- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今月も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
ヘアカラーがとても綺麗で、可愛い雰囲気になって、大満足てます。ヘアカラーの配合を質問すると、紫をベースに少し赤を入れたと言われて驚くと同時に 髪に艶も出てきて気に入ってます。
毎回丁寧に対応してくださるので安心してお任せできます。
また次回も楽しみにしています!!
【40代からの人気艶カラー】カット+inoaオイルカラー+Tokio Tr/ 12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ヒロロン様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
今回は冬仕様のカラーで艶感満載です(^ ^)
次回もキレイな色にしましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
夏に向けてサッパリしていただきました。ありがとうございます。
【男性限定】カット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
いつも担当してもらってます。カットカラートリートメントまでこちらの要望に丁寧に対応してもらえます。
【繰り返すカラーに艶感を★】グレイカラー+カット+ディープレイヤー/7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも満足の仕上がりです!
これからも よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
もりりん様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
満足いただけて良かったです♪
また根元伸びてきたら
是非ご来店ください(^○^)
こちらの方こそ
これからもよろしくお願いいたします!
いつも嬉しいクチコミありがとうございます♪
ヤマギシエリ
小4男子の息子のカットありがとうございました。息子の意見も聞きつつ!私の希望も叶えつつ、かっこよくスッキリな仕上がりに満足です。またお願いします。
【男性限定】メンズカット/3000
[施術メニュー]
カット
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
Yslk0517様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
こちらこそありがとうございました。
前髪も刈り上げ具合も気に入って頂けて良かったです!!
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
いつもありがとうございます。
今回のイヤリングカラーもめっちゃ可愛くしてもらいました!
毎回ざっくりしたお願いしかしてないのに好みを分かってくれて理想以上の仕上がりにしてくれるので安心してお任せができます!
お話も毎回面白くてあっという間にすぎます笑
これからもよろしくお願いします。
【綺麗にブリーチコース】ケアダブルカラー+ディープレイヤー Tr / 13000
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
嬉しい口コミありがとございます^_^
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
希望をしっかりと聞いてくださり、カラーカットを仕上げていただきました。
癒し系接客で施術中もホスピタリティを感じました。
ありがとうございました。
【繰り返すカラーに艶感を★】グレイカラー+カット+ディープレイヤー/7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪はとてもよかったのですが、顔周りを少しだけ切って欲しいですとお願いしたのにも関わらず、かなりたくさん切られてしまい、とても悲しかったです。また、接客も引っかかる部分があったため、こちらの評価にさせていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
あかり様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
せっかくお越し頂いたのにも関わらず、希望の髪型にならず、
大変申し訳ありませんでした。
技術面や接客面をまた見直して日々精進して行きます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
stylist 松井
お世話になりました。
量多く、硬く、癖ありの3難な髪質ですが施術して頂いた後は、とてもまとまりよく過ごしやすいです。
お値段も良心的で雰囲気も落ち着いていて気分転換も出来ました^^ありがとうございました^^
【時短の根元染】リタッチカラー+カット+後処理¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
たかちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
お褒めのお言葉とても嬉しいです^_^
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
髪やライフスタイルにあった提案をしてくださり
とても満足いく仕上がりで大満足です。
シャンプーも気持ち良くて終始うとうとしてました~
ありがとうございます♪
【綺麗にブリーチコース】ケアダブルカラー+ディープレイヤー Tr / 13000
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店していただきありがとうございました!!
仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
ブリーチご希望でしたが、こちらの提案を快く承諾していただきありがとうございました!
お忙しいと思いますがまたのご来店お待ちしております☆
ありがとうございました(^-^)
南
いつも30分以内でさっと仕上げてくれますし、丁寧です。値段も3000円でちょうどよいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
まさき様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただいてます本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
いつもありがとうございます!
毎度のことながら丁寧にカラーリングしていただき
満足しております!
