1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)のお店ロゴ

Eleanor spa&treatment 銀座店

エレノア スパアンドトリートメント ギンザテン

  • 東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館6F B号室
  • 「銀座駅」A5出口 徒歩30秒 【別館・・・★Eleanor銀座ANNEX★が東銀座にOPEN!】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たかさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧に楽しく接客してもらいありがとうございます。
    縮毛、カットいづれも文句のつけどころないです。
    あと、ヘッドマッサージいつもめちゃ気持ちいいです。力加減いい感じです。もっと続けばいいのにと思いながら横たわってます。

    (自分が忘れないためにも)前髪の長さは次はもう少し長めにしてもらおうかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ボリュームコントロール縮毛矯正★コラーゲン配合+3stepTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    たか様

    いつもご来店ありがとうございます!
    長い施術時間ではありますが、楽しく過ごしていただけているようで嬉しいです。
    前髪の長さ、また相談しながら決めましょう!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • macha1さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    夏なので短くしてもらいスッキリしました!

    ヘッドスパもオススメです
    オイルもいろいろな香りが選べました。
    指圧が効いて次の日も頭が軽いです

    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    macha1様


    いつも
    お忙しい中、ご来店ありがとうございます^ ^!!
    そして心温まる口コミも、とても嬉しいです☆

    今回もスッキリとしたスタイルで、
    夏を快適にお過ごしいただけていてよかったです。
    お忙しい毎日が少しでも楽になることを願ってます(>_<)!!
    ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです。
    オイルの種類や香りも、体調によって選べるところも
    お客さま一人ひとりに合わせられて私たちもやりがいがあります。
    指圧の強さなどもご希望に合わせてご提案していきますので、次回もぜひご相談くださいね!!
    顔まわりの血行や
    首方まわりも軽く感じるというお声もいただけて
    私もうれしいです!!

    今後も、気分まで軽くなるような時間をご提供できるよう、
    努めてまいります。
    次回も楽しみにしております。

    Eleanor銀座店 NaguraAkiko

  • さおちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。

    仕上がりとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中から
    当店にご来店いただきありがとうございました。

    担当させていただいた雜賀です。

    先日はカラーのメンテナンスをさせていただきましたが
    頭皮など、その後はいかがでしょうか?

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Eleanor 銀座店 雜賀 友希

  • さきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとても気持ちよかったです。
    カラーも満足でしたので、またお願いしたいです。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    さき様
    先日はご来店下さりありがとうございました。
    嬉しい口コミまでありがとうございます!
    また是非カットカラーでお待ちしております!

    エレノア銀座店  岡本千恵子

  • はくとのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつも安心してお任せできるのですが、今回は根元が折れた仕上がりになってしまい残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    はくとの様

    先月はご来店いただきありがとうございました。
    この度は仕上がりに満足いただけず、誠に申し訳ございません。

    お客様一人ひとりに丁寧な施術と、以前のカルテ履歴を参考にしながら行っておりますが、完全にご満足いただけなかったこと、残念に思っております。
    今後、同様のご意見を頂かぬよう、カウンセリングやご説明をさらに丁寧に行って参りますので、よろしければ、参考のためにも詳しいご要望をお聞かせいただけますと幸いです。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    エレノア銀座店

  • はなさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてでしたが、とてもリラックスできる雰囲気で、ゆっくり過ごすことができました。
    髪の毛のアドバイスもありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【完全個室♪30分コース】トキオスパ&トリートメント&炭酸泉

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    はな 様 
    先日はご来店いただきありがとうございました★

    先日ご来店された際の、TOKIO SPAのご体験ありがとうございました!
    TOKIO SPAは、主にエイジングケアをメインとし、頭皮・髪の毛をケアしてくれます♪


    店内でもゆっくりとリラックスしてお過ごしいただけたようで、よかったです。
    当店は、ヘッドスパを軸に、お客様に大変ご好評をいただいており、
    特に、おすすめのコースが
    アロマエッセンスオイルを用いた、頭皮クレンジングも兼ねてケアしてくれる
    【 OggiOttoのヘッドスパ 】が大人気となっております☆

    次回ご来店の際は、ぜひ、OggiOttoのヘッドスパをご体験くださいませ♪

    この度は口コミのご投稿ありがとうございました!!

