- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカラー・カット・ヘッドスパをお願いしました。カラーは理想通りの仕上がりで、カットも扱いやすくなり大満足です。スパもとても気持ちよく、疲れが取れてリラックスできました。またぜひお願いしたいと思います!
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
とも様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
カラーやカットもご満足いただけて安心いたしました^_^
ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです!
これからも気分転換やリラックスできる時間になるよう、丁寧に施術させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
北村悠佳
何度も利用しています。
美容室が少し苦手なのですが、こちらは落ち着いた雰囲気で居心地がよく、毎回リラックスして過ごせます。
今回もパーマをお願いしましたが、イメージ通りに仕上げていただきました。
いつもありがとうございます。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
Y様
先日はご来店ありがとうございました。
苦手な美容室、心地よく過ごしている様子で安心いたしました。
またいつでもご来店くださいね。
パーマヘア、気に入っていただけて嬉しいです!
とてもお似合いでしたので、スタイリングも楽しんでみてください!
またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
毎回素敵なカラーにしてくださりありがとうございます。
今回はいつもより暗めにしてもらい、ツヤツヤにしてもらいました。また、シャンプーも買ったので持ちが良く、サラサラが継続しており、オッジィオットのシャントリにもハマりました。
【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
yg様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は少し今までよりもトーンを下げてのカラーでしたが、その後色持ちはいかがでしょうか??
また調整しながら施術させていただけたらと思います(^^)
また、ご購入いただいたシャンプーもyg様に合っていたようで嬉しく思います!
また何かあればお気軽にご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております!
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
西川レボリューション様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
今回はお久しぶりのフルカラーでしたね☆
気分転換になっていただけていたら嬉しいです^^
しばらくはまたリタッチしながら様子を見ていきましょう!
次回のご予約もありがとうございます!楽しみにお待ちしております!
宮川
いつもお世話になっております。今回は1年ぶりの前髪の縮毛矯正をお願いして、理想通りのストレートな仕上がりでとても満足しています。これで梅雨の時期はストレスなく過ごせそうです。ありがとうございました。また来月もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
nori様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!
今回の前髪の縮毛矯正もご満足いただけて安心いたしました。
これからの梅雨時期、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです!
また来月もお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!
北村悠佳
今回は何回か予約取り直して一月以来のカット、カラー&トリートメント。いつも担当スタイリストさんにお任せで思った通りの出来上がりに満足してます。また次回もよろしくお願いします(^^)
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
よっしー様
先日はご来店いただき
ありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^♪
いつもお忙しい中、
通ってくださってありがとうございます!!
今回は伸びていた長さを整えつつ、
扱いやすさやまとまりを意識してカットさせていただきました。
レイヤースタイルなので
トップのボリューム感や華やかさが出て
とてもお似合いでした^ ^
カラーも透明感とツヤ感が出るように調整しておりますので、
その後の状態も楽しんでいただけたら嬉しいです♪
いつもお任せいただきありがとうございます。
また次回も楽しみに
お待ちしております!
Eleanor銀座店 Nagura Akiko
伸ばすと言っていたのに切ったり、レイヤーを入れたり無くしたり、いつもいつもワガママなオーダーに応えてくださりありがとうございます笑
後ろ髪がすっきりしたので快適な夏が過ごせそうです♪
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
kona様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
少しの変化でも、毎日のスタイリングが楽しくなりますよね☆
今回はレイヤーをなくす方向でカットさせていただきましたが、また気分転換したくなりましたらお聞かせください^^
お顔周りの癖は今年の梅雨は乗り切れそうでしょうか?気になってきましたらご相談ください☆
また次回も楽しみにお待ちしております!
宮川
いつも最後のブローまでキレイに仕上げて頂きありがとうございます。
シャンプーもお気に入りが多く、毎回選ぶのが楽しみです。
今回は右下の髪のあたりの相談も出来て実行中です。
来月は縮毛矯正なのでより楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ゆかりん様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
シャンプースパでは気分やお悩みに合わせて香りをお選びいただけるので、楽しみにして下さり嬉しいです^^次回は縮毛矯正ですね!梅雨を快適にお過ごし頂ける様に、しっかり癖を伸ばしますね!!サラサラにします☆
来月も楽しみにお待ちしております!
宮川
いつもお世話になっております。
お店の雰囲気も良くて、過ごしやすい空間です。
丁寧なカラーリング、シャンプー、カットをしてくださりありがとうございます。
いつも思い通りの仕上がりにとても満足してます。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ひまわり様
いつもご来店頂きありがとうございます^^
リラックスして過ごしていただけるよう努めておりますので、お褒め頂けてとても嬉しく思います^^
乾かしただけでキレイに収まるようにカットしておりますが、これからの季節はどうしても湿気が大敵ですのでお困りのことがありましたら次回お聞かせください☆
いつもありがとうございます!また次回も楽しみにお待ちしております!
宮川和泉
ヘッドスパ気持ち良かったです!
顔周り縮毛矯正で、髪のセットがとても楽になりました。そしてトリートメントで髪の状態が凄く良くなりましたありがとうございました。
イルミナorエヌドットカラー+OggiOttoトリートメント☆高濃度炭酸スパ付
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
あーる様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回はお顔周りの矯正をいたしましたが、セットが楽になられたとの事でほっといたしました^^
そろそろ梅雨入りしそうなじめじめな毎日ですが、少しでも快適にお過ごしいただけると嬉しいです。
前髪の矯正は今回が初めての施術でしたので、何か気になることなどがあれば次回また感想をお聞かせください☆
また来月もよろしくお願いいたします^^
宮川和泉
頭皮の悩みを解決してくれた。マッサージもよかった。
【選べる頭皮ケア】カット+3stepTR + 炭酸泉プチスパor頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
頭皮のお悩みについて少しでもお力になれていましたら嬉しいです。
マッサージもご満足いただけて安心いたしました。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
北村悠佳
希望を聞ききつつ、扱い易いカットで満足しています。ベッドスパもとても気持ち良く、スッキリしめす。
カット+【炭酸泉付】ダヴィネスorマイブ選べるヘッドスパ(30分コース)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
posa様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミまで頂きありがとうございます。
また気分転換にでもご来店お待ちしております。
エレノア銀座 岡本千恵子
カットしていただきました。
座った席の鏡がピカピカに綺麗に磨かれていて、心地よい時間を過ごすことができました。
【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
はらぺこ11様
先日もご来店有難うございました!
店内、お席周りまで気付いて頂けて嬉しいです!
次回もピカピカでお迎えできる様に意識していきます。
また次回も心よりお待ちしております。
Eleanor銀座店 石倉佑美
初めて伺わせて頂きました。
お店の雰囲気も良く、ヘッドマッサージも凄く良かったです。
トリートメント効果も良く満足です。
これからもずっと通いたいです。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ミヨ様
先日は初めてのご来店有難うございました!メニュー変更したCMCのトリートメントもご満足いただけて嬉しいです!
また今後も髪の毛と相性の良い内容をご提案させて頂けたらと思います。
次回のご来店もお待ちしております。
Eleanor銀座店 石倉佑美
いつもお世話になっております。
落ちついていて静かな店内なので、リラックスして過ごせるので気に入ってます。また最初から最後まで担当の方1人で対応してもらえます。個室で少し薄暗くなったシャンプー台では、いつもウトウトしてしまいます。今回もツルツルでまとまった仕上がりにして頂き嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
抹茶様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミまで頂きありがとうございます。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
エレノア銀座 岡本千恵子
何年もお世話になっています。
毎回トリートメントの効果がしっかり感じられて、髪の状態が良くなります。
リタッチもいつも自然できれいに仕上げていただき、安心してお任せできます。
次回はフルカラーと、時間があればヘッドスパもお願いしたいです。
イルミナorエヌドットカラー+OggiOttoトリートメント☆高濃度炭酸スパ付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
もこ様
いつもご来店頂きありがとうございます☆
お家でのケアを毎日丁寧にしてくださっているので、サロンのトリートメントがより効果が出やすいと思います^^次回は気分転換になるようなかわいい色味考えておきますね☆
そしてヘッドスパも日ごろの疲れがしっかりとれるように、じっくりほぐしたいと思います!
いつもありがとうございます!また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
宮川和泉」
縮毛矯正でしたが、とっても丁寧にやっていただきました。
髪のうねりが出始めて気になっていましたが、お手入れも楽になり、とても満足しています。
カット+WインカラミTOKIO DESIGN INKARAMI縮毛矯正 高濃度炭酸泉付
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
かめきち様
先日はご来店いただき
ありがとうございましたm(_ _)m
縮毛矯正も、丁寧に感じていただけて
よかったです。
縮毛矯正の長いお時間
心地よく過ごしていただけて安心いたしました^ ^
髪のお悩みが少しでも扱いやすくなっていたら
嬉しいです!!
