕上がりとカラーについて、親身に対応できたとおっしゃっていただけて、とてもうれしいです。カラーはとくに、お客様のご要望やイメージを丁寧にお聞きしながら一緒に決めていくことを大切にしているので、あやぞう様に満足していただけたのであれば、何よりです。次回も髪のことで気になることがあれば、お気軽にご相談ください。またのご来店、お待ちしています!

  • yumichanさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も担当スタイリストさんにイルミナカラーとカラーとトリートメントをしてもらいました。カラーで迷ってましたが、今回はちょっと違うカラーにして貰いましたが、白髪も綺麗に染まり、とても良かったです。いつも明るく接客して下さるので、楽しく過ごせました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+カット+トリートメント【美しさを迎えに・溢れる透明感】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

ルービック(Rubik's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/