    またのお越しをお待ちしております

    担当スタイリスト : 西村

  • みっきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。

    今回の担当美容師さんが、以前ここを紹介した後輩を担当された方と知り、話が弾みました笑

    前髪の長さが若干伸びるのが早かったようで、次はもう少し切ってもいいかなぁと悩みます。。
    湿気の影響もあるのかも?です。
    次回整えてもらえるだろうと思って、自分で少し前髪切ってみました笑

    後ろ髪は扱いやすい長さと量になっていて、髪をおろしてもいい感じに纏まるので、とても良かったです!

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    みっき様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミまで頂きありがとうございます!

    また、お会いできる日を楽しみにしております。

    エレノア銀座店  岡本千恵子

  • きゃべつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    軽い感じにカットしていただきました。
    毛先がくるんと丸まってもさほど気にならないですし、束ねることもできるので、気に入っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ダヴィネスヘッドスパ30分【炭酸泉付】

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様

    先日は、お忙しい中ご来店頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m
    嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
    明るめにしていっているカラーも
    とってもお似合いで嬉しいです!!

    軽やかなスタイル、気に入っていただけてよかったです☆
    毛先の動きも自然に出て、束ねても可愛い長さですよね♪
    これからの季節も、気軽に扱いやすく楽しんでいただけたら嬉しいです
    次回も楽しみにお待ちしております!!

    eleanor銀座店 Nagura Akiko

  • やなぎさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンズカットとヘッドスパでお世話になりました。
    スタッフの方が丁寧にカウンセリングしてくれて、イメージ通りの仕上がりに大満足です。技術の丁寧さと、施術中のほどよいリラックス感を考えると、価格以上の満足感。
    ヘッドスパも力加減がちょうどよく、終わったあとは頭がスッキリ!とてもリラックスできました。シャンプー室の落ち着いた雰囲気も◎。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハードワークなビジネスマン必見!!】炭酸泉スパ30分×カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    やなぎ様
    先日はご来店下さりありがとうございました。
    口コミまでいただきありがとうございます!
    是非また、お待ちしております!

    エレノア銀座店 岡本千恵子

  • 抹茶さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての来店でしたが、丁寧な接客でとても安心しました。
    癖が出にくいようにスッキリカットして頂き、これからの梅雨の時期を快適に過ごせそうです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    抹茶様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミまで頂きありがとうございます!

    エレノア銀座店  岡本千恵子

  • たみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ざっくりとした希望しか伝えてないのですが、まとまりやすい素敵なヘアスタイルになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+oggiotto オッジィオットTR  高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    たみ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    今回はカット、トリートメントでしたので扱いやすく、まとまる様にさせて頂きましたがいかがでしょうか?
    次回はカラーでのご来店もお待ちしております!
    口コミまで下さりありがとうございました。

    エレノア銀座 岡本千恵子

  • タフィーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術していただくスタイリストさんのホスピタリティが高いので、いつ来ても気分良く帰れるサロンです。久々にヘッドマッサージをしていただきましたが、めちゃめちゃ気持ち良くて疲れが飛びました。髪も艶々になり、カットも申し分なく、予想以上に満足しています。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

  • konaさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大人になってから最短のロングボブ
    かなり大きな変化だったのでみんなに気づかれて褒めてもらえました◎

    シャンプー、ドライヤーすべて時間短縮になって最高です!

    毛先は自然と外ハネになるので朝のスタイリングも楽になり、しばらく短い髪にハマりそうです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    kona様

    先日はご来店ありがとうございました!