TOKIO縮毛矯正とインカラミトリートメントで、
ツヤ感もとても素敵でした♪
これから梅雨時期に入りますので、
ぜひ快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
嬉しい口コミをありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
Eleanor銀座店 Nagura Akiko
いつもお世話になってます。
今回は前髪の長さを長めに残したこともあり、眉上になることなく過ごせました!
でも、伸びるのが早く目にかかってくるのも早かったです笑
前髪は正解がなくて難しいなと思いますが、いつも良い感じにしてもらえて助かっています。
またお願いします!
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
みっき様
先日もご来店頂きまして有難うございました。前髪を楽しんで頂けているようで何よりです!
またすぐ次回のご予約も入れて頂き有難うございます。ぜひまた楽しくお話させて下さいね(^^)
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
Eleanor銀座店 石倉佑美
店内は落ち着いた雰囲気で、最初から最後まですべて担当の方が1人で対応してくださるので安心です。
シャンプーもカットも丁寧にやっていただき、仕上がりにも満足しています!朝のセットもやりやすいです。
またお伺いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
朝のセットもしやすいとのことで嬉しいです!
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
北村悠佳
店内の雰囲気も良く落ち着きます。
毎回好きな髪型、色にして頂き満足です
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
福ちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
ここ最近は暖色系のカラーを続けておりますが、とてもお似合いでつやも出てかわいい色味ですよね^^
また夏になったら気分転換できるようなカラーをしましょう!
そして次回は縮毛矯正ですね☆湿気が多くなるこれからの季節が快適に過ごせるように、さらさらにしていきますね!
いつもありがとうございます^^また来月もよろしくお願いします!!
宮川和泉
いつもスムーズにてきぱき対応ありがとうございます。
ストレスなく座っているだけで時間が過ぎていき、気が付いたら終わっているので楽です。
またよろしくお願いします
カット+ボリュームコントロール縮毛矯正★コラーゲン配合+3stepTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
たか様
いつもご来店いただきありがとうございます。
長い時間の施術ですが、心地よく過ごしていただけてこちらも安心いたしました。
これからも楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
エレノア銀座店
カットとカラー、oggi ottoのトリートメントをお願いしました。
流行りに疎く、いつもオーダーがざっくりで抽象的になってしまうのですが、しっかり汲み取ってくださり、毎回理想に近づけてくれるのでとても助かっています。
仕上がりも大満足でした。また伺います!
【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ぐーりん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルのオーダーはなかなか難しいと思うので、
一緒にイメージをすり合わせていけたらと思います(^^♪
お気軽にご相談くださいね!
次回のご来店もお待ちしております!
ぐんじ
イメージしていた通りの髪型にしていただきました。ヘッドマッサージもとても気持ちよく、心地良い空間でした。ありがとうございました。
【選べる頭皮ケア】カット+3stepTR + 炭酸泉プチスパor頭皮クレンジング
[施術メニュー]
カット
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
なな様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりに満足していただけた様で嬉しく思います!
次回のご来店もお待ちしております!
ぐんじ
今回も仕上がりがとても良く、色もカットも気に入ってます。
髪について色んなアドバイスをいただいたので
綺麗な状態を保てるよう頑張ります!
カット+イルミナorエヌドットカラー+TOKIOトリートメント 炭酸泉スパ付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
みんみん様
先日はご来店いただき
ありがとうございました^ ^
今回も気に入っていただけて嬉しいです!!
カラーが発色もよく
艶々ですごくお似合いでしたね♪
レシピもしっかり保存しておきます^ ^
ご自宅でのケアも丁寧にしていただいて
ありがとうございます☆
色持ちも発色も良くなってきて
わたしもいつもお会いするのが楽しみです♪
いつもありがとうございます^ ^
これからの季節も、
扱いやすく綺麗な髪を一緒に育てていきましょう♪
嬉しい口コミをありがとうございました!