【平日限定】カラー+後処理剤+ディープレイヤー / 5700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
すのー様
いつもご来店ありがとうございます(^○^)
満足していただけて大変嬉しいです!
お色綺麗に入ってツヤも出ましたね♪
また色味抜けてきたら
是非ご来店ください!
次回もお会いできるのを
楽しみにしております♪
ディズニー楽しんで来てください(^○^)
嬉しいクチコミありがとうございました!
ヤマギシエリ
綺麗なインナーカラーにしてくださり、ありがとうございます!事前の説明も丁寧にしてくださったので、とても安心してお任せできました!周りの方や職場でのお客様にもとても褒められてます!!ありがとうございます!またよろしくお願いします!
【綺麗にブリーチコース】ケアダブルカラー+ディープレイヤー Tr / 13000
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ばく様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
顔回りのインナーカラー
とっても可愛かったですね♪
お色も綺麗に入ってよかったです!
周りの方にも好評なようで
私も嬉しいです(^^)
またお色抜けてきたらご来店ください♪
次回もお話できるのを
楽しみにしております☆
嬉しいクチコミもありがとうございました!
ヤマギシエリ
6月も素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました。
今回の青紫のカラー、とても艶感があってすごく気に入っています。
毎日にヘアケアについても的確なアドバイスをしてくださるので、とても助かっています。
特にヘアオイルの量について間違った使い方をしておりました(笑)正しい使用方法で毎日お手入れしてみます。ご丁寧にありがとうございます。来月も楽しみにしています。
【40代からの人気艶カラー】カット+inoaオイルカラー+Tokio Tr/ 12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ヒロロン様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
いい感じの艶感になりましたね(^ ^)
オイルの付け方試してみてくださいね♪
来月またお聞きしますね(^ ^)
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
丁寧に接客していただいて、カットしてくださってる時もフレンドリーに喋ってくれたのでとても楽しかったです!!
また、そのときの状況に合わせて対応してくれたのでとても助かりました…!お店の雰囲気も流れる曲も大好きです。
また指名して来院したいです!!
【学割U24/女性限定】トレンドカット+シャンプー/3000
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ジェマ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
嬉しい口コミありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです♪
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
今回も綺麗にしていただきありがとうございました!
文化祭がより楽しめそうです!!
【学割U24】カット+ディープレイヤー3stepTR/4100
[施術メニュー]
カット、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
a様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
満足していただけて良かったです!
文化祭楽しんでくださいね♪
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
担当スタイリストさんめっちゃ上手!!大満足です!!
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ひめちゃん様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただきました本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
新しい縮毛に挑戦しました。
本当に見違えるようでした。
暫く今の状態を楽しめそうです。
担当さんのお勧めに間違いは無かったです。
今度は、カラーで伺います。
また宜しくお願いします
【村山指名限定】髪を傷ませたくない方向けの縮毛矯正/15600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
きらり様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
いつもありがとうございます村山です♪
今までの縮毛矯正と違ってかなり見違える仕上がりになりましたね(^ ^)
当分サラサラを維持出来ると思います♪
次回のご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 村山
先日はありがとうございました。カラーリングの色や髪型を丁寧にカウンセリングしていただき、とっても満足しています。とってもおすすめできる美容院です。
カット+カラー(フル)+後処理剤 / 5000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
アキコ様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただいています本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
息子がお世話になってます。カットを気に入って喜んでます、ありがとうございました。
【男性限定】メンズカット/3000
[施術メニュー]
カット
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ユミ様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
息子さんに気に入って頂けて良かったです!!
また次もカッコよくしますね!!
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
いつも担当の方が優しく丁寧にしていただけるのでとても気に入っています。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
あみ様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お土産もありがとうございました!
美味しくいただきました(^^)
その後のお色味はいかがでしょうか?
抜けてきたら是非またお越しください♪
次回も沢山お話できるのを
楽しみにしております!