    いらっしゃる度に短くしていってましたが今回は一番大きく変化がわかる位バッサリ切らせていただきました☆
    周りの方に褒めて頂けたとの事で私もとても嬉しいです^^

    少しずつ短くしてきたので、巻き方も変わりすぎることなく扱いやすいかと思います!
    自然にはねやすくカットしたので忙しい朝も楽に過ごしていただけていると嬉しいです☆

    ロングももちろんお似合いでしたが今の長さもkona様に似合っていてとても可愛かったです^^
    また色々試してみましょう!

    とても嬉しい投稿ありがとうございました!次回お会いできるのも楽しみにしております!


    宮川和泉

  • ななこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+TOKIO DESIGN INKARAMI 縮毛矯正★高濃度炭酸泉付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ななこ様

    いつも系列店のご利用並びに初めての当店へのご来店ありがとうございました。

    ななこ様のご要望をたくさんお聞かせいただき無事に綺麗に仕上げることが出来ました。

    この度は数多くある美容室の中から、当店のご利用ありがとうございました。

    エレノア銀座店

  • てつさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+oggiotto オッジィオットTR  高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    てつ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    oggi ottoトリートメントの効果で、髪にツヤが出てきましたね!
    これからもしっかりケアしていきましょう!

    またのご来店をお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • りかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年ぶりにボブにしていただきましたが、
    いつもと同じようにイメージ通りの可愛いボブにしていただき、
    さらに朝のヘアセットもしやすく大変助かりました!!
    今回も施術中たくさんお話しさせていただいて
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    カットの腕前だけじゃなく接客も毎度最高です!
    次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    りか様

    先日はお久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!ありがとうございました!

    バッサリ切ったので朝の時間がだいぶ楽になりますよね^^
    長いのも可愛かったですがボブ姿は一番しっくりきますね☆

    私もお久しぶりに沢山お話出来て時間が足りないくらい楽しかったです!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    暑くなってくるのでくれぐれもお身体ご自愛ください☆


    宮川和泉

  • せーかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパは個室で雰囲気もよくリラックスして受けることができました。シャンプー、オイルの香りも好みのものを選べたので良かったです。髪の毛ツヤツヤになりました。定期的に通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiottoヘッドスパ30分コース】頭皮クレンジング/9種類アロマ/炭酸付

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    せーか様、先日は数ある美容室の中から
    当店にご来店いただきありがとうございました。

    次回はパーマやカラーでもお待ちしております^^
    また、せーか様にお会い出来るのを楽しみにしております。

    Eleanor 銀座店 雜賀 友希

  • ジュンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチカラーをお願いしました。とても綺麗に染めていただき大満足です。シャンプーがとても気持ちよく特にマッサージ最高でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ジュン 様
    いつもエレノア銀座店をご利用いただきありがとうございます!

    また、今回はとても励みになる口コミのご投稿をいただきありがとうございました★
    嬉しく思います♪♪

    当店、ヘッドスパが大変好評をいただいており、
    今回お褒めいただきました、マッサージシャンプーもみなさまからとても嬉しいお声をたくさんいただいております(^^)
    ぜひ、お時間ありましたら、当店自慢のヘッドスパをご堪能くださいね♪

    また次回のご来店心よりお待ち申し上げます。


    スタイリスト 西村

  • みうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    艶のあるブルーブラックに染めていただきました◎
    いつもギリギリまで髪を傷めてから駆け込んでしまうのに、しっかりさらさらに整えてくださってありがとうございます。今回も手触りが最高で感動でした!触るたびサラサラで嬉しくて、今のところドライヤーも丁寧に頑張れています。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    みう様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございました!!

    ギリギリのタイミングでも
    いつも信じて髪をお任せくださって本当に嬉しいです^^

    今回のブルーブラック、
    とってもお似合いでした◎

    触るたびにサラサラを感じていただけていて
    以前のみうさんの髪を知る私としては^^
    とっても嬉しく感動です!!

    ドライヤーもがんばれているなんて
    素敵です☆

    次回またお会いするのが
    楽しみですね^^

    いつもありがとうございます。

    Eleanor銀座店 Nagura Akiko

  • せっきんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチとトリートメントだけでしたが、
    今の髪型の気になることや、こらからこうしたい!というヘアスタイルを色々相談させていただきました。
    すぐに携帯で調べて提案してくださって(それが好みとバッチリ合っている!)、ありがたい限りです、
    次回のカットが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    せっきん様

    いつもご来店並びにご指名いただき誠にありがとうございます。
    嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!

    今後もせっきん様の髪質や骨格に合わせてご希望に添えるようしっかりカウンセリングさせていただきます。
    お悩みご相談等いつでもお気軽にお尋ねください^_^

    いつもありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • mikihongiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいろいろな,要望聞いてくださりありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    mikihongi様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回は少し短めにカットさせていただきましたが、その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
    また色々ご要望などお聞かせくださいね。
    相談しながら決めていきましょう^_^

    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    北村悠佳

  • うみうしさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は湿気で広がりやすくなったため、ストレートパーマをしました。髪の長さに合ったストレートパーマのかけ具合を調整していただき、髪の艶も出ました~。とても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Nagura Akiko限定】***カット+カラー***

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    うみうし様

    お忙しい中ご来店頂き、
    嬉しい口コミもいつもありがとうございます。

    いよいよ梅雨本番ですね!!
    湿気でまとまりにくい時期ですので、
    今回のストレートパーマで扱いやすさを感じていただけて
    とても嬉しいです!

    髪の長さや質感に合わせて、
    自然な仕上がりになるようお薬やかかり具合も
    調整させていただきました。
    艶感も出て、より美しさが引き立ちましたね

    これからも季節やライフスタイルに合わせて、
    ぴったりのヘアケアをご提案させていただきます!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております

    Eleanor銀座店 Nagura Akiko

  • みかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カットもカラーもヘッドスパもとても良かったです。
    ごわついていた髪がふわふわになり、カラーも透明感がでて気に入っています。髪がとても扱いやすくなりました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お試しスパ】カット+イルミナorN.カラー+高濃度PPTセラム15分スパ+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    みか様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    カラーの色やヘアスタイルは気に入って頂けましたでしょうか?
    口コミまで下さりありがとうございます!
    普段のお手入れや気になる事がございましたら
    ご相談下さいね!

    またお会いできる日を楽しみにしております


    エレノア銀座店  岡本千恵子

  • きゃべつさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーともに満足な仕上がりです。
    ヘッドスパの後は頭が爽やか、目もスッキリします。
    当日の夜はぐっすり眠れていると思います。
    それから、お仕事帰りの時間帯に施術いただけるので、帰宅後も楽ですし、休日の予定がたてやすくなっています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    きゃべつ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    カットもカラーもご満足頂けたとのお言葉^^
    とても嬉しいです!!

    ヘッドスパの後に
    「頭がさわやか、目もスッキリ」と感じて頂けているとの事
    日頃のお疲れから少し解放されて
    ととのうお時間として過ごしていただけて
    嬉しいです^^

    お仕事帰りのお時間でも通っていただきやすく、
    お忙しい毎日の中に
    ヘアメンテナンスが無理なく、リラックスできる
    お時間になっていたら幸いです☆

    次回も
    心地よいひとときと仕上がりを
    ご提供できるよう、心をこめて担当させていただきます^^

    いつもありがとうございます!
    次回も楽しみにお待ちしております。

    Eleanor銀座店 NaguraAkiko

  • みっきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。

    今回の前髪の長さが丁度良く、帽子を被って仕事する時も、目にかかることなく快適でした!!
    時間をかけて丁寧にカットしてもらえたおかげかと思います。
    ありがとうございます!!

    後ろ髪も、束ねられる長さであり、おろしてもまとまるので、普段は櫛でとかすだけでセットできるので助かります笑

    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR ☆銀座

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    みっき様

    今回も嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます☆

    今回は帽子の状態を想定して、前髪をカットさせていただきましたが、喜んでいただけているようで嬉しいです♪

    やはり、夏は髪の毛は縛れたほうが快適ですよね!!
    プライベートでも扱いやすいというお声をいただき、よかった~と安心しました(^^)

    じめじめする時期に入ってきましたが、髪の毛のまとまりなど気になってきましたら、またいらしてくださいね♪

    またのご来店お待ちしております☆  

    担当スタイリスト  西村

  • ヒロさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った通りに仕上げて頂きました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定地肌デトックスマッサージシャンプー付】炭酸泉×カット

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ヒロ様

    先日は数ある美容室の中からエレノア銀座店をお選びご来店いただき、誠にありがとうございました。
    並びにお忙しい中、口コミの投稿もしていただき嬉しいです。ありがとうございます!

    お仕上がり喜んでいただけて安心いたしました。
    その後ヘアスタイルの状態はいかがでしょうか?

    何か髪のことでお困りのことやご質問等ございましたら、いつでもお気軽にお尋ねください^_^

    またのご来店心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • ふっくさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります。
    今回もとても気持ちの良い素敵な時間を過ごせました。
    綺麗にしていただいた足で、美味しい1人ランチに向かい
    充実した1日を楽しみました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【完全個室♪30分コース】トキオスパ&トリートメント&炭酸泉

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ふっく様

    いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
    口コミの投稿までしていただき嬉しいです!ありがとうございます。

    こちらこそいつもありがとうございます。
    ふっく様がいらっしゃるのをいつも楽しみにしています^_^
    またランチのお話も教えてくださいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    北村悠佳

  • がくさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもトリートメントをしていただきますが、
    ツルツルなめらかで指通りが柔らかくなりとても満足です。またヘッドスパもとても気持ちよく、頭がスッキリと軽くなります。凝りがほぐされおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    がく様

    お忙しい中、いつもご来店いただき
    ありがとうございます!!

    トリートメントで
    保湿力が高くなって、髪が柔らかく艶が出やすくなりましたよね。
    オッジオットのシリーズは、髪質改善にもなるので
    とってもご好評いただいている人気ブランドです!!
    梅雨対策にもなりますね!!


    がく様の心がけとケアのおかげです^^
    いつもありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております。

    Eleanor銀座店 Nagura Akiko

  • jojoさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は約1年振りの縮毛矯正をしてもらいました!髪のボリュームが気になっていたのともうすぐ梅雨なので扱いやすい髪になりたくてお願いしました。髪がすごく傷んでいますがカラーと合わせても全然ダメージが気にならないツルツルヘアにしてもらいました★カラーもカットもお気に入りです。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+TOKIO DESIGN INKARAMI縮毛矯正+イルミナカラー 高濃度炭酸泉付/銀座

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    jojo様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回は久しぶりの縮毛矯正でしたね。
    その後はいかがでしょうか?
    扱いやすくなっていると幸いです(^ ^)
    今後もケアも含めて相談しながら素敵なヘアスタイルを作っていけたらと思います!

    次回のご来店もお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • よこちゃんさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて今回のスタイリストさんに担当していただきました。
    にこやかに迎えていただき、丁寧なカットでとても満足して帰宅しました。
    ちょうど我が家に遊びに来た娘に褒めてもらいました。次回も同じスタイリストんにお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    よこちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    そして今回初めて担当させていただきありがとうございました!

    扱いやすくなるようにバランスを整えてカットさせていただきました^^お嬢様にも褒めて頂けたとのこと、とても嬉しいです!

    来月はまた湿気や暑さの悩みが出てくる頃かと思います。
    少しでも快適に過ごせるようにカットしますね。
    またお会いできることを楽しみにしております!


    宮川和泉

エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/