次回も楽しみにお待ちしてます。
Eleanor銀座店 Nagura Akiko
久しぶりのパーマ、ありがとうございました!ふわふわカールしっかり保ててます♪短め前髪も気に入りました(*^^*)
カット+コスメパーマ+高濃度炭酸3stepトリートメント 【銀座】
[施術メニュー]
カット、パーマ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
つっちー様
先日も有難うございました!久々のふわふわカール可愛かったです、前髪もお似合いでした。
また次回も気に入って頂ける様に心を込めて触らせて頂きます(^^)
初夏のNEWスタイルも楽しみにしてますね。
Eleanor銀座店 石倉佑美
私はカットもカラーもあまり冒険しないですが、ちょっと変えたい時などに気軽に相談できて、毎回仕上がりも大満足です。
カラーは他の方が塗るというお店が多いと思いますが、こちらのお店は最初から最後まで1人の方が担当してくれるので、安心感があるし、気を使わずに過ごせて嬉しいです。
一番のおすすめは、シャンプーをする部屋が個室になっていて、リラックスできる雰囲気なのと、シャンプーの際にヘッドマッサージをしてくれるところです。
担当スタイリストさんのシャンプーとマッサージに、本当に毎回癒されます。
お店は静かで落ち着いた雰囲気ですが、喋り辛いわけではなく、いつも楽しくおしゃべりさせてもらってリフレッシュしてます。
あまりガヤガヤした雰囲気が得意ではなく、シャンプー台の雰囲気を大事にしたという方にはぜひおすすめしたい美容室です!
カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
かぼちゃ様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます!
嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても嬉しいです。
ヘアスタイルもその時の気分や季節に合わせて、少し変化を楽しめるようご提案できればと思っております!
シャンプーや店内の雰囲気まで気に入っていただけて安心いたしました。
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます!
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
北村悠佳
今回は疲れもあり、シャンプーの時に寝落ちしてしまいました。寝てしまうくらい気持ちいいけど、それを起きて味わいたかった!
丁寧なカットで量を調整してくださるので、くせ毛多毛の頭もスッキリ収まってます!
いつもありがとうございます。
【話題沸騰中☆】 カット+oggiotto オッジィオットTR 高濃度炭酸スパ付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
せっきん様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
口コミのご投稿もいただきありがとうございました。
シャンプーのお時間、リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。
カットも気に入っていただけて安心いたしました。
これからも扱いやすさやバランスを見ながら、丁寧に施術させていただきます。
また次回お会いできるのを楽しみにしております^_^
北村悠佳
いつもカットとヘッドスパをお願いしています。
髪質にあった髪型やスタイリング剤をちよっと面倒くさがりな私の性格に合った内容で提案してくださるので、とても助かっています。
ヘッドスパは、気持ちが良過ぎで、気が付くと寝ちゃってます。
カット+【oggiottoヘッドスパ30分コース】炭酸付
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
J様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ヘアスタイル、ヘアケア共にベストなものを一緒に見つけていきましょう!
自慢のヘッドスパも、また楽しみにしていてください!
次回のご来店もお待ちしております。
エレノア銀座店 本田
とても綺麗にリタッチで染めていただくことができました。
シャンプー時のマッサージが最高に気持ちがよく毎回私の癒し時間になっています。
いつもありがとうございます。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
ジュン 様
いつも、定期的なメンテナンスでのご利用いただき、ありがとうございます♪
当店自慢のマッサージシャンプーを喜んでいただけているようで、
とても嬉しいです★
次回も、綺麗を維持できるようお手伝いさせていただきます(^^)
お待ちしております♪
高濃度炭酸泉スパのシャンプーがとにかく気持ちよかったです。次回は長めの時間でお願いしようかと思っています。
美容師さんとの会話の距離感も程よく、リラックスした時間を過ごせました。
なかなかお気に入りのサロンが見つからず、色々なところを転々としていましたが、また伺いたいと思います。
カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座
[施術メニュー]
カット、カラー
Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント
よーちん様
先日はご来店頂きまして有難うございました。その後、カラーやカットのキープ力はいかがでしょうか?
初めてのご来店でリラックスして頂けた様で安心しました、当店自慢のマッサージシャンプーも気に入って頂けて嬉しいです。
是非ぜひ一度、長めのヘッドスパで更なる癒しの時間を感じて頂けたらと思います。
次回は今回以上にご満足頂ける様に、技術や空気感を整えていきたいと思います。
よーちん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
Eleanor銀座店 石倉佑美
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー