1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. ルービック(Rubik's)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ルービック(Rubik's)のお店ロゴ

Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】

ルービック アベノ ミルボンオージュアニンテイサロン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-4-15 阿倍野イトウビル2F
  • ハルカス 阿倍野hoopすぐJR天王寺駅徒歩3分/地下鉄各線阿倍野駅徒歩3分近鉄あべのすぐ
サロン平均
4.45
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みみみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    20分程度で髪の長さが足りないにも関わらず要望に近い形でテキパキとヘアセットしていただき、満足です!
    他の人との距離も近くなく落ち着いた雰囲気でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【結婚式☆二次会☆お出かけ前に】パーティーセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    みみみ様

    ご来店ありがとうございます。髪の長さが足りない中でも要望に近い形に仕上がったとのこと、そのようにお伝えいただけてとても嬉しいです。限られた条件の中でご満足いただけるよう意識してセットしましたので、お役に立てていたなら何よりです。

    20分という短い時間でもきちんとご要望に応えられるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。また、落ち着いた雰囲気を気に入っていただけたこともとても嬉しかったです。Rubik's あべの店でまたお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • まきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝のセットがすごく楽になりました。
    カラーも白髪染めを入れなくても、白髪が染まり色も入ってます。
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・待ち時間なし】カット+イルミナカラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    まき様

    ご来店いただきありがとうございました。

    朝のスタイリングがすごく楽になったとのこと、本当によかったです。毎日のセットが少しでもスムーズになれば、朝の時間にゆとりが生まれますよね。

    白髪染めを使わずにカラーで白髪をカバーできたこと、色もしっかり入ったこともお伝えいただけてうれしかったです。白髪が気になり始めてきたときに、ファッションカラーで対応できると色の幅も広がるので、ぜひこれからも続けていきましょう。

    色持ちや根元が気になってきたタイミングで、またいつでもご相談ください。またお会いできる日を楽しみにしています。

    Rubik's あべの店

  • べぇさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日こちらの都合のメニュー変更にもご対応いただきありがとうございました。仕上がりも満足で近いうちに縮毛カラーで来店させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】シルク縮毛矯正+カット+カラー+Aujuaトリートメント¥15980

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    べぇ様

    ご来店ありがとうございました。当日のメニュー変更にも柔軟にご対応できてよかったです。仕上がりにご満足いただけたとのこと、とてもうれしく思います。

    次回は縮毛カラーでのご来店を考えていただいているとのこと、ありがとうございます。縮毛とカラーを組み合わせることで、ツヤとまとまりがさらに際立つ仕上がりになりますので、ぜひ楽しみにしていてください。来店の際はお気軽にご相談いただければと思います。

    Rubik's あべの店でお待ちしております。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • ゆうさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    どうしても白髪を染めたいと思い見てたら当日クーポンがあったので急遽美容院へ。
    最後まで丁寧にしていただき気持ちよく帰宅。
    夜、髪を上げて見たら‥染まってない??
    白髪染でなく、普通にカラーをお願いしたからでしょうか?
    それにしても外から見るより中の方は全く染まってないと思うのですが。
    丁寧にしていただいただけになんだかなーと思ってしまいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ゆう様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    接客について温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。

    一方で、カラーの仕上がりにつきましてご期待に沿えず、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後より丁寧なカウンセリングと技術向上に努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • shiroさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリングもカットも丁寧にしていただけて、仕上がりもとても満足です。
    結構ざっくばらんに伝えたのですが、安心してお任せできました。またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に垢抜けたい】骨格補正カット 小顔×再現性 ¥2700

    [施術メニュー] カット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    shiro様

    ご来店ありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたとのこと、とてもうれしいです。

    ヒアリングの段階でしっかりお話しできると、カットにもその分反映できるので、遠慮なく話してくださったことがとても助かりました。安心してお任せいただけたと感じていただけたなら、何よりです。

    またお越しの際も、気になることがあればどんどんお聞かせください。Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • Krさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まっすぐサラサラになりました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねりを今日終わらせる】カット+シルク縮毛矯正+AujuaTR ¥10,980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    Kr様

    ご来店ありがとうございました。まっすぐサラサラに仕上がって喜んでいただけたようで、うれしいです。またのご来店、お待ちしています!

  • みんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月11日限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    みん様

    大満足していただけたとのこと、とても嬉しいです。またのご来店、お待ちしています!

  • きのこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初は寡黙な感じでドキドキでしたが、出来上がりとお家でのケアの仕方を丁寧に教えていただき大変満足致しました。ありがとございました、

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝5分で支度が終わる髪へ】カット+オーガニックカラー+AujuaTR ¥4,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    きのこ様

    ご来店いただきありがとうございました。最初は少し緊張した雰囲気を感じさせてしまったかもしれませんが、仕上がりにご満足いただけて、本当によかったです。ホームケアの方法もしっかりお伝えできたとのこと、お役に立てて嬉しく思います。サロンでの仕上がりをお家でも長く保っていただけるよう、ぜひ日々のケアに取り入れてみてください。またご不明な点があればいつでも気軽にお声がけください。Rubik's あべの店でお待ちしています。またのご来店、お待ちしています!

  • あやみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    色々注文してしまいましたが、とても満足な仕上がり。
    カットも、カラーもよかったです!
    帰って主人も大絶賛。
    癖があるので次は縮毛も検討したいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝5分で支度が終わる髪へ】カット+オーガニックカラー+AujuaTR ¥4,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    あやみ様

    初めてのご来店、ありがとうございました。カットとカラー、どちらもご満足いただけたとのこと、とてもうれしいです。色々とご要望をお伝えいただいたおかげで、あやみ様のなりたいイメージに近づけられたかなと思っています。ご主人にも喜んでいただけたとのこと、重ねてありがとうございます。

    縮毛矯正もぜひご検討ください。くせ毛のお悩みも一緒に解決できるよう、しっかりご相談に乗りますね。次回もRubik's あべの店でお待ちしています。またのご来店、お待ちしています!

  • チカさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    格好良くまとめたセットが希望でしたが、どの参考画像を見せても私自身の切れ毛等を理由に断られ、やり取りに時間がかかっていたのでもう出来る範囲でお任せしますとお願いしました。
    結局ハーフアップで、前面はくるりんぱ、サイドを捻って結んだ髪型で、二つのゴムは丸見えで格好悪く、お世辞にも良いとは思えませんでした。
    下ろしている髪はウェーブに巻いて下さいましたが、開始から最後までオイル等は使われず、ただ癖でうねっているような見え方でした。
    最後に、持参した金箔を散らして欲しいと参考画像も見せましたが、接着にジェル等も使われず素手で金箔を掴んで髪全体にくしゅくしゅとされ、粉のような物がまばらに付いてしまっているような仕上がりになりました。
    式場で数人から「頭にゴミがついているよ」と言われてしまう程でした。
    正直お金を払うのも嫌でしたが、会話などの接客は頑張ってくれていて、お若い印象だったので心苦しく、その場では不満はお伝えできませんでした。
    担当の方に恨みはないですが、事前予約もしていたし、ヘアセットが出来るお店と謳っている以上は、セットの経験と知識がある方にご対応いただきたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【結婚式☆二次会☆お出かけ前に】パーティーセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    チカ様

    この度は大切なご予定前のヘアセットをお任せいただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

    また、事前にご希望のお写真をお見せいただいていたにもかかわらず、ご期待に沿うスタイルを再現できなかったこと、施術中の説明や確認が不十分であったことを深くお詫び申し上げます。

    ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、技術・知識の向上ならびにカウンセリングの見直しを徹底してまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • すすむさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望どおりの仕上がりに満足しています。
    また、洗髪時のマッサージが気持ちよかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    すすむ様

    ご来店いただき、ありがとうございます。
    希望どおりの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。ご要望をしっかりお伝えいただいたおかげで、イメージに近いスタイルに仕上げることができました。

    また、洗髪時のマッサージも気持ちよかったとおっしゃっていただき、喜んでいます。施術中のひとときもリラックスして過ごしていただけたようで、よかったです。

    次回もぜひRubik's あべの店にお越しの際はお声がけください。またのご来店、お待ちしています!

  • ひみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったので不安もありましたが、カラーの相談に時間をかけて色々提案していただき、接客がとても丁寧でした。カラーのピンク感、とても気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまらない髪を今日終わらせる】カット+イルミナカラー+AujuaTR ¥5,980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ひみ様

    ご来店ありがとうございました。初めてのご来店で不安な気持ちもあったかと思いますが、カラーの相談にしっかりお付き合いいただけてよかったです。ご希望のイメージをじっくりお伺いしながら一緒に色を決めていけたので、ピンク感を気に入っていただけたこと、本当に嬉しいです。色みのニュアンスはやはり実際にお話ししながら決めるのが一番なので、初めてでも遠慮なくご相談いただけてよかったと思っています。色落ちの過程もきっと楽しんでいただけると思いますので、また次のカラーのタイミングでもぜひRubik's あべの店にいらしてください。またのご来店、お待ちしています!

  • ひかるさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なカット、セット、でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ひかる様

    ご来店いただきありがとうございました。カットもセットも丁寧だったとおっしゃっていただけて、とてもうれしいです。ひかる様に喜んでいただけるよう心がけてカットとセットをしましたので、そのお気持ちが伝わっていたならよかったです。またお気になることがあればいつでもお声がけください。次回もぜひお任せください。

  • aaa222さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    数年ぶりの縮毛矯正でしたが綺麗に仕上げていただきました。
    顔周りのレイヤーも希望通りにしてもらい、ありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねり広がり対策・サラ艶】カット+シルク縮毛矯正+AujuaTr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    aaa222様

    ご来店いただきありがとうございました。数年ぶりの縮毛矯正とのことでしたが、きれいに仕上がったとのお言葉をいただけてとてもうれしいです。顔周りのレイヤーも希望通りにお仕上げできたとのこと、安心しました。縮毛矯正と合わせてレイヤーを入れることで、より軽やかで自然な動きが出たかと思います。日々のスタイリングも楽しんでいただけたらうれしいです。またいつでもお気軽にご相談ください。またお会いできる日を楽しみにしています。

  • ぱんださん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう5年ほどお世話になってますが、いつも仕上がりに満足しています。カットもカラーも綺麗にしてくれるので信頼してます!これからも通い続けたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの色味に】選べるブリーチ+ベースカラー+カット+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ぱんだ様

    口コミをお書きくださり、ありがとうございます。5年間もRubik's あべの店に通い続けてくださっているとのこと、本当にうれしいです。カットもカラーも仕上がりに満足していただけているという言葉が、何よりの励みになります。信頼してお任せいただけることがありがたく、毎回ぱんだ様の髪が美しく整うよう丁寧に向き合わせていただいています。これからもご期待に応えられるよう、精一杯努めてまいりますので、ぜひまたいらしてください。

  • うたさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてウルフカットに挑戦し自分でセットできるか不安でしたが、カットがとても上手だったので問題なく新しい髪型を楽しめています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    うた様

    ご来店ありがとうございました。初めてのウルフカットに挑戦してくださったこと、そしてご自身でセットできているとのこと、とても嬉しいです。ウルフカットはスタイリングのコツをつかむまで少し心配になることもあると思うので、毎日楽しんでいただけているのが何よりです。またいつでも気になることがあれば、お気軽にご相談くださいね。Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • いくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをしてもらいました。いつも、いい感じに仕上げてもらって大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+カット+トリートメント【美しさを迎えに・溢れる透明感】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    いく様

    カットとカラーにご来店いただき、ありがとうございました。いい感じに仕上がったとおっしゃっていただけて、とてもうれしいです。「いつも」という言葉をいただけたことが、何より励みになります。カットもカラーも、いく様に似合うスタイルをご提案できるよう毎回気持ちを込めて施術していますので、満足していただけて安心しました。またいつでもお気軽にご来店ください。次回もぜひお任せください。

  • はなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたいスタイルと似合うスタイルをしっかりカウンセリングしていただき丁寧に色々教えてくださいました!
    仕上がりもとても満足です。
    次回からはトリートメントも含めまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月11日限定】透明感イルミナカラー+Aujua TR 待ち時間なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    はな様

    ご来店いただきありがとうございました。なりたいスタイルと似合うスタイルをしっかりすり合わせながらカウンセリングできたこと、そして仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しいです。お伝えしたことが少しでもお役に立てていたら幸いです。

    次回はトリートメントもぜひ体験してみてください。髪の状態に合わせてご提案できますので、気になることがあればお気軽におっしゃってくださいね。またのご来店、お待ちしています!

  • たこすさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正で値段が比較的リーズナブルで通いやすいところをずっと探していて、このお店にたどり着きました。
    仕事終わりで向かったので時間も少し遅めで、尚且つ長時間の施術でしたが、初めから終わりまですごく丁寧に施術してくださいました。おかげさまで髪の毛がサラサラになり、今年の梅雨はこれで乗り越えられそうです。また今後も通いたいと思います。本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【広がりを根本から抑える】シルク縮毛矯正+AujuaTR ¥8,980

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    たこす様

    ご来店いただきありがとうございました。

    リーズナブルに通えるお店を探してくださっていた中で、Rubik's あべの店にたどり着いていただけたこと、とてもうれしいです。

    仕事終わりで少し遅い時間からのご来店で、縮毛矯正という長時間の施術でしたので、お疲れも出たかと思います。それでも最後まで丁寧にご対応できたとお感じいただけたようで、よかったです。

    梅雨の時期に髪がサラサラになると、毎朝の気分もずいぶん変わりますよね。今年の梅雨をしっかり乗り越えていただけそうとのこと、施術したかいがありました。

    縮毛矯正はかけ直しのタイミングや状態を見ながら続けていくと、より髪がまとまりやすくなっていきます。またお気軽にご相談ください。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • カナさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーに迷っていたので、おすすめして頂いたカラーにしたら色落ちしても良い感じのベージュになって嬉しいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前に・平日2名様限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    カナ様

    ご来店いただきありがとうございました。カラー選びに迷われていたところ、ご提案したカラーで仕上げて、色落ち後もきれいなベージュになったとのこと、とても嬉しいです。実は色落ちの過程まで考えてカラーをご提案していたので、カナ様に気に入っていただけてよかったです。ヘアカラーは色落ちしていく過程も長く楽しめるのが醍醐味なので、ぜひこれからの変化も楽しんでいただけたらと思います。また何かお悩みやご相談があれば、いつでもRubik's あべの店へお越しください。次回もぜひお任せください。

  • そらさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく話しやすくて1時間半があっという間でした。
    綺麗にしていただいてとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝5分で支度が終わる髪へ】カット+オーガニックカラー+AujuaTR ¥4,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    そら様

    ご来店いただきありがとうございました。
    1時間半があっという間だったとおっしゃっていただけて、とてもうれしいです。施術の時間をリラックスして過ごしていただけたようで、よかったです。
    仕上がりにも満足していただけたとのこと、本当にありがとうございます。

    またお悩みやご希望があれば、いつでもお気軽にご相談ください。Rubik's あべの店でお待ちしています。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • こまちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いろんなお話をして下さり楽しい癒しの時間をありがとうございます。
    髪の悩みや好みもお話しやすくて、信頼しておまかせしてみようと思います~。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合う×垢抜け】小顔カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    いつもありがとうございます(^^)

    髪も少し伸びて理想の髪型に少しちかずきましたね!
    伸びるまでの過程も楽しめたらいいなと思っています(^^)
    また旅行のお話聞けるの楽しみに次回もお待ちしています!

    担当MEGUMI

  • こにゃんこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきました。
    こちらの要望も丁寧に聞いてくださったり、カラーの提案にもわかりやすくそれでお願いしました。
    髪にも艶感がでて良い感じになりました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+カット+トリートメント【美しさを迎えに・溢れる透明感】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    今回はラベンダーベースの色味をミックスしているので自然な艶がでて髪も
    綺麗にみえまるよね(^^)
    また季節に合わせてカラーも楽しめたらいいなと
    思っています!
    こちらこそ、いつも楽しいお話ありがとうございます!
    次回も楽しみにお待ちしてます!

    担当MEGUMI

  • いけのさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお喋りしている間に髪色も髪型も素敵な仕上がりになっていました。
    教えていただいたセットの仕方も簡単で、毎日スタイリング頑張れてます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・お得に来れます】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • miさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
    当日予約取れるので、すごく助かります。
    これで梅雨を乗り越えて、頑張って髪伸ばしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【貴方史上最高の艶髪を】酸性縮毛矯正+髪質改善トリートメント ¥20,000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    mi様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    丁寧だとおっしゃっていただけて、とてもうれしいです。

    当日予約のご利用はやはり急な日程にも対応できるので、お役に立てているならよかったです。

    梅雨の時期は髪がまとまりにくかったり、扱いにくく感じることも多いかと思いますが、今回の施術でうまく乗り越えていただけたら幸いです。髪を伸ばしているとのこと、成長が楽しみですね。伸ばしていく過程でも、状態を整えながら一緒にケアしていけたらと思います。

    またのご来店、お待ちしています!

  • ふくちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も、髪質の悩みに対し、施術前に相談に乗っていただきました。
    綺麗にカットして頂き、仕上がりに満足しています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月9日限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTR 今だけ価格

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ふくちゃん様

    ご来店いただき、ありがとうございます。
    髪質のお悩みについて、施術前にしっかりとお話しいただけたことで、ふくちゃん様のご希望に沿ったご提案ができたのではないかと思います。仕上がりにご満足いただけたとのこと、本当によかったです。
    お悩みに寄り添いながら、毎回より喜んでいただけるよう心がけていますので、気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。
    次回もぜひお任せください。

  • くららさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    所々相談しながら、いい感じにしてもらいました。
    会話も楽しく、あっという間の時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最先端の髪質改善】カット+シルク縮毛矯正+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    くらら様

    ご来店ありがとうございます。

    所々ご相談いただきながら進めることができたので、くららさんのご希望に近い仕上がりになっていたようで、とてもうれしいです。会話も楽しんでいただけたとのこと、あっという間に感じていただけるくらいリラックスして過ごしていただけたなら何よりです。

    次回もスタイルのこと、何でも気軽にご相談いただけたらと思います。またのご来店、お待ちしています!

  • しーちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までで一番明るく仕上がって、素敵な色に出会えました!!
    カットもちょうどいい長さにしてくださって、明日からの仕事が楽しみになりました!
    担当してくださったスタイリストさんの髪色も素敵で次はその色やってもらいたいくらいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    しーちゃん様

    ご来店いただきありがとうございました。

    今回のカラー、今までで一番明るく仕上がったとのこと、とてもうれしいです。しーちゃんさんのなりたいイメージをしっかり叶えられてよかったです。カットの長さも気に入っていただけて、明日からのお仕事が楽しみになったというお言葉が何より心強いです。

    私の髪色まで気にかけてくださってありがとうございます。次回ぜひその色にチャレンジしてみましょう。きっとしーちゃんさんにも似合うと思いますし、ご相談いただければ肌色や雰囲気に合わせてアレンジもできますよ。楽しみにしていてください。

    またのご来店、お待ちしています!

  • のんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スムーズに綺麗にしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨前・お得に来れます】小顔カット+カラー+Aujua TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    のん様

    ご来店ありがとうございました。スムーズに、そして綺麗に仕上がったとのこと、そう感じていただけてよかったです。お忙しい中のご来店だったかと思いますので、スムーズにご案内できたこともお役に立てていたなら嬉しいです。またご不明な点やご要望があれば、いつでもお気軽にご相談ください。次回もぜひお任せください。

  • ラキコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵な髪色にして貰い、ご機嫌に梅雨を乗り越えていけそうです!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性】カット+白髪ぼかしハイライトorダブルカラー『ケアブリーチ込』

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rubik's あべの×ミルボンAujua 認定サロン【ルービック】からの返信コメント

    ラキコ様

    ご来店ありがとうございました。素敵な髪色にお仕上げできたとのこと、とても嬉しいです。梅雨の時期はなんとなく気分が上がりにくいこともありますが、ご機嫌に乗り越えていけそうとおっしゃっていただけて、カラーのお力が発揮できたようで何よりです。新しい髪色でこれからの季節もどうか楽しんでいただけたらと思います。またRubik's あべの店でお待ちしています!

ルービック(Rubik's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/