嬉しいクチコミありがとうございます☆
ヤマギシエリ
急なメニュー変更にも関わらず、ご対応してくださりありがとうございました。とても、いいカラーになりました。またよろしくお願いいたします。
カット+カラー(フル)+後処理剤 / 5000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当させていただきました竹下です。
仕上がりに満足していただけて良かったです^_^
またのご来店も心よりお待ちいたしております(^ ^)
stylist 竹下
丁寧にカウンセリングしてくださいました。
ありがとうございました!
カット+カラー(フル)+後処理剤 / 5000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
さわぴ様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
こちらこそありがとうございました。
いろいろ伝えて頂いてこちらもやりやすかったです!!
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
いつもお世話になっています
今月も素敵なヘアスタイルにして頂いてありがとうございました。
また来月も宜しくお願いします
【時短の根元染】リタッチカラー+カット+後処理¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
相談しやすい雰囲気で、毎日のケアのアドバイスもいただきとても好感持てる担当の方でした。またお願いしたいです。
【女性限定】トレンド/似合わせ★デザインカット+シャンプー/3300
[施術メニュー]
カット、その他
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ゆるん様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の川崎です!!
こちらこそまたお願い致します。
ゆるん様が毎日扱いやすいヘアスタイルになるようにしていきますね!!
またのご来店、心よりお待ちいたしております^ ^
stylist 川崎
とても丁寧な施術でした。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
さくちゃん様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただきました本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
いつも、理想どうりに可愛くして下さりありがとうございます。
次回も楽しみにしていますね。
【髪質改善/美髪改善】カラー+カット+tokioTr/9400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
me 様
いつもご来店ありがとうございます(^○^)
久々に明るめカラーになりましたね♪
トリートメントで栄養補給させていただきましたが
手触りはいかがでしょうか?
私もまた次回お会いできるのを
楽しみにしております♪
嬉しいクチコミもありがとうございました(^○^)
ヤマギシエリ
いつも担当してくださりありがとうございます!今の髪の毛の状態もしっかり相談乗ってくださるのでとても助かっています!またよろしくお願いします!
【やわらか質感デジパ★】コスメデジタルパーマ+カット+後処理剤/8200
[施術メニュー]
カット、パーマ
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
ばく様
いつもご来店ありがとうございます(^○^)
その後パーマはいかがでしょうか?
スタイリングはラクになりましたでしょうか?
またやりにくいところなどあれば
教えてください♪
次回のカラーも楽しみにしております!
暑くなってきていますので
お気をつけてお越しください(^○^)
嬉しいクチコミありがとうございました♪
ヤマギシエリ
今回はイメチェンでお色を変えていただいたのですが
とても可愛い色で雰囲気も変わって大満足です♪
前回から間が空いてしまってすみませんでした^^;
次回はもう少し早く来たいと思います笑
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします^^
【綺麗にブリーチコース】ケアダブルカラー+ディープレイヤー Tr / 13000
[施術メニュー]
カラー
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
うのんが様
いつもご来店ありがとうございます!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
今回イメチェンでしたねー!
新鮮でとってもお似合いでした(^○^)
お土産までありがとうございました!
すごく美味しかったです♪
次回も来れるタイミングでいいので
是非お越しくださいね(^○^)
嬉しいクチコミもありがとうございます!
ヤマギシエリ
喉の調子が悪かったので周りの人へご迷惑をかけないか心配していたのですが、マスクをしたままでも施術をしていただけたのが大変ありがたかったです(お陰で咳もほとんど出ませんでした)。
今回染めていただいた髪色、イメージ通りで非常に気に入っています(^^)ありがとうございました。
髪型も気に入ったので、次回も髪色と合わせて同じ形をお願いするかもしれません。その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。
【平日限定】人気のカット+カラー+3step Tr / 6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tetote 門戸厄神店 【テトテ】からの返信コメント
おこめ様
ご来店いただきましてありがとうございます。
担当させていただきました本田です。
口コミありがとうございます。気にいって頂けて良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております^^
本田
テトテ 門戸厄神店(tetote)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー